あるエロ同人誌を探して欲しいんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:55:37

    ジャンルはオネショタで関係性としては従兄弟らしいよ
    あと夏が舞台らしいよ
    それと表紙が溢れ精液だったと思うんだァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:56:40

    誤字なのかホモなのか教えてくれよ
    探す雑誌から変わってくるから教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:56:46

    それ同人誌じゃなくて普通の商業エロ漫画とちゃう?
    オリジナルの同人誌と混同すると探しようがなくなるで

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:57:14

    特徴が少なすぎを超えた少なすぎ
    断片的でもいいからキャラの特徴やタイトル、色とか教えてくれないと特定できないーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:58:18

    な、なんでいつもアニキ達はメスブタの髪型とか髪色とかを書かないのん…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:58:53

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:59:58

    >>6

    いちいち気にしないと探すにも探せないと思われるが

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:00:51

    ひょっとして総当たりしないといけないタイプ?
    ttps://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ01042029.html

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:01:14

    >>2

    いとこですねパァン

    >>3

    申し訳ないです忘却拳しているものでわからないです

    >>4

    表紙にひまわりがあったと思うんだァ

    >>5

    忘れた…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:02:13

    >>6

    快楽天とかのバックナンバーから探す必要とかも出てくるから必要だと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:03:28

    >>8

    ありがとう衷心より万謝いたします

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:05:42

    せめて何でそれを探してるのか、何に感動して探してるかとかを話しやがれッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:06:48

    >>12

    液体の表現が嗜好と一致したんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:09:12

    いつ頃読んだのかは大っぴらにいえよ
    最近のものなのか過去のものなのかの差は大きいからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:16:04

    落書きでも棒人間でもいいから構図を描いて貼れ・・・鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:17:04

    >>14

    >>15

    すみませんもう発見しました明言してなくて申し訳ありません

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:17:52

    なんじゃあこの…なんじゃあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:18:45

    俺らにも教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:19:04

    >>9

    そのいとこの詳細を書けってんだよバカヤロー

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:20:03

    >>16

    ちなみにタイトルと作者を教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:20:52

    >>18

    >>20

    大人になる夏 -おぼえたてHにドハマりする田舎おねショタ-

    鋼鉄シャボン玉様

    伝タフ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:22:31
  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:24:03

    >>21

    しっかりと“様”をつけているところに好感が持てる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:24:31

    人面獣心のボケ野郎と言ったんですよスレモブ先生
    いとことのおねショタで夏が舞台…鋼鉄しゃぼん玉の大人になる夏しか思い浮かばないけど
    まさかこんなメジャーどころの新しい作品じゃないやろと思ってROMってたら
    そのまさかの正解でビックリしましたよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:25:39

    それだったら膣内放尿だったりもう一生わたしとしかエッチできないねえとかあるだろうがよえーっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:26:47

    >>25

    善悪の屑…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:30:07

    >>24

    >>25

    以前マネモブさんが紹介しているスレが有りまして

    それから液体の表現が好みなので検索してサンプルを閲覧した程度の認知だったんで記憶が曖昧でしたのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:30:49

    鋼鉄しゃぼん玉・・・しばらく前の悪役令嬢の作品以降音沙汰なかったので新作出してたなんて忘れてたんだあ

スレッドは10/15 06:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。