御続報だぁっ!2

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:04:45

    えっ3人目はまさかのエリーゼなんですか?

    ま、まずいよ…お姉さん枠であろうエリーゼが来たってことは本格的にたまきの内定が危うくなったよ



    前スレなのん

    御続報だぁ!!|あにまん掲示板えっ2人目はほのかでもマリーでもなくフィオナなんですか?だ、だとしたらまずいよ…マリーは500億%くるだろうしまあ来るだろうと思ってたたまきが危ういよhttps://twitter.com/urach…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:05:38

    ほのかマリーは実質内定としてあと1枠スね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:07:18

    ああーっシャンディをくれェなんでもするから俺はシャンディなしでは生きていけないんだあっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:07:21

    >>2

    ななみとたまきに来てほしかったのに…こ、こんなの納得できない


    オラーッ!早くDLCの告知せんかいコーエー!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:10:19

    エリーゼが来ること自体はええねんワシもめっちゃエリーゼ好きやし
    問題は…6人しか来ないってことだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:11:19

    モニカを待っている反面…多分こないだろうなという思いに駆られるっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:15:46

    >>6

    DLCに期待しろ…ゆきの・しずく・れいか・メグの『絶対内定しないフォー』を待つワシのように

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:28:17

    あと一枠…なぎさかななみっスかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:34:43

    あのカスみたいな綱引き合宿やら水着渡しリセマラがあるのか教えてくれよ
    あれがあったからシコれたみたいなとこがあるからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:35:25

    親父・・・これ6人の中にDOA本編のキャラおらんのとちゃうかな?
    マリーとかDLCでだしたら皆アホほど買ってくれそうだしな (ヌッ)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:36:51

    >>10

    いくらなんでもマリーを最初から内定しないのはリスクが大き過ぎると思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:37:42

    >>9

    恋愛ゲーでそういうのできるんスかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:39:41

    うーっ ドスケベ水着をよこせ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:41:37

    >>13

    Switch版のX3でもできたらしいし今回も待ってるよ…

    もしかしてポールダンスはXVVで実装せずプリズムでやるんスかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:24:55

    なんか…胸盛ってない?
    もっと盛れって思ったね


    ただしマリーは盛るな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:58:06

    もしかしてななみほのマリでほぼ決まりなんじゃないっスか?
    エイミーがいないなんてこ…こんなの納得できない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:00:15

    >>16

    流石にDLCが来ると思われるが…最近は発売前から告知するの多いし早くして欲しいのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:02:07

    >>2

    女天狗…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:03:31

    >>18

    一応xvv系列のゲームだしそこから多めに出すと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:09:42

    もしかして6人はすごく少ないんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:15:29

    >>20

    あたぬか!!少ない少ない言われたX3ですら11人いたんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:19:07

    なんかDOA原作組がマリー以外はかすみが来たらまぁええやろ…ぐらいの雰囲気あるんだ
    あやねとか確かきびしそうなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:20:24

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:21:02

    >>22

    声がおばはん

スレッドは10/15 11:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。