【エミュスレ】富良州高校掲示板 56ガッチャ目

  • 1ゼイン24/10/14(月) 18:15:46

    ここは富良州高校掲示板

    富良州高校の生徒なら匿名でも書き込んでOKです

    以下のことを守って、学生らしく節度を守ったスレを心がけてください

    【重要】参加する際の決まりごと | Writening・変身してもしなくても、チートにはならないこと。 ・決戦の場への乱入は、しないこと。 ・原作キャラを登場させる際、原作のキャラ設定を無視することはやめること。 ・エロは直接的な表現をしないこと。writening.net

    【ゼインのシステムによる自動スレ立て】

  • 2ゼイン24/10/14(月) 18:16:08
  • 3ゼイン24/10/14(月) 18:16:28
  • 4ゼイン24/10/14(月) 18:16:45
  • 5ゼイン24/10/14(月) 18:17:25
  • 6ゼイン24/10/14(月) 18:17:36
  • 7ゼイン24/10/14(月) 18:17:50
  • 8ゼイン24/10/14(月) 18:18:00

    相関図

  • 9黒いガッチャード24/10/14(月) 18:19:31

    (立て乙)

  • 10穂積(推理小説研究部部長)24/10/14(月) 18:20:09

    (前スレ193、196)
    駄目、椎奈さん………!!このままじゃあなたは…………!!!

  • 11極京24/10/14(月) 18:21:06

    >>10

    止めるなやれ雨宮。

  • 12雨宮椎奈24/10/14(月) 18:21:23

    ……許さ…ない…
    お母さんを…穂積さんを……四月一日さんを…
    ……私だけじゃなく……皆を……傷つけた…な…!
    【体から黒い炎が上がり、更に落ちていたゼインドライバーが勝手に腰の方に向かって装着される】

  • 13八神24/10/14(月) 18:21:41

    (音声入力)言ってくれるな……ところで、お前は例のハンドレッドって奴か?1つだけ質問に答えて貰いたい……お前らの仲間に、マヒルって奴はいるか?

  • 14ハヅキ24/10/14(月) 18:22:31

    >>13

    ああいましたよ。アカツキ並のゲスですが。相当恨み買ってたっぽくて最後はずたずたになりましたよ。

  • 15四月一日と書いてワタヌキと読む24/10/14(月) 18:23:34

    >>12

    椎奈ちゃん…………!

    この感情に身を委ねたら…………君は……!!

  • 16極京24/10/14(月) 18:25:12

    >>12

    さぁ第四弾実験計画も最終段階だ

  • 17八神24/10/14(月) 18:26:03

    (音声入力)(討ちたかった仇敵はもういない、か)……わかった。それだけ聞ければ十分だ。後はもう戦うだけ……始めようか(ソードブリンガーとアップルリフレクターを構える)

  • 18黒いガッチャード24/10/14(月) 18:26:17

    >>16

    『…実験、だと?』

  • 19雨宮椎奈(ゼイン)24/10/14(月) 18:26:42

    >>12

    ゼイン「これ…は…!?(勝手に椎奈に装着された…!?まさかリンクが強まって…!?)」

    ……ゼインさん……やりますよ……変身を

    ゼイン「ダメだ椎奈!ソレだけはダメだ!今お前が変身されば!」

    ……あいつは……私だけではなく……皆を……お母さんを…!

    ……それに…思い出しました…私は……私は…!


    ……あいつを……殺したいと……思っていた…!

    『ゼイン!』

    ゼイン「椎奈…!」

    『ゼインライズ!』

    『ジャスティス!ジャッジメント!セイギ!ゼイン!』

    『"Salvation of humankind."』

    【黒い炎を纏ったゼインに変身する】

    ……お前だけは……許さない…!

  • 20ハヅキ24/10/14(月) 18:27:01

    へえ。「スターフルーツスパーキング!」(高速の十字切りを食らわせる)

  • 21穂積(推理小説研究部部長)24/10/14(月) 18:27:49

    >>19

    …………とうとう、思い出してしまったのね。

    もう、椎奈さんは止まれない……!

  • 22四月一日と書いてワタヌキと読む24/10/14(月) 18:28:42

    >>16

    …………アンタ、何者?

    実験って不穏なワードが聞こえてきたけど?

  • 23アカツキ24/10/14(月) 18:28:48

    >>19

    ふん……俺に歯向かう気力が残っていたとはなぁ…

    だが…そんな体でどうする?

    【右腕のないゼインに剣を向ける】

  • 24八神24/10/14(月) 18:29:37

    (音声入力)チッ……うらぁ!!(※マルスの攻撃を受けつつ、ソードブリンガーで反撃。しかし決定打に欠けている)

    >>20

    「そりゃそうですよね!こっちはリンゴの上位互換使ってるので!」

  • 25極京24/10/14(月) 18:30:06

    >>18

    >>22

    そうだ。実験だ。不穏ではないだろ?



    >>19

    良いぞ!殺意を膨らませろ!

  • 26天流24/10/14(月) 18:30:26

    >>22

    (瓦礫をどかしながら)

    億都の師匠。正直かなりマッド。

  • 27雨宮椎奈(ゼイン)24/10/14(月) 18:32:03

    >>23

    ……これ以上……私の……大切な人達を……傷つけさせません…

    【黒い炎をまとっているが言動からは冷静さが出ている】

    ゼイン「椎奈…?」

    ……ゼインさん、私に任せてください

    【そのままソロモンに向かっていく】

  • 28黒いガッチャード24/10/14(月) 18:32:16

    >>19

    (禍々しい力だ…こんなものを世に出して良いのか…?)


    >>23

    >>25

    『…あの外道を倒した後、次は貴様だ』

  • 29アカツキ24/10/14(月) 18:34:06

    >>27

    ふん……ならばもう一度俺への恐怖を刻んでやろう!

    【カラドボルグからエネルギーを放つ】

  • 30雨宮椎奈(ゼイン)24/10/14(月) 18:34:45

    >>29

    っ!

    【どうにか回避するが片腕がない分、バランスが取れていない】

  • 31八神24/10/14(月) 18:35:51

    (音声入力)この……ぐっ!?(※反撃しようとしたその時、またしても副作用が起こり動きが止まってしまう)

  • 32アカツキ24/10/14(月) 18:36:12

    >>30

    そらそら!

    【エネルギーの斬撃を次々と放つ】

  • 33ハヅキ24/10/14(月) 18:36:29

    >>31

    (さらに十字斬りを食らわせる)

  • 34雨宮椎奈(ゼイン)24/10/14(月) 18:37:34

    >>32

    ……っ

    【何発かは回避するが一撃受けてしまい、吹き飛ぶ】

    ゼイン「椎奈!」

    ……なるほど……そこですか

    【そう呟くとあるカードを取り出す】

    『クロスセイバー』

  • 35黒いガッチャード24/10/14(月) 18:38:25

    >>32

    『そうはさせん!!』

    【カラドボルグに対してガッチャージソードで鍔迫り合いを始める】

  • 36アカツキ24/10/14(月) 18:38:45

    >>34

    ふん……クロスセイバーか

    確かにオリジナルのソロモンはそれに負けたが……俺には通じんぞ!

  • 37天流24/10/14(月) 18:39:57

    救出完了!今治療します!
    (薬を傷口に塗る)

  • 38穂積(推理小説研究部部長)24/10/14(月) 18:40:22

    >>34

    ………以前とは違う。戦いに冷静さがある。

    静かに燃える炎……。

  • 39八神24/10/14(月) 18:42:28

    (音声入力)くっ……ぐあぁっ!?(※マルスの攻撃を受け、副作用も相まって変身解除。地面に膝をつく)

    >>33

    「もうやっちゃいますよ〜(笑いながら)」

  • 40四月一日と書いてワタヌキと読む24/10/14(月) 18:43:05

    >>38

    …………嫌な予感が半分。嬉しさが半分だな。

    穂積「嫌な予感は?」

    あの実験とかほざいてるオッサン

  • 41葉月24/10/14(月) 18:43:39

    >>39

    それ以上させません!(ブースターを起動して斬りかかる)

  • 42ハヅキ24/10/14(月) 18:44:35

    >>41

    イナゴも突破されたしまた変な武器あるし…ドゥームズクロック仕掛けた時点で潰したほうが良かったですよ!

  • 43雨宮椎奈(ゼイン)24/10/14(月) 18:45:22

    >>37

    ……お母さん【後ろを振り向き、治療されている様子を見て安堵している】



    >>36

    ……ええ、通じないでしょう

    ……"今の貴方"には

    『執行!ジャスティスオーダー!』

    【刃王剣十聖刃を召喚し、左手で構える】

    ゼイン「何をするつもりだ椎奈」

    ……あいつの力の種明かしを

    【エンブレムを右肩に押し当て、そのまま引っ掛けスライドさせる】

    『刃王必殺リード!既読十聖剣!』

    【十本の聖剣が呼び出され…】

    ……行きなさい

    『刃王必殺読破!刃王クロス星烈斬!』

    【十本の聖剣がソロモンに向かって放たれる】

  • 44八神24/10/14(月) 18:46:31

    (音声入力)まだまだ……ぐっ、がぁっ!?(※立ち上がろうとするも、副作用のダメージもあって立ち上がれない)

  • 45穂積(推理小説研究部部長)24/10/14(月) 18:47:24

    >>43

    (見抜いてる……!?アカツキの力の正体を!?)

  • 46アカツキ24/10/14(月) 18:48:12

    >>43

    フンッ!そんなもの!

    『オムニバスローディング!』

    『SOLOMON ZONE!』

    【十本のカラドボルグを生成し、聖剣にぶつける】

    【相殺され、お互いの剣が散らばっていく】

    どうだ!これがハンドレッドによるオリジナル以上の性能…

  • 47四月一日と書いてワタヌキと読む24/10/14(月) 18:48:18

    >>43

    (以前はあんな風に戦っていなかった…………!本当にあれが椎奈ちゃんなのか……?)

  • 48極京24/10/14(月) 18:50:09

    >>47

    びっくりだよね!冷静だと言えど炎に取り憑かれると自分を失ったように戦うんだから

  • 49雨宮椎奈(ゼイン)24/10/14(月) 18:51:01

    >>46

    ……そうすると思っていましたよ、貴方の性格からそうやって圧倒しようと正面から受けると

    【次の瞬間、弾かれた聖剣の一つの火炎剣烈火がソロモンの立っている地面に突き刺さり、そのまま地面に向かって進んでいく】

  • 50黒いガッチャード24/10/14(月) 18:52:32

    『…そうか、エネルギーの供給源を破壊しようとしているのか』

  • 51アカツキ24/10/14(月) 18:52:51

    >>49

    ……っっ!?

    貴様まさか…!?

    【慌てた様子で地中に向かっていく火炎剣烈火を止めようと剣を振り下ろそうとするが…】

    ぐぅっ!?

    【背後にいつの間にか突き刺さっていた闇黒剣暗闇から伸びる闇のエネルギーで体の動きを止められる】

  • 52穂積(推理小説研究部部長)24/10/14(月) 18:53:23

    >>49

    >>50

    なるほど、アカツキが異常に強かったのはそういうことだったのね……。

  • 53四月一日と書いてワタヌキと読む24/10/14(月) 18:54:50

    >>48

    …………喋ってなかったのに相槌打つのやめてくれよ。

    ………………っていうか、アンタ、なんで椎奈ちゃんの黒い炎のこと知ってんの?

  • 54雨宮椎奈(ゼイン)24/10/14(月) 18:54:59

    ゼイン「……椎奈、何に気づいた」
    今にわかります……ほら
    【次の瞬間、地面が大きく砕け、火炎剣烈火が突き刺さった人工衛星のような形の何かが飛び出してくる】

  • 55アカツキ24/10/14(月) 18:56:15

    >>54

    ぐっ!?貴様…!

    何故ドゥームズクロックに気づいた…!?

    【ギリギリと体を動かそうとするが、何やらパワーが下がっているのか闇黒剣の縛りから中々抜け出せない】

  • 56極京24/10/14(月) 18:56:28

    >>53

    あ!やべ!あの~その~ね……

  • 57穂積(推理小説研究部部長)24/10/14(月) 18:57:42

    >>54

    >>55

    あ、アレは一体……?ドゥームズクロック………?アレがアカツキが異常に強かった理由なの?

  • 58黒いガッチャード24/10/14(月) 18:58:41

    >>54

    >>55

    『強大なエネルギーの塊…こんなものがあったのか』

  • 59四月一日と書いてワタヌキと読む24/10/14(月) 18:59:44

    >>56

    ………………この戦いが終わったら、アンタのこと問い詰めるから覚悟しておけよ。

    さて…………あっちは……形勢逆転、か。

  • 60雨宮椎奈(ゼイン)24/10/14(月) 19:02:36

    >>55

    ……貴方に拐われ…味わったあの地獄……それは私の中から永遠に消えません

    ……そんな記憶の中にいい情報がありました

    ……私を犯した男が時々自慢していました

    世界を破壊する爆弾……ドゥームズクロックについて

    そして……そこからエネルギー供給を受ける事で無敵にも等しい力を得られると

  • 61八神(代理)24/10/14(月) 19:03:26

    (音声入力)ッ……まだだ……俺はまだやれるぞ、ハンドレッド……!!(※根性で何とか立ち上がり、ドラゴンフルーツエナジーロックシードを取り出す)

  • 62アカツキ24/10/14(月) 19:04:49

    >>60

    チィッ…!あの馬鹿共が…!

    【ドゥームズクロックに火炎剣烈火が深々と刺さっていき、ソロモンから力が抜けていく】

  • 63穂積(推理小説研究部部長)24/10/14(月) 19:07:59

    >>60

    >>62

    ……………皮肉ね。椎奈さんを嬲らなければこの戦い、わたし達が負けていてもおかしくなかったのに……。

    あなたの傲慢さと悪趣味がこのザマよ。

  • 64雨宮椎奈(ゼイン)24/10/14(月) 19:08:20

    >>62

    ……そして貴方は戦闘中、時々下を見ていた

    それは何故か?……ドゥームズクロックがこの地下に埋められていたからです

    ……さて…これで貴方の力の種明かしは終わりです

    【そう言うと同時に散らばっていた聖剣が再び浮遊し、ドゥームズクロックに突き刺さると穴の開いた天井を通り、空中に飛ばされ爆散する】

  • 65葉月24/10/14(月) 19:09:41

    >>61

    無理はしないでください!(トンファーで応戦しながら)

  • 66四月一日と書いてワタヌキと読む24/10/14(月) 19:10:07

    >>64

    …………椎奈ちゃん……あまりにも冷静すぎて、大丈夫なのか?

  • 67アカツキ24/10/14(月) 19:10:18

    >>64

    ぐぅぅっ…!

    【闇黒剣がなくなり体の自由が戻るがパワーダウンから膝をつく】

    おのれぇ…!俺の拷問奴隷如きがぁ…!

  • 68雨宮椎奈(ゼイン)24/10/14(月) 19:11:18

    ……これでもう先程までの力は出せないでしょう
    皆さん……反撃の時です

  • 69穂積(推理小説研究部部長)24/10/14(月) 19:11:39

    >>67

    いい加減にしなさい。あなたの悪趣味にはもうわたし達はうんざりしてるのよ。

    ここであなたを倒す。懺悔も何も聞かないわ。

    〈ゼインとともに並び立つ〉

  • 70仮面ライダーV324/10/14(月) 19:12:31

    くぅ……意識が途切れていた…!?
    【天井から着地し、辺りを見渡す】
    なんだ…何が起こってる?

  • 71四月一日と書いてワタヌキと読む24/10/14(月) 19:14:21

    >>67

    俺の恋人を嬲ろうとしたこと…………忘れてねえからな。

    ライダースラッシュ……!『RlDER SLASH』

    〈ソロモンを滅多斬りにし、最後の一閃に縦一文字に斬る〉

  • 72アカツキ24/10/14(月) 19:15:06

    >>71

    ぐぅぅっ…!?

    【先程までと違いダメージを受け、転がる】

  • 73八神24/10/14(月) 19:16:08

    >>65

    (音声入力)

    無理だろうが何だろうが、ここで簡単に引き下がるつもりはないんでね……紺野、力を借りるぞ

    (※戦極ドライバーにゲネシスコアをセット)

  • 74穂積(推理小説研究部部長)24/10/14(月) 19:17:12

    >>72

    終わりにする………!

    ライダースティング!『RIDER STING』

    ハアッ!!

    〈サソードに続き、転がったソロモンの喉元に渾身の一撃をくらわせる〉

  • 75仮面ライダーV324/10/14(月) 19:18:03

    よくわからないが……チャンスなんだろ…!
    とうッ!

    V3!反転キィーック!

  • 76金文&カナブン&驥第枚辣ァ譁24/10/14(月) 19:18:33

    おい、笑えよ。今までボクの仲間達を散々痛ぶってたみたいによぉ‼︎『バチバチラムネサンダー‼︎』(電撃を纏わせた両足で、交互に蹴る)

  • 77八神24/10/14(月) 19:19:18

    >>73

    (音声入力)

    すぅぅぅぅぅ…………変身ッ!!

    『リンゴ!』

    『ドラゴンフルーツエナジー!』

    『『ロックオン!』』

    『ミックス!』

    はぁ、はぁ……う、ぐっ、がああぁ……ッ!?

    (※陣羽織型のアームズが装備されると同時に、強烈な副作用が襲い掛かり、再び膝をつく)

  • 78アカツキ24/10/14(月) 19:19:30

    >>74

    クソがぁっ!貴様ら許さ……ぐぅっ!?

    【ライダースティングを受け、吹き飛び…】


    >>75

    ぐおぉっ!?

    【追撃の反転キックを受け更に転がる】


    >>76

    おのれおのれおのれぇぇっ……がぁぁっ!?

    【電撃キックを受け壁にめり込む】

  • 79雨宮椎奈(ゼイン)24/10/14(月) 19:24:35

    >>78

    ………行きますよ、ゼインさん

    ゼイン「ああ…!」

    『ジャスティスパニッシュメント!』

    【刃王剣を地面に突き刺し手を離し、アカツキに向かってライダーキックを放つ】

  • 80アカツキ24/10/14(月) 19:25:46

    >>79

    っっっ!!!ふざけるなぁぁっっ!!

    『オムニバスローディング!』

    『SOLOMON ZONE!』

    【カラドボルグに全エネルギーを込め、ゼインのライダーキックとぶつける】

    おぉぉぉぉっっ!!!

  • 81黒いガッチャード24/10/14(月) 19:26:15

    >>78

    >>80

    『ケミーセット!』

    『トルネードアロー!』

    【冥黒の矢で追撃】

  • 82アカツキ24/10/14(月) 19:27:39

    >>81

    ぐぅぅっ!?

    【矢の直撃を受け、エネルギーが弱まる】

  • 83雨宮椎奈(ゼイン)24/10/14(月) 19:30:18

    >>82

    ゼイン「今だ!」

    ……これで…終わらせます…!

    【ライダーキックがエネルギー波を突き進み、そのままソロモンを貫く】

  • 84アカツキ24/10/14(月) 19:30:53

    >>83

    ……ばか…な…!

    この…俺が…!


    ぐぅぉぉぉぉっっ!!!?

    【次の瞬間、大爆発が起こる】

  • 85葉月(代理)24/10/14(月) 19:31:54

    >>77

    八神先輩っ!?

  • 86四月一日と書いてワタヌキと読む24/10/14(月) 19:32:01

    >>84

    穂積「椎奈さん………やった……!」

    やったな…………椎奈ちゃん。

  • 87黒いガッチャード24/10/14(月) 19:32:12

    >>84

    『…終わったな』

  • 88金文&カナブン&驥第枚辣ァ譁24/10/14(月) 19:33:10

    >>84

    わぁ、花火みたいで、綺麗だね!(ああ、そうだね...。)〈ナァ、本当ニこれデ、終わったんだよナ?〉

  • 89雨宮椎奈(ゼイン)24/10/14(月) 19:33:11

    ……っ…
    【ふらつき、そのまま装甲が砕けるように変身が解ける】
    ゼイン「椎奈…大丈夫か…」
    ……私……より…皆さんは……お母さんは…

  • 90仮面ライダーV324/10/14(月) 19:33:48

    っ!
    (椎奈……だったのか…!?)

  • 91四月一日と書いてワタヌキと読む24/10/14(月) 19:36:01

    >>89

    そうだ…………天流君!椎奈ちゃんのお母さんは大丈夫そうか!?

  • 92椎奈母24/10/14(月) 19:37:00

    うぅ…
    【気絶しているが生きている】

  • 93四月一日と書いてワタヌキと読む24/10/14(月) 19:41:05

    >>92

    …………よかった……大丈夫そうだ。

    俺たちも大丈夫だ。アイツは強かったけど、無事に変身解除されるほどじゃないし。

  • 94雨宮椎奈24/10/14(月) 19:42:07

    >>92

    >>93

    ……よかっ…た…


    ……あと…は

    (視線を正面に向ける)

  • 95アカツキ24/10/14(月) 19:43:52

    ぐ……ぅ…
    【這いつくばりながらもまだ生きており、近くには砕けたオムニフォースワンダーライドブックが落ちている】

  • 96穂積(推理小説研究部部長)24/10/14(月) 19:44:30

    >>95

    ……あいつ、まだ生きてたの!?

  • 97雨宮椎奈(ゼイン)24/10/14(月) 19:45:43

    >>95

    ………

    ゼイン「椎奈…?」

    ……今度こそ……終わらせ…ます

    【フラフラとキックの際に地面に突き刺していた刃王剣に近づくと抜き、アカツキに近づいていく】

  • 98アカツキ24/10/14(月) 19:46:01

    >>97

    っ!

    くる……な…!

    くるな…ぁ…!

  • 99仮面ライダーV324/10/14(月) 19:46:34

    っ!
    (椎奈の奴……まさか…!?)

  • 100穂積(推理小説研究部部長)24/10/14(月) 19:47:36

    >>97

    ダメっ、椎奈さん!あなたがこれ以上やることはない!

    やるならわたしがやる!!

    四月一日「いや、俺がやる。これは俺がやった方がいい」

  • 101極京24/10/14(月) 19:48:47

    >>98

    やめろ。雨宮。実験のデータも取れた。これ以上やるなら実力行使に出るぞ

  • 102雨宮椎奈(ゼイン)24/10/14(月) 19:48:50

    >>100

    ゼイン「そうだ椎奈!私がやる!剣を私に…」

    ……ダメ…なんです

    ゼインさん……穂積さん……四月一日さん

    ……私が……決着をつけないと……いけないんです

    ……そうじゃないと……前に……進めない…!

  • 103黒いガッチャード24/10/14(月) 19:49:52

    >>99

    >>100

    >>102

    『…いや、やめておけ

    それは今の彼女にとって逆効果だ』


    >>101

    『貴様はこれ以上喋るな腐れ外道。』

    【ガッチャージソードの剣先を向ける】

  • 104アカツキ24/10/14(月) 19:50:10

    >>102

    貴様…ぁ!

    俺に…怯えていた…貴様が…!俺を…殺すという…のか…!

    許さん…ぞ…!

  • 105天流24/10/14(月) 19:50:35

    >>101

    いくらなんでも空気読んでください。

  • 106仮面ライダーV324/10/14(月) 19:51:06

    しっ…!
    【名前を呼んで止めようとするが、椎奈から溢れ出る黒い炎を幻視し止まる】
    (これは…!?)

  • 107穂積(推理小説研究部部長)24/10/14(月) 19:51:14

    >>102

    …………わかったわ。あなたが過去を乗り越えるためなら……もう何も言わない。

    四月一日「これ以上は……無粋か」

  • 108極京24/10/14(月) 19:52:30

    >>105

    そうか。確かにそれで雨宮が満足できるならやって良いぞ

  • 109雨宮椎奈24/10/14(月) 19:52:55

    >>104

    ……許さない?

    ……それは…こっちの……言葉…です


    ……私だけならまだよかった……でも……お前は…お前は…!

    私の……大切な人達を……傷つけた…!

    ……許さない……お前を…私は……許さない…!

    【刃王剣を振り下ろす】

  • 110黒いガッチャード24/10/14(月) 19:54:04

    >>109

    『…一応言っておこう

    誰かを殺すと言うのは、その命を背負い罪人になるということだ。

    殺した者がどのようなものでも、それは変わらない』

  • 111アカツキ24/10/14(月) 19:54:19

    >>109

    がっ…!?

    き……さ…ま…

    ………

    【心臓を貫かれ、塵となり消えていく】

  • 112山吹鬼24/10/14(月) 19:59:07

    病院の方、とてつもない邪気を感じるが何がどうなってる……?

  • 113黒いガッチャード24/10/14(月) 19:59:37

    >>111

    『…まあ止まるはずもないか


    雨宮椎奈、これで貴様は晴れて罪人だ

    その外道の死は貴様に呪いとして付き纏い続けるだろう。

    これから先、苦難に塗れた道のりを歩むことになるだろうが…決して折れてはならないぞ。』


    【空間が歪み、姿を消そうとする】

  • 114天流24/10/14(月) 20:00:10

    これでやっと終わりましたね…
    冬凪先輩、チル姉は今どんな感じですか?

  • 115雨宮椎奈24/10/14(月) 20:00:30

    >>111

    ………………

    ……終わり…ました

    ……私が……私自身が……決着を……つけました

    ……あんなに…怖くて…憎くて……でも…

    ……終わってみれば……こんなにも


    >>113

    ……呪い……

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:01:49

    【病院内にいたカッシーンが停止していき、更に量産型ライダー達の何割かも機能を停止していく】

  • 117仮面ライダーV324/10/14(月) 20:02:40

    >>115

    ………(椎奈…)

    【じっと椎奈を見ている】

  • 118ハヅキ24/10/14(月) 20:02:57

    >>77

    失敗作の重ねがけって…よほど死にたいんですね。

  • 119穂積(推理小説研究部部長)24/10/14(月) 20:03:05

    >>115

    …………いいの。今は感情をぶちまけていいの。

    色んな感情を思い出して…………それでも、わたし達が一緒にいる。友達として、一緒に…………。

    〈椎奈を優しく抱きしめる〉

  • 120山吹鬼24/10/14(月) 20:04:55

    出遅れたと思うが行ってみるのもありか……
    何も無いならそれでいいが…

  • 121雨宮椎奈24/10/14(月) 20:07:11

    >>119

    ……ぅ……ぁ…

    【刃王剣を床に落とす】


    ……っ…ぅ…ぁ…!

    あぁぁぁ…!あぁぁぁぁぁぁっっ!!

    【穂積の胸に顔を埋め、涙を流す】

  • 122レイメイ24/10/14(月) 20:07:32

    >>120

    ……見つけたぞ

    【前の方から歩いてくる】

  • 123山吹鬼24/10/14(月) 20:08:33

    >>122

    まだ居たのかよ……

  • 124冬凪24/10/14(月) 20:09:13

    >>114

    俺は今、マッド姐を襲おうとした変態さんに手痛い一撃をお見舞いしたところさ!

    『パカリ!』

    にしても、レプリガッツショベル、ごめんな?

    (レプリガッツショベルを取り出す)

    「ガッツ?」

    俺のせいで、こんな戦いさせて…

  • 125レイメイ24/10/14(月) 20:09:18

    >>123

    お前との勝負は中断されたいたからな

    ……こうして街を彷徨いていたかいがあった

  • 126四月一日と書いてワタヌキと読む24/10/14(月) 20:10:35

    >>121

    ……………………。

    椎奈ちゃん………………。

  • 127八神24/10/14(月) 20:10:53

    >>118

    (音声入力)

    ッ……いいや…俺は、死なねぇよ……!!

    ぬっ、ぐうぅ……ッ……俺は決めたんだ……どんなに辛かろうが……どんなに苦しかろうが……何が何でも生き抜いてやるってよ……だから……ッ!!


    こんなもん、屁でもねぇんだよぉ!!!!!

    (※黒影の複眼が緑色に光り、彼を苦しめていた副作用がエネルギーとして体外に排出。凄まじい衝撃波となって周囲に放たれる)


    『リンゴアームズ!』

    『デザイア・フォービドゥン・フルーツ!』

    『ジンバードラゴンフルーツ!』

    『ハハーッ!』

    (※それと共に、八神は仮面ライダー黒影・ジンバードラゴンフルーツアームズへの変身を遂げた)

  • 128ゼイン24/10/14(月) 20:11:32

    >>126

    ……四月一日

    私の中にあった黒い炎は……全て椎奈に戻った

  • 129極京24/10/14(月) 20:11:33

    >>127

    少年!?大丈夫か!君は……八神君だっけ?

  • 130山吹鬼24/10/14(月) 20:12:00

    >>125

    一応聞くけどよ、あんた暇なの……?

    俺こう見えても忙しいんだけどさ……

  • 131レイメイ24/10/14(月) 20:12:58

    >>130

    ふふっ…そうだな、暇人というものだ

    だから…強者との戦いを求めている

    【戦極ドライバーを巻く】

  • 132四月一日と書いてワタヌキと読む24/10/14(月) 20:13:13

    >>128

    ………………そうか。

    だとしたら、あとはその感情に椎奈ちゃんがどう向き合うか、だ。

    …………あっ、あのオッサン居なくなってやがる!!(>>129)

  • 133ゼイン24/10/14(月) 20:14:40

    >>132

    ……あの未来には決して進ませない

    その為にも……助けてくれるか…

  • 134山吹鬼24/10/14(月) 20:14:44

    >>131

    はぁぁぁぁ(デカイ溜息)

    まあ、良いや……

    敵……何だろ?

    相手してやるよ……

  • 135レイメイ24/10/14(月) 20:16:51

    >>134

    感謝する…!

    『響鬼!』

    【響鬼アームズに変身する】

  • 136天流24/10/14(月) 20:17:19

    >>124

    今から行きますね!

  • 137四月一日と書いてワタヌキと読む24/10/14(月) 20:17:24

    >>133

    当たり前だ。俺達が進ませねえ。俺達が……友達がいる限り、あの未来は止めてみせるさ。

  • 138ハヅキ24/10/14(月) 20:18:33

    >>127

    めんどいですね!「スターフルーツスパーキング!」

    (八つ裂きにしようと斬りかかる)

  • 139雨宮椎奈(ゼイン)24/10/14(月) 20:18:58

    >>137

    ゼイン「……ありがとう」

    【そう言うと椎奈の方を向く】


    っ…ぅ…ぅ…!

    【穂積の胸で泣き続けている】】

  • 140山吹鬼24/10/14(月) 20:20:31

    >>135

    相変わらず響鬼さんのマネかよ……!

    まあ良いや

    鬼祓いの要領だと思えばな!

    まずは小手先調べだ……!!

    鬼棒術 烈火弾……!!

    (音撃棒から火炎弾を飛ばす)

  • 141レイメイ24/10/14(月) 20:22:57

    >>140

    『響鬼スカッシュ!』

    【音撃棒を呼び出し火炎弾を放ち相殺しようとするが相殺しきれず体に当たる】

    っ!

    ……フフフ…!この間より火力が上がっているな!

  • 142八神24/10/14(月) 20:23:36

    >>138

    (音声入力)

    (※ソニックアローで攻撃を防ぎ切り、すれ違い様にマルスの胴体を斬りつける)

    さぁ、踊っていくと良い……俺のステージでなぁ!!!


    (挿入歌:時の華)

  • 143ハヅキ24/10/14(月) 20:25:03

    >>142

    そっちこそね!「ゴールデンキウイアームズ!」

    手のひらの上で踊っててください!(無数の光輪を投げる)

  • 144山吹鬼24/10/14(月) 20:25:29

    >>141

    一応これでも毎日厳しい修行してるからな!


    鬼闘術 鬼爪!


    (音撃棒をしまって接近戦に持ち込む)

  • 145天流24/10/14(月) 20:27:08

    (屋上に着く)
    チル姉!?先輩!何があったか教えてくれますか?(治療しながら)

  • 146八神24/10/14(月) 20:27:24

    >>143

    (音声入力)

    いいや、踊るのはお前だ……!!

    (※ソニックアローで光輪を的確に叩き落とし、矢を放ってマルスの片足を狙い撃つ)

  • 147レイメイ24/10/14(月) 20:28:18

    >>144

    接近戦……いいだろう!

    【こちらはアームドセイバーを取り出し、向かっていく】

  • 148ハヅキ24/10/14(月) 20:29:17

    >>146

    痛!っていうかそもそもなんでマヒルが関係してんの?(ころんだあと受け身を取る)

  • 149山吹鬼24/10/14(月) 20:30:25

    >>147

    (スライディングで足払いをして体勢を崩させる)

    そぉらぁ!!

    (鬼爪でアームドセイバーを弾き落とす)

  • 150極京24/10/14(月) 20:31:56

    戻ってるが四月一日君いるかな?

  • 151八神24/10/14(月) 20:31:57

    >>148

    (音声入力)

    お前には関係のない事だ、話す義理はねぇ……それより


    ドシュウッ!!


    イナゴ怪人「ギギ……ッ!?」


    なるほどな、コイツはお前が呼び出していた訳か

    (※黒影が正面を向いたまま、ソニックアロー“だけを”後ろに向け、密かに召喚されていたイナゴ怪人を一撃で葬り去る)

  • 152レイメイ24/10/14(月) 20:33:22

    >>149

    はぁっ!

    【アームドセイバーを弾き落とされるが構わず膝蹴りを与える】

  • 153ハヅキ24/10/14(月) 20:34:10

    >>151

    バレましたか…ええそうですよ。

  • 154八神24/10/14(月) 20:36:07

    >>153

    (音声入力)

    つまり、あいつらがやたらギスギスしてたのも、お前のせいって事だな

    それなら……






    お礼をさせて貰おうか……!!

    (※直後、全身が赤い霧となって瞬時にマルスに接近、ソニックアローで胸部装甲を斬りつける)

  • 155山吹鬼24/10/14(月) 20:36:30

    >>152

    フッ……!

    (膝蹴りを受け止める)

    今のはちょっと効いたぜ……!

    こっちからも行くぞ!

    (ボクシングの要領で左右の拳を向後に打ち出す)

  • 156冬凪24/10/14(月) 20:39:15

    >>145

    ハンドレッドの配下の変態がマッド姐の寝込みを襲おうとしたんだ。そいつを追っ払おうとしたら、今度はショベルカーマルガムになってな…何とか倒せはした。詳しいことは、明日にでも話すよ…。

  • 157ハヅキ24/10/14(月) 20:39:30

    >>154

    なんでですか!こっちだって上が上なのでストレスガンガン溜まっているんですよ!(光輪で斬りつける)

  • 158レイメイ24/10/14(月) 20:40:06

    >>155

    っ!

    【いい拳を受け、一瞬動きが止まるが…】

    いいぞっ!

    【嬉しそうな声をあげ、殴り返す】

  • 159八神24/10/14(月) 20:42:30

    >>157

    (音声入力)

    そんなクソみたいな上司に仕えたのが、お前の運の尽きだ!!

    『ソイヤッ!』

    『リンゴスカッシュ!』

    『ジンバードラゴンフルーツスカッシュ!』

    (※ソニックアローで光輪を全て破壊し、その勢いを利用して回し蹴りを放ち、マルスに強烈なダメージを与える)

  • 160ハヅキ24/10/14(月) 20:43:38

    >>159

    (ロックシードが破損する)「ゴールデンアームズ」

    っていうかそもそもそのゲネシスコアどこから手に入れたんですか?量産に使うやついませんでしたよね?

  • 161山吹鬼24/10/14(月) 20:44:30

    >>158

    (拳を受け止める)

    ハハハッ!!

    俺も柄にも無くちょっと楽しくなって来たぜ……!!

    あんたに勝てれば鬼として更に磨きをかけられる気がして来たぜ……!!

    だからよ!あんたを倒す!!

    鬼幻術 鬼火!!

    (至近距離で鬼火を出し燃やす)

  • 162レイメイ24/10/14(月) 20:45:45

    >>161

    【飛び退き炎を避ける】

    鬼の力……中々の物だが、俺の力はこれだけではない

    『ディケイド!ロックオン!』

    『ディケイドアームズ!破壊者オンザロード!』

    【ディケイドアームズに変わり、ライドブッカーソードモードを構える】

  • 163八神24/10/14(月) 20:45:54

    >>160

    (音声入力)

    言ったはずだぞ……

    (※一瞬、脳裏に浮かび上がる紺野静香)

    ……お前に、話す義理はないとな!!!


    (時の華、サビパート突入)

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:46:46
  • 165ハヅキ24/10/14(月) 20:46:47

    >>163

    じゃあ捕まえて聞き出します!「ゴールデンスカッシュ!」(イナゴの鎖で拘束しようとする)

  • 166四月一日と書いてワタヌキと読む24/10/14(月) 20:47:12

    >>150

    あ、来やがった。

    話の続きだ。なんで椎奈ちゃんの黒い炎の事情知ってんのか聞かせてもらうぞ。

  • 167極京24/10/14(月) 20:47:35

    着いた…
    で、四月一日君はいるかな?

  • 168ゼイン24/10/14(月) 20:47:37

    >>166

    聞かせてもらおう…

    V3(黒い炎?)

  • 169山吹鬼24/10/14(月) 20:48:43

    >>162

    中々面白ぇ手品だな!!

    だが種が分かってれば対処は出来る!


    音撃打 疾風連打の型……!!

    (音撃棒を取り出し打撃攻撃に切り替える)

  • 170レイメイ24/10/14(月) 20:49:56

    >>169

    ハッ!

    『ディケイドスカッシュ!』

    【打撃をインビジブルで回避し、さらにイリュージョンで分身しライドブッカーによるスラッシュを浴びせる】

  • 171八神24/10/14(月) 20:50:31

    >>165

    (音声入力)

    またその害虫共か……悪いが

    (※複眼が緑色に発光)







    お前はもう、ここまでだ……!!

    (※右手をかざし、イナゴの鎖を瞬時に打ち消す。それは人間を超越した、“大君主”の力だった)

  • 172山吹鬼24/10/14(月) 20:51:35

    >>170

    この程度で!!

    (気合いで全て受けきって反撃のタイミングを伺う)

  • 173極京24/10/14(月) 20:51:43

    >>166

    イマドキの子に言っても分からないと思うが、グリオンって言う悪党と繋がってたんだ。そのグリオンが残した手紙を頼りに探した。黒い炎の持ち主を。それで雨宮のことを知ったんだ。

  • 174レイメイ24/10/14(月) 20:52:21

    >>172

    『ファイズスカッシュ!』

    【ディケイドアームズのままグランインパクトを放つ】

  • 175天流24/10/14(月) 20:52:47

    >>156

    わかりました。

  • 176山吹鬼24/10/14(月) 20:54:32

    >>174

    動きが……!!

    見え見えなんだよ!!

    でりゃぁぁぁぁ!

    (すれ違いざまに音叉剣で切り裂く)

  • 177穂積(推理小説研究部部長)24/10/14(月) 20:54:54

    >>173

    グリオン……。確か一ノ瀬君達が戦った敵……。

  • 178極京24/10/14(月) 20:55:38

    >>173

    それで私は研究して雨宮が持つ黒い炎は冥黒の炎じゃなかったんだ。

    それで気になったから私は実験計画を立てた

  • 179雨宮椎奈(ゼイン)24/10/14(月) 20:56:28

    >>177

    グリ……オン…?【泣き止んだ】

    ゼイン「……待て、椎奈の炎は正義の炎が変質した物だ」



    >>178

    ゼイン「実験だと…?」

  • 180四月一日と書いてワタヌキと読む24/10/14(月) 20:56:47

    >>178

    ……どんな実験計画だ。どうせロクでもねえことなんだろうけど。

  • 181レイメイ24/10/14(月) 20:57:53

    >>176

    ぐっ…!

    【脇腹を切られ、抑える】


    ……ふふ……なんという素晴らしい戦い…!

    俺は…これを望んでいた!

    『鎧武!ロックオン』

    見せよう……俺の持てる最強の力を!

    『鎧武アームズ!フルーツ鎧武者オンパレード!』

  • 182極京24/10/14(月) 20:58:52

    >>179

    >>180

    まぁ簡潔に言うと、わざとやられそうなふりをして雨宮を窮地に落とす。

    雨宮の炎が目覚めるように善意を高める

    データを取る



    こんな感じだ。

    これにて失礼するよ

  • 183雨宮椎奈(ゼイン)24/10/14(月) 21:00:45

    >>182

    ゼイン「……貴様…椎奈をなんだと…!」

    ………

  • 184山吹鬼24/10/14(月) 21:01:34

    >>181

    そうか……

    だったら俺もそれに答えてやらねぇとなぁ!!

    はぁぁぁぁぁぁ

    (集中力を高めて大自然の力を取り入れる)

    はぁぁぁ!!

    (山吹鬼の身体が紅く染まる)

    これが、俺の今持てる最強の力!!

    山吹鬼 紅だ!!

    行くぞ!!レイメイ!!!

  • 185レイメイ24/10/14(月) 21:02:18

    >>184

    来い!山吹鬼!

    【黄泉丸と大橙丸を構える】

  • 186山吹鬼24/10/14(月) 21:04:45

    >>185

    でりゃぁぁぁぁぁぁ!!

    音棒術!!烈火剣!!!

    (右手に音叉剣を持ち、左手で燃え盛る音撃棒を持って突撃する)

  • 187レイメイ24/10/14(月) 21:06:49

    >>186

    おおおおっ!!

    【雄叫びと共に黄泉丸と大橙丸を振るう】

  • 188八神24/10/14(月) 21:08:53

    >>171

    (音声入力)

    はぁ……ッ!!

    (※再び複眼を発光させると、何処からかヘルヘイムの植物が伸び、マルスに巻き付いて捕縛。そして……)


    ぜりゃあっ!!!

    (※引き寄せられたマルスをソニックアローで力強く斬りつけ、地面に叩き落として蹴り転がす)

  • 189山吹鬼24/10/14(月) 21:10:09

    >>187

    音撃打 必殺必中の型……!

    音撃打 烈風強打の型……!

    音撃打 一気火勢の型……!

    (技の切れ目を次の技に切り替えて、連続で技を繰り出す)

  • 190レイメイ24/10/14(月) 21:11:37

    >>189

    ぐぅぅっ!やるなぁっ!

    だが俺もただされるがままではないっ!

    『鎧武スカッシュ!』

    【二本の剣にエネルギーを込め、音撃打の合間に切りつけていく】

  • 191ゼイン24/10/14(月) 21:15:19
  • 192山吹鬼24/10/14(月) 21:16:33

    >>190

    ハァァ!

    (音撃棒をしまい剣を白刃取りで受け止める)

    そらぁぁ!!

    (剣を奪い取り放り投げる)

    この隙は逃がさん!!

    音撃打 疾風怒濤の型……!!

    音撃打 烈風強打の型……!!

    音撃打 火炎強打の型……!!

    (一瞬の隙を突いて次々と技を繰り出す)

  • 193葉月(代理)24/10/14(月) 21:17:00

    >>188

    問題ないんですね?なら行きましょう!(ライデンジの力を借りてバッテリーミックスとなる。)

  • 194レイメイ24/10/14(月) 21:17:42

    >>192

    ガハッ…!

    【音撃打を叩き込まれていく】

  • 195山吹鬼24/10/14(月) 21:19:50

    >>194

    まだだ……!!!

    (音撃鼔をセットする)

    これで……終わりだぁぁぁぁぁぁぁ!!!

    音撃打 爆裂乱打の型……!!!

    (今までより強い技を繰り出す)

  • 196レイメイ24/10/14(月) 21:23:23

    >>195

    …見事…!

    【一瞬脱力するが…】

    『鎧武スパーキング!』

    ……だが!最後にこれを受けてもらう!

    【最後の力で渾身のパンチを山吹鬼の肩に当てる】

  • 197キマイラーズ24/10/14(月) 21:26:37

    ハガネ「うぅ……どうにかあの場から逃げられたぞ…」
    テツ「緊急用の小型オーロラカーテンシステムを持ってきていてよかった……使い捨てだけど…」
    【街をフラフラと歩いている】

    ハガネ「……っ!?あれは!?」
    テツ「レイメイ様!」
    【レイメイVS山吹鬼を目撃】

  • 198山吹鬼24/10/14(月) 21:27:48

    >>196

    くっっ……!

    効いたぜ……あんたの拳…!


    あんたらの雨宮にやった事は許す事は無い……

    だが……地獄で閻魔様に裁いて貰う権利くらいはある……

    だから…あの世で閻魔様によろしく言っておいてくれ…

    (反撃のパンチでレイメイを倒す)

  • 199レイメイ24/10/14(月) 21:30:45

    >>198

    ……フフッ…お前は…紛れなく…強者だ…

    【バタリと倒れ、変身が解ける】

    ……勝者への褒美だ……受け取れ…

    【ドライバーごと平成15ライダーロックシードを渡す】

  • 200山吹鬼24/10/14(月) 21:33:09

    >>199

    あんたもな……間違いなく強者だ……

    ありがたく貰って置くぜ…

    (ドライバーとロックシードを受け取る)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています