間に合った…!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:17:45

    見た目に惚れて復帰したまであるから引けてよかったぁ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:28:00

    おめでとう!さあ次はアベンチュリンだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:29:06

    >>2

    い、いやだ…もうガチャチケも石もないんだ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:30:02

    >>3

    貯めろ。復帰勢ならいっぱい石集められるだろ常設イベとかで

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:30:42

    >>4

    うぉおおおお…!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:32:17

    >>5

    階差宇宙に模擬宇宙、裏庭や虚構、常設イベや宝箱いっぱいあるぞ

    裏庭全攻略で石800やボロいぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:36:28

    >>6

    裏庭始めとする高難易度を攻略する為にキャラを引く必要があるという罠

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:37:03

    ちなみに引いたことに後悔はかけらもないけどこの子は強いのけ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:40:01

    強いかどうかはともかく追撃パ=トパーズみたいなイメージはあった

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:40:05

    追加攻撃パでお世話になっております

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:40:22

    強いね
    追撃パは環境に追い風吹いてるしトパーズは追撃サポサブアタッカーにて最強

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:40:55

    追撃パの要員として今でも前線で動いているぐらいには必要パーツ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:41:34

    なるほどよかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:42:49

    アタッカーって分類にはなってるけどやってることはデバッファーだから追加攻撃アタッカー(飛霄、レイシオ)がいるとよし

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:43:40

    それにトパーズいればマップの上の宝箱とブーマンを探す必要はもうないぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:44:35

    >>15

    え、どういうことだってばよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:45:26

    >>16

    カブとプーマンが仲良しなので逃げられない。カブは宝箱への嗅覚が鋭いので勝手に見つけて案内してくれる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:45:42

    この子がガイドしてくれるのじゃな
    ちなみに模擬宇宙でもクソ強の一角じゃ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:45:47

    >>16

    トパーズ出して歩いていればカブが宝箱とブーマンに向かってダッシュする

    それを追いかけるだけの作業になる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:46:45

    >>17

    >>19

    な、なんということじゃ…

    そりゃトパーズもカブ吸いするよ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:50:11

    秘技発動して戦闘に入ると追加で信用ポイントも貰えるぞ
    模擬宇宙内では追加の欠片になるし低確率で奇物が貰えるときもある

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:53:53

    戦うのが中ボスなら確定で奇物貰えるぞ
    つまりトパーズは超強いということだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:56:49

    ちなみに模擬宇宙は一つのイベントごとに星玉20貰えるけど階差宇宙はそうじゃないから、図鑑埋めるなら模擬宇宙がオススメ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:02:10

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:02:32

    でも時々カブが変な挙動して宝箱に行ってくれないこともあるんだよな
    今回追加されたラフの船内でカブが人込みに引っかかって何処にもいってくれないゾーンがあるんだけどあの宝箱が何処にあるか今もわからん

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:02:41

    何よりカブがかわいいのでアド

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:10:06

    >>24

    なんと!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:12:01

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:12:25

    >>25

    多分機工鳥で取りに行く場所じゃない?

    カブで大まかな位置知ったら近場の機工鳥動かして取りに行くのだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:14:28

    体型比での胸のサイズも太ももの太さも最大なんだっけ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:18:50

    トパーズから見て相方役も今はかなり選択肢あるからいいよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:01:52

    召喚物関連のオーナメント出たり霊砂が召喚物使ったりでこれから召喚物使う奴増えるんじゃないかと言われてて、優秀な召喚物持ってるから更に評価が上がるのではと噂されてたりなかったり

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:04:32

    もしかしてちゃんといいツモできたのか…(情報仕入れずに回してた
    途中でこの子も当たってロリだから使ってるんだけどこの子はどんなもん?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:06:12

    >>33

    今後の光円錐や遺物で回復時にデバフ解除があれば出番があると言われている

    でも仙舟までは問題なくイケる

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:06:24

    >>33

    限定耐久とか星4耐久と比べるとデバフへの対処が出来ないからそこがキツイって言われてるし恒常の中では微妙

    でもストーリーで耐久不足なら使えるし、いつかデバフ解除できる光円錐来れば化けるとも言われてる

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:08:03

    >>31

    純粋にレイシオ飛霄の追撃パに最適なサブアタ枠だしな

    追撃火力が上がるデバフが偉すぎる、どの追撃キャラにも合うもの

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:09:00

    >>34

    >>35

    なるほど

    今は停雲と一緒にカフカ追ってるあたりだからしばらくは使えそう

    というか停雲って確定配布とかあったっけ。

    手持ちにいたけどいつからいたのか覚えてなくて

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:11:35

    模擬宇宙で石集めするなら早めにやらんと2.6で模擬宇宙更新くるからイベント埋め大変になるよ
    特に超越の鏡3とかの連続系

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:14:23

    >>37

    別に配布はなかった気がするから恒常ガチャかなんかのすり抜けで引いてたんじゃない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:15:12

    >>39

    なるほど…多分復帰前だけどいつ引いたんだろう…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:15:34

    ちなみに停雲は☆4の中では結構強いよ
    サンデーの性能次第では評価変わるかもしれないけど単体EP回復バッファーとしては未だに現役

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:15:52

    白露はデバフ解除できないからピノコニーからのエネミーだと困るときあるけど回復量は問題ないし残機1が結構助かってたんよな

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:16:05

    >>40

    始発跳躍じゃない?

    自分も始発跳躍で停雲と白露引いたけどかなりストーリーで助けられた

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:16:12

    >>41

    なるほど。

    ストーリーで割りといいキャラしてるから使おうか悩んでた

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:27:40

    クラーラとか今でも花火停雲フォフォでハイキャリする型あるもんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています