レモンポップG1級5勝目!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:18:35

    マイルチャンピオンシップ南部杯連覇!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:18:59

    少し怪しかったけど勝てたならOK!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:19:01

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:19:05

    逃げ切ったわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:19:08

    ペプチドナイル共々ここでは役者が違ったわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:19:12

    らしくなかったけど勝ったからヨシ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:19:29

    レース前から準備してたなお前さん
    まあこういうのを銀行レースっていうんやろね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:19:31

    もう交流重賞は予想なんかすな!
    坂井を自動的に買え!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:19:37

    ずっとマッチレースだったな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:19:50

    まあどんだけ落ちてもさすがにただ貰いだわなって感じ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:19:54

    ペプチ〜のマークホント怖かった…良かったああ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:19:56

    ペプチドナイルも強かったな
    おめでとう!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:20:01

    同期フェブラリー覇者のワンツー!
    どっちも漢見せてくれたぞ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:20:33

    G1馬同士のマッチレース面白かった

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:20:37

    1枠の強み活かしきったね
    人馬共々お見事やったわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:20:42

    二頭の調教みたいなレースだったな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:20:46

    2頭並んだところワクワクした
    レモンポップ連覇おめでとう!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:20:47

    いや〜いい叩き合いやった
    マッチレース見るの楽しいわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:20:49

    3着以下はちぎってるしペプチドナイルが強かったってことでしょう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:21:09

    やっぱり尻よ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:21:20

    クソ追い切りは死んだふり作戦やったんやな(?)

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:21:28

    それで結局あの調教は何だったんだ
    調教師が言っていた通りさぼり癖ついただけか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:22:05

    後はラストランまでにどれだけ状態を上げられるか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:22:22

    ただ枠が逆だとどうなってたかって気はするから調子はかなり落ちてそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:23:11

    2頭だけ別のレースしてたわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:23:19

    >>22

    デンクマールがクソ強かった説

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:24:46

    ドバイ再チャレンジしない??

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:25:07

    この出来でも取りこぼさなかったしやっぱこのメンツじゃ1枚も2枚も抜けてたな
    G15勝馬はこうでなくちゃ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:25:35

    >>27

    年内で引退がもう決まってる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:25:52

    >>27

    タナパク「ドバイもサウジも合わないレースだったからBCダートマイル行かせろ」

    ゴドルフィン「嫌です……南部杯チャンピオンズカップで引退させます」



    今こんな感じだから無理

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:26:11

    ぶっちゃけ調子はあんまりよくないとは思う
    それでも格好はちゃんとつけてくるけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:26:18

    国内G1級無敗継続!
    そして思い出される重賞で唯一レモンポップに勝った女傑ギルデッドミラー

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:27:03

    >>29

    >>30

    あっ引退決まってたのね知らんかった

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:28:12

    チャンピオンズカップでもう1回ペプチドナイルと再戦かね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:28:29

    去年はマイペース単騎逃げで前半より後半が1秒も速い絶望ペース
    今年はペプチドナイルと競り合って後半の方が時計のかかる消耗戦
    どっちでも勝てたのは偉い

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:28:48

    今日も良いレースとレモケツが見れて満足や
    ありがとうレモンポップ、ありがとう瑠星とタナパク

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:28:53

    追い切りがクソでもここは地力が違ったな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:28:56

    ダーレージャパンもパレスマリスとレモンポップの2本柱で直近は儲かりそうだな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:29:48

    「今年もみちのくの空はゴドルフィンブルー!」
    なかなか良い実況だと思った

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:30:28

    ナイルも強かったけどこの仕上げで抜かさせる感じないんだからホントにバケモンだよコイツ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:32:43

    やっぱBCいかない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:33:19

    >>40

    タナパクがインタビューで余裕残しって明言するぐらいの仕上がりだもんな

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:35:24

    令和のダート王坂井瑠星
    これでダートGⅠ級8勝目
    次走ダートGⅠはアメリカ最高峰BCC

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:36:25

    これは強いな
    チャンピオンズカップからの東京大賞典行かないかい?
    そしてレモンポップの追い切りを抜かしたデンクマールとキングノジョー、めっちゃ強いのかもしれないな

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:37:00

    もう日本競走馬の追い切りがクソでも参考にしない

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:40:17

    >>44

    2歳馬とGⅠ古馬の調教でその理論はマジで言ってるとしたらちょい的外れだから心に留めておくくらいにしとき

    2歳馬の方も新馬戦勝って能力高いのは分かるが🍋の追い切りはタナパクですら動かなすぎて理由が分からず追試したくらいだし

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:41:55

    最近はクソ追い切りがブームなん?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:46:05

    ウシュバ「シンザン大先生の偉大さをもっと広めたいです」
    テンハピ「強くて格好いい憧れの御方です」

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:00:01

    今改めてレモンポップの戦績を見てて気づいたけど、決して全日本2歳優駿に出てたり早くから活躍してた子じゃなくて下積みの時間も長かったのね…

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:03:55

    レモンポップ、セリで70,000ドル(1000万ちょっと)だったって情報があるけど凄い馬主孝行だな

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:06:14

    >>49

    怪我で3歳ほぼ棒に振ってるからね

    体質そんな強くないし結果論だけどそれで使い詰めせずゆっくり成長させたのが良かったのかも知れん

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:07:17

    >>49

    そもそも2歳優駿って中央枠少ないからゲームみたいに簡単に出られるレースじゃないんよ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:08:24

    そうなのね…怪我もあって大変だったのによく力強いケツと沢山のタイトルを手にしてよかったわね…

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:06:45

    しかしサウジはなにがだめだったんだろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:08:47

    今後もフェブラリーS勝ち馬が南部杯来たら抑えていいな、南部杯勝ち馬がフェブラリーS来た時はその限りじゃないが

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:19:35

    >>54

    距離がギリな上にスタートダッシュ性能もハイペース適性も完全上位互換なアメリカ馬のど真ん中に放り込まれたから

    せめて揉まれにくい大外ならワンチャンあった

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:34:28

    >>54

    むしろ米先行馬大集合のサウジCという条件の時点でやれると思える要素が無かった気がするが

スレッドは10/15 10:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。