やはり盛岡1600mは実質東京1600mだった

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:19:55

    やたら芝スタートアンチとかいるけどコース形態の近さの前にはそんなの誤差なんスよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:20:39

    違うコースのG1として日本一相関性の高いG1かもしれん

    >フェブラリーSと南部杯

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:20:57

    基本的にフェブラリーS得意な馬は南部杯も得意である

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:21:21

    盛岡も芝スタートにしろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:21:27

    かしわ記念走れないフェブラリーS馬も南部杯は走れるからな
    カフェファラオさんですらそうだった。芝から来たモズアスコットですらそうだった

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:22:18

    ここにガイアフォースぶち込んだらやれるかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:22:26

    全然ちげえよエアプか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:22:26

    ワンターン高速ダートマイルって時点で盛岡と東京だけだもん
    その条件の近さからしたら50mくらい芝走るとか誤差よ誤差

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:22:53

    >>7

    お前だけ定期

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:23:09

    距離は同じマイルでもワンターンとトラック1周はそりゃ違うわな
    えっフェブラリーかしわ南部杯全勝した馬がいるんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:23:27

    >>7

    フェブラリーでお前軸にしたら負けたぞ畜生!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:23:37

    >>7

    お前くらいだよ南部杯得意でフェブラリーS全然ダメなんて

    ベストウォーリアやサンライズノヴァだって勝ってないだけでフェブラリーSは善戦してたぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:24:02

    >>10

    えっしかも二頭もいるんですか!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:24:58

    >>13

    えっ、しかもどっちも同じ父なんですか!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:26:01

    そもそも芝スタートは東京ダ1400以外の全ての1400mコースがそうなのにそういうコースには文句の一つも言われてないし予後率が高いとかいう話もまったくないので、東京ダート1600mがクソコとかいうのは単に馬鹿の一つ覚え

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:26:07

    南部杯得意でフェブラリーS全然ダメは芝スタートダメってことで可能性はあるんじゃないか
    南部杯全然ダメでフェブラリーS得意はよくわからんことになりそうだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:26:41

    >>16

    アルクトスは芝スタート得意定期

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:27:31

    ゴールドドリーム「盛岡は嫌な思い出あるんで……」

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:30:47

    さすがカフェファラオでも勝てるコース

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:31:56

    盛岡とかいう東京

    ところで盛岡2000mも良コースだよね
    オラッ府中もダート2000m取れるようになれ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:33:07

    アルクトスはフェブラリーでは一生内枠送りの刑に遭ってたからしょうがない本当にしょうがない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:33:37

    >>18

    お前はなんかダートのお化けに殴られた被害者や…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:33:41

    >>20

    2100があるからエエヤン

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:33:43

    >>20

    東京2100mがあと100m縮まんかなって一生思ってる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:35:46

    >>15

    中京の新コースとか福島1150とかみたいに芝スタートはむしろ増えてるしな

    本当に悪いものなら減らすはず

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:39:01

    >>18

    >>22

    17年 出 遅 れ(なお勝ち馬コパノリッキー)

    18年 ルヴァンスレーヴ襲来

    19年 休み明け

    20年 レコードペース


    南部杯に呪われてらっしゃる?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:40:19

    ゴールドドリームは走れんわけでもなかったと思うけど
    そもそも大井2000mでも勝ってる馬なんで特別盛岡だと嬉しいってこともない馬だったから……

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:42:23

    盛岡も東京もいいぞって盛岡3戦3勝のリッキーも言ってた

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:44:17

    カフェファラオ唯一の地方勝利なのが象徴的

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:46:15

    このコース100m縮めるのはまずいですよ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:03:47

    >>30

    まじで2100ならコースとしていいからレートを誰か持ってきてくれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:05:47

    >>31

    2100の距離が独特過ぎて代替する先がないから重賞もなくしたなんて噂を聞く

    だから中山は芝スタートの1900~2100を作れ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:06:24

    約200mの芝=登り通しの直線ダートと言うことか…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:14:36

    >>32

    川崎記念「」

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:17:31

    >>34

    中央重賞の代替なんだから中央に限るに決まってるだろ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:18:43

    かしわ記念が特異なだけだは

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:28:37

    やはりペプチドナイルくんとレモンポップくんは来年のフェブラリーと安田に出るべき(フェブラリー連覇馬からの意見)

スレッドは10/15 08:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。