今まではワクワクしてたが・・・

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:20:24

    ガヴ達のライダーになる経緯がヤバすぎて
    この娘はライダーにならないで!って気持ちが大きくなってる
    しかしOPの描写を見ると女性ライダーになるのでは?って不安になる
    頼むから今回だけは女性ライダーにならないでくれ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:25:49

    あきらめろ

    そして脚本とスタッフを信じて視聴しよう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:26:22

    無から純グラニュートの女性ライダーが湧いてくる可能性を信じるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:28:31

    >>2

    やっぱりライダーになる可能性高いの!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:16:54

    >>4

    あんだけOPで大きく写って他の二人とおんなじ演出だぞ?

    大人なら察しておけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:27:29

    酸賀とデンテが結託して純人間でもローリスクで変身できるガジェットを作る可能性を信じるんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:34:01

    セイバーの芽依ちゃんポジだと信じたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:57:33

    >>7

    OPでもEDでもエスパーダだと誤認させるような映像だったけど最後まで変身せず一般人を貫いた芽依ちゃんを信じろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:04:15

    寧ろ元気バリバリなギャルがここから若干テンション下がって友達を守るためにライダーになる展開も見たい
    本音を言うなら改造シーンが見たいだけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:12:47

    社長がライダーになる事自体は構わんがまた冬映画で先行登場なんて展開は絶対辞めて貰いたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:14:20

    今のところ令和ライダー全作品で女性ライダー出てきてるから覚悟だけは決めている
    なるとしたらショウマやハンティーみたいに改造手術を受けることになるのだろうか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:19:00

    正直ギャル社長の両親がでてきてないからね
    昔突然行方不明になってて…みたいな過去があってもおかしくないよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:22:16

    次回予告のグラニュート?へのキレっぷりを見てると戦いそのものを嫌ったりする様な性格でも無さそうだしなあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:24:37

    >>7

    出たな世界を二度救った一般人代表

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:26:52

    悲しい過去とか無くても人々の幸せを守りたいってことで変身かもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:39:09

    でも俺初の?ギャルライダー見たいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:51:16

    落ち着いて考えてみて欲しい
    どうも変身することと辛い目に遭うことをセットで考えているみたいだが、そもそもの話としてこの番組のレギュラーが辛い目に遭わないことがあり得るだろうか
    ぶっちゃけどう転んでも辛いなら貰えるものは貰っておいた方がいいんじゃ無いだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:13:11

    その場合何が怖いってマッドサイエンティスト勢でニエルブだけ個人的に深く関わるライダーが今のところいないって所なんだよな…
    例の同一人物説が違う場合は3号が出るとしたら間違いなく関わりそうなのが……

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:18:17

    >>2

    信用できねぇ……

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:22:46

    >>18

    仮面ライダー作りたくなっちゃったんだよね

    って展開もあり得る

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:59:12

    辛い運命を背負ってほしくないというのもあるけれど
    幸果は変身して戦うヒロインよりも戦う力はなくとも芯の強さでショウマたちの心の支えになる役回りの方が輝くタイプに見えるから一般人のままでいて欲しいかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:17:56

    >>21

    わかる今回の話見たら尚更ね

    ギャルだけどちゃんと人間出来てるからなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:03:12

    でも3号ライダーになっとかないとストマック社関係者に存在がバレたらヒトプレスされちゃうじゃん…? 

    赤ガブのおかげで幸せなんでしょ〜キャハハ!とか、へえ…あのチョコレートの知り合い?恋人?とか難癖つけられたり…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:32:32

    宇宙船の役者インタビューだと中の人的には「最近は女性ライダーが多いので自分にもその一員になりたと言う夢はあるけど幸香は芯の強い女性なので例え変身出来なくても気持ちの強さを武器にしていきたいです!」との事

    う~ん変身するしないどっちとも取れる発言だし先が読めない

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:49:20

    >>24

    その辺すでに言及してるんだな

    流石に中の人側も気になるところではあるか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:52:24

    >>10

    映画観られなかった妬みかなにか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:03:40

    >>16

    ニコちゃんは一応ギャルライダーでいいんじゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:10:20

    >>10

    去年は初の女性2号だからやっただけだと思うし今年はやらないと思う 

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:15:25

    なんかこの「危険だし自衛のために変身したほうが…」っていうファンの見解の流れが30分前の男子と同じだな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:29:29

    今までだったらライダーになって活躍して欲しいと思ったかもしれないけど非変身者だってしったかり物語に絡んで活躍できるってガッチャードで示されたから
    ライダーではなくギャルとしてショウマやハント達と活躍して欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:34:36

    >>23

    デンテ叔父さんに人間でもヒトプレスを無力化出来る護身用アイテムでも作って貰えばいい

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:45:36

    >>31

    前作の先輩ズもライダーじゃない(サビーは一時的な変身はしたが)からアトロポスに洗脳されたら終わりでしょ!?をズッキュンシールドで対策してたしな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:36:51

    ニエルブが3人目作るんだろうけどクビ宣告されて功を焦って突貫して片方死んだ双子とかありそうな気がしてた

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:43:34

    op的にウマショーと絆斗相手に絆を深めていくポジションだからガヴとヴァレンの共通の弱点になる可能性が高いし、ストマックが何かするなら幸果狙いそうなのがね…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:48:25

    >>32

    先輩ズは怪人が出てきたらすぐ宝太郎達に任せようってならず隙あらばサポートしたりできるだけのことしようとしたりするの好き

    映画だとそれぞれUFOXズキュンパイアと協力して戦っていたのもいい

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:50:27

    まぁ変身しなくても戦力になるかどうかは作風によるので…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:53:15

    変身しなくても戦力になってたのってクウガ、ダブル、ガッチャードくらいしか思い浮かばねぇ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:55:04

    >>33

    やるか?2人で1人の仮面ライダーを…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:55:41

    フォーゼは坂本監督の暴走具合によってはライダー部員が戦闘員くらいなら片付けるぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:56:34

    >>39

    忘れてた

    メガマックスのフォーゼパートの部員達には泣いたわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:00:58

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:05:24

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:06:36

    >>39

    まぁ良くも悪くも坂本監督の影響はデカイな

    アルティメイタムだと生身でグールと渡り合ってたけどウィザード本編だと全くそんな事はない凛子ちゃんとか分かりやすい

スレッドは10/16 00:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。