ジャッジシリーズという厚生労働省アンチ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:21:22

    ゲーム性的に仕方ないね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:23:52

    司法での戦いがテーマにあるから
    デカいとことの戦いになる方が面白いからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:28:42

    ロスジャですら厚生労働省のお偉いさんが逮捕されるあたり、何かしらの恨みがあるのではないかと…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:29:40

    >>1

    いつ見ても字面が面白い

    そのうち国土交通省…農林水産省の刺客とか出るんじゃないか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:37:23

    事務次官が連続で逮捕されてるのはやばいと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:39:10

    と言うか厚生労働省がヤクザと組んで未認可かつほぼ100%死ぬ毒薬で人体実験してましたって、厚生労働省だけで腹切って済む話では無い気もする…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:52:16

    厚労省もそうだが黒岩の小判鮫だったこいつの末路も知りたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:54:08

    >>6

    国内だけじゃなく海外からも非難されそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:03:46

    >>6

    かなり日本おしまい感あるな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:15:14

    楠本さんはまだ情状酌量の余地あるけど
    一ノ瀬の場合トップが利権目当てに人体実験主導してましただからヤバすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:33:15

    6→アイズ→7→ロスジャの流れやっぱりヤバいわ如く世界
    たった数年で日本の中枢がボロボロになりすぎている
    やられる側もやることやってたとはいえ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:34:58

    >>3

    ゲーム開発企業なんて基本的に厚労省というか労基が敵みたいなもんだし(偏見)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:43:35

    >>11

    最新作の8で起きた事件は日本だけじゃなく他の国にも責任追及がいくことでヘイトが分散されそうだから今までに比べたらまだマシなのかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:44:17

    >>6

    関係者全員暴露させて行ったら内閣のやつも銀行も全部ぶっ壊れる可能性あるという

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:48:20

    >>6

    日本なら平気じゃない?

    認知症の治療薬の為に必要な犠牲だった、って言っとけば後は勝手にネット上で擁護してくれそうだし

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:58:47

    >>6

    けっ、そもそもあのオウムのタヒ刑でありえない何年掛かったという

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:35:22

    >>6

    堀ノ内十郎(警視庁警視総監)

    宗像征四郎(警視庁副総監)

    青木遼(東京都知事)


    警察や政治関係者もやらかしてるし

    もう日本は終わりなんじゃ・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:36:49

    なあに海外も同じくらいやらかしてることにすれば問題ない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:07:45

    こんな世界に多々良チャンネルがあったらそりゃ登録者数500万いくよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:13:27

    >>18

    日本があんなんじゃ海外も似たようなもんかもっと酷いの説得力よ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:15:45

    8外伝でも海賊集団がハワイ近海にいる世界だし……なんなら海賊島みたいなデカイ拠点あるし

スレッドは10/15 12:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。