【閲覧注意】何も分かってないですね先生は

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:23:01

    中学生はBBAでしょう!小学生の少女に興奮しないとか大丈夫ですか?性欲ありますか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:23:48

    ガチロリコンナギサ様だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:24:29

    まあ高校生と小学生ならギリ…
    いや性欲に塗れてるからダメだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:26:10

    ミカさんに性欲を抱かないのかって?
    先生頭大丈夫ですか?高校生とかいうお婆ちゃんに性欲抱くわけないでしょう?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:26:55

    ガチのロリコンだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:28:09

    Now Loading...

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:28:33

    >>6

    本物見て固まってやがる・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:28:49

    >>6

    アリスというロリババア専門は帰るべき

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:29:00

    ユウカは幼く見える高校生でシコるタイプだからね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:30:25

    流石にさ、小学生と付き合いたいなんて願望は持ってないよね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:31:57

    小学生の少女を私の『妹』にしたいですし、ペットにしたいですし、メイドにもしたいですし、恋人にもしたいです。
    どれも魅力的で選べません

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:33:17

    やべえコイツ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:34:21

    あったなぁ小学生にしか興奮できなくて元カノは成長しちゃったから別れたタイプの主人公の百合漫画

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:36:46

    エデン条約の真の狙いってま、まさか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:37:59

    >>11

    ナギちゃん。ナギちゃんのお話だと高校生はお婆ちゃんなんだよね。


    じゃあちょっと想像してみてよ。ある日突然知らないお婆さんがナギちゃんに、さっきナギちゃん自身がやろうとした事をそっくりそのままやろうとする光景を。それってさぁ、想像しただけで気持ち悪いよね?…つまり何が言いたいかっていうと、自分がどれだけ危ない事を言ってるのかきちんと理解しろって事だよ、ナギサ。

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:41:36

    >>15

    小学生の良さを理解出来ないとは人生の9割を損していますよ?

    そう言えばトリニティ自治区を彷徨いてたイブキという可愛い少女を適当な理由で拘束してました。

    とりあえず試して見てください、良さが分かるはずです

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:49:20

    やべえ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:50:10

    ゲヘナとの全面戦争が始まるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:07:01

    >>13

    詳しく

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:11:30

    とりあえずナギちゃんぶん殴ってあの子はゲヘナに返してきたよ☆
    ゲヘナに頭下げるなんて血反吐が出るくらい嫌だったけど一から十までこっちが悪いし土下座だってさせられたね…
    まさか私に続いてナギちゃんが牢屋行きになるとは思わなかったじゃんね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:12:31

    ガチロリコンが知り合いにいるとある人が聞いた恐怖の一言

    「ランドセルを背負ったら熟女」

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:13:45

    >>21

    あにまん見てて1番恐怖を感じた

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:14:36

    >>21

    ペドだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:27:23

    中学生がBBAだとするとイブキやココナは三十路から四十路じゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:28:48

    >>21

    それはペドフィリアや

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:10:10

    >>20

    裁判長は私の家に多額の負債がありますので無罪放免されました。

    それよりトリニティの植民エリアから小学生を私に献上させましょうか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:19:41

    駄目だこの変態!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:30:05

    権力と金を持つロリコン……最低だな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:35:25
  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:48:21

    何をしているんですかヒフミさん?
    早く植民エリアから小学生を100人連れてきてください

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:00:03

    >>29

    有難う!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:09:12

    例えこの手が血に塗れようとも、この女はここで止めなければならない

    ミカはケツイがみなぎった


  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:12:20

    ツルギと団長も連れてこよう
    いっぺん死なない程度に痛め付けないとこのナギサは加減すら覚えんぞ

スレッドは10/15 11:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。