【超閲覧注意】凡人が一切の努力0で億万長者になる方法を考案した

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:28:27

    簡単で
    す!

    ①とにかくありとあらゆるところから借金しまくって軍資金を用意する
    (※借金ができない場合、親の金を盗んででも軍資金を作る。最低1000万)

    ②海外にFX口座を作り、違法レベルのハイレバで軍資金(最低1000万) 全てを賭ける

    ③賭けに買ったら金を降ろし、そのお金で悠々自適に過ごす
    (※賭けに敗れた場合、自己破産して生活保護受ける)


    結果
    億万長者ゲット!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:29:06

    結構真面目に「凡人が」「一切の努力0で」億万長者になる方法を考えた
    みんなの意見を教えて欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:29:38

    ①は努力だろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:30:26

    >>3

    借金に努力いるか…?

    個人情報書くだけやぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:30:31

    くるみちゃんかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:32:00

    >>4

    えっ 審査ないとこ探すのは努力に当たらんのかよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:32:08

    人生何もかもが嫌になって絶望した人が摂る最後の手段としては良いかもね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:33:27

    借金してこいとは言わんから実際にFX口座作って軍資金さえあればいつでも始められるとこまでやってみてくれ
    努力不要なんだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:34:38

    バカみたいな手段だけど、起業して億万長者目指すよりは確率が高いと聞いたことがあるわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:34:41

    実際FXほど夢のある博打は無いよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:35:25

    じゃあスレ主が実践して結果報告してくれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:37:54

    FXで自己破産が無理ゲーだしなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:38:22

    FXでの自己破産は出来ないんじゃなかったか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:43:30

    >>13

    基本的に無理だけど特殊ケースだといける場合もあるってくるみちゃんで言ってた

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:45:39

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:52:21

    >>14

    くるみのケースが認められる可能性が高い理由って大混乱が起きるような相場になったからなんか?

    普通に失敗したやつはいくら負けようが基本ダメだよな多分

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:56:34

    >>1

    あなたを詐欺罪と器物損壊罪で訴えます!理由はもちろんお分かりですね?あなたが皆をこんなウラ技で騙し、人生を破壊したからです!覚悟の準備をしておいて下さい。ちかいうちに訴えます。裁判も起こします。裁判所にも問答無用できてもらいます。慰謝料の準備もしておいて下さい!貴方は犯罪者です!刑務所にぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!いいですね!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:57:08

    >>14

    まあ、それは本当に超特殊なケースだったしなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:05:55

    借金したこと無いから質問だけど、凡人が一切の努力0でも1000万円位借金ってできるもんなの?
    努力しないでも簡単に1000万円集められるなら、ギャンブルより良い使い道あるんじゃないか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:07:25

    >>14

    おそらく違法レベルのレバの時点でダメだと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:17:01

    >>16

    この時は落下速度がヤバ過ぎてFX側の損切システム?が上手く動かないレベルだったらしく

    本来生き延びてたはずの人まで死んじゃったから例外として認められたとかなんとか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:44:31

    凡人が一切の努力0で1000万円以上の金を借りられるならFXじゃ無くても競馬でも競艇でもギャンブルだったら何でも良いんじゃない?

    ギャンブル目的で1000万円以上の金を凡人が借りられて失敗したら自己破産して生活保護で悠々自適の生活出来るならやるけどそもそも生活保護ってそんなに簡単にもらえるもんなの?

    自己破産すれば生活保護で生活できるならわざわざギャンブルなんてしないで借金して豪遊してからのんびり生活保護生活すればよくない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:05:47

    借金だって借りる時にどういう使い方をするか審査必要だからな
    使い方の理由がFXで法人でもない個人の上に実績無しじゃ百万程度の借金を自由ローン(使い方自由)みたいなサービスしか借りられないと思うよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:19:55

    自己破産できないどいってる人いるけどそういう人はじゃあどうやって生きてくねん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:30:38

    >>24

    必死に働いて借金返しながら生きていくんやで

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:48:57

    一切の努力をしない(大嘘)
    一千万の融資が受けられる信用と実績を積み上げるの大変そう
    正規ルートの借入が出来ず闇金から借りて失敗した場合は良くて漁船か最悪バラされそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:51:04

    >>25

    働くことができない人は?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 02:01:41

    >>27

    働けないのに借金してFXに負けたなら生きる心配いらんで

    真っ当な所から借りてないだろうしちょっと内臓なくなった後お魚さんと仲良くなって解決や

スレッドは10/15 14:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。