カルデア男子ぼーっとする大会

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:29:35

    何もせずに90分間ぼーっと過ごすだけの大会です
    居眠り、読書、時計は禁止です

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:30:02

    虫に囲まれて何もできない時間を長く過ごしたオベロンは強そう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:30:22

    ぼーっとしてるのが似合う面子だな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:30:46

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:31:00

    マンドリカルドだけ一人反省会始まりそうで可哀想
    (あの時なんであんなこと…もっとマシな言い方あったんじゃ…良い返しがあったはず…)ってなってそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:31:16

    >>4

    男子って書いてあるだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:31:16

    >>4

    男子言うとるやろがい!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:31:39

    >>4

    男子って書いてあるから男子限定の大会かと

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:31:52

    >>6

    >>7

    すまん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:32:36

    賢王にはぼーっとさせる時間を与えたほうがいいな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:33:01

    太歳星君も連れてこよう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:33:23

    インド二人のぼーっとしてる姿が想像しやすすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:34:39

    術ギルに90分経って話しかけたらポックリ逝っててなんやかんや残りのメンバーとマスターで冥界まで迎えに行く事になる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:34:48

    ボーッとしてたらどこからか犬が寄ってくるカルナ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:35:00

    みんなクッションに沈んだり何もないところ見てたりお空の雲を見上げてたりしてるんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:35:30

    インド人は瞑想とかできるんでは

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:36:42

    カリオストロとか完全に人形みたいに全く動かなくなってそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:36:54

    伯爵リラックスした体勢でスレ画の表情のまま90分間じっとしてそうで怖い

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:36:57

    あの…ぼいぼいだけぼーっとしてる理由が重いんですが

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:37:55

    座ってぼーっとしてたらいつの間にか浮遊してそうなジュナオとボイジャー

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:38:14

    >>5

    ぼーっとしろ言うとるやろがい、てツッコミも逆効果になりそうだな…難儀な男だな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:40:03

    ジーク君は気を抜くと霊体化してずっとぼーっとしてるからモーさんとフランちゃんが話しかけにくるって言ってたな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:40:33

    ボーっとしてるオベロンの開いた口に羽虫入っても何も反応しないんだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:41:04

    賢王はぼーっとして普通にそのまま眠って失格になってそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:43:48

    第3再臨のぼいぼいは好奇心ガチ勢かつ仕事熱心だから何もしないのはキツいかもしれない
    星の王子さま強めな状態なら平気そう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:45:33

    黒オベ30分くらいボーッとした後途中からやる事なくてイライラしだしそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:50:00

    脳内反省会をしているせいで一人だけ顔色が悪いマンドリカルド

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:50:28

    カイニスとか無理やりボーッとしようとしてメチャクチャイライラしてそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:51:19

    オベ、マンドリカルド、賢王はボーッとしてるように見えて意識してボーッとしないと思考が忙しくなるタイプな気がする

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:51:31

    …なんかこの部屋人外率高くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:54:58

    >>28

    傍から見てもイライラしてたのが急にリラックスしたなと思ったらいつの間にかテッサリアの乙女モードに切り替わってたやつ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:02:19

    伯爵マジでピクリともせずなにも思考しない伽藍堂状態でスレ画の表情してそう
    途中から見てる方がこいつ死んでない…?てザワザワしだす

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:03:25

    ジュナオはぼーっとしてたら角や鼻に蝶々とまってるタイプ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:10:29

    >>33

    何なら鳥やら鹿やら集まってディ〇ニープリンセスみたいになる

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:35:11

    背景に宇宙広がってそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:36:53

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:38:13

    ぼーっとする大会現実にも実際あるんだよな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:16:46

    カリオストロはじっとしてろって言ったらずっとじっとしてそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:48:50

    他のメンツがぼーっとしてたらほほえましいけどカリオストロは何か怖い

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:34:43

    >>18

    穏やかな微笑みのまま――――――伯爵が、あなたの前で微動だにしない。凄まじい停止状態。あなたは90分経っても話しかけるできない。

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:36:53

    オベロンは本人はぼーっとできるけど懐かれてる虫達に「どうしたの?オベロン元気ない?だいじょうぶ?」って纏わりつかれてキレて失格になりそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:46:55

    カルナさん割と脳筋だから「無為な時間を過ごすよりはトレーニングを」とか考えそうな気もする
    ドバイのバスでコレだし

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:12:02

    賢王も自分不在の仕事が気になってじっとしてられなくなりそうだな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:14:08

    カルナやジュナオは瞑想してたらすぐ時間経ちそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:15:05

    >>44

    何もしないだから瞑想もダメじゃねぇかな?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:26:57

    カルナとジュナオはボーッとしてろって指定があるとずっとボーッとしてそうだけど何も言わずに放置だと動き出しそうなイメージ

スレッドは10/15 13:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。