BWリメイクか…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:29:40

    そんなものガルシアは欲しがらない

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:30:18

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:30:51

    ダイパリメイクを見た後だと軽率にリメイクよこせとか言えないんだよね 怖くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:31:25

    なんじゃあこのショボイCGは

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:31:50

    でもね俺ダイパリメイクのことがあるからBWリメイク欲しいって言いづらいって意見は疑問なんだよね
    あんなんでもあるかないかで言ったらあった方が絶対良いでしょう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:31:53

    リークどころかハッキングで流出して確定ってマジなんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:32:12

    ふうん黒人と白人ということか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:32:56

    大部分は剣盾の流用するとかしないんㇲかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:33:32

    BWリメイク=怖い
    ドットの芸術すぎて下手に3Dに落とし込んで欲しくないんや
    XYリメイク=欲しい
    転換期なせいでかなり荒い3Dだから確実に改善はするんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:34:04

    あの…もっと頭身下げてもらっていいスか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:34:07

    えっこれリーク画像なんですか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:34:34

    >>10

    ダイパキッズは地獄に帰れ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:35:04

    コラでしょ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:35:52

    3Dにしたら何人かの女トレーナーの服装が大きく変わりそうッスね
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:35:52

    BWリメイクには致命的な弱点がある
    BW2もリメイクして欲しくなることや

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:36:02

    レジェンズはゲーム性がアレだからXYの正統リメイクも作ってほしいですね…ガチでね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:37:06

    トリプルバトルができるなら何でもいいですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:38:11

    >>17

    亡霊はORASに…なにっフリー対戦が終わっているっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:38:54
  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:39:04

    元が二画面でさえなければ「移植よこせ」できたのになぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:39:32

    まいったなあ 
    この等身でフウロを見せられたら本気で右手が止まらなくなっちゃった

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:39:33

    >>20

    switch2の画面数つてま まさか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:39:45

    >>18

    だからオフ会をするんだろっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:41:02

    >>13

    コラどころか一から手作りだと思われるが…

    仮に開発中でもこんなすぐ出ねーよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:41:59

    どっちかというとレジェンズキュレムよこせ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:42:07

    スレ画を期待してたらパワプロくんが出てきたんだ
    もうリメイクに夢を見る層は過半数が荼毘に付したと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:43:21

    もうリメイクよりレジェンズみたいな外伝に期待した方が良いのかも知れないね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:43:32

    SVとレジェンズはチーム違ってたらしいやん
    つまりレジェンズXYと同時並行の作品があるはずなんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:44:11

    >>16

    チンカスバトルも改善されてるかもしれないやん…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:44:35

    >>5

    俺と違う意見だな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:45:28

    ブリシャニぐらいのクオリティが保証されたBW1リメイクは余裕で当たりだと思ってんだ

    強制ピンチBGM続投する場合は開発問わず確実に愚弄する

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:45:43

    >>28

    そんなことするから遊びやすいレジェンズの後にSVのクソUIでストレス溜める層が出てくるんだろうがよあーっ


    コンスタントに新作出してガキッを満足させようとする姿勢は評価するけど変にチーム分けたせいで次回作が部分的に劣化するくらいなら順番に作ってくれって思ったね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:45:45

    >>10

    よしじゃあoras3→bdsp2と来てるから1頭身にしよう

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:46:37

    バーチャルコンソール版で充分だと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:46:53

    >>33

    カービィ…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:47:02

    >>32

    お言葉ですがレジェンズ→SVどころか剣盾→SVでも劣化してる部分あったから関係ありませんよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:47:46

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:48:11

    >>36

    関係ないは言い過ぎを超えた言い過ぎ

    よく言われる色違いエフェクトとかオミットする方がおかしいものまで消えることはないんや

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:48:17

    >>33

    晒し首…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:48:27

    >>34

    ダイパプラチナHGSSもよこせ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:49:09

    >>33

    もしかしてXYリメイクでは肉体が消滅するんじゃないスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:49:13

    >>26

    同じパワプロくんもどき等身でも夢を見続けられるゼルダとの対比に悲哀を感じますね…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:49:17

    イルカ…待ってないよ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:49:24

    >>38

    おいおいそれは剣盾→SVも同様でしょうが

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:49:37

    アレを出すなら12まとめての移植のが欲しいんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:50:06

    >>40

    むつみ ダイパまで出したらいよいよBDSPの価値が消滅するからやめろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:51:22

    あーっ バトルフロンティアくれーっ
    育成周り緩和されてランクマへのハードル下がったとはいえ別の楽しみ方がしたいんだーっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:52:20

    おとん、昔みたく3年おきくらいに新作だす開発ペースじゃだめなんかな…?
    いくらモデルの使い回しが効く3Dとはいえ、それでも早すぎてクオリティが置いてかれてる気がするんだァ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:52:46

    ポケモンのモデル使い回しとかで工数削減して欲しいのは俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:53:41

    今の時代ブラック/ホワイトの名前で海外で売りに出せるんスか

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:54:16

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:54:48

    >>48

    多分SVの一番の不満って処理落ちとかの快適プレイの妨げだと思うんだよね

    次世代機でマシンスペック改善すれば最適化の手間が減って結果的にクオリティも上がるんじゃないっスか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:57:21

    >>1

    え!?ついにメタルスの玩具もリメイクするんスか!?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:00:35

    もうリメイクの代わりにレジェンズ方式でやってくんじゃないんスか? BWにもお誂え向きの神話があるしな(ヌッ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:02:07

    >>53

    そっちじゃないけどいい加減そっちもリメイクしてほしいんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:02:58

    >>48

    ガキッ相手に3年開くのは致命的なんだ悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:03:24

    キュレムが完全体だった頃のbw0をして欲しいのが俺なんだよね
    レジェンズは絶対に通すな

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:03:59

    二部に分けて最終的に1の主人公と2の主人公の戦いで〆てくれてライブキャスターイベント残してくれればなんでもいいですよ。

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:04:02

    ダイパやったことなくてダイパリメイク欲しいものリストに入れてるんスけどダメなんすか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:04:29

    仮にBWのリメイクが出るとしてもBW2をどうするか気になるのはオレなんだよね
    ナンバリングして繋がりがハッキリとあるのってこのシリーズくらいスよね?

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:04:31

    >>52

    嘘か真か知らないがDLC前のSVはコードがメモリバカ食いするようなのだから単純にハード性能上げても無駄という科学者も居る

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:05:08

    >>59

    悪くはないっス

    ただ3Dモデルになったってことは…カッチョイイ主人公やシロナさんを見れるってことやん!

    ってなった人たちががっかりしてるだけなのん

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:07:58

    嫌いだからbdspに触れたくないんやない
    嫌いだからこそ繰り返して欲しくない事を表明するんや

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:08:09

    ゲーフリ…どうせならBW3待ってるよ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:09:08

    どうしてグラフィックがメチャクチャスゴイ🐬に二頭身でやらせたの?
    というかワンピースオデッセイとBDSPでクソが続いたからアレだったけどSAND LANDはおもしれーよだったし🐬自体のゲーム作るノウハウは普通にありそうなんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:14:53

    ダイパリメイクと言いつつ、大半のダイパ世代が期待していたのは”プラチナのリメイク”だったんだよねパパ
    バトルフロンティアも無ければやぶれたせかいも無かったし、素直に悲しかったのは…俺なんだ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:27:26

    >>21

    俺と違う意見だな

    フウロよりカミツレさん派なんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:31:27

    >>57

    いいや是が非でもレジェンズをシリーズとして出して貰うことになっている

    リメイク…あんたもういらない

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:41:03

    >>5

    俺と違う意見だな……

    ほぼベタ移植でビジュアルも飛び抜けて良くはなく独自要素も対戦上買う意義も無いなら互換切れててもいいから読み込み速度だけ改善した旧作遊べるようにしてくれた方がマシでしたね

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:53:51

    普通にイルカ製でも良いからBWリメイク出して欲しい
    それがボクです

    BDSP位のクオリティがあれば余裕で名作なんだ
    2は無理です ゲーフリでも出来ませんから

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:55:14

    ああダイパリメイクか あんたレジェンドアルセウスあるからいらない

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:58:03

    "リメイクを遊びたいッ"というより"あの頃できなかった期間限定や高難易度で挫折した要素をやりこみたいッ"という感覚
    ガキッの心なんて簡単にへし折るバトルフロンティアやポケモン図鑑への再挑戦

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:59:07

    >>67

    フウロの元気ムチムチ褐色ボディとカミツレの美人スレンダーボディはどっちも尊い!

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:10:25

    レジェンズのシリーズが継続的に出るならなんでもいいですよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:11:41

    けどね
    リメイク寄越されるよりレジェアルみたいな繋がりある外伝貰えた方が嬉しいの
    リメイクはおまけと思ったほうがいい

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:19:38

    >>75

    そうして繋がりを生やされたノボリに悲しき過去空間送り…

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:20:17

    どうあがいてもPWTとポケウッドは無理そうなのはBW2好きとしては人生の悲哀を感じますね

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:30:10

    レジェンズにハマれなかったのが俺なんだよね
    早業…力業…糞 アイテム集め…糞

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:04:30

    レジェアル……糞

    アクションゲーム下手すぎてボールが当てられず序盤で詰んだんだよねひどくない?

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:06:03

    正直次はbw絡みのレジェンズを出すと思ってたからポケモンzが墓から蘇るっしたのは意外だったんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:34:07

    3Dでも全然何の問題もないんだけどシビルドンだけはなんとかしてほしいのは俺なんだよね
    せっかくSVで直立モーション出たのに結局戦闘中は鯉のぼりなんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:38:54

    >>56

    これよく言われるけど三年どころじゃないぐらい空いた2Dマリオが何の問題もなくガキッに人気な辺りただの言い訳だと思ってんだ

    本当に面白くて人気なら間隔空いて新作直撃しない世代にも一作前のを買ってもらえるんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:40:26

    そういえばバクフーンの首の炎って常に出るようになったって話を聞いたんですけど真相を教えて欲しいですね…ガチでね

スレッドは10/15 11:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。