とにかく悪いやつの言いなりで殺しや破壊を楽しんでるやつはやめた方がいいぞ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:29:50

    本当に楽しいならしょうがないが

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:31:06

    あわわ お前は救世主

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:31:19

    とにかく人の犬を楽しんで撃ち殺すヤツは死んだ方がいいぞ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:32:11

    >>1

    わ…わかりました じゃあ止めます

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:32:11

    昔はインチキで成り上がった小物だと思ってたのになぁ
    俺は成長したのか今ではまっとうな格闘チャンピオン兼地元の名士兼いいおじいちゃんやってる地球の救世主にしか見えないんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:32:54

    心に愛があるからね
    スーパーヒーローの資格は十分なのさ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:33:42

    >>5

    待てよ悟空達が出なくなってレベルが下がってただけで天下一武道会の優勝自体はインチキ無しで達成してるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:33:48

    >>4

    素直を超えた素直

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:35:36

    >>7

    そもそも銃もったヒャッハー相手に格闘でねじ伏せてるから実力はマジでかなりあるんだよね、強くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:36:58

    >>7

    トリックを嫌ってたしプライドはあるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:40:50

    ウム…宇宙規模の最強決定戦だと一般人に毛が生えたような扱いになるだけで一人の地球人の格闘家としては超人の高みにいるのは確かなんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:41:00

    >>8

    サタンに言わせればブウは善悪の区別がつかないまだ子どもなんだよね

    子ども特有の無邪気さ残酷さもあれば ちゃんと良くないことへの理由を説明すれば理解してくれる素直さもあるんだ


    サタンは早くに妻を亡くし男手一つで娘を育てた経験があるからこの様に諭すことが出来たと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:45:25

    >>8

    嘘か真かデブブウは初期の孫悟空のifだとする読者も居る

    超越した力と無邪気で素直なところはそっくりなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:46:03

    >>5

    まてよ 地球だけじゃなくて宇宙の救世主なんだぜ

    純粋ブウに悟空たちがやられたら次は他の星の生物を滅ぼしに行くと思われるが……

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:48:04

    とにかくサタンは力ではオレたちにかなわなくても誇り高き世界チャンピオンなんだ
    緑のベビーシッターさん…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:48:21

    犬を撃ち殺してやねぇ・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:50:00

    >>14

    他の生物どころかカイカイ覚えてるからキビト神もぶち殺されて当然ビルスも死んで天使のウイスも機能停止して第7宇宙そのものが終わるって最悪のルートから世界を救った男の一人なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:51:21

    宇宙の救世主だと悟空とピッコロがお墨付きを与えている

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:51:33

    >>16

    しゃあっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:55:37

    >>8

    素直なのはサタンの方なのん

    処世術があれば相手が考えてたように「破壊は素晴らしいです」と言ってたはずなんだ 人物描写が深まるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:56:20

    セルゲームの時点でも怖くても16号の首届けないのは世界チャンピオンとしての矜持が許さないみたいな事言ってたから
    優しさだけではなく誇りやプライドもしっかり持っているのに好感が持てる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:57:36

    ドラゴンボール世界だとめちゃくちゃ弱いけど現実にいたら強い それがミスター・サタンですわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:59:12

    >>22

    ボブ・サップより少し弱いくらい…?冗談だろ

    銃を持った男に対処できる人間がその程度なわけないだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:59:47

    世界チャンピオンの誇りを持ちながらブウの家来になり果ては友達になった
    そんなミスターサタンを誇りに思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:02:25

    >>21

    ふぅん

    愛と勇気と誇りを持って戦う英雄ということか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:04:12

    悟空達が出てた頃の天下一武道会…糞
    恐竜とか出てるんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:12:40

    犬がいるからと爆破を躊躇える そんなサタンを誇りに思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:14:40

    インフレ・バトルに対する回答の一つの正解として君に勲章を与えたいよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:19:51

    確かセル編のテレビ映像で初登場した時は筋骨隆々な大男だったよね
    どんどん縮んでいくのはギャグ滑りの悲哀を感じますね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:25:03

    >>28

    先生もキリがないなとか思うところがあったのかもしれないね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:25:55

    >>27

    このやさしさがあるからブウは改心したんだ絆が深まるんだ

    もしそのまま爆破したら犬が荼毘に付した怒りでブウが取り返しのつかないことになったと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 04:45:49

    自分の力ではどうにもならないと自覚しつつもブウを救うため立ち向かう
    そんなミスターサタンを誇りに思う

スレッドは10/15 16:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。