マネモブ〜!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:39:00

    3期…待っててね❤️

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:39:53

    よこせ
    みなみちゃんの出番もっとよこせ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:39:55

    確かに楽しみだが...スキャンダル編は大丈夫か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:40:03

    漫画ほどひどくならずにアニメは終わったんだもう忘れたよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:42:03

    シマカンをめちゃくちゃクズにして重曹に睡眠薬を盛ってお持ち帰りしようとするくらいしないと重曹被害者展開は無理じゃないっスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:42:32

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:43:01

    実際スキャンダルまで行くんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:43:20

    >>5

    そもそも枕展開をテレビで放送出来るんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:43:30

    >>7

    さあね…ただかぐや様の時はいい具合のところで切れたのは確かだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:44:25

    >>8

    しかし…やらないと映画編に繋がらないのです

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:44:27

    まぁ気にしないで
    別にスキャンダル編なんて丸々カットしても大して話に影響ないですから

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:53:03

    アニメ勢からなんやかんや大人気だし重曹の蛆虫描写をなるべくマイルドにして気を使われてるのにわざわざ重曹の株がアホ程落ちて荒れまくって人気にケチがつくスキャンダル編を改変無しでやるメリット何も無いんだよね 

    アカ先生が改変NGとかしない限りはさすがに改変しないとマズイのはアニメスタッフも分かってるとおもわれるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:58:23

    いらねーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:58:56

    >>10

    >>11

    揺れる見解……

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:59:57

    まっスキャンダル編も今となってはまだ見れる方だからバランスは取れてるんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:01:16

    この機を逃したら1年ぐらい出てこないんです
    わしの気持ちをわかってください

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:01:44

    まぁスキャンダル編なんて気にしないで 重曹ちゃんの株が先に下がるだけでそのうち他も軒並み下がりますから

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:02:27

    >>16

    おっぱいでかっ でけーよ

    もっと大ゴマで20ページくらい描けと思ったね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:04:19

    原作も完結して記憶から消えかけてる頃にやるだろうから寧ろ好機なんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:06:52

    嘘か真かスキャンダル編は枕未遂展開よりもその後の過剰なヨシヨシと発情メンヘラ滑りがマズイという科学者もいる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:08:44

    意外と世間様には好意的に解釈されるかもしれないっスよ
    アクアへの思いが誘惑に勝ったんだとかなんとか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:09:43

    うー原作めちゃくちゃ改変してルビーの出番増やしてくれ兄貴

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:11:37

    >>22

    マサイの戦士騙されない 増えるのはルビーのシーンではなくそれを餌にした重曹ちゃんかわいそうシーンなのは匂いでわかる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:14:36

    >>21

    今ガチでも結構荒れたんだからいくらなんでも好意的に解釈する盲目的なファンといやちょっと待てよってなるファンと真っ二つに別れてめちゃくちゃ賛否両論になると思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:17:59

    流しで見ればそこまで気にならない展開だとここでの評価を見ずに一気読みしたワシがお墨付きを与える
    まあ読み返したら全然違ったんやけどなブヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:21:04

    正直なところスキャンダル編よりも終劇によせて編のほうが重曹ちゃんとこの作品の荒れる要素の全てが詰まっていると鬼龍様からお墨付きを頂いている

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:22:55

    >>25

    流し見とか一気読みなら気にならないとか言うのは致命的な問題がある

    悪く言えば頭空っぽにして何も考えず見るか適当に流さないと展開の酷さが気になるって事だから擁護になってないんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:23:59

    >>25

    アニメは週一で放送されるんスけど…いいんスかこれ…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:26:30

    2期の改変っぷりをみるにまぁマシにはなるだろうと思ってるのが…俺なんだ!

    ありのままの有馬かなとかどうでもいいからこのままの調子で見てて不快感のないキャラに薄めてくれって思ったね

    リタイア発言ノーカットの話はするなワシは今めちゃくちゃ

スレッドは10/15 07:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。