ND…糞 糞糞糞糞糞糞糞糞チンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスジャワティージャワティージャワティージャワティー

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:47:14

    踏み倒しメタも無いしロックもデルフィンくらいだからビマナが死んでるんや
    ホアアアアァァァァァァア!!!!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:48:03

    あと1年待てばみんなのカマスさんが来るのん
    まあドギバスにのまれるんやけどなブへへへへ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:48:59

    いいんですか
    ADに逃げてきたあなたをスノーフェアリーであなたを蹂躙しても

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:49:02

    オリオティスを再録してくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:49:44

    >>3

    ADなら何でもいいですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:50:07

    今の闇火はやり過ぎと言ったんですよデュエプレ先生
    対策の立てようがないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:50:26

    >>4

    バイク「わ、わかりました…一緒に使います」

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:50:57

    お言葉ですが踏み倒しメタやロック能力持ちが出てきたところでビマナは活躍できませんよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:51:28

    ロージア...糞
    1試合がクソ長いんや
    もういい加減死んでくれって思ったね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:51:49

    闇火って手札捨て止める2コスだかのクリーチャー入れた天門じゃダメなんスかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:52:34

    >>8

    ククク…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:54:26

    >>10

    お言葉ですがジャックや超次元呪文デッドorレッドゾーンで簡単に処されてからハンデスされるだけですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:03:40

    >>12

    はーっ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:06:11

    ミラミラ…神…少し前ならヘブンズヘブンさえ立てられればミラミラで止めて勝てるんや…
    マグナム…糞…ハンデス…糞…環境トップのお前らが一番メタカード上手く使えるじゃねーかバカヤロー

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:10:04

    デュエマでメタカードを一番強く使えるのはいつだって環境デッキ側なんだ くやしか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:10:17

    オリティスジャッジ・・・神
    これから先ありとあらゆるデッキにぶっ刺さるんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:13:06

    ちなみに闇火相手ならデッキタイプによっては生姜ブラックサイコの宛先を作るのを防ぐためにドラサイロージアでヘブヘブ出すのを初動にする方がマシらしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:18:18

    >>14

    ミラミラはアッパー貰ったからバイク相手にめっちゃ刺さるんだよね強くない?

    しかも今はコマンド流行ってるからバイク以外のデッキにも結構刺さるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:19:46

    新弾の目玉能力がマナ3の謎のマグナムで封殺されるってそんなのあり?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:28:02

    マグナム・・・聞いた事があります・・・
    白単とクロック対策なのにありとあらゆるNDデッキに刺さりまくって今はクリーチャータイプのトリガーの採用が減ってると

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています