BW不満点まとめwiki…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:58:36

    感動するくらい難癖を超えた難癖ばっかだし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:58:54

    ぴよ~

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 18:59:33

    すみませんそれはポケマスwikiなんです

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:00:40

    プラス方向には限度があるがマイナス方向には際限無いのが人間なんだ
    既にまともな精神をしていると思わない方がいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:00:52

    この下品な激えろスレ画は…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:01:48

    こ、こんなエロいイラスト描けるのにアンチスレみてえな内容なんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:02:43
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:04:08

    >>4

    ウム…肯定意見は作中に出た分以上は出せないけど否定なら「なんでじゃーっなんで倒した相手とボボパンできないんじゃあっ」とかも理論上言えちゃうんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:05:04

    >>6

    いやっ 聞いてほしいんだ

    これは"トウコのケツwiki"というポケマスの総合攻略wikiでね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:05:57

    >>9

    なんやアンチスレの画像じゃないんか


    >トウコのケツwiki


    いやちょっと待てよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:06:49

    >>10

    名前以外真っ当に有用なWikiだからぜひ活用してほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:10:07

    スレ画…神
    無条件で尊敬する

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:10:38

    名前とスレ絵以外は本当に真面目なwikiで笑ったんだよね
    ◇トウコのケツにした意味は…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:11:07

    >>13

    安価で決まったからやん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:11:41

    書くものがケツ以外になかったのかもしれないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:13:33

    あの…スレ画が卑猥を超えた卑猥なんスけど 曲がりなりにも色々な人が覗くであろうゲームwikiでいいんスかこの絵…
    まあワシ スレ画めっちゃシコれるけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:14:44

    ◇このトウコのケツに書き込めるポケ廃人は?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:16:52

    「」wikiは大体安価で名前が決まるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:16:55

    トウコのケツwikiは冗談抜きで情報量が多くて参考になるんだよね
    ワシめちゃくちゃケツにお世話になってるし

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:30:17

    トウコのケツがポケマスプレイヤーを支える…ある意味最強だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:34:03

    あのう・・・ポケモンってガキッ!もやるゲームなんすよ・・・いいんスかコレ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:41:20

    ワシ「ムフフ...ポケマス始めるから参考になるサイトや動画を聞くのん」

    『トウコのケツ...』
    『トウコのケツを読め...鬼龍のように...』
    『トウコのケツを読めば良いと思われるが...』

    えっ なにっ な...なんだあっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:42:55

    >>22

    何も知らないと同人誌の名前なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:43:07

    二重の意味で有用なwikiとしてワシがお墨付きを与えている

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:43:44

    トウコのケツ…すげぇ
    感動するくらいBWへの不満がどうでもよくなったし

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:44:03

    トウコのケツ、すげぇ…誰もBWの不満点の話題してないし

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:45:08

    >>26

    BWの不満点よりトウコのげきえろイラストとかエロ同人誌オススメについて話を聞きたいんだよね

    そっちの方が生産的でしょう

    まっ1人ボボパンは非生産的なんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:46:22

    >>24

    オトン…ポケマス一切興味のないシコ猿にまで有効活用されそうやけどええんかなコレ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:46:45

    トウコには致命的な弱点がある
    直後のメイが人気過ぎてそっちにシコ要素含め色々持っていかれたことや

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:48:02

    教えてくれBWの不満点はトウコのケツほど価値のあることなのか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:48:19

    まぁ気にしないで トウコのケツがエロいのは原作通りですから

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:49:21

    >>30

    いいんだ、それで多少でもポケマス人口が増えるなら許される

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:50:26

    サムネの吸引力高すぎて更新順にめちゃくちゃ上がってくるのはルールで禁止っすよね?
    スレタイもセンシティブ系だから凄まじい吸引力なんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:51:32

    やっぱりBW主人公は歴代より年齢高めで男も女もセクシーすぎるよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:54:22

    >>31

    ポニテ?部分だけくり抜いてるのかと思ったら豪快に帽子切り取ってて笑ったのが俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:55:19

    嘘か誠かトウコはケツがメイは胸が激エロというトレーナーもいる

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:57:20

    な…なんでこんなに激えろやらせろな画像を採用しているのん?
    経緯を聞いてもいーっすか?師匠(コキ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:00:09

    >>37

    ぬーっ>>14

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:07:58

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:10:36

    初期の炎上に次ぐ炎上で企業wikiが焦土と化したので有志が集まり情報提供し合った結果他をチンカス扱いできるほど有用なwikiになった
    それがトウコのケツです

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:11:58

    トウコのケツには致命的な弱点がある

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:21:41

    >>38

    あざーっス(ガシッ

    あ…安価って素晴らしいんだな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:01:53

    とにかくトウコは15年近く前からずっとケツをオカズにされていた危険な英雄なんだ

    ティッシュ地方…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:09:02

    トウコのケツ…すげぇ
    アクション対魔忍wikiのTOP画像が超健全に思えるぐらいトウコの半ケツ落書きが卑猥だし

スレッドは10/15 09:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。