もしアインズ・ウール・ゴウンのライバル枠のギルドが存在しそれも同時に転移していたら 2

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:00:51

    続きです
    以下前スレ1の条件

    同じように最終日にログインしていたプレイヤーは1人
    戦力は同等
    NPCのカルマは善寄り

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:01:07

    管理は頼みますよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:01:27
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:05:05

    やたらと否定ばっかしてる人がいて話を広げられずに終わってた前スレ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:05:40

    >>4

    オバロスレでよくある流れ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:07:47

    場違いなの理解できないならそれはそれで異常だし理解して居座ってるなら猶更異常だし

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:08:55

    面倒だし
    このライバルさんは元々モモンガたちとはクラン時代でPKKしてた縁で知り合って仲良いです
    やりたいギルド設定があったからAOGには入らなかったけどフレンドなんで定期的に連絡してます
    これでいいでしょ
    ライバル設定なのも正義を第一とした~ってするならAOGのメンバーも自分達もこんな設定考えてるよってして設定についてはお互いに煮詰めました
    これならNPCからしたらライバルで不倶戴天の敵(設定)だけどモモンガからしたら親友になる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:10:49

    その設定面白いわね
    表面上はバチバチで二人の胃を刺激するけど、オフモードだと普通に談笑とかしてそうで

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:12:26

    勢力全体:相互不干渉(ぶつかったら共倒れ確定)
    当人たち:唯一の同郷だから表立っては最低限の交流だが、裏ではこまめにやり取りしてる
    NPC:表立って対立はしないし行動にも移さないが、腹の中では嫌い合ってる

    ナザリックは表立って侵略行為は出来ないし、現地勢力にナザリックが攻められて盛大にやり返す分にはライバルも知らんぷり(逆も然り)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:13:18

    >>8

    モモンガたちからしたらそれ表に出してくれって言いたくなるけど設定通りに動くことこそ創造主への忠義を示すって主張されると何も言えなくなる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:16:51

    二人で近況を話ならお茶会しつつプレイヤーの痕跡を見つけって盛り上がってほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:17:45

    お茶会(モモンガは食えない飲め無い)
    ……コレ一本で面白いストーリーできそうだな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:19:34

    AOGのライバルで戦力も同格って決まってたわけだからNPCも基本カルマは極善寄りで数人だけ悪寄りがいるんだろうね
    ライバル側の極善のNPCとナザリックの極悪のNPCとはお互いにゴミを見るような目で見るけど主が手を出すなと厳命してるから一応の不可侵状態が続いてる感じ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:23:25

    デミウルゴスを筆頭に不可侵って事は表で握手してる間に裏工作を進めておけってコト…!?と勘違いしそうなNPCの暴走をお互いどれだけ止められるかだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:25:01

    敢えて学はないけど頭の回るモモンガさんの対比として学のある脳筋にして……やまいこさんかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:27:55

    >>14

    ライバルサイドの善極振りNPC(バレないように連中の殲滅計画を進めろということですね!)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:27:57

    極善天使バリバリ前衛のギルマスになるのかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:32:11

    >>12

    指輪一つでその辺の解除できるならやるんじゃない?

    友人と会食するのに指加えて見てるだけとか嫌でしょ

    二度と手に入らないって言われてもこの理由で使わないなら一生使わないなって内心思うだろうし

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:32:46

    いっそ互いに後衛召喚型でもいいんでない?モモンガは即死系特化だし、こっちは回復系特化とかで

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:33:29

    「モモンガさんって威厳ある仕草が上手いじゃないですか」
    「これでも練習しましたからね」
    「私の方ももっと荘厳な振る舞いした方がいいのかなって……」
    「神様的な?」
    「そうそう」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:35:05

    >>18

    飲食不要はアンデッド特性だから超位でどうにかなるかな?無理ならご都合人間化アイテム生やせばいいだけだけど


    >>20

    いっそこっちは天然中二病orリアルでそういう仕事とかで素でやれても面白くない?

    「そうそう、そこをもうちょい上げて……いいよ!完璧!」

    みたいな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:38:26

    >>16

    右手で握手しつつ、後ろに回した左手にはお互いに銃が握られているような状態か……

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:38:38

    >>21

    これ飲食不要から飲食が必要になるっていうデメリット付け足す感じになるから難易度そんなに高いイメージがあんまりない


    >>19

    神聖系の召喚特化で特殊な種族レベルが95レベルで解放されるってのもあり得るっちゃあり得る

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:39:13

    >>7

    お互い納得済みで正義と悪のロールプレイを楽しんでギルド対抗戦とかやってた感じかぁ

    いいんでない

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:41:22

    >>23

    どっちかというとアンデッド種への干渉がそう簡単に行くかな?って疑問(アンデッドからの種族変更はWIでしか無理だとか)

    勿論、あくまでデメリット一つ付け足すだけなら、って感じで許可される可能性もあるけどね

    ………ただ、そうなるとどこに飲食物が消えるのか、とかすっごいシュールなのよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:55:05

    騒々しい、静かにせよ!(手を払う)と騒々しい、静かにせよ(手をかざして群衆を鎮める)の練習一緒にやってそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:01:09

    そして冒険者組合に現れる白と黒のフルプレート+α
    ……これライバルさん女にした方が(周りが)面白いな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:21:15

    >>27

    両手に重厚なグレートソードを携えた漆黒の英雄と清廉な片手剣を携えた白銀の英雄コンビか……推せる


    ナーベとお供NPCが常に睨み合ってそう

    イーノックとかメトシェラとかヤレドとかノアみたいな名前かな、NPC

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:24:52

    転移前に敵対してたとしても転移後は未知の世界に拉致された同じ境遇の被害者同士だろ
    別に敵対もしない

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:29:24

    >>22

    その二者間でオーウェンポーズ(ジュラシックパーク)してるギルマス2人

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:43:12

    四流物書きの陳腐な妄想だけど、ライバルさんはモモンガの対比的立場でユグドラシルに執着させると面白そうなのよね
    貧困層で天涯孤独だけど愛されていたモモンガに対し、富裕層で家族に囲まれてるけど愛を知らず育ったライバルさん
    リアルでも特に友人がいない平社員モモンガと、上辺だけの友人ばかりで信用も信頼も出来ないお偉いさんのライバルさん
    で、ここに双方の共通点として『最高の仲間(友人)』と、共に作り上げたギルドをひとつまみ
    こうするとあら不思議、心許せる空間としてモモンガと同等以上にユグドラシルに執着する理由の出来上がり

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:44:34

    エクリプスと対になる隠し職があるとしたら……回復・蘇生とバフに特化した「メシア」とか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:56:38

    >>32

    日食や月食の対となれば日光や月光、「サンライト」や「ムーンライト」か。

    死霊魔法特化の対になるとすれば回復系魔法特化かな?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:56:49

    >>27

    漆黒と純白コンビはクソ目立ちそう、チーム名どうなっちゃうんだ


    おそらくハムスケには白い方が乗る

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:58:21

    限りなく戦士職で申し訳程度に魔法使える超イケメンが
    戦士は極めたので後衛ロールしたいとマジックキャスター風の純白の服を着てモモンと同日に冒険者デビュー

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:58:35

    >>34

    白黒だから太極図のイメージで「陰陽」とかどうかね?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:04:12

    敢えて白銀の鎧ってことで黒銀とか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:11:41

    ライバルがプレイヤーパワーで現地で救済からのハーレム作ってそれ見たモモンガがガチトーンで4ねと言ったのをお互いNPCが勘違いして一触即発になって2人してあわてて冗談だと宥める
    でもNPC達はあの言葉は本気だったとか二人がバチバチなんだとか勘違いが継続される

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:12:40

    脱童貞して童貞煽りでもしたんか……?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:18:20

    >>39

    「ごめん、私十連で2個引いてる」(流れ星の指輪)

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:24:09

    >>39

    飯か肉欲の最低どちらかは極々一部の種族以外現実とは比べものにならないものが味わえるから無意識に自慢しちゃいそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:30:44

    >>33

    イズデスポジションのデスペナ皆無の集団蘇生スキルとかありそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:36:06

    クッソ私的な欲望だけどライバルさんは女がいい
    ゲームより近い距離でモモンガ、というか鈴木悟の純朴な部分に触れて欲しいし、そこに惹かれてもギルドNPC周りのいざこざやらでろくすっぱ進展できずヤキモキして欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:44:58

    未亡人系ヒロインの悟さんがアンデッドやめる為に世界樹の種とウロボロスで戦闘能力落とさずに生身化したら無意識のうちにライバルの男の事考えてたら自分が女になってたという電波受信した

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:50:40

    >>42

    「the beginning of all death is birth」って感じかな。

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:03:31

    まかり間違って法国と接触しようものなら凄いことになりそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:08:31

    ライバルギルドの内部構造に天使の九階級や神曲みたいな神話的モチーフ入ってたり
    階層守護者ポジのNPCがいたりしそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:10:29

    アンデッドの天敵は天使みたいだけど逆に天使の天敵は誰なんだろうか

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:11:24

    >>46

    直接的な行動をとるに取れないから冷戦みたいになるんじゃないかね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:18:12

    >>47

    ウェルギリウス

    ベアトリーチェ

    ベルナルドゥス

    「考える人」辺りがNPCにいそう

    考える人はデミウルゴスポジションで

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:21:56

    初代メガテンのラストダンジョンであるカテドラルみたいに拠点が悪魔合体してたりしてな。
    カテドラルは地上8階地下8階構造なんだが、1階を折半して2階から8階までがロウ陣営、地下2階から地下8階がカオス陣営になったんだが、同じように地上10階までがライバルギルド、地下はナザリックで地表はお互いに拠点が融合してるから緩衝地帯・非戦闘エリアになってるとか。

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:24:09

    超絶特殊条件を満たしてしまった結果ランクアップしたナザリック……?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:25:28

    プレイヤーのネームはアルバスで冒険者としての名はニクスとかだと嬉しい

    ムササビでもアリだが

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:55:46

    >>48

    単純に考えるなら悪魔系とか?

    あるいは森司祭(ドルイド)とかの宗教観が違いそうな相手も苦手になりそうなイメージ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:29:51

    >>48

    やっぱ悪魔じゃね堕天した結果だし

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 05:06:47

    >>42

    集団戦で真っ先に狙われそう 範囲魔法で生き残れるように防御型だったりするのかな?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 07:00:11

    >>48

    中庸の種族

    浄化と強化、回復が主な神聖属性は人間にはあんまり有効じゃない

    代わりに悪魔や不死族が扱う即死攻撃は対策とらない限りは基本かなり通りやすい程度には強化されてる

    この辺は三竦みだと思うよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:16:30

    これさあ
    最後の時間でモモンガとライバル氏が雑談してたら下手するとアルベドの設定改変が起きないんじゃ……

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:48:48

    >>57

    即死は基本同格には効かなくね?

    人間有利気味のユグドラシルで即死特化のアインズがネタ寄りのロールプレイングビルドなわけだし

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:19:57

    >>58

    どうせ最後だし、一人だったからあんな恥ずかしい設定打ち込めたのであって人が見てるとなるとなあ…

    あるいは二人で盛り上がって悪ノリした勢いで設定改変とかはあるかもね。

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:19:55

    転移後の拠点の位置ってどこら辺なんだろうね
    ナザリックのすぐご近所さんよりは、ある程度離れた場所の方が
    序盤アインズ様と違う現地人との交流があるし、何よりNPCの精神安定的に良さそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:42:43

    >>61

    元八欲王拠点方面とかならそこそこ離れてるし有りかも?

    ナザリックとスレイン法国の母体ギルド拠点が出現位置近いしバランス取れるんじゃない?あっちはギルド消滅してるけども

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:05:42

    >>61

    ユグドラシルサービス終了日にギルド武器を持ち込んでナザリックに来ていたなら、ギルドの象徴たるギルド武器に拠点が引っ張られて転移して>>51みたいにナザリックと合体したりして。

    天使系なら拠点は教会や大聖堂とかだろうか。地上は教会地下は墳墓とはなかなかマッチするかも。

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:15:21

    聖王国辺りに現れるのもいいかも

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:35:47

    >>62

    あっちの周りは人間が奴隷or家畜の亜人国家軍団じゃないっけ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:30:03

    お供を一人ずつ連れた4人PTで冒険者業に勤しむ鎧コンビ見たいね……

    どっちも宿で金策に悩むやつ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:34:28

    >>63

    いっそ空から逆しまに聳え立つ大聖堂とか面白くない?

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:36:35

    >>65

    そこで義憤に駆られて亜人勢力を蹴散らしていたら

    国を失った亜人が逃げるために北上していくことで、新しい戦いが起きたり

    その情報がモモンガさんの耳にも入って、ライバルギルドも来ていたことを知るって流れも

    物語としていいかもとは思う

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:42:31

    アカン竜王国が死ぬぅ!ついでに法国戦闘部隊も過労死するぅ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:42:34

    >>67

    ギルド拠点名はヒミンブリクとか

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:46:11

    >>69

    そこに降臨する天軍降臨の輝きがスーッと効いて……これは……狂信⁣者……

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:49:15

    なんなら最終戦争・善まであるし、モモンガの天使版ともなれば冗談抜き最上位天使の熾天使級ポン出しまである

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:53:07

    陽光聖典の脳みそ焦げちゃった……

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:55:15

    時期的に本隊じゃなくて予備隊員だろうけどネ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:00:26

    【悲報】破滅の竜王
    【朗報】神降臨とか法国の情緒よ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:04:03

    ロールに凝っているギルドだったようだし
    NPCも天使とか聖獣っぽい獣とか、神聖な雰囲気のあるもので統一していそう
    ゴーレムやオートマトンも見た目次第では神聖っぽくできそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:06:09

    アルベドは天使として生まれる筈が悪魔にされた、って設定だったし、その対となるように悪魔として生まれながら天使に成り上がった美女辺りが側近になるのかな?

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:17:31

    ゴリゴリの脳筋戦士が後先考えずとりあえず織天使出して現地に勝手に崇拝される
    アインズはライバルだ…と噂だけで察する

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:31:29

    NPCはギルドの成り立ちから説明したらある程度抑えられそう
    「スタンスの違いで袂を分かったけど始まりは同じ迫害者ぶっころ(PKK)だから本気で滅ぼそうとは思ってないよ」みたいな感じで

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:35:31

    その辺の認識は創造主がクランメンバーかギルド新参か、快く見送ったか惜しんだかとかでも色々変わりそうよね
    AoGからの新参メンバーの作なら創造主の思い入れも薄いだろうからその辺希薄だろうし

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 06:55:13

    NPCという不安要素

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:06:15

    ナザリックと冷戦にしても、直接衝突にしても
    モモンガさんとの友情はあっても、勢力としては一定の緊張感ある関係じゃないと
    41人の誰かが転移ものとあんま変わんなくなってしまうしねー

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:09:22

    >>38

    >>39

    この場面絶対おもしろそう

    モモンガさんはわざわざ嫉妬マスクを取り出して被ってから言うから、相手も冗談と(ある程度の怒りもあるのは声色でわかりつつ)理解しているんだけど

    NPCは両陣営戦闘態勢になって2人とも大慌てとか想像した

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:32:36

    web版の設定でホーリーバニッシャーってのが対アンデッド最強ってのを見た気がする

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:36:06

    ただ、今んとこの流れだと信仰系特化ってよりは天使召喚版モモンガって方向が多いみたいだし、たぶん入らんのじゃないかな
    エクリプスの対となると天使召喚系特化で95レベル分必要だろうし

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:43:44

    AOGのライバルなら最大の逸話である1500人防衛の対になる全盛期エピソードが欲しいな
    守りのAOGの逆で討伐に敗れた八ギルド全部に攻め入って敗北で弱体化していたとはいえ全ギルドのギルド武器ぶっ壊したとか

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:07:18

    >>86

    悪役ギルドよりも暴力的な戦果だな

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:47:13

    アインズ・ウール・ゴウンの基本は勝負する前に勝てる盤面にしておく、だっけか
    となるとこっちのスタイルは勝負の中で徹底的に敗因を潰していく詰将棋スタイルか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:46:15

    モモンガ「(あの人たち戦いながら詰めてくるから嫌なんだよなーもう)」
    ギルマス「(モモンガさん負けを布石にしてくるから嫌なんだよなーもう)」

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:49:49

    見せられた手札が全てじゃないと確信してるからこそ常に気を張り詰めにゃならん都合の苦手意識と
    情報を出せば出す程速やかに順応・対応してくるせいで普段以上にシビアな手札運用を求められる都合の苦手意識か

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:23:26

    戦いの中で進化していくタイプとか厄介な奴

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:53:49

    直感だけで全盛期AOGの計略をことごとく看破して追い詰めて来る
    ライバル達はモモンガさん達頭いいなあと思ってる

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:17:53

    事前に勝てる準備を整えてるのに用意した対策や勝算の悉くをその場その場で潰してくるとか怖いにも程があるな
    ………成程、これは相手が整えた盤面をぶっ壊すって意味で防衛殺しだわ

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:09:49

    >>76

    女神転生のメタトロンみたいな感じか

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:41:45

    2ch連合戦とか燃え上がる三眼戦とかギルドが壊滅するような大きな戦いによく参加していそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:00:46

    >>93

    恐怖公のトラップにかかっても「ああ、30レベくらいか」って普通にぶちのめして突破してきそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:14:54

    知力差で敗けそうだけど将棋とかチェスならデミが本気で警戒する程度には食いつきそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 05:59:55

    >>94

    神話の軍勢感マシマシだな

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:23:22

    >>97

    デミウルゴスが将棋で勝つ為に無限に策用意したところに将棋は難しいから将棋崩しなと前提をひっくり返すタイプ

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:21:14
  • 101二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:36:08

    こうなると対八本指のアプローチもあっちに有利な盤面を外側から崩していく感じになりそうだな
    取り込みやすそうなトコを利用して内ゲバを煽って、ガタついた間にスポンサーである貴族サイドの地位を切り崩して、って感じで

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:03:39

    >>100

    あぁ能力でライバル君みて新たに降臨した救世主を見出して見たいな?

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:15:12

    >>102

    ライバル君を勝手に勇者として持ち上げアインズとぶつけようとする法国!


    って事?

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:30:03

    ライバル様の信奉者です。
    よろしくお願いします。

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:30:45

    ああ、彼らこそ我々が求めていた真なる勇者…! 何としてでも接触を図りなさい!と
    しかし両者は表向きはともかく、ライバルくんモモンガさんとは個人的には連絡を取り合えるような関係であるからして、はて困ったなと
    死者の軍団束ねる王と天使の集いたる勇者軍によるプレイヤー同士の最終戦争(壮大過ぎる茶番)フラグです?

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:35:39

    >>105

    なお闇の帝王と光の勇者の同盟軍とかいう激ヤバ案件

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:38:08

    >>105

    分かりました子作りを申し込みます

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:41:25

    モモンガさんとライバルさんなら裏では繋がりながら対立したフリをして痛み分けを演じて世界を半分ずつ分け合う流れに行きそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:46:35

    >>108

    NPC1「…事故に見せかけて相手を葬るチャンスでは?」

    NPC2「我々が早く動けば半分以上をアインズ(ライバル)様に献上できるのでは?」



    これアインズとライバルが会うタイミングによっては聖王国無事な可能性もあるよね?…あっ

スレッドは10/19 04:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。