昼彦ってもしかして

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:01:11

    このファッションモンスターより先に退場するんか…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:04:36

    そうなったら絵面が面白すぎてなんか締まらなくねぇか!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:07:25

    ファッションセンスからして昼彦より強そうだし…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:09:22

    言うて昼彦18の子供だしまだ退場しないでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:10:42

    >>4

    天理は16だけどあんな無惨に死んだぞ!

    まぁとは言え昼彦は流石にここで決着着くとは思わんけど…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:12:10

    ファッションモンスターでダメだった

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:12:35

    マジでバカみたいな格好してるな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:12:40

    天理や宗也も明確に人殺してないけど伯理の実兄実弟だから死なないだろうと言われていたこともありました

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:13:39

    こいつ今どこで何してんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:14:18

    昼彦はね、顔に似合うかっこいい服を着てるけど、ファッションはそれだけじゃダメなんだよね
    顔が隠れていたりバックショットを撮られた時でも存在感を主張できないと

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:15:05

    今回の章ボスが昼彦だと思ってたけど意外と力の差ある感じだしダルマとか天理みたいな中ボス枠に過ぎないならここで死んでも可笑しくは無いかも
    ここから奥の手とか出して巻き返してくる可能性もあるけども

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:16:08

    ファッションモンスターが一時撤退させるかも知れん
    今の千鉱さんとの対面だと昼彦の部が悪すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:16:12

    >>9

    乗り…遅れ……

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:16:44

    >>10

    スレ画の奴てっきりローブみたいな重い感じの服なのかと思ったら下短パンなのかよ!?

    ダサい通り越して半分変態の領域だぞ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:17:07

    >>10

    萌え袖!?半ズボン!?ロングブーツ!?

    なんなんだコイツ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:18:02

    >>10

    軽めの肩パッドついてる…足の裏以外と綺麗だし…袖はフリルだし…

    なにこの…なに…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:18:42

    女かも知れないぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:20:57

    間違いなく真っ当な人間の服装ではない
    宗谷を継げファッションモンスター

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:20:58

    女だと明かされたとしても全然嬉しくないサプライズすぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:22:09

    両手飛んだし無理じゃね?って感じはしてる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:22:33

    この服装はただファッションがダサいというよりも確固たる意思を持ってこの個性的なファッションをしていると見て間違いない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:23:38

    まぁ袖に関してはあんなに毘灼マーク見せびらかす他の奴らの方が酷いし…
    それ以外の部分の擁護は無理です

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:24:16

    私服の強さは妖術師としての強さとイコールだって薊さんが

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:24:42

    >>22

    手の甲隠すにしても手袋とかでいいんじゃ…

    いやほんとにすごいファッションだなこいつ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:25:58

    >>20

    頭領が斬られた腕治してるから毘灼には治すアテがあるんじゃない?頭領だけかもだが

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:32:24

    玄力って体から切り離されたパーツには作用しなさそうだし、昼彦も今は串刺しで済んでるけど来週冒頭で切断されたら厳しいかも知れん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:33:31

    顔を覆ってるのがコルセットにもブーツの編み上げにも見える…どこで売ってんだこんな服…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:38:06

    カグラはスピード感あるけど巻頭カラーまで登場させたキャラそこまで早くは退場させないと思う
    双城くらいかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:39:30

    このファッションモンスターがチヒロと戦ってる所を想像できないんだけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:40:29

    >>29

    ハクリや契約者組の方の担当かも知れない

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:44:09

    ベストジーニストの親戚か?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:58:44

    ファッションの奇抜さで戦う世界観だったら間違いなくTier1だった
    危ない

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:00:56

    昼彦ってもしかして…なんだ!?と思ってスレ開いたらファッションモンスターいて考えてたことすっ飛んでった

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:02:15

    >>28

    その双城、作者のお気に入りであり、連載当時の打ち切りの心配あった時期に反応の良かったキャラなんですよね…

    そんな双城でも死ぬ時は死ぬんだ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:08:50

    章ボス倒さずに終わったことないから昼彦かファッションモンスターは死ぬことになりそうだけど
    重要なのはファッションモンスターがどんなふうに誰と戦うのかだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:10:37

    正直こいつのこと忘れてたんだけど思った以上にヤバくて笑った

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:11:40

    美脚なのが笑える

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:12:20

    双城は全部出し切って退場したけど昼彦はまだ叩いたら音が出そうだからもうちょい生き残る気がしてる

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:12:57

    服装で人を判断するのは良くないがこんなん着てる奴がまともな方が怖いわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:13:07

    >>34

    いやだからそこまで早くはないだろうという話

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:15:19

    昼彦スレかと思って覗いたらファッションモンスターのスレで草

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:19:17

    これでこいつめちゃくちゃ強かったら俺は堪えられないと思う

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:20:56

    職場が服装自由で良かったねこの人

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:38:51

    退場するとしたら暗殺編終わる辺りかな
    楽座市が半年ほどだったから昼彦もあと四ヶ月くらい生きるかも知れない

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:41:29

    厚着だから脱いだらもっとすごい(意味深)かも知れない

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:46:42

    外薗先生のファッションセンスって時々常人の理解を超えるよね
    例)薊の私服

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:48:36

    神奈備エリート複数相手に殺しきれるほどの力量に、まだ見えないから
    奥の手ありで、まだヤれないでしょ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:49:16

    今日は出先での任務だからラフな服装で来いって言われたのを真に受けたのかもしれない

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:54:10

    マジもんのファッションモンスターで笑ってる

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:00:02

    >>47

    一応温泉スクワッド殺せたのは堕天石ブーストしたモブヤクザで既にある程度削れてたからであれが無かったら自分1人じゃ殺し切れなかった、とは前回本人が言ってはいる

    とは言えまぁ何かしらまだ奥の手隠してても驚きはしないが

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:00:02

    >>15

    これカグラバチで切望されてた女の子キャラじゃね

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:02:44

    >>48

    職場の人間が現地集合でこんな格好で来たらもう見なかった振りするしかないじゃん

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:03:57

    実は昼彦ではなくファッションモンスターの人がライバルの可能性、あると思います

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:04:41

    ファッションモンスターのカラー情報を知りたい

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:05:21

    >>53

    単行本で描くの面倒だから機会があればチヒロの服装変えたいって書いてあったな


    話が繋がってきたようだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:06:43

    >>55

    チヒロくんがファッションの道へ行くというのか

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:08:53

    人殺しは人殺しでもファッションの道を行く人殺し…ってコト!?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:11:32

    カグラバチはごくシンプルなデザインの服装のキャラが多いから余計に目立つ
    薊さんは?単純にダサいだけだからまあ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:14:02

    女が腰に巻いてる編み上げのコルセットみたいなやつ(名前知らない)を首元に履いてる・・?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:18:42

    毘灼のこと令和の「暁」になると期待しているんだけど
    幹部格の退場ペース次第ではそう思うのをやめることになるかもしれない
    かっこいい格好して集合なりペア組むなりしてくれよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:23:47

    ファッモンのあれは短パンじゃなくてその辺の超ヤクザにボンタン狩りに遭っただけかもしれんし

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:40:11

    モンハンでスキル目当てに装備組んだらめちゃくちゃな見た目になることあるじゃん?
    あれだよきっと

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:40:51

    >>60

    外人のコスプレ集団がこの格好こぞって真似し始めたら腹筋がぶっ壊れるわ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:53:58

    ヒール靴にリングピアスのダルマが即殺の世界観だからなぁ
    笠にダブルピースの漆羽は一応強キャラだが

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:55:06

    ファッションのこと言われるとついでみたいに薊さんの私服がdisられて草
    制服の時は本当にイケメンなのに、私服あれ…あの…何?あのドナルドみたいな…

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:55:26

    漆羽はまあ隠遁してたから…

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:55:57

    >>61

    >ファッモン

    言いにくいんだよwww

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:57:33

    撫で方すぎひん…?

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:58:31

    漆羽はそれこそ暁っぽさある

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:59:20

    >>68

    首が異様に長い可能性も微レ存

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:00:43

    >>68

    やはりベストジーニスト亜種だな

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:00:56

    >>68

    うーんこれは男◯のメタファー

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:02:15

    >>68

    神奈備幹部にも斬りやすそうな首の長い人いたしそういう家系の人かもしれない

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:05:23

    柴さんのファッションは普通だったから余計に薊と国重のファッションセンスが浮いてる

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:05:51

    昼彦が自販機の話し始めたのもファッションの話題にならないよう気を遣った結果だったりする?

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:08:03

    いや無理だろこれ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:08:22

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:09:59

    どうやったって首長いな

    >>73の言う通りかもしれん

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:11:55

    >>74

    国重はまだいいだろ

    柄が変なだけでTシャツだし何より刀匠スタイルがイカす

    薊さんはマジで何?

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:13:00

    カグラバチ世界特有の首がぶっとい猛者にしてもちょっと…

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:13:22

    >>79

    やっぱ薊が裏切り者なんだろ

    ファッションおかしいキャラは毘灼の仲間だと疑え

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:13:34

    >>71

    ググったけどこいつはこういう種族なの?

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:13:48

    もしかしたらファッションモンスターズかもしれないな

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:14:56

    >>83

    中の人などいないタイプ?

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:19:10

    ベスト短パニスト

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:20:44

    読み返したけど昼彦ってコイツと1回も目合わせてないんだよな…
    やっぱ見るの気まずかったのか

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:20:55

    >>83

    ゲドースタイル…?

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:21:32

    こいつ萌え袖ぶんぶん振って飛行するってマジ?

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:23:13

    >>81

    薊さん…嘘だよな…?

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:23:47

    >>81

    カグラバチ知らん時この画像だけ見てコラかと思ったんだよね

    思い返したらファッションもテンションも変

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:24:47

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:26:04

    スレ画今どこにいるんだろ
    一緒にいると恥ずかしいし昼彦に置いてかれた?

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:26:42

    薊さん、失望しました
    柴さんのファンやめます

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:29:39

    昼彦、遅い反抗期なのかも知らないけど仲間とはちゃんとコミュニケーション取らないと両腕が大変な時に助けにきてもらえないぞ

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:29:53

    まあでもファッションモンスターと薊さんどっちがやばいって言ったらさすがに前者だろ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:30:43

    ファンモン名前無いんだっけ

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:30:44

    普通にパリコレとかにいそうだけどなファッモン

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:31:46

    待ってくれ過去回想や頭領をみるに服装はヤバくないからこいつが毘灼の特異点なだけなんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:31:49

    >>94

    マジックテープ財布での奢り並みに嫌だなこんな服装で助けに来てくれるの

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:32:08

    >>86

    何が面白いってファッモンが毘灼である以上、統領とも話してるかもしれんってこと

    絵面キツすぎる

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:32:24

    >>97

    パリコレで着るような服で駅構内をうろちょろするんじゃねえよ目立つだろ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:33:37

    >>97

    言うてパリコレファッション普段着にせんやろ…

    あれはランウェイで許されるもんやぞ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:33:41

    >>90

    今気づいたけどチヒロの傷描き忘れてるんだな

    ただのイケメンになってる

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:35:52

    >>103

    初期はちょいちょいあるね傷描き忘れ

    単行本では修正されてる

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:36:55

    >>98

    いや待て女と手前もなかなかアレだぞ

    統領はモブスーツだし…

    やっぱ松おぢが貫禄あって装いも素敵やね…

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:40:54

    >>104

    左の人のポケットの数も修正して欲しかった()

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:45:02

    アラフォーのおっさんが着ていい袖とポケットでは無い

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:47:53

    >>104

    ポケットもだけどジッパーの位置が中心からズレてるのがセンス爆発してる

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:48:46

    >>108

    しかも上と下外してるのがまた…

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:50:37

    元祖ファッションモンスターに風評被害が及んでる…

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:51:00

    ファッモンにしても薊にしても凝ったディテールで描いてるからこのキャラはこういう服を好むってきちんと設定ありきで描いてると思うんだよな外薗先生は

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:53:03

    楽座市編は隊服とかフォーマルが多かったから新章では思い切り自由な服装のキャラを…という先生の粋な計らいなんやで

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:55:03

    ファッションモンスターで何故かセサミストリートのクッキーモンスターを連想して
    なんかもうクッキーモンスターのシルエットに見えてきた

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:57:59

    どうもカグラ世界はパンツ丈は短め、足首見せるスタイルが流行りの様だ
    神奈備ファッモンだけじゃなくて般若ニキもそうだしチヒロも裾ちょい短めなんよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:02:22

    個人的には薊より柴さんのサスペンダーの方が微妙というか絶妙にダサいと思ってる
    アラフォーのサスペンダーてリアルでいたらなかなかアレよ
    まあそれ含めて柴さんの胡散臭い造形が完成されてるんだろうけど

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:24:52

    昼彦もピンク長髪だし結構モード系っぽい独特の服着てるけど一緒にいるのがあれだと目立たなさそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:25:23

    >>115

    国重柴薊は三者三様のダサさを持つ類友ってコト…!?

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:26:49

    ファッションモンスター、モンスターという単語がよく似合うほどの理解不能ファッションだな…

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:56:13

    昼彦、自分語り結構してたし技に華があるからここでは死なんかな〜と思うけど、章ボス務めたり引っ張るタイプの悪役かというとなんとも…
    歴代章ボスや中ボスと比べるとちょっと地味な気がする

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:01:01

    昼彦は多分章ボスじゃないんだろうなと思ってるけど流石にこのファッションモンスターが今回の章ボスって言われたら笑い転げる自信ある

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:05:03

    >>119

    そうかあ?

    昼彦まだ18だし今の失敗から学んで成長していけるだろ

    成長過程にあるキャラを現時点で語ってもという感じ

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:13:30

    >>121

    そもそも昼彦に今後があるかどうかわからんのですが…

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:19:50

    >>122

    「ここでは死なんかな〜」って>>119が言ってるんだからそれを前提にして話しただけのことよ

    今後がない可能性もあるけどそんなん作者にしかわからんのやから語るだけ無駄やしここで死ぬなら今までの敵と比べて地味なんじゃないかみたいな杞憂も問題ないやん

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:21:54

    まだバンダナニキの件で漆羽さんとの因縁もあるからどうなるやら

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:41:21

    よく見ると口元〜肩の辺りにスタッズみたいなのもついてる
    何系なんだこのファッションは…

スレッドは10/15 13:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。