ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第5664層

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:04:24

    ちゅいい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:06:07

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第5663層|あにまん掲示板テンプレは>>2にある……と思うよbbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ98|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。■ルールは特になし、設定など固めすぎず好きにロールプレイして遊ぼうぜ!という趣のスレですが、やはり個々人で「自分のキャラ」の設定な…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その70|あにまん掲示板※エラーが出るからテンプレは2レス目bbs.animanch.com


    次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:06:17

    ちゅう!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:11:10

    ちー
    【残り1つになった手配書を掲げている】

    【一日千枚 ララ・ロージー】
    動き回る薔薇の魔物。その花びらは一枚一枚が鋭い刃であり、花を振り回したり花びらを撒き散らして攻撃してくる。特筆すべきは高い再生能力であり、一日で千枚の花びらを再生させると言われるほど。

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:12:08

    俺の即興魔法!『たて乙』!

    dice1d100=55 (55)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:13:09

    >>5

    【見事な毛筆のたて乙色紙が現れた!】

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:28:24

    どうも
    貴方に壊された祠です
    【立て乙です】

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:29:44

    立て乙を壊した祠です
    次は貴方を破壊します

  • 9〈万枝の一射〉◆wpZ5uxD2xw24/10/14(月) 19:31:27

    立て乙だよ
    祠壊されすぎじゃないかい?
    【ルールーはルネノマイの後ろに引っ込んでいる】

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:32:03

    >>8

    ちゅうううう

    【やるか!?みたいな雰囲気を出しているねずみ】

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:32:32

    立て乙ー


    >>8

    よくも立て乙を壊しやがったな…

    立て乙とは即ち感謝と祈りの言葉! それを無下にする貴様に祠を名乗る資格は無い!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:32:52

    ね、祠壊すのも飽きたし
    別のもの壊すことにしようか

    無駄に威張ってる質の悪い為政者の面子とか壊す?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:33:18

    なにこの……何?

  • 14〈万枝の一射〉◆wpZ5uxD2xw24/10/14(月) 19:33:47

    なんだろうね?
    【ルールーをよしよししながら】

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:34:55

    >>13

    200の呪いの祠様のお怒りじゃ……

    これを鎮めるには前スレの200を生贄として捧げる他に方法がない……

  • 16妹◆V0W4n7M5yw24/10/14(月) 19:36:53

    祠を壊したらしい?
    ほこらしいね、だけに

  • 17彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/10/14(月) 19:38:51

    (※スレ立てお疲れ様ですわ〜〜〜!)
    (※万裂のクリモア・ディケインの依頼を出した方はいらっしゃいますかしら!!!!)

  • 18騒々神◆7Ne9e.LPTA24/10/14(月) 19:40:39

    【大根一本買って出ていった神】

  • 19重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg24/10/14(月) 19:41:37

    立て乙です!大型の魔物との戦闘で吹き飛ばされて祠に激突したことがありましたがなぜか私だけ祟られました…あの魔物も共犯では…?
    【祟は自宅に帰ったら消えたよ】

  • 20〈万枝の一射〉◆wpZ5uxD2xw24/10/14(月) 19:45:49

    >>19

    魔物自体は重鎧さんが討伐して祟りようがなかったとかかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:52:26

    もしかしたら魔物により恐怖を与える為だった可能性もあるのぅ………………目の前で祟りの恐ろしさを垣間見せてから祟る性格の悪い荒御魂も存在する【1敗】

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:58:01

    >>17

    (※おります)

  • 23重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg24/10/14(月) 19:58:07

    >>20

    それが壊した直後から推進機の暴発、唐突に装甲の一部が破損、さらにそれの残骸が関節部に詰まって移動不能に強制帰還スクロールを取り出した直後に鳶に奪われると畳み掛けるようにやられてその間に逃げられてしまったんですよね…

    >>21

    なるほど…そういえばあれからあの魔物の討伐依頼は見ていませんね…南無南無…

  • 24〈万枝の一射〉◆wpZ5uxD2xw24/10/14(月) 20:00:13

    それはまた……災難だったねえ
    ラピスルシアには祠みたいなものは少ないんだよね
    大体魔族側に負けたら弱いやつが悪いみたいな意識がうっすら残ってるから……
    【倒せなくて封印しないと、みたいなケースが少ないのだ。無くはないが】

  • 25彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/10/14(月) 20:03:09

    >>22

    (※「連携が上手い上級冒険者パーティーの描写をしてみたい」のが動機で全く掲示板に今まで要素の欠片もない冒険者達で討伐を受けようかと思っていたのですけれど、何か注意点があればお伺いしたくー!!!!!)


    (※後は言葉を介せるのかと、何かしら入れて欲しい場面や行動とかありましたら其方もお伺いしたいですわ!!!!!!)

  • 26零落雷神◆h2EaMP/vZYMU24/10/14(月) 20:12:25

    立て乙
    祠は壊れるものだよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:17:40

    >>25

    (※注意点は特にありません、入れて欲しい行動や場面も特には無いですね

    言葉を解せるかについてはワイバーン自体が人語を発さなければ好きな様に解釈していただいて結構です)

  • 28〈万枝の一射〉◆wpZ5uxD2xw24/10/14(月) 20:23:18

    >>26

    究極を言えば万物は壊れるものだけど

    できれば大事にしたほうがいいんじゃないかな

    【苦笑しつつ】

    「神様は、力が強くていらっしゃるから……」

  • 29彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/10/14(月) 20:25:12

    >>27

    (※了解致しましたわ〜〜!!!!!ありがとうございますわ!!!!!)

  • 30イビルナイト◆85m2FRFiao24/10/14(月) 20:25:54

    >>4

    あらあらねずみちゃん

    この依頼は私が受けても構わないかしら

    大丈夫、再生力なら手があるから……

  • 31フランケン博士@女体化24/10/14(月) 20:26:59

    ふ〜こんなものか

    立て乙だよ
    【散歩してたら壊れた祠を発見したのでテクノ祠をもともと祠があったところに建てていた】

  • 32ズタボロの青鬼さん◆PETEOB6gKw24/10/14(月) 20:27:15

    んに、たておつ!
    【ましろちゃんの寝間着を買うためにお店を回っている青鬼、大柄な鳥人の寝間着を取り扱っているお店を見つけて向かったのだが…】

    『お前あの祠壊したんか!?』
    「こ、壊しちまった…」
    ………んにぇえ
    【お店の主人とその息子はお店どころではない様子】

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:29:50

    >>30

    ちゅい!

    【躍り上がって喜び、手配書を手渡すねずみ】

    【またしても全部さばけた!ご主人様にうんと褒めてもらえるのだ!】

  • 34〈万枝の一射〉◆wpZ5uxD2xw24/10/14(月) 20:32:09

    >>31

    ……材質変えちゃって大丈夫かい?

    まあ、気持ちが伝わればそれでいいか

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:32:41

    歩けば祠に当たるかっつーくらい祠だらけだなセントラリア

  • 36アノマス◆UBru6zWM0.24/10/14(月) 20:33:29

    スレ立てお疲れ様……ただいま
    【スケートして食事帰りにギルドに戻る二人】

    ひまちゃんの神社にあるみたいなあれを小さくしたようなものが祠っていうのかな…?あれは…お堂?
    【一緒にいつもの席に座りながら極東で見られる神社の写真を見ながら指差す少女】

    ふむ、ふむ…?お堂はお寺内の建物……
    【「お堂は寺院の敷地に建てられたもので呼び方も異なるみたいですよ」と説明を受けている】

    【「騒々神様の神社、境内にあるものはお社……摂社とも呼ぶそうです…」と語る小さな魔女】

    ほえぇ〜…さすが先生…物知り
    【清掃員さん、極東の事には結構詳しいなぁと思いながら謙遜する小さな魔女を撫でている少女】

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:33:56

    >>35

    セントラリアには無いよ、祠ってどちらかと言えば極東方面に多いものだからね

    それぞれ別のところからの映像だろう

  • 38イビルナイト◆85m2FRFiao24/10/14(月) 20:34:45

    >>33

    あらかわいい

    それじゃあちょっと行ってくるわね

  • 39フランケン博士@女体化24/10/14(月) 20:35:29

    >>34

    おしゃれな方が喜ぶんじゃないかな?

    【これをおしゃれと呼ぶかは人によると思う】


    ………なんだこれ

    【ぼろっぼろの御札を発見した】

    ……専門家に任せるか

  • 40アノマス◆UBru6zWM0.24/10/14(月) 20:37:07

    みんなは祠パニック…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:38:31

    祠パニックは想像したくないな…アノマスちゃんはスケート帰りなのかい?

  • 42〈万枝の一射〉◆wpZ5uxD2xw24/10/14(月) 20:38:43

    >>39

    わからないものはそのままにしておいて、専門家に話を聞くに限るねえ


    >>40

    ……なのかな?

    【祠の少ない魔界から来たのでおいてかれ気味2人】

    【ルールーは不穏な雰囲気だけ感じ取って縮こまってる】

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:40:16

    私の祠を壊したのは誰だあ!!
    【なにかとても禍々しそうな黒い影に赤い目が浮かぶ何かが地の底が割れるような声で叫んでいる】

  • 44フランケン博士@女体化24/10/14(月) 20:42:54

    >>42

    そうするよ

    【御札をおいて管理者らしき人間に連絡した】

    >>43

    僕ではないが

    作るかい?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:43:14

    セントラリアにも祠はあるが【というか無い物の方が少ないが】、それはそれとして今回のこれは珍しい
    類は友を呼ぶ的なアレだな

  • 46アノマス◆UBru6zWM0.24/10/14(月) 20:43:28

    >>38

    イビルナイトお姉さんいってらっしゃい…

    >>39>>42

    …たまーに…本当にたまーにだけど好奇心抑えられずに剥がす人もいるよね。

    【あれがまさしく好奇心は猫をも殺す…と呟く二人】

    >>41

    スケートしてからご飯食べてきたの〜…

    【いい運動にもなって身体もポカポカだ】

    >>42

    わ、ルールーちゃん…これでも食べて落ち着いて…?

    【スケート教室で貰ってきたシュークリームを差し出す、二人で分け合える数入っているぞ】

    >>43

    わ…私達じゃないよ…?

  • 47一応分類は破壊神とのこと24/10/14(月) 20:44:41

    >>44

    >>46

    いや……あまりにも見事な壊し方だったので我直々に加護を授けたかったのだが……

    【困ったねこりゃってポーズをとる黒い影】

  • 48アノマス◆UBru6zWM0.24/10/14(月) 20:47:24

    ……?

    【破壊された形に芸術性を見出したのかな、と妖精國でのアオちゃんの一件を思い出している二人】

    >>47

    破壊神、様……こんばんは?

  • 49〈万枝の一射〉◆wpZ5uxD2xw24/10/14(月) 20:47:27

    >>46

    わあ、ありがとう

    ほらルールー、アノマスさんからプレゼントだよ

    「あ、ありがとうございますぅ……なんだかあちこちから怒ってる気配とか不穏な魔力とか……」

    【センスが高すぎるのも考えものだ】


    >>47

    【ズコー】

    ……封印し直さなくて大丈夫なの……かな?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:47:39

    >>47

    まあ、縁というのもあるし

    また今度破壊された時に期待しな

  • 51フランケン博士@女体化24/10/14(月) 20:48:01

    >>47

    それはそれは

    二度目に期待と行ったところかな?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:49:08

    >>46

    良かったね〜楽しい一日に出来たんだ…

  • 53ズタボロの青鬼さん◆PETEOB6gKw24/10/14(月) 20:50:11

    ホコラパニック…きょうは、そういうひ、なのかな?

    【祠が壊されまくる日とは…?】

    >>47

    にぇっ、はかいしんてきには、みごとなハカイ、こーひょーか?

  • 54ズタボロの青鬼さん◆PETEOB6gKw24/10/14(月) 20:52:37

    >>46>>47

    スケートにごはん…!

    よくうごいたあとのゴハン、おいしいから、な!

    それにそれに、きゅーけいにもなって、スケートもじょーたつ!


    んに、よーせいのクニのとき―――

    【なんやかんやあり道を破壊する事となったのだが、道を作った妖精がまさかその破壊の痕跡に魅了されたという…】

    ――ハカイの、げーじゅつ…?

  • 55海竜の巫女24/10/14(月) 20:52:47

    こんばんわぁ!!立て乙かしら……。
    【真新しい髪飾りを付けた巫女が、どこかおどおどした様子で入って来る】

    えっと……なんかこう神様の怒りを鎮めるのに丁度良さげなお供え元とかあるかしらねぇ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:53:04

    犯人は必ず現場に戻るって言うしそのうちまた来るっしょ
    今のうちにもてなし用の茶菓子を準備しときな

  • 57フランケン博士@女体化24/10/14(月) 20:53:51

    >>55

    肉は良いという話が聞いたことがあるねえ

    あとは金のかかった食べ物とか時間をかけた食べ物とか


    ちなみにどこの神様かな?

  • 58一応分類は破壊神とのこと24/10/14(月) 20:53:53

    >>48

    >>50

    >>51

    ううむ、残念である

    これほどの見事な破壊者は100年に一度現れるかどうかなのだが

    【何かを握りつぶすような動きをすると壊されたという事実が破壊され祠が元に戻りその中へ入っていった】


    >>49

    >>53

    完成は停滞である

    より良い創造のためには破壊が必要なのだ!!

    そんなわけで家屋などの解体の際に倒壊しないようにうまく壊れる加護を与えたりしているぞ……!

  • 59ロリババア冒険者◆UyVbw5dLDg24/10/14(月) 20:54:01

    ちなみにわらわの祠は177年ほど前に衝合で壊れての
    仕様がないからせんとらりあまで出てきて冒険者になったのじゃ
    【もう瓦礫すら残っておらんじゃろう、と茶を啜る】

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:54:08

    >>55

    その神様によるな…

    とりあえず謝罪文書いとけ

  • 61〈万枝の一射〉◆wpZ5uxD2xw24/10/14(月) 20:55:26

    >>55

    おや、どうしたのかい?

    怒りを買った経緯と神様によって変わるけれど、神殿騎士としてできる手助けはするよ

  • 62アノマス◆UBru6zWM0.24/10/14(月) 20:55:55

    >>49

    どういたしまして…感覚が鋭いからそういう気配を感じやすくなっちゃってるのかな?

    【疲れないように感覚(霊感等)を抑制する装備品等を紹介しようかなと考えている少女】

    >>52

    うん…今日は魔道具の名前も決まったから良いことばかりだよ……

    >>55

    あ、こんばんは巫女.さん…髪飾り新しくした…?

    その地の特産品、名物とか…?本当に反省してるって態度は絶対条件と聞くけど…

    >>59

    おばあちゃんも祠持ち……壊れてなかったら会えなかったかも?【不謹慎だがちょっと嬉しいと思ってしまう】

  • 63ズタボロの青鬼さん◆PETEOB6gKw24/10/14(月) 20:56:21

    >>55

    んに?ミコセンパイ、かみかざりあたらしく、したのか?

    にあってる!

    ………んえ?カミサマ、いかりしずめる…?

    【何かあったのかい?】

    んとんと…かしおり?

    【菓子折りは…どっちかというと人向けじゃないかな…?】

    >>58

    にぇっ、ハカイのカミサマからみてもそんなに…!?

    【いやホントそこまでの破壊なら確かに感服してしまうかもしれないが】


    ……にに、つまりカイタイとか、ハッテンのためのカミサマでもある、のか?

    【どんな事も見方次第、とはよく言ったものだね】

  • 64重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg24/10/14(月) 20:57:28

    折角ですし祠を作る側に回ってみますか…
    【作り上げられるアーマード祠】

  • 65アノマス◆UBru6zWM0.24/10/14(月) 20:59:23

    >>53>>54

    【リモンチェッロお姉さんみたいな関係者がが苦労しそうだなあ祠パニックと渋い顔をしている】


    魔道具の訓練にもなったし充実した一日だったと思ってるよ………えへへ

    【ころっと明るい表情に戻る少女、大好きと言われたのが今も効いているようだ…】

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:00:48

    祠って神様だけでなく亡くなられたご先祖さまたちを祀る場所としても言われたりするから割と範囲広いのよね
    要するにお墓みたいなものだから極東に限らず何処にでもあるとさえ言える

  • 67海竜の巫女24/10/14(月) 21:00:56

    >>61

    えっと、今日新しい装備を買って、その飛行テストをしていたんだけれど……、

    上空で試すだけじゃ足りなくなって、海面スレスレのテストもしたくなったのねぇ。

    それで、極東まで転移門で飛んで、超音速飛行を試してたんだけれど……。


    【スクロールの写真を見せる。その島を守る為に戦った侍を祀った祠のようだ】

    【強烈な衝撃波を受けたようで、見事に破損している】


    >>57

    相手は島の為に戦ったお武家さんが、守護神として祀られたものねぇ。

    肉料理、一案に入れておくわねぇ……武家さんならきっと好きでしょ。


    >>60

    分かりました……一筆書いておきます……【今日は素直】


    >>62 >>63

    うんー、新しい装備を買ったの!350万Gもしたけれど、それに見合う性能はあったかしら!

    【そっと横顔を見せ、新しいヘアピンとバレッタを見せる】


    で、コレで思いっきりカッ飛ばした結果がうん……。

    反省文とお供え物のお料理持って挨拶に行って来るかしら……。

  • 68〈万枝の一射〉◆wpZ5uxD2xw24/10/14(月) 21:02:43

    >>62

    ラピスルシアの魔族はね、「一定以上の魔力量と魔法能力を持つ者」をそう呼ぶんだ

    僕らは魔力を自然に知覚するし、人間が息をして、土をこねるように魔力を扱うことができる。まあ何らかの障害がない限りね

    だからこういうザワついた時ははっきりわかる……まあルールーは怖がりなのと慣れてないのでちょっと過敏になってるかな


    >>67

    ………名刀の一本でも持っていったほうがいいかもしれないね?

    【あちゃーのポーズ】

  • 69No.14◆wwRUO8jqsY24/10/14(月) 21:03:00

    立て乙〜
    朝からやってた蟲の駆除もこれで終わりッ……と!
    【『獣骨の強槍』を巨大芋虫の頭部に突き刺して仕留める、畑荒らしの害虫たちもこれで全部いなくなっただろう】

    図体がデカいくせにボロボロといたから大変だったぜ、ようやくおれも……ん?
    【絶命した芋虫の体が急に膨らみ始め、最終的に大きな破裂音と共に体液を撒き散らしながら爆発した】

    うぇ〜……ばっちい……
    最後の1匹だけ爆発するなんて聞いてないよ……
    【そして吹っ飛ばされた先には、ガランと崩れた祠のようなものがあった】

    うわ……やべ……
    おれの責任になんのかな、こういうの……

  • 70〈万枝の一射〉◆wpZ5uxD2xw24/10/14(月) 21:04:11

    >>69

    ……公的には事故だから責任にはならないとして、

    知らんふりして帰ったら祠の主がどう思うかの保証はできないかな?

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:04:11

    故人のお墓を破壊するとかクソ無礼じゃね?
    【そうだが?】

  • 72鉄槌神官◆XIYLgwK/uU24/10/14(月) 21:05:00

    武家、つまり戦士のもんじゃったら装備の試運転で云々とか理解もあるほうじゃろうし不幸中の幸いじゃな!
    【エールの樽を傾けているドワーフ冒険者】

  • 73アノマス◆UBru6zWM0.24/10/14(月) 21:05:03

    >>67

    し…島を守る為に戦った侍を祀った祠を…

    【コメントに困る表情の二人、祠もそうだが島民にも謝り回らないといけなさそうだ】


    管理してる人に一刻も早い事情説明も必要だよね…?

    >>68

    魔力操作や感知に優れている種族なんだね…

    二人は感情による魔力の乱れを…感知したんだ?

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:05:33

    だから本龍も素直に謝罪の方向で準備しているのだ
    やっちまったもんはなかったことにはできないのだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:06:12

    そういやお墓の歴史も古いらしいね
    人間が石の武器作ってた頃にはそれらしい文化があったとか聞いた覚えある

  • 76フランケン博士@女体化24/10/14(月) 21:06:26

    祠と言えば故郷の近くの森に一つあったねえ

    熊がまつられてたよ

    …………今になって考えたらあれまだ生きてたな多分

    >>67

    ………まあお詫びにはなるんじゃないかな?

  • 77ズタボロの青鬼さん◆PETEOB6gKw24/10/14(月) 21:07:43

    >>65

    にひひ、アノマス、ごきげんそう!

    きぶんがいいと、せいちょーもよくなる!

    >>67

    ……おれしってる、ソニックブーム

    【音速ともなればまぁ、その分の余波も出るだろう…】

    まつる、ってことは…カンリしてるヒト、いる?

    そのヒトにおはなし、しよう!

    >>69

    んに?ナンバー、おつかれさ…………

    ………んに、ひとまずあやまろう!

    かんがえる、そのあと!

  • 78アノマス◆UBru6zWM0.24/10/14(月) 21:07:56

    >>69

    お疲れ様フリードさん……今できるだけの誠意を示したほうが良さそう…?報告もするとして直せたりは…

  • 79〈万枝の一射〉◆wpZ5uxD2xw24/10/14(月) 21:09:20

    >>73

    総括すると魔法能力に、ということになるだろうね

    この条件さえ満たせばラピスルシアでは魔族とみなされる

    こっちの人間でもラピスルシアにいったら魔族とみなされる人もいるかもしれないね?

    【ハードルはとても高いけど、と付け足して】


    ちなみに一定以上の魔力を有しているのがラピスルシアの「魔物」で、魔法能力の有無は問わない

    こっちでは魔物でも、魔力がないからラピスルシアじゃただの動物扱いってこともあるんだよ

  • 80海竜の巫女24/10/14(月) 21:10:05

    >>68

    お武家さんならそう言うのは喜びそうねぇ……しかし名刀、名刀かぁ……。

    ギルドの武器屋に良い感じの刀が売ってれば良いけれど、どうなんだろう?

    【メモ帳を取りつつ、ギルドの武器屋の品ぞろえをチラチラ見ている】


    ……でもルールーさんって確かポテンシャル、めっちゃ高かった筈よねぇ?

    それならもっとこう、自信ありげにドーン!と構えても良いんじゃないの?

    【強い=偉いの単純思考巫女の発想である】


    >>69

    フッ……祠破壊の後輩さんね……先輩からアドバイスするわぁ。

    こーいうのは祟られる前に先手を取って謝るのがベターなのよ……!!


    >>73 >>77

    島の村長さんには事情説明して、修繕費として30万G程置いて来たわぁ。

    んなモンだから、余計に懐が涼しくなったんだけれどねぇ……【がっくりポーズ】


    ま、島民さんへの謝罪もそうだけれど、神様への御挨拶もキチンとしないと。

    一応これでも神に仕える身ですもの……。

  • 81No.14◆wwRUO8jqsY24/10/14(月) 21:13:17

    >>70 >>77 >>78 >>80

    だよなぁ……とりあえず依頼主の家の前まで来てるし、さっきの爆発音はもう知ってるだろうし……

    魔物の仕業と言っても、もう少し上手く仕留めたら爆発しなかったかもしれないし……

    ここは誠心誠意謝るしかないかァ……


    【戸を開けて依頼の終了を伝えた、依頼主は爆発があったにも関わらず、自分の畑が無事であることに喜んだ様子であったが、No.14としては複雑な気分だ】


    あの……それでなんだけどさぁ

    あんたの畑にあった祠?みたいなヤツ……さっきの爆発で崩壊しちまって……やべーもんで取り返しつかなくなっても謝る!

    すまん!おれの不注意だった!



    え?そんなものウチの畑には無い?

    先祖代々の墓なら畑な近くにあるけど畑の中になんてないし、祠なんてものは見たことがない?

    ど、どういうことだってんだ…………?

    【こちらを不思議そうに見ている依頼者の顔を、怪訝な顔で覗き込んでいるNo.14】

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:13:25

    >>64

    世話になった道具に礼をするのは良いね

    なんか趣があって

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:13:54

    つまり、おのれ衝合

  • 84白騎士◆YJC.vXGK8Q24/10/14(月) 21:15:19

    立て乙です
    最近は祠が壊れた壊されたという話をよく聞きますね…
    故意でなければ仕方なくもありますが…それでも注意はすべきこと
    先人の方々が意図をもって築いたものは大切に扱わなくてはいけませんね

  • 85ズタボロの青鬼さん◆PETEOB6gKw24/10/14(月) 21:15:48

    >>80

    こーいうときのためにも、ちょきんはひつよー、だな…

    【いつどこでイレギュラーが起きるのかは予測はできないからね…】

    >>81

    ………うぇ…?

    そ、それじゃあ、こわれたのは…?

  • 86〈万枝の一射〉◆wpZ5uxD2xw24/10/14(月) 21:16:21

    >>80

    まあ……そうなんだけど……

    身体に心が追いついていなくてね。あなたとはまた違う意味で


    >>81

    >>83

    おやまあ……200の呪いで生えてきたノリの祠だったりして?

  • 87アノマス◆UBru6zWM0.24/10/14(月) 21:16:22

    >>79

    ふむふむ…高い魔力と魔法能力持ちが魔族で魔法能力有無問わずの一定以上の魔力持ちが魔物…

    【ボア辺りは動物ということかとメモに纏めていく、ラピスルシアの旅行時にも使える知識だ】


    教えてくれてありがとう…とても良い事を知れた…

    【ペコリとお辞儀して感謝を伝えた】

    >>80

    その気持ちがあるなら巫女、さんが不安視するような酷い事にはならないと思うよ…巫女.さんの人の、竜の良さ?は私達も知ってるし……


    >>81

    衝合で出てきた祠…かな?

    …調査が必要なら頼んだほうがよさそうだね

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:18:21

    これが衝合とかなら良いが、未発見だった古代の祠だったりするかもしれないと思うとちょっと恐ろしいな…
    念の為にこう…なんかしとく?【なんかって何だよ】

  • 89白騎士◆YJC.vXGK8Q24/10/14(月) 21:18:48

    >>64

    >>82

    そうですね

    特に鎧などは命を救ってくれる重要な道具

    役目を終えたあとも大切に扱ってくれるのならば鎧を作った方も鎧そのものもきっと泛ばれましょう

  • 90アノマス◆UBru6zWM0.24/10/14(月) 21:20:33

    私も気をつけないと

    >>84

    こんばんは白騎士さん…白騎士さんも耳にしてるんだ

    悪意を持ってそれを壊すなんて以ての外だよね


    >>88

    …ごめんなさいする?【フリードさんはもう謝られましたよ…とツッコミをもらった】

  • 91No.14◆wwRUO8jqsY24/10/14(月) 21:21:37

    >>83 >>85 >>86 >>87 >>88

    ということでもう一度見に来たぞ

    もうあからさまに祠ッ!って感じのものが目の前にあるんだけどなぁ……崩れてるけど


    なんか信仰されてた神様とか変わった存在とかは中にいるのか〜?

    爆発に巻き込んで悪かった、ここにいるんなら出てきておくれ〜

    【壊れた祠に向かって話しかけている、しかし全く反応はないようだ】

  • 92重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg24/10/14(月) 21:22:23

    壁に刺さった双魔銃さんが祠みたいになった時もありましたね…【アーマード祠をそっとギルドの隅っこにセットしながら】

  • 93ズタボロの青鬼さん◆PETEOB6gKw24/10/14(月) 21:23:38

    にに、タイセツなホコラ、こわしたらダメ!

    そんなことするやつ、とてもわるいやつ!

    >>91

    ににに…?

    ホコラだけが、あるのかな…?

    >>92

    うぇ?

    …………ど、どんなことが、いったい…?

  • 94海竜の巫女24/10/14(月) 21:23:50

    >>84

    【痛恨の一撃のサウンドエフェクト】……注意します【尻尾が叱られた猫のそれ】


    >>85

    それねー、今回不幸中の幸いだったのは、貯金が残ってた事だしぃ。

    所持金全部装備作成に突っ込んで、一文無しの状態だったら……と想像すると恐ろしいかしら。


    >>86

    そうー……過剰に卑屈になるのも問題だけれど、外から強要してどーなるってもんでも無いしぃ。

    最近クエストも回しておられるようだしぃ、順調に行けばきっとそのうち自信つけてくれるかしら!

    【成功経験を積めばきっとすぐ良くなるだろう!と短絡的に考えた強気系巫女】


    >>87

    島にいる頃から、人間さん達に迷惑かけるなって母上様には教えられて来たからねぇ!

    【得意げに胸を張るが、手は反省文を書いている途中だ】


    >>91

    ここで飛び出て来てくれるならむしろやりやすいんだけれどねぇ……。

    勝手に直す、ってのもどうかと思うし、どうすれば良いのか迷う所かしら。

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:25:36

    そういう怪異かもしれない
    祠を壊してしまったという罪悪感に漬け込んで利用するタイプの……

  • 96報恩の両手剣使い24/10/14(月) 21:26:03

    むっ!たて乙だ!
    【石の祠を背負っている】

  • 97アノマス◆UBru6zWM0.24/10/14(月) 21:27:39

    尻神様事件でしょ…?聞いたことある…

    【尻神、さま…?と首を傾げている小さな魔女、その時確か清掃中だったねと説明する少女】

    >>91

    衝合で祀られてる神様は置いてけぼり食らったのかな…それとも…?

    >>94

    教えを守る巫女.さんは偉い…とっても偉い…

    【褒めながら反省文も頑張ってと応援する二人】

    >>96

    ほ、報恩さん…?その祠は…お引っ越し…?

  • 98重引力◆rhypYXLdwI24/10/14(月) 21:29:06

    立て乙

    今の話題は…祠壊し?


    まだガキだった頃

    悪友が因習村のやってはいけない事を全種類やらかした性で

    地獄の逃走劇に巻き込まれたな、懐かしい

    勿論その因習村はよくある総員グルの邪悪村だったよ

    >>96

    何故石の祠を背負ってる???

  • 99〈万枝の一射〉◆wpZ5uxD2xw24/10/14(月) 21:29:33

    たしか鋼鉄人さんにイタズラして壁に埋められた双魔銃さんのお尻にいろいろお供え物してたんだっけ?
    「あの……それ……セクハラ……」
    うん、そうなんだけどね……
    【とっても苦笑い】

  • 100白騎士◆YJC.vXGK8Q24/10/14(月) 21:31:34

    >>96

    今度は祠を背負う人物が現れましたね…

    報恩様はそれをどうされたのです?祠を移動する依頼なのでしょうか?

  • 101海竜の巫女24/10/14(月) 21:31:35

    ……想像すると凄い光景かしら、尻神様……。

    にしても、埋まる所までは良いとして、何故にお供物が集まり始めたの……!?


    >>96

    え……一体何があったのかしら……!?【宇宙ドラゴン顔】


    >>98

    ウワッ、ド田舎にはまだあるのね……やっぱり禁足地が悪の集会場だったりしたの?

  • 102ズタボロの青鬼さん◆PETEOB6gKw24/10/14(月) 21:31:58

    >>97>>99

    おしりに…?

    【どんなものでも一つ供え物がされたら後に続いてしまう…のだろうか】

    >>96

    んに?

    そのホコラ、どーしたんだ?

    >>98

    や、やってはいけないこと、ゼンブ!?

    【命知らずにも程があるね!?

    よ、よく無事で…】

  • 103零落雷神◆h2EaMP/vZYMU24/10/14(月) 21:32:12

    >>96

    まさか背負う奴が出るとは思わなかったぜ

  • 104報恩の両手剣使い24/10/14(月) 21:32:13

    >>97

    >>98

    色々あって森の中にいたらこの祠を見つけてな、取り敢えず綺麗にしたらこの祠に宿る神を名乗る声が聞こえてきたんだ

    それでその声がこの森は見晴らしが悪いからもっと見晴らしの良い所に祠を移してくれと…

    >>100

    >>101

    >>102

  • 105零落雷神◆h2EaMP/vZYMU24/10/14(月) 21:32:39

    >>104

    啓示ってやつか、まあそれやったらいいことあるかもな

  • 106フランケン博士@女体化24/10/14(月) 21:32:48

    >>98

    ………その悪友ってもしかして僕が知ってる人間かい?

    >>104

    引っ越し依頼か

  • 107アノマス◆UBru6zWM0.24/10/14(月) 21:33:04

    【今の話題は祠壊し?という言葉で『今!不良の中で祠壊しがアツい!』みたいな文が脳内をよぎった】

    >>104

    …景色のいい場所探し中?

  • 108No.14◆wwRUO8jqsY24/10/14(月) 21:33:14

    >>93 >>94 >>95 >>97

    世間でも「祠が破壊された〜」なんて噂が時折流れてるから、ここのやつもいなくなったんかねェ

    もしくはアノマスの言う通り、本当に衝合で祠が単体で転移してきちまったのか……


    ちょっと壊れた祠ン中を漁ってみるか

    【これ、罰当たりですよ】


    罰当たりでもなんでも、ここにいたヤツが出てこない時点で色々と怪しい状況なんだ

    それに未知を調べるのが冒険者の役目!

    【こじつけのような理論で祠の中にガサゴソと手を入れて、中に何かが入っていないか探る、するとそこに入っていたのは……】


    【『ハズレ』と書かれた一枚の紙……】


    喧嘩売ってんのか

  • 109ズタボロの青鬼さん◆PETEOB6gKw24/10/14(月) 21:33:48

    >>104

    ほえー…カミサマ?も、やっぱりみはらしのいいところ、いいのか

    【……悪神の類で無いといいのだけれど】

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:34:33

    >>108

    墓荒らしが大量にいる場所からやってきたのだろうか…

  • 111海竜の巫女24/10/14(月) 21:35:57

    >>104

    設置場所、そんなにフランクで良いのかしらねぇ……【少し考える】

    まぁ祭神様がそれで良いとおっしゃるなら、良いんでしょう……良い所見つけて差し上げてぇ!

    【ようやく反省文を書き終え、そっと封筒にしまい込んだ】


    >>108

    ……妖怪か何かの悪戯の線もあるかしら……自分の祠壊されてそんな余裕ある神様とか居るぅ!?

  • 112ズタボロの青鬼さん◆PETEOB6gKw24/10/14(月) 21:36:05

    >>108

    …………………

    【…………………(絶句)】

  • 113報恩の両手剣使い24/10/14(月) 21:36:23

    【小高い丘の上に到達する】

    ふぅ…この辺で良いだろうか

    『もう少し高い所が良いですね…』

    む、そうか

    >>105

    >>106

    >>107

    >>109

    まぁそういう事だな

  • 114フランケン博士@女体化24/10/14(月) 21:36:24

    >>108

    ブラフだったか……

  • 115アノマス◆UBru6zWM0.24/10/14(月) 21:36:36

    あ、正解した…やった…!

    【お引越しが当たったと嬉しそう】

    >>108

    くじ引きじゃないんだから…

  • 116〈万枝の一射〉◆wpZ5uxD2xw24/10/14(月) 21:37:27

    >>108

    【ズコーー】

    ………たちの悪いイタズラかな?

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:38:11

    ダンジョンの宝箱みてえなノリでハズレ枠作られる祠とかある?

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:38:22

    祠を宝探しとかスタンプラリーのポイントの一つにしたけどハズレの紙を回収し忘れた…んかなあ?

  • 119白騎士◆YJC.vXGK8Q24/10/14(月) 21:38:53

    >>104

    そうだったのですか

    ある意味本人…本神たっての直接依頼ということになるのでしょうか

    ……もしもし?


    【興味がわいてつい祠をノックしてみる】

  • 120No.14◆wwRUO8jqsY24/10/14(月) 21:40:35

    >>110 >>111 >>112 >>114 >>115 >>116

    おれが祠壊したと思って、一人で焦って結果がこれかよ!もっとこう……他にないのか?他にさぁ!

    【『ハズレ』の紙をピラピラと振り回してもう一度見てみる、すると今度は『もう何もないですよ』と書かれていた】


    うおっ、ご丁寧に意思がありやがる!

    神様ならぬ「紙様」ってことかァ!?

  • 121アノマス◆UBru6zWM0.24/10/14(月) 21:41:00

    長い間不満を抑えながらもそこにいた神様のワガママと思えば……?

    >>119

    白騎士さん意外と好奇心旺盛だね…?

    【ノックまでするとは思ってなかった顔】

  • 122報恩の両手剣使い@祠運び中24/10/14(月) 21:41:41

    【小さめの山の山頂に辿り着く】

    ここで良いか?

    『まだもう少し…』

    む、そうか

    >>119

    すまないな…今祠を移動中だからギルドにはいないのだ…スクロールに表記しておくべきだった

    『私に何か用ですか人の子よ』

  • 123アノマス◆UBru6zWM0.24/10/14(月) 21:43:08

    >>120

    意思のある紙…紙様なら

    ……どうすればいいか聞いてみる?

    【本人、本神ならぬ本紙に聞くのが一番早い】

  • 124ズタボロの青鬼さん◆PETEOB6gKw24/10/14(月) 21:43:37

    と、とりあえず!
    ましろのねまき、さがさないと…!
    【さっきのお店は絶賛祠ハプニング中だし他の所だね】
    んとんと…おおどおり、ひととおり、みた
    はずれたところ、みてみよう、かな?

  • 125海竜の巫女24/10/14(月) 21:45:04

    反省文ヨシッ!ギルド食堂で買った贈答用高級ハムセットヨシッ!

    名刀は……良いのが無いなら何か良さげなのを探すとしてぇ……。

    【色々な荷物を袋詰めして、口を紐で縛った】……明日の準備ヨシッ!


    >>120

    完全におちょくられてるわねぇ、極東なら狐か狸の仕業って言われるかしら。

    ま、祟りがあるよりはずっとマシだとは思うけれど……。


    >>124

    ましろさんの寝間着……?何でまたそんなものを、プレゼントかしら?

  • 126ロリババア冒険者◆UyVbw5dLDg24/10/14(月) 21:45:21

    >>124

    いっそ幽世の織り手でも紹介してやろうかえ?

    【栗羊羹をつつきながら】

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:46:23

    >>125

    名刀夜鬼鳥シリーズなら手元にあるけど

  • 128フランケン博士@女体化24/10/14(月) 21:48:08

    >>124

    サイズがないならいっそ作ってしまってみてはどうかな?

    裁縫の教本は探せば図書館にもあると思うよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:48:40

    ……アオちゃんは針を曲げそうな気がするねえ

  • 130海竜の巫女24/10/14(月) 21:48:44

    >>127

    おっ、それは丁度良いわ、詳細聞かせて欲しいかしらぁ!

    一応祠に供えるものだから、物騒な謂れとかは無い方が良いけれど……。

    【ピン!と反応して振り向いた】

  • 131ズタボロの青鬼さん◆PETEOB6gKw24/10/14(月) 21:48:46

    >>125

    んに!パンプキンパイのおれいと…

    ふふん、センパイからのごほーび、てきな!

    ……あとあと、がんばってるトモダチ…ましろにプレゼント、したい、し…!

    >>126

    ん、んにぇ…?

    ゆうせー…?お、おかね、どれくらいかかる…?

  • 132アノマス◆UBru6zWM0.24/10/14(月) 21:49:32

    >>125

    ましろちゃん、ふわふわだけど寝心地はどうなのかなって話になってね?寝間着も持ってないから…アオちゃんがましろちゃんはいっぱい頑張ってるから先輩として、パイのお礼も込めてプレゼントするんだ!って張り切ってるの

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:50:30

    「おっと、剣呑な依頼があるじゃねェか。強い魔物は一挙手一投足が災害級だから洒落にならねェ」

    【多種族が共存するセントラリアでは然程珍しくもない"角付き"──────寧ろ角がある事を除けば殆ど常人と変わらぬ容貌の男性の上級冒険者が依頼掲示板(物理)を覗き込んだ。
    質素ながらも堅牢な使い込まれたタワーシールドと鋭さと頑丈さを兼ね備えた巨大なバスタードソードを握る体躯は六尺(※=180cm)にも及ぶ。
    着込んだ鎧も特別な要素は特に見受けられない代物である。只管に頑丈で、只管に重い。一見して軽鎧と見分けが付かぬ其れは、しかしその実常
    人ならば着込むだけで全身の骨が粉砕される圧縮質量だ。】

    【───その背後に、三人。無言で佇む色白の女性は如何にも魔術師風のローブを着込み、長身の女性は全身を覆い隠すような装束に貌と髪を隠し、もう一人の男性は背負った弓を磨きながら軽薄な笑いを浮かべている】

    【全員が同じ"角付き"のパーティーだ。『FUGITIVE's』と言う】

    【弓使いが口を開いた。軽薄そうな笑みを浮かべているが、しかし磨き込まれた弓の弦と整理された矢は酷く真面目に整備された業物だ】

    「受けるのかい?いやァ、まァ僕としては別に何方でも良いんだけどね。再生力に優れる伝説級飛竜は僕達にとっても"都合が良い"だろうしさ」

    「おうよ。コイツが飛ぶだけで壊滅する集落は山とあるんだから野放図にする訳にゃ行かねェだろ。
    幸いにして現在地は判明してるらしいしな」

    「ならば無駄話をしていないでさっさと行くぞ。」

    【全身を装束に覆い隠した紫紺の角の長躯の女性が手元で短剣を回しながら先を急いだ】

    「時間は必ずしも味方とは限らない。被害が出る前に迅速に討滅する必要がある」

    「身共もそう思います。では、行きましょうか?」

    【魔術師風の外套を羽織った"巫術師"は頷き、それからパーティーを先導して行動を開始した】


    【『討伐依頼:万裂のクリモア・ディケイン』───受注】

  • 134重引力◆rhypYXLdwI24/10/14(月) 21:50:56

    >>101

    いや禁足地でも普通はよそ様にも優しい所が多いと思う

    偶々あの時、邪悪因習村ガチャで大当たりを引いちゃっただけで

    >>102

    ・長老の長々トーク中に足が痺れたのか叫びだす

    ・信仰神についての言い伝えにマジレス

    ・祠破壊→後に木っ端微塵

    ・神社の御神木によじ登る→枝破壊

    ・夜出歩いてはいけないというルールをトイレ行きたいが為に破る

    ・そこで襲い掛かって来た怪物を叫びながら返り討ち(尿意は耐えきれなかった模様)

    ・怒り狂った生贄大好き村人達から俺らを巻き込み逃走中(特にやらかさなくても村人は生贄にする気満々)

    ・最終的に中指立てながら神社爆殺

    ・帰り際に不穏な発言を缶ジュース零してキャンセル

    etcetc

    >>106

    いやソイツとは違う奴

    因みに博士が知ってる奴は爆睡していました

  • 135白騎士◆YJC.vXGK8Q24/10/14(月) 21:51:08

    >>122

    !?

    ………私にも聞こえたのですが幻聴ではない…のですよね?

    もしもし?失礼ながらお聞きしますが祠の主なのでしょうか?


    (※ノックはせずにスクロール越しに聞いたということにしましょうか)

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:51:39

    >>130

    名刀 夜鬼鳥 炎エンチャと鳥系特攻

    名刀 根犠魔 鳥系と植物系特攻

    名刀 死桜 鳥系特攻と浄化

    名刀 太玲 鳥系特攻と鈍足

    名刀 斬鬼 鳥系特攻と鬼系特攻

    名刀 香和 鳥系特攻と防御ダウン


    好きなのをどうぞ

  • 137ズタボロの青鬼さん◆PETEOB6gKw24/10/14(月) 21:52:25

    >>128>>129

    う…お、おれまだ、なにかつくれるキヨウサ、ない…

    ちからかげん、まだまだ…

    【流石に針仕事は無理だねアオには】

    >>132

    んに!さすがアノマス、まとめじょーず!

    そういうこと、だ!

    【先輩らしくなれるチャンスでもあり友達にプレゼントできるチャンス、いつもより張り切っているのだ】

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:53:48

    【祠ってそう簡単に壊れる材質なのかな…と思いながら魔石と薬草を魔力液に浸している(30セット)魔女清掃員】

  • 139No.14◆wwRUO8jqsY24/10/14(月) 21:54:26

    >>123

    そうだな、聞いてみよう

    あんた何でこんなところにいるんだよ

    【『うたた寝から起きたら見知らぬ土地で、困惑していたらそのまま自宅が爆破されました』と紙に記された】

    衝合だな、間違いなく衝合でやってきたな


    >>125

    そーだそーだ、爆発はおれの仕業じゃねーぞ

    【『そうだったんですか、突然玄関を尻に敷かれたり、家の中に手を突っ込まれて少し腹が立ったのですが、そうであるなら水に流しましょう』】

    う、むぅ……爆発以外はおれがやったことなんだけども……


    では改めて……祠を壊してすまなかった!どうか祟りだけは……!

    【『もう気にしてませんし、祟ったところで「紙で手を切りやすくなる」くらいの効果しかでませんよ』】

    地味に嫌な祟り……

  • 140報恩の両手剣使い@祠運び中24/10/14(月) 21:54:40

    【中くらいの山の山頂に辿り着く】

    ここなら良いか?

    『もう一声…』

    む、そうか

    >>135

    『えぇ、はい。私はこの祠の主…今ではどの様な名でどの様な権能を持った神だったかも忘れてしまいましたがこの祠の主である事だけは鮮明に覚えています』

  • 141ロリババア冒険者◆UyVbw5dLDg24/10/14(月) 21:55:05

    >>131

    かくりよ じゃよ

    おーだめいどであるからして金で買うなら高うなろうが、お主力仕事は得意じゃろう?

    ちょいと工事を手伝ってやってはくれぬか。それで代わりになるであろう

  • 142ズタボロの青鬼さん◆PETEOB6gKw24/10/14(月) 21:55:37

    >>134

    ……おれも、いんしゅーむら?にまきこまれたらこれやろうかな…?

    【参考にしていいものなのかなこれ】

    >>133

    【―――おや】

    んに?スクロール、どうした?

    【ああいや、ギルドの方の映像を見ててね

    かなりの腕前のようだったからログの方をね】

    そなのか?

    んー…どーせさがすだけだし、みるのにしゅーちゅー、してていいぞ!

    まちなかで、キケンなこと、そんなないとおもうし!

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:55:42

    >>136

    じゃあ俺はこの名刀太玲を…

    【しゃしゃり出るな】

  • 144アノマス◆UBru6zWM0.24/10/14(月) 21:56:05

    >>137

    ふふ、いい寝間着を見つけられるといいね…

    >>138

    …材質はわからないけど長年経ってるものも多いからね、壊れやすくもなってるのかも?

    【隣で作業を見ている少女】

    >>139

    紙で手を切りやすくなる祟り…あれ、深く切ることが多いし痛いよね……

  • 145フランケン博士@女体化24/10/14(月) 21:57:11

    >>134

    あー…なるほど

    【理解した顔】

    というか数え役満が過ぎないかい

    >>137

    針仕事でなくともこういうのもあるよ

    【二本の棒と毛糸を丸めたやつを取り出し編み始める】

    【瞬く間にセーターになった】

    これは君にあげるよ

    【オレンジのウール100%セーターを差し出す博士】

  • 146零落雷神◆h2EaMP/vZYMU24/10/14(月) 21:57:30

    >>136

    鳥系特攻多いな多いな

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:58:00

    これ焼き鳥のメニューじゃない?

  • 148海竜の巫女24/10/14(月) 21:58:18

    >>131

    なるほど、それは素敵な発想かしら!でも鳥人さんとなると既製品だと難しそうねぇ。

    他の人にもオーダーメイド勧められてるし、そっち方向で考えるのも良さそう!

    良いものを用意出来る事を祈ってるかしらぁ!


    >>132

    寝間着を……持っていない!?【眼をカッと見開き、グルグル眼になっている】

    それは駄目よ、睡眠の質が落ちたら死んでしまうわ……冒険者は身体が資本かしらッ!

    【割と睡眠には気を使っている巫女であった】


    >>134

    ウワァ……【因習とやらかしの数々を見て】……ウン、ま、正当防衛の範疇……かしら。

    にしても、やらかした事で追撃が激しくなった面とかはありそうな気がするかしらね!?


    >>136

    そーねぇ、やっぱり強いお侍と言えば鬼退治なイメージもあるし、『斬鬼』頂きたいかしらぁ!!

    お代は如何ほどかしらぁ?【お財布を取り出しながら、近づいた】


    >>139

    一応赦して貰えて良かったかしら……冒険者、報告書書く機会が多いからねぇ。

    クエスト受注やクエストクリア報告、小切手発行の度に手を切ってたら地味に嫌だしぃ……。

  • 149ズタボロの青鬼さん◆PETEOB6gKw24/10/14(月) 21:59:32

    >>141

    こーじ……んに!チカラしごとなら、とくい!

    どんなこーじ、なんだ?

    ましろのねまぎ、つくってもらえるならガンバル、ぞ!

    >>145

    【現在町中なので変わりに暇してるブルーノスが回収した】

    んに!?ど、どーなって…?

    んと、ありがとうだぞ、ハカセ!

    ……つくる、いろいろ…

  • 150白騎士◆YJC.vXGK8Q24/10/14(月) 21:59:32

    >>140

    なるほど…自分のことまで忘れてしまわれるとはきっとおつらい思いをされたことでしょう

    報恩様は信頼の置ける方ですのできっと人目にもつく心晴れやかな場所へ祠を置いてくださるはず

    状況が好転することをお祈りしております

  • 151アノマス◆UBru6zWM0.24/10/14(月) 21:59:36

    ねぎま……【ぽけ〜っ…】

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:59:44

    怪鳥は恐ろしいからな…
    おそらく強大な鳥系モンスターがよくいる場所のものなんだろう

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:00:37

    >>143

    巫女ちんの返事聞いてからね

    一本58,000G


    >>146

    >>147

    ごめいとう、ちなみに作りと効果はマジモンだからちゃんと名刀の切れ味に特殊効果乗ってるよ

    【やきとり】

    【ねぎま】

    【しお】

    【たれ】

    【ザンギ】

    【かわ】


    >>148

    あい一本58,000G

    【見た目はとてもこしらえの美しい普通の太刀だ!】

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:01:58

    >>144

    ああ…経年、劣化……

    確かにそうです、ね…アノマスさん…

    【無心で作業をテキパキ熟している魔女清掃員】

    >>151

    ………今度作ってみます、か? ねぎま…

  • 155アノマス◆UBru6zWM0.24/10/14(月) 22:04:30

    >>154

    一緒に作ろう…つくねとももにねぎま…とりかわ…

    【えへへへ…と食欲を顔に出しながら同意】


    それと作業…なにか手伝えるかな?

  • 156海竜の巫女24/10/14(月) 22:05:12

    >>153

    はい、ありがとうかしらぁ!!【そっとお金を手渡し、刀を受け取った後、抜いてみる】


    はえー……肉厚ながらこってりした波紋が美しいわねぇ……微かに油滴みたいなのもある。

    これを売った刀匠さんはきっと脂の乗った良い腕前の方なのね!良い買い物したかしらぁ!

    これなら祠のお武家さんにも、村長さんにも自信をもってお渡しできるかしらぁ!!

    【刀を一通り見まわした後、感心し、そっと鞘に納めた】

    【《名刀 斬鬼 - ざんぎ》を手に入れた!明日、島の祠に持って行って納めよう!】

  • 157ロリババア冒険者◆UyVbw5dLDg24/10/14(月) 22:05:34

    >>149

    【童女がぽんと手を叩くと忽然と和服を着た鶴と八本腕の女怪が現れた】

    「もうじき南の天空では秋の舞踊祭なのです」

    「ですが先日の台風で舞台櫓が倒壊してしまいました」

    「周りの木々よりも高い櫓を組まないと、彩翼の君の機嫌が悪くなるんですのに」

    「地宮の鬼族は軍事演習で忙しく手を借りられないと」

    「櫓を組むのを手伝っていただけたら、なんでも織って差し上げますわ」

    「機嫌を損ねた彩翼の君はとても始末に悪いのですわ」

  • 158重引力◆rhypYXLdwI24/10/14(月) 22:06:11

    >>142

    俺らのを参考にしちゃ駄目

    普通は速攻で逃げてギルドに伝えるのが良いと思うよ

    >>145

    だから因習村のやってはいけない事を全種類やらかしたと言っただろう…

    やらかした本人談では

    どれも悪意を持ってやっていないと宣っているが勿論ギルティ

    いやアイツのお陰で一応助かった点もあるが

    アイツの性で因習村の恐怖から必死に逃げまくったし…

    >>148

    そうかもしれないし違うかもしれない

    少なくとも元世界含めて世界中に知ってる奴は誰もいない

  • 159報恩の両手剣使い@祠運び中24/10/14(月) 22:07:43

    【大きめの山の山頂に辿り着く】

    ふぅ…ここなら流石に良いだろう

    『もし…一つ提案なのですが…ここまで来たのならばいっそ只人では到底辿り着けないような山嶺にぽつんとある祠みたいなのが良いかなと…雰囲気が出てかっこよさそうだな〜と』

    只人だは到底辿り着けないような場所か…私も只人なのだが…

    『そうかもしれませんがその〜…』

    ……まぁ取り敢えず行けるところまで行ってみよう

    >>150

    『えぇ、そうですね…人目につく場所というのは難しいかもしれませんがなんだかわくわくしてきました』

  • 160ズタボロの青鬼さん◆PETEOB6gKw24/10/14(月) 22:08:27

    >>157

    んと…んに!

    こわれたブタイ、つくるてつだう、わかった!

    【あまり難しい事は分からない、事情も把握しきれているわけでもないが目的が分かるならやれる

    そう判断し手伝う事を決めたらしい】

    >>158

    んにっ、わ、わかた

    にげて、ギルドほーこく!

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:09:06

    >>155

    ふふっ…焼き鳥、美味しいですもんね……

    【食欲溢れるアノマスさんに目線をやりながら微笑んでいる魔女清掃員】

    ………では、此方の魔力液を振って…色味が混ざったらあたしに渡して、ください…

    【何を手伝ってもらおうか少し悩んだ後、無記載のラベルが貼ってある瓶を差し出した】

  • 162No.14◆wwRUO8jqsY24/10/14(月) 22:09:10

    >>144 >>148

    これで報告書作成に更に苦手意識持つようになったら、本格的に書類作成のために人を雇わないといけなくなって、下級なのに結構な金がかかることになるところだった……

    弱そうなのに案外やるジャン、紙様さァ

    【『神は万物に宿るという考えの土地にいましたからね、大切にされてればそのくらいの力は持つようになります』】


    んでこれからどうするのサ、正直に言うとおれは引き取れないぞ?

    【『大丈夫です、人の子と触れ合えて『力』が少しが回復したので、このまま別の祠にある「分け御霊」に乗り移って帰ります』】


    はぁ〜……上手くできてるんだねェ、神様の世界と人の信仰ってやつも

  • 163アノマス◆UBru6zWM0.24/10/14(月) 22:09:44

    >>156

    【焼き鳥のレビューをしてる…?】

    ……おいしそう

    >>159

    報恩さん、頑張って…只人が辿り着けない場所……危険な場所かな?

  • 164ロリババア冒険者◆UyVbw5dLDg24/10/14(月) 22:10:28

    >>160

    「まあ ありがとう」

    「さあ私の背にお乗りなさいな」

    【鶴が和服を脱いで翼を広げた。とたんに人一人は乗せられそうな大きさの鶴になる】

    【八本腕の女怪は影に溶けて消えた】

  • 165ズタボロの青鬼さん◆PETEOB6gKw24/10/14(月) 22:12:24

    >>164

    んに、わか……

    ……おれのブキ、おもたいけど…だ、だいじょぶ…?

    【竜より造られし巨大変形武器と鬼十人がかりで持てる重さの鉄球を青鬼は装備している】

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:15:03

    そんな重さの武器をどうして服探しの時に装備してるんだあの子

  • 167海竜の巫女24/10/14(月) 22:15:30

    ……よーし、これで明日の準備はバッチリ……。

    後は解呪だけれど……【メモをペラペラ】……白騎士さんって今、お暇かしらぁ?


    >>158

    閉ざされた村の祭神なんて、情報出てこなそうだものねぇ……。

    なんにせよご友人共々、無事で何よりだったかしらぁ!!


    >>162

    分け御霊……分霊ってヤツかしらぁ、世界すら超える辺り、確かに神格なのねぇ……。

    【半分感心しつつ、半分『ガチ神様があの悪戯を……?』と思っている巫女】

  • 168妖鶴◆UyVbw5dLDg24/10/14(月) 22:17:39

    >>165

    「なんとか運んでみせますわ

    現場までなら意地にかけても」


    【はたしてへろへろふらふらと、ずいぶん限界近そうな飛び方であったが化け鶴は影の中を飛んでいった。

    影が開けるとそこは山の麓の深い森の中に設けられた広場だった。烏天狗や化け鳥、えんらえんらのように空を飛べる妖怪たちが数え切れないほどの丸太を運んで櫓の基礎を組み立てているところだった】

    【この櫓を周囲の木よりも高く組み上げないといけないらしい】


    【妖鶴は広場の隅っこにアオを乗せてへろへろぽてすと着陸した】

  • 169アノマス◆UBru6zWM0.24/10/14(月) 22:17:44

    >>161

    うん……美味しい…

    私、あなたのお手伝い頑張るね【小さな魔女が差し出してくれた瓶を持ってシェイクし始める】


    はい…どうぞ

    【魔女清掃員さん一人で出来る作業でも、自分に役目をくれた事に嬉しく思いつつ色味が混ざった瓶を手渡した】

    >>162

    すごい能力…世界を行き来できるんだ…

    ……瞬間移動、転移みたいなやつ?【フリードさんも問題なく解決できたようで良かったと息を吐く少女】

    >>166

    治安のいい王都で服探しとはいえ道中に何があるかは分からないもの…備えて損はないと思う

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:18:23

    常在戦場の心意気は大事だぞ
    【生態系調査とマッピングのために十数日間ダンジョンで寝泊まりしていた冒険者は語る】

  • 171ズタボロの青鬼さん◆PETEOB6gKw24/10/14(月) 22:20:33

    >>166

    んえ?なんでって…

    そーび、もってくのがふつー、だし…?

    【腰に剣を差すくらいの気軽さで装備している青鬼

    というか武器を手に入れたときからこうだから本人的には普段着も同然というか…】

    >>168

    わ、わ…!!

    えと、ありがとう、だぞ…!

    【ひとまず己を運んでくれた化け鶴に感謝を伝えつつ、周囲の光景を物珍しそうに見つつ…】

    ……ん!てつだい、がんばるぞー!!


    【さて、青鬼は作業に合流する事となった】

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:21:07

    「『死喰らいの巫術祭壇』の設置を完了しました。身共は何時でも出発が出来ます」

    「善し。"いつものパターン"で行くぞ」

    【"刃衛"は山の向こう側に視線を向けた。
    夜闇は深く、霧と相まって灯台の光さえも遮る有様であったが"角付き"の身体能力は常人の限界領域を遥かに超えている。巨大化して、それこそドラゴンと見紛う程の体躯を誇る全身刃物の伝説級飛竜を眼に収めながら、僅かな息を吐いた】

    「離れていても凄まじい《重圧-プレッシャー-》を感じるな。それなりに修羅場は潜ったが、アレこそ正しく"剣"と呼ぶに相応しい殺意の技巧の結晶だと思わされる」

    「おいおい、もう臆したのかい?まだ交戦すらしてないんだけど。何なら一人だけ逃げても良いんだぜ?」

    【ニヤニヤと揶揄ってきた"狙撃手"に、同じく笑みを返して"刃衛"は傲然と腕を組んだ。"掃除屋"は既に姿を消しており、影すら追えない。唯り残った"巫術師"は呆れた視線を男達に向けた】

    「真逆-まさか-。俺が此処で逃げたら誰が手前を守るんだよ。自分からワイバーンに餌箱になりたいんなら話は別だがよォ?」

    「馬鹿な事言ってないでさっさと行動して下さい。毎回毎回付き合わされる身共の身にもなって控えて頂けると嬉しいのですが?」

    「ははっ、勿論ですよ。こんな仕事、」

    【直線距離にして数kmは離れている。夜闇と霧が混じり合い、広大な森林の葉が射線を覆い隠す。不規則に吹く風は絶えず弾道に影響を与え、予測する事は至難の業だ。
    その中で、遥か彼方の伝説級飛竜の鋭い刃鱗を超え有効打を与えなければならない。市販品の矢の材質より酷く堅い事を思えば関節の隙間の僅かな一点を正確無比に狙い穿つ必要があるだろう】

    「朝飯前だよ」

    【光線めいて放たれた一矢が、未だ森林の奥深くで眠る万裂のクリモア・ディケインの無数の刃鱗の内の一つを弾き飛ばして、】
    【─────曰く"非常に抜け落ち易い鱗"が、その眼球を寸分違わずに切り裂き抉り潰した】

    「おいおいおい!!爆撃機が一丁前に地面に転がるなんざ良い身分じゃねェか!!!!掛かってこいよ間抜け!!!!祖霊に手前の死を捧げ、死を貪ってやろうぞ!!!!!」

    【"刃衛"の啖呵に応える様にして万裂のクリモア・ディケインが起き上がり、咆哮する。四人もの上級冒険者と一匹の英雄の飛竜の戦闘の狼煙はこうして上がった】

  • 173No.14◆wwRUO8jqsY24/10/14(月) 22:21:27

    >>167 >>169

    【『加護とかもあげられますよ、あなたが良い気分になったら、どこからともなく天より祝いの紙吹雪が舞います』】

    気分がさらに上がりそうだな、そんでその「祝いの紙吹雪」とやらにはどんな効果があるのよ

    【『周囲に紙きれが散らばります』】

    いらねぇ


    【『ではさようなら人の子、今度は祠の破壊なんて祟り神が現れそうなことはしてはいけませんよ』】

    【紙に書かれていた字がすうっと消えて、何かの気配がこの場からなくなった】

  • 174アノマス◆UBru6zWM0.24/10/14(月) 22:23:41

    >>173

    お掃除が大変そう…あ、いなくなった?

    【サラッと祠破壊の罪がフリードさんに…】

  • 175〈万枝の一射〉◆wpZ5uxD2xw24/10/14(月) 22:24:03

    >>173

    お茶目な神様だったねえ

    【苦笑い】

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:26:00

    >>169>>170>>171

    武装の大切さは分かるんだけどあの重さの武装って討伐用の装備じゃ…?

    ほら自衛用の剣とかあるし

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:26:07

    >>171

    ※あとはご自由にどうぞでござる。補足すると現場には飛べるタイプの妖怪ばかりでちょっとパワーに欠けてる感じです

    ※現れた2人は裁縫と機織りの天才の化けづると女郎蜘蛛なので、たいていのものは作ってくれると思います

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:27:10

    >>169

    タレに、塩……お酒飲みの方は、おつまみに焼き鳥を食べられるとか……あたしもやって、みようかな…

    【酒弱いのに好奇心はある魔女清掃員】


    はい…ありがとう、ございます……綺麗に混ざって、ますね…こういう作業も、大分慣れましたよね。アノマスさん……えへへ…

    【受け取り、ラベルに何かを書いた後魔導書に仕舞った。そして次の瓶を差し出す】

    【単純作業というやつだ】

  • 179アノマス◆UBru6zWM0.24/10/14(月) 22:30:14

    >>176

    つ、使い慣れてる武器が鉄球だから…かな?

    >>178

    お酒は…まだかもだけど、付き合うよ…?

    【多分すぐ酔っ払うので介抱役として】


    えへへ…調合とかは経験があるけどあなたと出会ってからこういう楽しい作業も出来るようになったからね…

    【単純作業でも二人で一緒なら会話も出来る、とても楽しいひと時になるのだ】

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:30:17

    武器の使い分けってメンドくね?

  • 181報恩の両手剣使い@祠運び中24/10/14(月) 22:30:23

    【現在地 極東某地方最高峰、乾衝山頂上】
    はぁ…はぁ…ここならどうだ…?
    『おぉ…雰囲気がある場所ですね、今は吹雪いていますが晴れたらとても良い景色が見れそうです』
    じゃあここで良いのだな?
    『はい、無理を聞いてくださってありがとうございます。このお礼は…そうですね、貴方が何か困った時は此処を訪れてください…必ず力になりましょう』
    あぁ…ならば何か困った時はここに来てみよう
    またここに来るのか…【小声】
    【山頂に祠を設置した】

  • 182ズタボロの青鬼さん◆PETEOB6gKw24/10/14(月) 22:31:05

    >>173

    かみふぶき

    いらいおわり、きぶんよく、なれるかも!

    【後片付けはどうするの?】

    ………き、きあい!

    >>176

    んと…これよりちいさいの、は…

    【腰に差した魔導斧くらいだね、大量のマグマ出す能力の方がメインだけど】

    >>177

    (※了解です!)

    にひひ……!

    チカラにはじしん、あるぞー!!

    【そして青鬼はある魔道具の腕輪を装備している

    建築士の腕輪…己に伝わる石、鉄、木材の重さが半分となる強力な装備品

    これにより巨木やら道具やらを大量に持ち上げ、さながら重機のように現場を元気に駆け回っていく】


    にへへ!つぎはなに、はこぶ?

    なんでもいいぞー!!

    【砂利や建築で発生した土に石も、もちろん材料たる木も運びながら鬼十人以上の怪力を持つ青鬼は作業をしていくことだろう―――】

  • 183海竜の巫女24/10/14(月) 22:31:38

    >>172

    スクロール掲示板では見かけない方々だけれど、中々やるじゃない?

    風の中、正確に矢を射る技術は凄いものがあるしぃ……参考にしておかないと。

    【『雪吹の鎧』を纏う側の巫女。暴風を貫く腕を持つ狙撃手を、興味深く見つめる】


    ……射貫いた装備を脱落させて攻撃する、そう言うのもあるねぇ……。


    >>173

    【ゆっくりと尻尾を振って見送り……気配が消えた事を確認】


    やっぱアレ狐狸の類だったんじゃないかしら?

    或いは悪戯狸が年を経て神格を得たとかぁ……??

    【紙吹雪の御利益、欲しがる方は居るのかしら?という表情で呟いた】

  • 184アノマス◆UBru6zWM0.24/10/14(月) 22:34:01

    ふふふん…

    【ふりふりシェイク。リズミカルに楽しく瓶を振る】

    >>181

    報恩さん、大仕事お疲れ様………

    【力を貸してくれる神様がまた増えた…って顔】

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:34:07

    >>181

    もう一度たどり着けるかが最大の問題点だな……

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:34:16

    >>176

    んーむ、その辺りは感覚の違いかもな

    俺の場合は討伐用も自衛用も一緒だ、こちらを害そうと襲って来る相手に手加減は出来んし


    「相手が人間だったら?」

    それならもっと話は簡単だろう

    そもそも武器なんぞ使わん

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:36:15

    あとあんなあからさまな武装背負ってるってのもある種の牽制になるからね
    わざわざあんなもん装備してるのを襲うやつなんか護身用の剣なんかで太刀打ちできんだろうし

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:38:21
  • 189零落雷神◆h2EaMP/vZYMU24/10/14(月) 22:39:09

    立て乙
    一つの武器を使ったり武器を複数使ったりと色々なスタイルがあるよな

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:39:47

    たておつなのだわ

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:39:54

    >>179

    アノマスさんは、しゅわしゅわジュースで……貴女のお歳でも、お酒を飲める地域はあるそうですが…アノマスさんは大人になってから、ですね……

    【魔導書から丸眼鏡(魔道具)を取り出して掛ける魔女清掃員】

    えへへ…分かり、ます……隣に貴女が居ると、作業が進みますから……


    >>188

    立て乙、です…

    【指先を少し切って血を採取しながら】

  • 192ズタボロの青鬼さん◆PETEOB6gKw24/10/14(月) 22:40:09

    んに、たておつ!!
    【ずぅんと丸太を立てつつ抑えている青鬼
    ロープなり集団なりで抑えるべきだろう基礎の丸太もアオだけで押さえれば他に人員を回せることだろう】

  • 193アノマス◆UBru6zWM0.24/10/14(月) 22:40:18

    スレ立てお疲れ様…

  • 194海竜の巫女24/10/14(月) 22:41:18

    立て乙かしらぁ!【尻尾を振っている】

    武器の使い分け、確かに大変そうだけれど、一本で何もかもできる方ばかりじゃないしねぇ。
    【そっと背中に背負った長剣に視線をやった】

  • 195〈万枝の一射〉◆wpZ5uxD2xw24/10/14(月) 22:43:15

    立て乙だよー
    魔法と違って武器はかさばるからねえ
    使い分けている人はすごいよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:43:17

    立て乙ー
    逆に野盗やらを釣り出すのに敢えてそこそこの軽装で行くってこともあるわな
    そういうときは軽装過ぎないのも大事なんだけど

  • 197アノマス◆UBru6zWM0.24/10/14(月) 22:43:19

    >>191

    そんな〜…一度飲んだことはあるんだよ…?

    【すごい弱い酒をちょこーっと…だけ】


    先生の眼鏡モードだ…ふふ

    【おっそろーい…♪と呟き眼鏡の位置調整、血を採取している小さな魔女の作業を見つめている】

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:44:40

    >>196

    ラフな格好に刀一本だけで危険な場所彷徨いてたら明らか剣客だしな

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:45:02

    200なら武装

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:45:03

    200なら妖

スレッドは10/15 00:45頃に落ちます

オススメ

レス数が200を超えているためこのスレッドには書き込めません