へっ 何が「コロコロがキッズの性癖破壊しにきてる」や

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:05:57

    言ってる奴のほとんどが週コロと本誌コロコロの違いも知らないし2〜3話ほど公開されたらほとんど話題にすらしなくなるくせに

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:06:28

    また負けたんスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:07:05

    すいません今やってる漫画は知らないけどコロコロで性癖壊れた人は昔からいるんです

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:08:32

    >>3

    それはロックマンエグゼを読んでいた俺のことを…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:08:34

    結局ぷにる以外の成功例を聞かないんだよね
    サウナウォーズのアニメ化はいつになるんやろうなぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:09:55

    むしろ昔から割と性癖出てるしキッズが触れる雑誌やん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:10:13

    オトォン…ニケすいの作者と編集はニケやっとるんかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:11:13

    >>2

    ウム…ランキング的に毎度毎度過去作枠の一人勝ちなんだなァ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:12:23

    >>6

    明らかにキッズ向けの画風からそこはかとないエロや性癖を見出すのと端からオタク向けに舵を切るのはまた違うんじゃないスかね、面倒臭い意見ってやつっス

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:13:22

    スレ画の漫画はニケやってる人たちはちゃんと見ているのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:13:28

    外部サイトで分析したら週刊少年チャンピオンの誰も読んでない漫画サイトに閲覧数でトリプルスコア付けられててビックリしたのが俺なんだよね

    マジでぷにる一強すぎると思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:14:52

    ちなみにワシがガキッの頃のコロコロにはCERO Cのモンハンとかが載ってたらしいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:15:01

    でも…漫画ではヒーローの裸やブリッドのデカ胸を書いたりしてたんです…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:15:09

    >>5

    アニメ作ったら穴久保先生が一人で全キャラ声当てするくらいの悪ふざけしそうで怖いですね…マジでね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:15:40

    >>5

    弾子ダメだったのん…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:15:44

    お前がどう思おうとワシは男の桜ちゃんが好きなんじゃ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:15:52

    媒体の内情も知らないどころか読みもせずイキるスレ画の反応のような集団は醜い!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:16:03

    >>8

    いつかのゴクオーくん全話無料だったかの時は上から下まで全部ゴクオーくんだったっスね

    そういうキャンペーン期間以外は大体ぷにる一位なんだ 固定位置が固まるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:16:17

    >>4

    読者投稿コーナーでホモネタ出てきて腹抱えて笑ったのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:16:31

    >>3

    それはバーコードファイターの男の娘のことを…

    それはボク大の闇落ち人外化ヒロインのことを…

    それはk 1ダイナマイトの男装キャラのことを…

    それはうんポコのあれやそれのことを…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:17:31

    >>15

    もち子先輩登場あたりが最後のピークでそれ以降全然話題になってないなと感じるのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:17:49

    >>18

    凄い数のゴクオーが集まってきている

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:18:58

    >>22

    ゴ…ゴクオーくんってすごい作品なんだな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:19:36

    まるでニケがエロいゲームだと思われてるみたいでムカついてきますね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:21:32

    仕方ないけど連載速度が落ちまくって話題性が荼毘に伏したぷにる
    過去作なのに令和にバズったゴクオーと比較していまいちパッとしないカシバトル
    人気だけどあくまで本誌出張なので話題にはならない運命の巻戻士
    あとは死んだように生きている過去の栄光

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:22:41

    しかし…怪盗ジョーカーのクイーンとかは当時かなりワシの性癖開拓に寄与したのです
    ちなみに続編でしれっと主人公との間に子供が2人出来てたらしいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:24:53

    >>3

    ああボンボンも酒池肉林のカーニバルだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:24:53

    もしかして本誌連載組での最後のTVアニメ化作品って100%パスカル先生なんスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:26:49

    ボクタイすげぇ…感動するくらい異形フェチとか悪堕ちフェチとかマゾとか量産したし

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:30:08

    >>27

    とにかく少年誌は残酷な描写を避けるために色んな表現を取り扱うせいで変な性癖に目覚めやすい危険な雑誌なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:31:20

    ウム…なんかニッチ性癖を小学生向けのギャグとしてお出ししたみたいなのが散見されるんだなァ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:32:40

    >>31

    それは太鼓の達人のことを…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:33:08

    >>31

    「少年の巨乳化」

    樫本先生って…まさか…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:56:32

    ニケすい…微妙
    本編で言われてる設定完全無視したりキャラエピとほとんど同じ内容やったりキャラ描写に違和感あるんや

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:02:14

    >>16

    >>20

    そして俺が小野敏洋先生から性癖を受け継いだ正統後継者である

    覚悟してください あの時の俺のような無垢な少年少女に性癖を打ち込みます

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:03:50

    アルニカにガブッといかれるシーンだけはまだ鮮明に覚えてるのが俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:05:16

    ふうんニケすいは思ったより不評のようだな
    ふー危なかった見る前に知れてよかったありがとうございました

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:07:12

    カシバトル好きなんスけど地味を超えた地味と言われたらククク…としか言えねーよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:14:26

    カシバトルはホワイTがヤンホモであり主人公のアンチテーゼを含んだいいキャラをしている…そんだけだ
    ファンがレモネドの過去が~とかで暗い描写をごり押すだけでシナリオ全体としては無難なものだからダメではないけど突き抜けて好きな人はいなさそうだと思ってるのが僕です

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:14:41

    弾子失速したのは痛いっスね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:18:24

    ゴルシの漫画も似たような事言われていた気がするのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:19:32

    正直吉もと先生はバトルより人情もの描いた方がウケると思うんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:19:48

    ニケすいはニケ知らない方が純粋にエロいキャラを楽しめると思ってんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:23:22

    な・・・なぜだ なぜボンボンを読んでいたというだけで陰キャの烙印を押されなきゃならないんだ
    み…見ろ ボンボンだって激エロ漫画くらいあったんだ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:23:49

    >>5

    実写化…待ってるよ

    もちろん主役は先生本人

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:25:00

    >>19

    ゼERO...?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:26:58

    ニケのやつつまんないんスか?
    参ったなぁおっニケの漫画あるヤンケって思ったのに週コロに興味なくなっちゃったよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:27:37

    そ…そんな弱きサイトなのん…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:28:28

    ぬ〜

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:28:48

    とりあえず負けたんスか?言っとけばオッケーな訳では無いというのが示されたスレっスね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:29:27

    >>48

    ぷにるだけで支えてたサイトといっても過言ではないんだ

    まっアクジキングさんみたいな新規連載はちょこちょこあるからバランスは取れてるんだけどね

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:29:28

    >>50

    わし一人でハート連打して自演しまくったからね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:29:30

    こういう時挙がるのが旧作ばかりな時点で週コロのエロ売りも大して意味ないっスね忌無意

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:31:13

    これが幽玄の“ランキング”

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:36:07

    >>42

    うーん作者がバトル描きたいから仕方ない本当に仕方ない

    個人的には面白さのベクトルが違うだけだと思ってんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:37:01

    >>54

    待てよ、それは急上昇だから隣の総合を参考にするべきだぜ

    こう見ると過去の栄光も巨大コンテンツの後ろ楯もないぷにるが一位って凄くないスか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:42:01

    ダブルヘリクスブロッサム好きだけどこのくそ長い上にいい感じの略称も思いつかないタイトルじゃそりゃ人気でないと思ってるのが俺…!マムの水着姿でアホ程抜いた悪名高き特能の尾崎健太郎よ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:42:12

    推理の星くんとかマスカレードの配信もしてほしいですね…本気でね

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:42:43

    なんでじゃーっ
    なんでキッズの性癖を本当に破壊してそうな妖怪退治の漫画が話題にならんのじゃーっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:49:03

    >>59

    出したらスレ主がキレてスレ消しして仕切り直すから仕方ない本当に仕方ない

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:28:51

    >>60

    何故…?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:40:59

    >>59

    >>60

    でも…

    結構前から連載されてたのに最近の無料公開まで全然知られてなかったですよね?

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:06:43

    貴様ーっ無料公開でデカチチみこっちとききっちに釣られて単行本を最新刊まで買ったワシを愚弄するかあっ
    ムフッ作者のXもげきえろイラストがあるから見にいこうね

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:24:44

    うろ覚えだけどゾイド2のプテラノドン?が相棒のヤツがエロかたのだけは覚えているロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう
    弟からコロコロ借りて見たけどそこそこ面白かったのにいつも巻末の方にいたのを記憶してるのが俺なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 02:52:49

    妖怪退治の漫画は激エロなのに無料一挙終わったら一気に話題にならなくなって悲しいんだよね
    最近のオタク熱されやす過ぎ&冷めやす過ぎだろえーっ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 03:57:50

    >>65

    うーん現代はコンテンツが多すぎるから仕方ないを超えた仕方ない

    無料公開終わったら新規も入ってこれないしなっ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 04:16:16

    >>39

    ゴリ押すというよりゴクオーくんよろしく重い葛藤や感情に訴えるシーンだから印象に残るのは当たり前なんだよね

    バトルは結局お菓子の名前で大喜利してるだけで能力バトルものとしての目新しさはないしなヌッ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 05:00:21

    昔からエロいのに未読蛆虫が「い…今のコロコロってエロいんだな」って言うから話がややこしくなるんだよね
    面倒くさくない?

    そして月コロ購読蛆虫には意外と市民権が無い…!

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 07:58:29

    >>62

    ククク…まぁ事実だから仕方ないけど

スレッドは10/15 19:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。