ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part20

  • 1スレ主22/02/25(金) 17:35:17

    アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です

    (このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。発言には気を付けましょう)

    ついに20スレ

    前スレ(19スレ目)

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part19|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。発言には気を付けましょう)前スレ(18スレ目)https://bbs.animanch.com/boa…bbs.animanch.com

    1スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板ということでみんなは最初にどのポケモン選んだ?僕はモクロー なんだか懐かしい丸みだったbbs.animanch.com

    2スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です前スレ埋まったからたてたえ~こっちは前スレやわhttps://bbs.animanch.com/board/366954/bbs.animanch.com

    3スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part3|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(前スレ、前々スレのスレ主ではない)前スレhttps://bbs.animanch.com/board/367482/前々スレhttps://bbs.an…bbs.animanch.com

    4スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part4|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です前スレhttps://bbs.animanch.com/board/368227/1スレ目https://bbs.animanch.com/board/3…bbs.animanch.com

    5スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part5|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です前スレhttps://bbs.animanch.com/board/369816/1スレ目https://bbs.animanch.com/board/3…bbs.animanch.com

    6スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part6|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。気を付けましょう)前スレhttps://bbs.animanch.com/board/373005/1…bbs.animanch.com

    7スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part7|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。気を付けましょう)前スレhttps://bbs.animanch.com/board/375313/1…bbs.animanch.com

    8スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part8|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。発言には気を付けましょう)前スレ(7スレ目)https://bbs.animanch.com/boar…bbs.animanch.com

    9スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part9|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。発言には気を付けましょう)前スレ(8スレ目)https://bbs.animanch.com/boar…bbs.animanch.com

    10スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part10|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。発言には気を付けましょう)ついに二桁突入です前スレ(9スレ目)https://bbs.animanch…bbs.animanch.com
  • 2スレ主22/02/25(金) 17:35:48

    11スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part11|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。発言には気を付けましょう)リア充が増えてきた前スレ(10スレ目)https://bbs.animanc…bbs.animanch.com

    12スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part12|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。発言には気を付けましょう)(いつまで続くかな)前スレ(11スレ目)https://bbs.animan…bbs.animanch.com

    13スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part13|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。発言には気を付けましょう)事件がひとつ終息前スレ(12スレ目)https://bbs.animanch…bbs.animanch.com

    14スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part14|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。発言には気を付けましょう)前スレ(13スレ目)https://bbs.animanch.com/boa…bbs.animanch.com

    15スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part15|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。発言には気を付けましょう)ウォロさん降臨前スレ(14スレ目)https://bbs.animanch.…bbs.animanch.com

    16スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part16|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。発言には気を付けましょう)どんどん闇の深さが露わになる前スレ(15スレ目)https://bbs.an…bbs.animanch.com

    17スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part17|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。発言には気を付けましょう)前スレ(16スレ目)https://bbs.animanch.com/boa…bbs.animanch.com

    18スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part18|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。発言には気を付けましょう)前スレ(17スレ目)https://bbs.animanch.com/boa…bbs.animanch.com
  • 3スレ主22/02/25(金) 17:51:31

    途中から成り行きでスレ主になりましたがここまで続いてとても嬉しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:54:10

    立て乙です

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:57:38

    立て乙~
    前スレの193へ
    やんなぁ耳飾りはちょっと怖いなぁ

    そりゃまぁ血まみれで
    「ねぇ!ウォロさんでしょう!?ウォロさんですよね!?私とバトルしましょうしろ!」とか言うたけど
    たまたまやから!なんか視界赤いな?と思ったような気もするけど、たまたまやから!
    ノボリさんとバトルしてからやから!こんなにバトル好きなん!

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:03:21

    やっぱり相棒と離れ離れの人って他にもいるんだねえ
    あ〜会いたい!あの羽毛に顔突っ込みたいー!

  • 7イッシュのお嬢様22/02/25(金) 18:13:28

    立て乙じゃ!

    >>6

    わらわもそろそろユイカをモフモフしたい。

    あと、もふもふのベットに入りたいのう……

  • 8ジャローダ衣装&髪型考案中22/02/25(金) 18:33:03

    たておつ!

    >>6

    僕もアネゴとシャルルに会いたいな……というか僕の仲間、他にももっといたような………薄緑色でプニプニしてる子とか…いろいろ……

  • 9元ようかん暮らし…22/02/25(金) 18:37:58

    スレ立て乙です
    ゾロアおすすめですよ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:41:34

    羽毛、羽毛ならモクローさんとかムックルさんとかもオススメやで

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:53:54

    ヒノヤコマ…タマゴから孵化したやんちゃなヤヤコマが進化したばかりだったのに…

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:54:34

    >>8

    それってまさかジガ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:04:45

    >>10

    モクローもムックルもかわいいけどルチャブルがいいんだよ〜!モフモフ大好きだけど求めてるのはルチャブルのモフモフなんだよー

    コレジャナイって思いながらモフモフするの申し訳なくってモフモフできない〜……

  • 14ジャローダ衣装&髪型考案中22/02/25(金) 19:05:56

    >>12

    うーん…ちょっと違うような気がするなぁ…もっとこう、ラ…ン…?みたいな名前の…

    でも黄緑色でプニプニしてる子、他にも心当たりが………そうか、カロスに留学してた妹が送ってきた写真……!その子かも、そのジガとかいう名前の子!

    見覚え無いと思ったんだ…!教えてくれてありがとう!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:08:46

    >>14

    たぶんだがランクルスじゃないか?

    緑色でゼリーみたいな見た目の

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:09:02

    >>14

    あ、ランクルス?ぷにぷにしている水まんじゅうみたいな。確かイッシュのポケモンだったよね

    待って、妹さん何者?ってかそれが動くってカロスで何があった?

  • 17アカ主の娘22/02/25(金) 19:10:52

    スレ立てお疲れ様です!
    あれから色々落ち着いて過去スレ読んでいたけど、ウォロさんってそんなに危ないんですか?
    お片付けが苦手で遺跡巡りが好きなパパとママの知り合いの方に似てるからちょっと親近感湧いていたけど。
    パパは嫌な顔するけどお片付けのお手伝いしたらお礼くれるから嫌いじゃないんだよね。
    お部屋は凄いけど…うん凄い。

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:13:21

    ウォロさんシロナさんにめっちゃ似てるからガン見しちゃう
    てか何度か呼び間違えてる(その度に怪訝な顔されてる)
    えー、シロナさん顔で悪いことしてて欲しくないなあ

  • 19ナギサのジムトレーナー22/02/25(金) 19:14:55

    >>17

    平和な世界だ……こちらでもそんな可能性があったのかな

    そうですね、あの人と似ていますけれど、何というか

    好奇心に非常に忠実な方です。押すと世界が滅びるボタンを「面白そう」だからと押すタイプ

    それが現状少し(?)危ない方向を向いているので…

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:14:59

    >>13

    ほえーなんかちゃう感じなんやねぇ…

    まぁそれはそれこれはこれ言うしなぁ


    >>17

    ウォロさんが危ないいうかウォロさんに狂った子がおるいうか…

    恋って人を狂わせるよないう話いうか…

    ウォロさん単体やと、好奇心にブレーキが搭載されていない暴走列車って感じややね!

  • 21すまんウオゾー22/02/25(金) 19:15:02

    >>17

    まあ、アルセウスへの好奇心が抑えられない、とだけ。

    彼は信用し過ぎてはいけませんが頼りにはなりますしお世話になった感謝は忘れないように。けど、それはそれとして殴り倒すのを躊躇わないように。

    説教じみてすみません

  • 22ヒスイ育ちのマサラ人22/02/25(金) 19:22:11

    コンゴウ団とシンジュ団にルイベ漬けを届けましたが、喜んで貰えました。シンジュ団に作り方を教えたので、ルイベ漬けが集落で流行ってくれたら良いなと思ってます

  • 23ジャローダ衣装&髪型考案中22/02/25(金) 19:24:53

    >>15

    >>16

    ランクルス…そう!ランクルス!すっごく馴染みのある名前…!そのポケモンが僕の仲間のうちの1匹だったんだ…!モヤが少し晴れたような気持ち…ありがとう!


    お?お?僕の可愛い可愛い妹の話聞きたい?残念ながらあんまり詳しくは言えないけど(プライバシー的にね)僕の妹はね、世界一のファッションデザイナーになるって言うおっきな夢があるんだ…!!いろんな賞も取ったりしてるんだよ、すごいでしょ僕の妹…!!!それでファッションセンスを磨くためにカロスに留学してるんだよ!!

    ジガ?なのかな?はたしか僕の記憶だと偶然倒れてたのを拾った?みたいな事を書いてた気がする…

  • 24すまんウオゾー22/02/25(金) 19:25:09

    >>22

    前スレの見ました。自分もやります。ルイベ漬けって保存食になりますかね?

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:25:32

    >>20

    ごめんなさいね、せっかくおすすめしてくれたのに……

    離れてわかったんだけどきっとルチャブルに恋してたんだよー

    だから他の誰でもどんなポケモンでも代わりになんてならないよね〜……

  • 26ヒスイ育ちのマサラ人22/02/25(金) 19:29:43

    >>24

    元々は保存食の目的で作られた物なので大丈夫ですよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:33:00

    このレスは削除されています

  • 28切腹癖持ち22/02/25(金) 19:33:04

    前スレの199です
    もしかしてこのスレにいる皆さんって元々この子たち…バクフーンとかがいる世界からやってきた感じなんですかね
    私はこの子らがいない世界から飛ばされた感じなのでだいぶ未知との遭遇だっで、未だにオヤブンとかを見かけるとダッシュで逃げる癖がついちゃってるんです。
    博士の研究とかのためにも捕まえなきゃいけないのはわかってるんですけど、オヤブンギャロップに大文字で燃やされたのがトラウマで…こういうのってどう対処したらいいんでしょうか?

  • 29すまんウオゾー22/02/25(金) 19:33:27

    >>26

    よし!作ろう!コレステロールと塩分が心配だけど安定して供給できるぞ!

  • 30ヒスイ育ちのマサラ人22/02/25(金) 19:34:51

    >>29

    頑張って下さい

    そっちのカイちゃんに喜んで貰えると良いですね

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:35:16

    >>25

    ええんよ~

    愛した誰かの代わりになんて誰にもなれへんし、そこにあった思い出はかけがえのないものやからねぇ

    しゃあないしゃあない帰れることを祈るしかあらへんねぇ

  • 32過去人22/02/25(金) 19:37:54

    >>28

    トラウマの克服は一朝一夕でできるものでもないので、無理して今すぐ捕まえることはないと思います

    通常サイズのポケモンが平気でしたら、少しずつ大きめの個体で慣らしていくのはどうでしょうか

    他にも研究するポケモンはたくさんいますから、急ぐことはないでしょうし

  • 33アカ主の娘22/02/25(金) 19:39:01

    >>19

    ナギサシティの方ですか!

    パパがナギサシティの出身なんですけど、電気の街ってイメージだったから群青の海岸を見てびっくりしちゃった!

    崖とか面影はあるけどポケモン岩がないのが意外だったなあ。


    >>20

    >>21

    色々とアドバイスありがとうございます。

    多分シロナさんに似て夢中になると周りが見えなくなる愉快な方なんでしょうね。鞄からものが溢れさせないように気をつけますね。

  • 34切腹癖持ち22/02/25(金) 19:43:09

    >>32

    ありがとうございます

    一回ムラから追放された身としては何か大きな成果を立て続けることで価値を証明し続けないといけないような気がしてて焦ってました。アドバイスありがとうございます。少し大きなサイズのポケモンから慣らしてみようと思います

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:45:54

    >>31

    ありがとー

    今一緒にいる皆も大事なんだけど、やっぱりルチャブルに会いたいしがんばるよ〜

    ところでなんだか落ち着く口調だねえ、もしかしてジョウトの人かな?

  • 36ナギサのジムトレーナー22/02/25(金) 19:48:14

    >>33

    リーダーが改造したりしてるのであながち間違いでもないですかね…

    訊きたいことがあるのですが、そちらの世界では、貴女のお父様は幸せですか?

    悲しい人。寂しい人。とてもとてもすごい人。昔、お世話になりました

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:49:37

    >>35

    うんうん、おきばり~ほどほどになぁ

    そやでー、エンジュシティに住んでてん

  • 38イッシュのお嬢様22/02/25(金) 19:50:52

    二回目のヒウンアイス(っぽいの)を作ろうとして、見た目はそのまんまになったんじゃが、味がカレーになってしまったんじゃが。
    これ、色々な意味でまずいよな…?

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:54:29

    >>38

    カレー!?

    むしろすごく気になるな…どんな感じなんだろう?

    カレー懐かしいな、まだ両親が生きてたころに作ってもらったことがあるよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:56:22

    >>5

    ピアスしてひっかけてちぎれたらまた血まみれになっちゃうもんねえ

    行商人さんから見たらただのホラー!!なんかそういう都市伝説ありそう


    >>22

    バスラオ捕れるか問題さえなんとかしたらシンジュの里の名物にできそうだね!!私もカイちゃんに言ってみる!!


    自分のペンダントはなんとかできたからセキくん用のブレスレットにとりかかろうと思ったんだけど、元々おしゃれな人に素人のアクセサリーってハードル高くない…?不安になってきた

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:58:20

    >>37

    わ〜やっぱり!まいこはんの町だ〜!

    わたしも元々はヨシノシティ出身だよー!

    思い出したらまたジョウトに行きたくなっちゃったなあ

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:06:48

    >>40

    そやねぇ、いたいいたいやもんねぇ自分痛いの嫌いやし

    血まみれで歩く女?普通に怖いやつやん

    怪談になる…あ、いや。あかん、痛いし、痛いし


    >>41

    ヨシノシティ出身なん?!

    やった、同郷やん!嬉しいわぁ

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:21:44

    >>42

    昔はわたしもこんな感じのしゃべりかたやったんやで〜子どものときに他の地方に引っ越しちゃったけど

    いいなあエンジュシティ、とっても素敵な町だったのは覚えてるんだ、また行きたいなあ

  • 44アカ主の娘22/02/25(金) 20:29:49

    >>36

    パパの知り合いなんですね!

    パパは普段はムスッとした顔だからよくわからないけど。

    私が小さい頃は寝るまでポケモンや難しい科学の話とかを聞かせてくれたし、相棒のロトムと機械いじりてるし、ママとは今でも手を繋いてお散歩するくらいすっごいラブラブだから幸せだと思います。

  • 45ヒスイ育ちのマサラ人22/02/25(金) 20:30:29

    >>40

    バスラオを養殖とか出来ないですかね?

    あとルイベ漬けは醤油に漬けたまま凍らせても、後から溶かせば食べられますよ

  • 46ナギサのジムトレーナー22/02/25(金) 20:43:45

    >>44

    本当ですか! よかった……

    ありがとうございます。そんな世界があるのなら、少しは救われたと思えます

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:46:02

    某達はどうやら遅かったようです。シンオウ神殿にディアルガとパルキアが降臨し、今まさに時と空の崩れ去る一歩手前という状況にあります。
    時と空間の神が相争う影響か。そこかしこで時空の歪みが生じ、異界より迷い出たポケモンが誰彼構うことなく襲いかかり、神の山はまるで合戦場のごとき様相を呈しておりました。
    野生のポケモンを蹴散らしながら山頂へと突き進んだ我ら討伐隊でありましたが、山頂ベースに辿り着いた頃には戦える者は片手の指ほど。あれほどのイクサにはランセ地方でもそうそう経験できないでしょう。

    しかしディアルガとパルキアはわずかに正気を保っているようで、セキ殿とカイ殿の口を借りて我らに命じたのです。あかいくさりを使って我らを捕らえよ、と。
    ……これが最後の書き込みになるやも知れません。それでは皆様方、これにて。

  • 48すまんウオゾー22/02/25(金) 20:47:29

    >>47

    御武運を、名も知らぬブショーさん

  • 49父さんはてつどういん22/02/25(金) 20:48:08

    >>47

    やっぱり謹慎のタイムロスが…でも赤い鎖があればなんとかなる…はず!!絶対帰ってこいよ!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:48:50

    このレスは削除されています

  • 51ヒスイ育ちのマサラ人22/02/25(金) 20:50:46

    >>47

    ブショーさんなら無事に帰れると信じています

    シマボシ隊長の「無事に帰還せよ」という指令をどうか果たして下さい

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:50:57

    >>43

    自分は逆にもっと世界歩いてればよかったわぁ…

    エンジュシティ、まいこはんの舞台が最高やしもし来れたらぜひ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:03:47

    >>52

    元の世界に帰ったら絶対に遊びに行くよー!

    昔から親の都合でいろんな地方を転々としてて、ようやくガラルで落ち着きそうだったのにこんなことなっちゃったけどさ〜

    おかげで自分の足でいろんなところに出かけるの、ドキドキするけど楽しいなーってわかったから、またジョウトに行くよー

    もちろんルチャブルも一緒に!

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:13:47

    >>53

    ほんま~?おおきに!

    自分もいろいろいけるんめっちゃ楽しいわぁ

    お兄ちゃんもコダックと一緒に今楽しんでるんやろか?

  • 55生まれたて22/02/25(金) 21:26:46

    ポケモンこわいこってビッパもだめなの?じゃあむりじゃない?タマザラシは?だめ?ころがってとつげきされたらしぬ?おやのトドゼルガがあたまくいちぎるんだからタマザラシもするかも?しないしない!

  • 56過去人22/02/25(金) 21:28:31

    あ、
    はかいこうせん

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:35:51

    >>56

    …え、なにあったん?

  • 58イッシュのお嬢様22/02/25(金) 21:36:14

    >>55

    偏見が凄まじいの……

    ビッパでだめならすべてのポケモンがだめじゃろ……

    >>47

    幸運と敬礼を告げるぞ

  • 59すまんウオゾー22/02/25(金) 21:37:36

    >>56

    過去人さん!?大丈夫...かな?殆ど不死だし

  • 60過去人22/02/25(金) 21:38:37

    ……ああ、なるほど
    コレが意識を失っている間は書き込めるようですね

  • 61イッシュのお嬢様22/02/25(金) 21:38:55

    >>56

    ……はかいこうせん?

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:39:49

    >>42

    ……怪談作っちゃダメだよ?作っちゃダメだからね!?


    >>45

    醤油漬けはおいしそうね!!ご飯にのせて食べたい!!

    養殖ってことはバスラオ捕まえてきてどっかで飼うってことだよね?できるかなあ…

    ポケモンってどうやって子供産むのかいまいちわかってないって博士が言ってたよ

  • 63イッシュのお嬢様22/02/25(金) 21:40:03

    >>60

    どうした。

    まるで、過去人が書き込んでいるわけではないような口ぶりじゃないか。

    誰じゃ?

  • 64生まれたて22/02/25(金) 21:40:12

    え?スボミーはかわいいからだいじょうぶ?え、いやでもそれどくをね、はいてきてね、そんなわけない?いやそんなわけあるのよね、きをつけてね、もしかしてそのせいかくのせいでポケモンにきがいくわえられたのでは

  • 65過去人22/02/25(金) 21:41:08

    >>63

    名乗らずともわかるのでは?

    しかし胸に穴が空いているのに死なないとは

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:41:08

    ああ、そうだ。僕のところの今日の報告
    ツバキさんからお花を貰ったよ
    お花はお見舞いを思い出すから嫌いだったんだけれど、こうしてみるとすごく嬉しいな

  • 67生まれたて22/02/25(金) 21:41:59

    >>65

    おもったのだけどしんぞうをつらぬいてどこでせいしのかくにんしてるの?

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:42:22

    >>67

    サイコパスの質問なのよ

  • 69イッシュのお嬢様22/02/25(金) 21:43:09

    >>67

    生死という概念が無いんじゃなかろうて?

  • 70過去人22/02/25(金) 21:43:22

    >>67

    自分の傷を見てなお活動していたのに死んでいるも何もないでしょう

    かなりの勢いで再生していますし

  • 71アカ主の娘22/02/25(金) 21:43:29

    世界は広いなぁ…

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:43:49

    >>65

    人間をやめし者が完全に二人になってもうとるやん

    ちーっす過去人さんとこのウォロさんやね~

    やば、この掲示板だけで3人のウォロさん出てくるやんウケる~!

    こんなこと言ってるとまたアルセウスのせいで自分ところのウォロさんのプライバシーと人権消え去りそうやな

  • 73イッシュのお嬢様22/02/25(金) 21:44:15

    >>71

    正確にいうなら、世界線は広い、じゃぞ

  • 74生まれたて22/02/25(金) 21:44:58

    >>70

    なるほどね!りょ!さいせいするみためはもこもこ?それともぐちゃぐちゃ?ピコピコ?ざりざり?どれ?どれ?どれでもおもしろなのだけど!

  • 75過去人22/02/25(金) 21:45:11

    >>69

    >>72

    本人は自分は人間だし死ぬときは死ぬと言っていますがね

  • 76ヒスイ育ちのマサラ人22/02/25(金) 21:45:17

    >>65

    もしかしてプレート集めてる方ですか?

    だったら聞きたい事があるのですが、同じくプレートを集めている方に、プレート集めを手伝えってしつこく言われてるんですよ。どうやったら諦めてくれるかアドバイスしていただけますか?

    ルイベ漬けあげれば引き下がってくれますかね?

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:45:40

    >>74

    サイコパスの質問なのよ(2回目)

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:45:46

    >>62

    ちょっとくらい怪談作ってもよくない?

    いや、それで自分が怪談になったらあれか

    怪談の調査を自分でやるはめになるな?そりゃあかんタネがわかっとるもん

  • 79イッシュのお嬢様22/02/25(金) 21:45:57

    >>75

    ふーん、そうか。

    死ぬときは死ぬ……なぁ…

  • 80ヒスイ育ちのマサラ人22/02/25(金) 21:46:53

    >>79

    もしかして過去人さん殺そうと考えてます?

  • 81過去人22/02/25(金) 21:47:14

    >>74

    じわじわと外側から順に再生しています

    心臓の修復には時間がかかっていますね

    >>76

    何を言ってもその段階のワタクシが諦めることはありませんよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:47:30

    死ぬときは死ぬいうことは死なんときは死なんいうことやな
    たぶん一生死ぬことあらへんかったりせぇへん?
    大丈夫?先に旅立ったポケモンが追い返してたりせぇへん?

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:47:52

    >>66

    よかったねえ!!そっちのツバキくんなかなかやるな…

    もし花が枯れるのが嫌だったらしばらく飾ったあと押し花にするのもおすすめ!


    >>78

    ぜったいシマボシさんに怒られるやつ~

  • 84生まれたて22/02/25(金) 21:48:41

    ねじまきしきなのかも?すごーくながいねじまき!ぎゃくかいてんさせたらいがいとすぐしぬのかも?わからないけど!

  • 85ヒスイ育ちのマサラ人22/02/25(金) 21:49:34

    >>81

    えぇ…集めたらロクでもない事になりそうなので集めたくないんですけど…

  • 86イッシュのお嬢様22/02/25(金) 21:49:56

    >>80

    まさか。そんなわけないわ。

    ただ、不老不死について考えておったんじゃ。

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:51:16

    依頼で黒曜の原野歩いてたら初めて色違いポケモン見つけた.......
    綺麗だなあ青いほのおのポニータ.......
    ギャロップになるまで大切に育てるんだ.....

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:51:25

    >>83

    いやや~!シマボシ隊長に怒られたくあらへん~!

    泣いちゃう、妹ちゃんえんえん泣いちゃう


    >>85

    集めたら、めっちゃおもろかったで!主にウォロさんの頭の先からつま先まで!

    まぁ自分あの人の話半分きいとらんけど!!!

  • 89すまんウオゾー22/02/25(金) 21:51:30

    >>86

    不老不死かぁ...

    カイより長く生きすぎるのは嫌だな。

  • 90過去人22/02/25(金) 21:52:37

    >>82

    元々傷の治りは早かったのが後天的に過剰になったと話していましたね

    寿命が延びたかもしれないが直接浴びたわけでもないのに不死になることはないとも言っていましたが

  • 91過去人22/02/25(金) 21:54:36

    >>84

    時計の進みが遅くなり、稼働時間が延びたと以前比喩していましたよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:55:41

    >>83

    押し花、押し花!

    素敵だね、ありがとう

    なんだか見ていると嬉しくて仕方がないから保存できてうれしいよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:00:42

    >>88

    そっちのシマボシママがんばれ超がんばれ

    行商人さん怖いから私も待たせてるんだけど全身面白い人になるの?進化?


    >>92

    やり方わからなかったらそっちの先輩に聞けば教えてくれると思うよ!

  • 94過去人22/02/25(金) 22:02:06

    まあコレが人間なのかという点には一考の余地がありますね
    少なくとも母親の腹から生まれたわけではありませんので

  • 95ヒスイ育ちのマサラ人22/02/25(金) 22:02:18

    正直プレートとか言う板切れ集めるのにメリット感じないんですよねぇ。盾はアルセウスフォンで間に合ってますし
    強いていえばワサビちゃんと羽根突きで遊ぶ時に羽子板の変わりにしたぐらいですけど、それを目撃したウォロさんに「プレートじゃねぇか!」って頭叩かれましたし

  • 96過去人22/02/25(金) 22:06:35

    >>95

    それはそちらのワタクシに告げなさい

    ですが全てのポケモンと出会うのでしょう?その目的はどうするのです

  • 97ヒスイ育ちのマサラ人22/02/25(金) 22:08:13

    >>96

    そこはまぁゆっくり出会って行けばいいかなって

  • 98生まれたて22/02/25(金) 22:12:20

    なんとなくおもったのだけど、0さいのうまれたてとたくさんいきてるかこのひとがにてるのっておもしろだとおもう!3000ねんいきたらうまれたてもあれぐらいになる?むりか!かわらなさそ!アルセウスアプデこないし!

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:12:52

    全部のポケモンと出会っても特にいいことなさそうだしなあ…

  • 100過去人22/02/25(金) 22:15:00

    >>98

    コレは過去から来たというだけで3000年生きたわけではないようですが

  • 101ジャローダ衣装&髪型考案中22/02/25(金) 22:16:16

    ア!?!?!?!?!?!?!?!?ウォロさん!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?
    ……………いやいや落ち着け僕……

    やっぱダメだわ落ち着けねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!こんにちは別の世界のウォロさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!一瞬で良いのでこっち来てあの姿また見せてもらえませんか!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?足りない!!!足りないんです!!!!!!!!衣装を作るに当たってのインスピレーションが!!!!!!!!!!!!!!あの姿見せてくれたら何か浮かぶような、そんな気が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:16:26

    過去人さんが人の数倍以上にゆっくりだけど寿命があるのがわかったけど、じゃあ生まれたてさんの寿命はっていう…疑問…

  • 103イッシュのお嬢様22/02/25(金) 22:16:58

    >>102

    もう不老不死でいいと思うぞ、あやつ

  • 104過去人22/02/25(金) 22:18:34

    >>101

    は???なぜワタクシがそのようなことをしなければ?

    ここまで頭おかしいやつに追いかけられてるその世界のワタクシに同情しますね

  • 105アカ主の娘22/02/25(金) 22:19:01

    まずいまずい!
    『あかいくさり』の材料がそろってホッとしていたらデンボクさんが先走っちゃった!!
    過去スレからなんかデンボクさんが先走ると凄いことになるらしいから急がなきゃ!
    私、頑張るね!

  • 106ヒスイ育ちのマサラ人22/02/25(金) 22:19:21

    >>104

    別の世界のあなたまったく同じセリフを言ってましたね

  • 107イッシュのお嬢様22/02/25(金) 22:19:49

    >>104

    どこのウォロさんもあやつに対して同じ反応なのじゃな。面白い。

  • 108イッシュのお嬢様22/02/25(金) 22:20:12

    >>105

    頑張れ!

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:21:52

    >>103

    歩く地雷原が不老不死って最悪では?

  • 110切腹癖持ち22/02/25(金) 22:22:34

    >>99

    わかります。全てのポケモンに出逢ったらアルセウスと会えるっていうのが推定でわかってるだけで結局どうなるかっていうのは教えてくれてないわけですしね

  • 111過去人22/02/25(金) 22:23:46

    まって意識失ったら書き込めるとかそんな仕様しらないんだけど
    アルセウス!説明書!

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:23:59

    >>104

    自分とこのウォロさんも同じこと言うててウケる

    並行世界の同じ人間は同じ思考回路なんやろか?

    気になるなぁ…

  • 113ヒスイ育ちのマサラ人22/02/25(金) 22:24:36

    >>110

    まぁ正直自分も全てのポケモンに会うのはアルセウスの為でなくラベン博士の為って感じですからね

  • 114生まれたて22/02/25(金) 22:25:42

    >>111

    そんなものないよ!アプデもこないよ!どま!

  • 115ヒスイ育ちのマサラ人22/02/25(金) 22:26:37

    >>111

    戻って来られたようで何よりです

    下手したら一生ウォロさんに乗っ取られてるかと思ってました

  • 116過去人22/02/25(金) 22:26:44

    ってか人間のつもりなんですけどボクは!

    ヒトとはちょっと変わってるかもしれないけども!


    >>114

    バグみたいな仕様は明記してもらわないと困ります!

    言ってもきかないだろうけど

  • 117すまんウオゾー22/02/25(金) 22:26:52

    >>110

    えぇ。ろくでもないことになりますよ

  • 118過去人22/02/25(金) 22:28:08

    >>115

    こっちのウォロさんが迷惑をおかけしました。申し訳ありません

    乗っ取られたというか、眠ってる間に勝手に使われましたね

  • 119ジャローダ衣装&髪型考案中22/02/25(金) 22:28:49

    >>104

    同じ反応……!!!やっぱりウォロさんはどの世界でもウォロさんですね……!!!!!!!

    なぜ僕の世界に来なければ行けないのか、そんなの決まってますよ…………僕の世界のウォロさん、あんなスーパーウルトラアルティメットかっこいい姿見せておいて一向に足取りを掴ませてくれないからです!!!!!!!!!!!!!!


    ………って戻って来れたんですね過去人さん、無事で良かった!

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:29:03

    >>113

    あーそっか 博士のためになるなら頑張ろうかなあ…

    命の恩人だし、ずっと優しいし


    でもプレート集めと図鑑埋めって関係ある?

    神話の調査じゃなかったっけ…あっ待ってお休みもらえることで頭がいっぱいであんまり話聞いてなかったかも

  • 121ヒスイ育ちのマサラ人22/02/25(金) 22:30:01

    >>118

    迷惑はかけられてないので謝罪しなくても大丈夫ですよ

    むしろ迷惑かけられたのはウォロさん側と言いますか…

  • 122過去人22/02/25(金) 22:31:35

    >>121

    ????

    いや、それならいいんですが

  • 123切腹癖持ち22/02/25(金) 22:31:51

    >>113

    私も半分はそれですね。自分の調査で図鑑が作られていくというのは一人の歴史好きとして少し浪漫のようなものを感じますし、拾ってくれた御恩がありますから。

    >>118

    やっぱり碌なことになんないんですね

    元の世界に帰れたとしてもどうにもならなさそうなところもあるしなぁ

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:33:30

    あー!ていうかウォロさん!
    いやだー!謹慎あけたら自分とバトルしろ!ウォロ!!!!
    自分とバトルしてくれや!!!!!今度は血まみれやのうてちゃんとするから~!!!!

  • 125ジャローダ衣装&髪型考案中22/02/25(金) 22:33:36

    おお………またやってしまった…………僕がまともにウォロさんと会話できる日、一体いつになるのか……………そもそも見つからない…………………

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:34:55

    >>93

    そうだね先輩はクラフトが得意だし…

    ああでも、彼に見せるの少し嫌だな…

  • 127過去人22/02/25(金) 22:36:13

    >>125

    絶対に鉢合わせないようにするらしいので、しらみつぶしに探すしかないと思われます

    頑張って探してください

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:37:33

    >>93

    めっちゃ面白い進化したで!

    髪型が驚くほど特徴的になっとった、自分、彼が何をどう思ってあの髪型にしたのかわからへん

    むしろその感情を知りたいなんでなん?なんなん?

    あとめっちゃバトル強くて面白い!楽しい!もっかい自分と戦え

  • 129ヒスイ育ちのマサラ人22/02/25(金) 22:37:51

    >>125

    自分全てのポケモンと出会う為にそろそろプレート集め再開しようかなと思っているので、ウォロさんのそのかっこいい姿というものを写真に撮っておきましょうか?

  • 130ジャローダ衣装&髪型考案中22/02/25(金) 22:41:40

    >>127

    うん…!!!ありがとう過去人さん……!!!

    草の根かき分けて探し尽くして見せるよ…!!!!

    >>129

    え!?!?!?!?!?!?いいの!?!?!?!?僕電子機器あんまり得意じゃなくて、写真も撮れずじまいだったんだ……!!!ありがとう…!!!とてもありがとう……!!!!!最高に感謝するよ……!!!!!!!

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:42:52

    >>129

    もし撮れたら自分も嬉しい待ち受けにするわ

    大好きやねんアレ

    アレ待ち受けにしたらはかいこうせんくらいかけても笑顔になれそうや

  • 132イッシュのお嬢様22/02/25(金) 22:46:08

    >>129

    くれ。

    いらんもんを押し付ける役に立ちそうじゃし。

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:49:14

    そうだねえ元の世界に戻ってもどうにもならないし…

    ……、……?

    ???



    >>126

    ……ハッ!!そうだよねえ私がデリカシーなかったねごめんごめん!!

    えーと、枯れ始める前の新鮮な花をよく乾いた紙に挟んで、本に挟んで上から重しをのせておくとできるよ!!

    簡単だから大丈夫だと思うけど、まずは他の花で作ってみた方がいいかもね


    >>128

    何それ気になる

    その髪型見るのをモチベーションにしようかなあ

  • 134ヒスイ育ちのマサラ人22/02/25(金) 22:49:50

    >>130

    >>131

    >>132

    分かりました。ただし撮影する時はウォロさんの許可を貰ってからにするので、もし許可が貰え無かった場合は諦めて下さい

  • 135生まれたて22/02/25(金) 22:51:15

    あのかみがたのウォロさんかっこいい?うまれたてはかみのけおろしてるときのがすき!びじんどが20ぐらいあがるので!

  • 136過去人22/02/25(金) 22:53:53

    あの場で写真撮っていいですかって訊かれるのはかなりシュールですね
    むしろその光景を見たいような

  • 137イッシュのお嬢様22/02/25(金) 22:55:03

    >>135

    いや、基準は面白いか面白くないかじゃから……

    カッコよくはないと思うぞ。

  • 138囁きモブ22/02/25(金) 22:55:08

    クラフトで出た余り物でポケモン人形を作り、よく出来た物を玄関先に置いたらイチョウ商会の人に「なんの儀式ですか」と言われました。
    非常に不服です。
    そろそろクレベース鎮めに行ってきます。

  • 139ジャローダ衣装&髪型考案中22/02/25(金) 22:56:21

    >>135

    僕はさいっっっっこうにクールだと思うよ!!あの髪型!!!!!

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:58:13

    >>133

    でりかしー…?

    ええと、教えてくれてありがとう

    そうだね、失敗してしまったらツバキさんに申し訳ないからね

    まずは他の花を迷わずに入手することを目標にするよ!

  • 141ナギサのジムトレーナー22/02/25(金) 22:59:41

    目を離した隙にウォロさんが来て帰っていった…


    >>139

    正直かっこよくはないのでは…いえ個人の感性に口を出すのもなんですが

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:01:05

    >>138

    おん、行ってら~

    きばりや~

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:02:09

    >>139

    一度見たら忘れはしぃひん髪型ではあるわぁ

  • 144ジャローダ衣装&髪型考案中22/02/25(金) 23:06:28

    >>141

    ふふ、なんと言われようと僕は僕の感性を貫いて見せるよ…!

  • 145イッシュのお嬢様22/02/25(金) 23:09:28

    >>144

    その姿勢だけは尊敬するわ。

    執事が持ってきたガラル産Tシャツも好きそうじゃの

  • 146ジャローダ衣装&髪型考案中22/02/25(金) 23:16:55

    >>145

    もしかしてウインディのTシャツ…?あれすっごく最高にカッコいいよね……!!

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:18:22

    >>146

    もしやジャローダこいつのストッパーだったのでは?

  • 148イッシュのお嬢様22/02/25(金) 23:20:30

    >>146

    そうじゃ。ガラル旅行の土産とか言うて。

    すくなくとも、女のわらわに送るものじゃないと思うぞ……

    あの服、どこにやってしまったのかな…

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:21:23

    >>147

    もしかしなくてもたぶんそうやね

  • 150ジャローダ衣装&髪型考案中22/02/25(金) 23:24:26

    ストッパー…そうかもしれないね
    ツタージャの時から僕の暴走癖を抑えてくれていたし……

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:28:35

    >>150

    あ、わかる~

    自分もキュウコンに止められててん

    お兄ちゃんがアホなことしたり、自分が好奇心でアホなことしようとしたりするの

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:39:03

    >>140

    村の中に咲いてるやつでいいんだよ!?


    そうこうしてる間にブレスレットが完成してしまった…

    そらいろたまいしの加工は下手に凝ると盛大に失敗しそうなので丸めのやつを磨いただけだけど

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:44:29

    >>152

    え?そうなの?

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:53:51

    >>153

    そうだよ!?村の中に咲いてるでしょ!?…咲いてるよね?(自信なくなってきた)

    どこに行こうとしてたの!?

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:03:04

    >>154

    誰かがお世話してるのかなって…

    ダメかなって思ってさ

  • 156アカ主の娘22/02/26(土) 00:25:54

    疲れた!!
    皆さんのアドバイスや過去スレのおかげで無事、異変を解決できました!
    後でシマボシさんにレポート出すから下書きも兼ねてここに報告するね。

  • 157アカ主の娘22/02/26(土) 00:26:23

    >>156

    テンガン山

    ムベさんには驚いたけど、なんとなくお婆ちゃんのお友達思い出したな、タイプに合わせてポケモンを入れ替えてて凄く戦いがいがあったよ。

    デンボクさんとは最初は気まずかったけど、トレーナーとして勝負して分かり合えた気がする。ママがトレーナーが大事な局面でにポケモン勝負する時は全てを掛ける時だって言っていたのがちょっとわかったかも。

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:26:31

    お手紙の返事とそろそろお休み期間終わるので忙しくなりますって伝えにコンゴウの里に来た

    ケムリイモのガレットめっちゃ流行ってる…


    >>155

    花壇や畑はダメだけどその辺で咲いてるのは自然に咲いたやつだから大丈夫だよ!

    心配だったら近くの人に摘んでも大丈夫か聞いてみたらいいんじゃないかな?

  • 159アカ主の娘22/02/26(土) 00:27:27

    >>157

    シンオウ神殿

    ディアルガが現れた時はママのお迎えが来たのかとちょっと期待しちゃった…。無事ディアルガを捕まえて、オリジンボールを作ってパルキアの戦闘に備えたよ。ディアルガと一緒にパルキアと戦ってるときはママといるみたいで頼もしかったな。

    ディアルガとパルキアを沈めたことによって、空の色も正常に戻ったし、時空の裂け目も閉じたよ。

  • 160アカ主の娘22/02/26(土) 00:28:23

    >>159

    もう帰れないのかな…。せめてちゃんとママとパパにお別れを言いたかったな…。

    でも今回のシンオウ神殿の崩壊で確信が持てた。

    昔、パパとママとシンオウ神殿に観光に行ったけど、崩壊の跡が今回の崩壊と同じようにボロボロになっていたから…私の時系列とパパとママの時系列は繋がってるはず。

    だから、私の時代に似てる人達にパパとママへのお手紙を託してみたよ。いつ届くかその時までに私がいるかはわからないけど…。

    でも私がいなくなってびっくりしてるパパとママが安心できるように。私、頑張ろうと思う。

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 04:05:07

    >>158

    ちなみにシンジュ団の方ではいももちを広めようとカイちゃんが頑張ってるらしい

    これは…未来のヒスイ地方ではケムリイモがソウルフードになってますね間違いない(しろめ) 私しーらない!!


    迷ったんだけどセキくんにそらいろたまいしのブレスレット渡してきたよ!

    元々おしゃれな人だから要らないかもなあと不安だったけど喜んでもらえました!!

    頭も撫でてくれて嬉しかったんだけど…なんだかとっても恥ずかしいね?むずむずするね?なんでかな?

    ちなみに喜んでもらえたついでにアニキって呼んでいい?って聞いたらそれはダメって言われた なんでかなあ!?

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 08:14:35

    >>161

    まあ食料が増えたところでそこまで大きな影響はないだろうし

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 08:25:05

    >>158

    確かにそうだね!

    ありがとう!

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 08:30:12

    >>161

    それは自分で気づいて…

    ただ異性にアクセサリーを贈ることにどういう意味があるんだろうね?

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 08:56:16

    アルセウスからウォロさん届いた
    お着換え中の上半身裸の
    いつかやると思っとったがこうも早いとは思わへんかったなぁ
    焦ってるウォロさんおもろ~

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 08:59:18

    >>165

    かわいそ…かわいい…

  • 167囁きモブ22/02/26(土) 09:18:11

    クレベースでっかくて格好よかったです!
    そういえばハマレンゲさん見てるとカロスのジムリーダーの人とハチクマンの人が頭をよぎります。なんででしょう?

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 09:22:53

    >>166

    「良かったですね、下半身着替えてる途中じゃなくて。ハマレンゲさんと同じなのでギリセーフですよ」

    っていったらどつかれたんやけど

    なんでや、ギリセーフやろ

  • 169囁きモブ22/02/26(土) 09:35:11

    >>165

    あの人、肉少なそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 09:43:38

    シマボシ隊長の隠し子と勘違いされているため解決策を求める

  • 171アカ主の娘22/02/26(土) 09:50:12

    >>170

    どうしてそんな状況に…?

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 09:54:15

    >>171

    顔が本当によく似ている

    一先ず親の死に目には立ち会ったことを伝えたが、完全に疑惑を払拭するには至っていない

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 10:03:42

    >>172

    そんなに似てるなら否定しすぎても怪しくあらへん?

    なるようにならん?ならんか

  • 174アカ主の娘22/02/26(土) 10:09:51

    >>172

    この時代じゃDNA鑑定なんてできないしなぁ…。

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 10:11:01

    >>162

    ここで教わったレシピ書き出してみたら意外と多かったんだけど大丈夫?発祥元不明の謎のグルメばかりだな…で済むかな?


    >>164

    えっえっ 贈ったらまずかった?

    ヨネさんにはちゃんと確認とったんだけど

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 10:14:11

    >>175

    ヒスイ地方を救いし英雄は食の革命も巻き起こしたって書かれるだけやで

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 10:24:47

    >>176

    すごい話盛られそうでやだー!!てか私の考えたレシピじゃないし!!

    誰が伝えたか秘密にしてもらおっと…

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 10:30:02

    >>177

    もうすでにどっかに書かれてる可能性普通にあるけどなー

    誰かの日記とかに書かれてる可能性あるでー

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 10:44:26

    >>174

    ああ、否定できる要素が本人の証言くらいしかない

    わたしは兎も角、隊長の不利益にならなければいいのだが

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 10:47:03

    >>169

    意外とついてるでやっぱフィールドワークするからやろなぁ

    美味しそうやな…

  • 181元ようかん暮らし…22/02/26(土) 10:49:37

    >>168

    何それ気になる…

  • 182アカ主の娘22/02/26(土) 10:56:18

    >>179

    シマボシ隊長自身かなり真面目な方ですし、これからも真面目に調査に取り組む姿を皆に示せば自ずと悪い噂は消えると思いたいです。

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 11:01:05

    >>181

    前提条件として自分の家にはアルセウスが作ったウォロさん直通ルートがあるねん

    ウォロさん側の都合にかかわらず召喚されるやべぇもん

    で、自分は一昨日の奇行によってお休みというなの謹慎中や

    アルセウスが暇やろとウォロさんを宅配してきたっちゅー話や

    なんでお着換え中やのに宅配されたか?

    アルセウスはウォロさんに人権とプライバシーないと思っとる

  • 184元ようかん暮らし…22/02/26(土) 11:04:38

    >>183

    散々な目にあってる…

  • 185新米ちゃん22/02/26(土) 11:05:07

    うちの子ヒノアラシがとうとうバクフーンになったけど図鑑で見たのとなんか違くない?

    同じと言えば同じ何だけど雰囲気がちょっと違う気がする

  • 186イッシュのお嬢様22/02/26(土) 11:14:19

    セカンドキス奪われたんじゃが????え??????

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 11:14:58

    >>178

    Oh…じゃあもう逆に開き直ってレシピ本にして世に出しちゃおうかな

    歴史に残るぞヤッター(なげやり)


    なんか次はすいせいのかけらを見つけたらやるよって言われたんだけどあの青くてお高い石だよね?さすがに遠慮しておいた

    すみませんねえ心配かけて!もう充電期間終わるんで…

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 11:16:32

    >>184

    しかも乙女の一人暮らしなので渡す上着もあらへんいう可哀そうな目

    仕方あらへんのでジュナイパーであったまってもろうとります

    謹慎とけたら自分と戦えウォロさん



    >>186

    え~!誰に?

  • 189イッシュのお嬢様22/02/26(土) 11:18:25

    >>188

    なんか知らんやつじゃ……

    ぼうっとしておったら急に。

    訳が分からんと思うがわらわにもよう分からん。

  • 190アカ主の娘22/02/26(土) 11:18:44

    >>183

    自分の家にはアルセウスが作ったウォロさん直通ルート

  • 191元ようかん暮らし…22/02/26(土) 11:18:51

    >>185

    私のバクフーンも姿が違いますね…

    テンガンの山麓の影響らしいですけど…

    >>186

    一体誰にされたんですか…

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 11:19:45

    >>189

    ころせ



    >>187

    残っちゃえ~!知らんモン~!



    >>185

    なんか違う進化しはったよね

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 11:21:32

    >>182

    助言、感謝する

    まだわたしを信用していない者も多いことだろう。実直に調査に取り組むつもりだ

  • 194スレ主22/02/26(土) 11:26:57
  • 195二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 11:29:30

    >>190

    いっとくけど自分は望んでへんから

    知らん間に開通しとっただけやから

  • 196アカ主の娘22/02/26(土) 11:31:47

    >>195

    勝手に開通するくらいなら、このクソダサフォンでママとパパたちに連絡できるようにしてくれたらいいのに…。

  • 197父さんはてつどういん22/02/26(土) 11:32:53

    >>189

    マ?黒ボスに報告してキルしてもらいな

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 11:35:05

    >>196

    ああ、そやなぁ

    自分はもう両親しんどるさかいアレやけど

    通話できひんのへんやもんなぁ、そのへんきぃきかへんねんなこの神

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 11:35:13

    やばいこっちの行商人さんに会ったら笑っちゃいそう


    >>196

    アルセウスに会った時頼んでみたら?もちろん帰れるのが一番いいんだろうけど…

  • 200アカ主の娘22/02/26(土) 11:38:10

    >>198

    >>199

    結局図鑑完成しかないかぁ〜。

    せめて無事だけ伝えたいんだけどなぁ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています