今月のVジャンプ掲載の『BORUTO -ボルト- -TWO BLUE VORTEX-』15話を1ページ公開!①

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:13:31

    カワキパワーアップ編来るか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:14:38

    強化させていいの?って思ったけど、最優先は神樹撃破の方を選んだのね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:30:33

    ボルトの話し方だとカワキの出す「結論」と「強さ」はイコールのようだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:35:27

    カワキに修行つけられる忍っているか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:53:27

    これナルトの火影岩の上かな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:57:14

    ボルトにコードを器にする話した時と似てんな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:03:24

    3年もあったのに何やってたんだよもっと強くなれよって
    ボルトの方から若干説教されてるのじわる
    カワキに命狙われてる側なのに

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:17:05

    お前ここまでお膳立てされて七代目と同じところに送ってやるよとか言い出すのか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:26:36

    ナルトとサスケが終末の谷に対してボルトとカワキが火影岩って感じがするよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:31:43

    せっかく忍術のセンスがあるんだしそっち方面に強化しないかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:06:22

    なんか普通に会話してるな
    カワキも今は殺しにかかる場合じゃないと判断したのか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:28:26

    里の人の前ではナルトのこと七代目呼びなのに
    カワキの前では父ちゃん呼びなのいいよね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:35:19

    普段の喋りは演じてる部分多いんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:06:21

    お膳立てはされたけど強くなるというポテンシャル自体はしっかり備わっていた
    まあわかっていたけども

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:28:45

    全然関係ないけど池本先生刈り上げ好きね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:25:08

    ボルト器広すぎない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:55:02

    >>16

    カワキ強くするのはみんなのためだし自分がアレな目に会うのは…って感じだよね

    メンタル強すぎだけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:22:09

    こっちもレベリングしとかないと勝手にやられて星終わるって改めて厄介だなあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:07:03

    前回ボコられた傷が治ってるな
    モモシキ特有の治癒能力か?
    てかカワキお前何普通に話してんだよ前回との温度差に笑うわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:17:14

    これが第一話の未来に繋がるのか
    実はすでに離れ始めているのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:33:20

    ここまで来るとカワキの情けなさが逆に面白くなるな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:05:56

    >>19

    顔拭いただけじゃ?

    いつまでも鼻血ブーなわけないだろ

    顔が汚れたままだしダメージはそのままに見える

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:52:40

    結論って何だろう
    ここから短期間で急激に強くなって1話冒頭の棒術スタイルになるにはカーマの完全解凍くらいしかなさそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:26:58

    一対一の場面ぽいけど最早まともに話出来てる事に驚く

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:17:40

    問答無用って空気だったしね、前回は人がいたからかと

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:15:42

    結論を受け入れると時間かけずに一瞬で強くなるっぽいから楔かシバイ細胞関連だとは思うけど
    前回シバイ細胞について話してたしシバイ細胞かな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:50:21

    >>12

    今のボルトが里の人の前で父ちゃんって呼んでもヘイト買うだけだからね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:54:18

    そういう配慮はできるのに異常に口が悪いのは何なんだボルト

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:58:17

    そこは単に池影節というか…
    レスバの強さは親父譲りと言われることもあるがナルトとは強さの方向性が違うと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:16:00

    九喇嘛を口先で調伏したミナト譲りだぞ
    説き伏せたって言ってるけど死神の腹の中と言う逃げられない環境でのレスバで洗脳されただけのような…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:52:42

    そりゃあ色々されたから
    兄弟喧嘩にする目的があっても思うことはあるだろうし
    それに対するムカつきはあるんやないか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:57:11

    回想で髪伸びっぱなしだった時のボルトはかなり子供らしい雰囲気残ってたから今のボルトは抱えてる物大きい分余裕なさそう
    父ちゃん解放とか感情的にはしてほしいだろうけどそんな余裕ないで先んじて選択肢消したり

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:25:40

    滅亡の危機いうても現在の立場上協力者得ることも信用得ることも難しいとなるとそら余裕は無いわな

スレッドは10/17 11:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。