地味にミックファイア

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:15:20

    着順は8→7→5→4と上げつつあるんだな目指せ馬券内

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:17:53

    そう言われるとちゃんと成長はしてるっぽいな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:19:14

    芋食べてたくさん成長しような

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:20:52

    まだ4歳だしこれからよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:23:28

    今回はちゃんと移動中も食事出来るようになったのはデカイ収穫だと思う🍠
    遠征出来る距離が広まったってことでもある。

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:36:10

    4歳馬は他に出てなかったと考えたらようやっとる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:37:44

    体重も増えてきていい傾向だと思う
    この調子で成長できれば再び戴冠も夢じゃないかも?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:39:03

    グリチャでも言われてたな滅茶苦茶うるさい馬なのに今日は比較的おとなしいから気性面でも成長してるって

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:39:06

    炎よ再び燃え上がれ
    舐めた馬券を焦がし尽くせ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:40:02

    輸送もこなしたしようやっとる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:50:19

    馬体良かったから複勝賭けたが惜しかったな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:51:28

    大井から出てばっかだし地元の重賞で走らねえかと思ったが、地元で走る方が今はもうしんどいんやろか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:52:13

    出てる馬のレベルが違いすぎるやろ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:52:49

    ぶっちゃけこの実力なら地方で走る意味ないしなあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:55:04

    実力ってか地元の馬場が敵になってるんだもん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:58:11

    輸送✕だけど大井の馬場が全く合わないから遠征するしかないという…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:48:11

    中期ミューチャリーみたいなG1級で歯がゆいレースが続きそう感ない?
    ミュは吉原注入で化けたけどこっちはミックは既に注入済みだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:49:48

    来年の川崎記念でならもっと勝ち負けあると思うわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:52:51

    佐賀は遠いし、大井は白砂で合わないし、チャンピオンカップあるか?
    フェブラリーまで休みはもったいないやろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:07:05

    なんで地元がアウェーなんですかね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:08:54

    >>20

    白砂になる前はホームだったんだ

    砂変わったら何かよそもんにボコられるようになってしまった

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:10:07

    ダートの4歳なんてこれからだしな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:13:07

    東京大賞典はともかく
    フェブラリー、かしわ記念、南部杯と地方馬の最先着を毎度やってるので
    やっぱり地方馬の中では力あって頑張ってはいるんだろうけど
    どうしても歯がゆさと物足りなさが付いて回るのは勿体ない。

スレッドは10/15 09:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。