もしも千束のお兄ちゃんがいたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:17:39

    きっとすごく甘やかしてそう
    多分人類全てを敵に回しても妹の為に動きそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:19:10

    なんとなくたきなとウマが合わなそうだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:23:46

    妹とは別のギフト持ってそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:25:52

    絶対にリコリスと仲悪い奴じゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:27:55

    すっげー偏見だけど千束とは対極的に陰険そう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:29:41

    孤児なのに兄貴がいましたとか絶対に碌でもない理由があるやつじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:29:43

    フキとの喧嘩が絶えなさそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:30:24

    >>1

    兄貴…

    陰険

    ギフト

    対極

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:31:02

    >>7

    フキは誰とでも喧嘩腰だから絶対にそうなる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:31:36

    >>8

    洒落にならない兄貴はやめてクレメンス

    たしかに似てるけどヴァッシュと千束

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:34:45

    ナイヴズのせいで千束が銃なのに対して兄貴は刀で冗談切り落としてそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:35:50

    天覚の眼でも持ってるのか、

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:36:42

    赤の不殺さんに兄貴を生やさないでくだされ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:37:03

    >>12

    あとアラン機関からもらった絶対に折れないし刃こぼれもしないで鋼鉄がバターみたいに切れる刀とか持ってそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:40:10

    >>13

    いい加減に目を覚ませ?

    奴らがお前に向ける優しさは表面上だけだ

    お前の力を知ればいつか妬み、恐れ、恨み、悲しみ俺達を拒絶する


    何故奴らを庇う?奴らを守る?


    脆弱で、欲深く、愚か

    分かりあえるわけがないだろ? 


    お前は…また俺にそんな物を向けるのか…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:42:48

    ……甲太郎?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:46:47

    >>16

    懐かしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:58:41

    シスコンなのは確実だな
    人たらしの千束だもん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:01:03

    実はアイツは生き別れの兄だったとか言い出さないか怖くなってきた
    あまり業を背負わせないで欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:03:39

    >>19

    あの底抜けの明るさと人の良さは深い業の裏返しという説がある

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:14:52

    >>20

    見出だされた才能が才能なもので既に重いもの背負ってるという

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:43:27

    >>21

    遺伝とか血族の戒めがありそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:29:01

    千束のブレる不殺弾がかえって兄貴の弾道読みを妨げるから効果的なんだよね
    対する兄貴も刃物だから千束の予測の裏を描く

スレッドは10/15 09:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。