Limtough Company 第185区

  • 1◆OFszr.iKa7u824/10/14(月) 19:19:52
  • 2◆OFszr.iKa7u824/10/14(月) 19:21:58

    これが本スレからパチッてきた新規人格性能画像

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:24:28

    スレ立てあざーす(ガプッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:25:40

    >>3

    思い上がるなよ第六眷属

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:26:27

    >>4

    おいおいリンタフに生息しているのは第500億眷属でしょうが

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:27:35

    >>3

    “D”だ“D”が正体を表すぞ

    ドンキホーテが“D”?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:29:07

    理髪師ウーティスは将来血鬼ドンキが出てくることを考慮すると血鬼ドンキが滅茶苦茶俊足でもなければ同時編成だと使いにくくなりそうっスね。忌憚のない意見ってやつっス
    まだ血鬼ドンキの性能は欠片もわからないし実装されたとしてもシナジーがあるかは実際使ってみないとわからない?ククク……

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:29:51

    鏡で抽出できる血鬼にドンキホーテ流の名前があるってことは船長イシュの存在と同じく本編では違うやつの名前かも知れないってことやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:30:38

    >>2

    ウーティスバフデバフの説明もつけてやるよゴアッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:30:40

    ドンキホーテと理髪師に悲しき過去…
    血鬼としての自称ドンキちゃんのことを知りたいと思うと同時に第二眷属にさせられる前の自称ドンキちゃんについて知りたいという思いに駆られる
    分別がありまともな言動してる普通のフィクサーだった時期があると思うんだよね
    血鬼化の悲哀を感じますね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:35:38

    テマン・チャランドがかつて平和のために作られていたっぽいのは悲哀を感じますね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:37:30

    へっ何が平和な遊園地や 血鬼のくせに
    しばきあげたらあっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:38:13

    おーっ早よジョキッジョキッしたいのぉ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:39:20

    (奥歯ウーティスのコメント)
    はーっジョッキっ!ジョッキっ!🍻

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:39:33

    トダーさん、3日後には
    アプデでドンキちゃんの夢の終わりが
    1歩近づくんだね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:40:55

    詳しいことは更新待ちだろうけど、ラ・マンチャランドがかつて本当に人に友好な血鬼が作り上げた交流と共存のための空間であることと、200年前に何かが起こって別空間に血鬼たちが引きこもったか誰かに封印された可能性が高いんだ。悲劇性が深まるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:41:14

    上位血鬼がいたら機能不全になるのはどうかと思う反面...裁断対象がヤバイこと書かれてるから仕方ないという納得に駆られる!
    数値次第ではあるけど威力1から機能するっぽいからどうなるか楽しみですね…マジでね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:43:13

    >>14

    今なんか言ったか酔っ払い

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:43:49

    今のままだとデメリットにしかなってないから上位眷属人格で下位眷属を強化するのかもしれないね
    船長みたいでやんす

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:49:22

    デメリットでしかないのも演出として“らしく”はあるよね “らしく”はね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:50:35

    まあ気にしないで。ドン鬼の足が滅茶苦茶早ければ特に気にするデメリットでもありませんから

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:58:07

    もしかしたらポケモンのお先にどうぞみたいに下位眷属がいて下位眷属より速度が遅い場合場合速度が下位眷属より1高くなるパッシブでも持ってくるのかも知れないね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:59:03

    そこでだ、翻訳機を使って…
    にゃーにゃーうるさい理髪師が
    なにを言っているのかを調べあげた
    聞きたいボイスを教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:59:12

    >>21

    ふぅん

    変更前の 戦闘開始時、次のターンにクイック、守備威力減少を(色欲完全共鳴÷2)得る 初期EGOパッシブの復活というわけかぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:10:19

    マネモブ…キリューウニャあげる オリジナルのポルードニツァと違って命は失わないよ
    😻『配達に失敗したらお前を犯.すにゃ♥』

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:12:26

    しかしただのドンキホーテではありませぬぞ!
    何度でも正義の強さで立ち上がり夢を終わらせる
    ド級のンキホーテ ドン・キホーテなり!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:14:04

    >>25

    退場ッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:14:26
  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:33:53

    >>25

    嘘つけッ お前配達成功しても理由付けて犯してきそうやんけ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:36:03

    >>23

    マッチ時のボイス…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:44:05

    ホアアアーーッ100連してもツヴァイイシュメールが出なかった
    この分の狂気を激えろ理髪師に回したかったですね……マジでね

    待てよワシは何としてもミルカラEGOが欲しいから鏡ダンジョンザ・ハードを巡ることは確定なんだぜ
    破片で貰うのが……ベストなんじゃない……?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:45:34

    >>31

    お前…どうしていくら強いとはいえ恒常人格には違いないツヴァイイシュ抽出に狂気突っ込んだんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:49:14

    >>32

    なんか止まれなかったから……

    50連目くらいから別にトナカイイシュメールいるしいいんじゃないか?ってカルメンが言ってきたんだよね

    まあ結局メインストーリー進めながら10連溜まるたびに引いてたんだけどね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:50:29

    ◇この韓国語は…?
    一瞬で日本語に直ったしどんな誤植なのか気になりますね…ガチでね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:54:54

    ドンキホーテ流硬血8式鋏って血界戦線のブレングリード流血闘術みたいだよねパパ
    まっどっちも血を固めてるらしいけど狩る者狩られる者で立場は逆なんだけどね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:01:36

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:02:10

    これが幽玄のド級のンキホーテ
    ちなみに後編の展開次第ではver2を作る予定らしいよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:08:20

    >>25

    はーっ全ての鬼龍にゃよ死・ね!

    (全ての鬼龍にゃは死なねばならない…)

    [対象変更不可]

    [マッチ不可]

    このターンの間混乱状態にならない


    1[的中時]対象にとった鬼龍にゃを

    100%殺・す…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:09:31

    そういえば都市人にメスガキ族はいないよねパパまぁどいつもこいつも頭いっちゃってるから関係ないんだけどね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:13:33

    都市でメスガキムーブをして生き残っていられるなんてどう考えても誘い受けの強き者…なんだよね 怖くない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:14:34

    >>39

    都市で他人にそんな舐めた態度を取るようなガキッはもれなく舐めブタされると思われる

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:15:46

    グローリアちゃんにメスガキムーブして欲しいよねヤーン?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:16:30

    >>40

    特色級のローランもボボパンされたしそれこそ赤い霧でもなきゃ無理なんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:18:46

    そもそも都市で年齢というのは
    そこまであてにならないんだ!
    更に都市の女というのは強き者
    なんだ!(イオリ・カーリー等)
    更に都市でメスガキムーブして
    生き残れているというのは
    相当なやり手なんだ!以上
    諸々をこみこみして理解らせ
    ようとしないほうがいい!
    逆に理解らされるぞ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:20:46

    実際に戦う描写のある20歳未満のキャラが出てこないのは韓国の法律のせいとかだったっスかね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:25:13

    待てよ。最近は普通に子供キャラが出てきたり普通に巻き込まれて死んでたりするんだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:27:01

    牙狩ホンルセクシーすぎる 本気で惚れちゃうかも

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:29:14

    >>39

    おいおい ジェナは隙あらば煽ってくるメスガキ族でしょうが

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:33:42

    >>46

    しかし…ピップはあくまで自身そのものが戦闘に出てくる事はなかったしカセ丸イベのロリも同じく戦闘描写はないんです

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:43:24

    ぶっ殺されたり死ぬのはOKで戦わせるのはダメって
    なんか法をボボパンしてみるみたいやのォ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:46:26

    もしかして合法ロリを登場させればいいんじゃないスか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:50:12

    フィクションに常識持ち込んで縛るとかしょうもないっㇲね
    忌無意
    じゃあゴジラを町で暴れさせて子供だけ生き残る作品でも作ればいいんじゃないスか
    大人全部死んでインフラは崩壊し残った資源を子供がしょうもない奪い合いをして(バイオレンス要素は抜きで)
    最後はひもじく飢えながらも謎の力で死ぬことも出来ず一生空腹に苦しんで終わり

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:51:31

    えーりんとソフリンをぶっ〇せばええやん…

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:52:07

    これでも私は元司書モブでね
    血鬼=出血と喜んでいたけどふと違和感を抱いてwikiを見てきた
    その結果血染めの夜さんには出血のしの字も無いことが分かった

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:54:23

    血鬼たちの力は…みんなこの程度なのか?(ビナー階司書書き文字

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:56:04

    >>53

    唐突に月の賢者にしばきあげたらあっ宣言するこの者の正体は…?

  • 57渇き嫌いの血鬼さん24/10/14(月) 21:56:14

    オイコラッ言葉遣いには気を付けろよ
    出血を付与することは出来なくてもバトぺで回復してパッシブで回復して広域で回復することは出来るんだぞ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:59:15

    >>57

    それだけだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:05:55

    私は暇人でね、メスガキの定義を確認して見たよ
    そしたら
    ・相手を(社会的にも戦闘的にも性的にも)見下して嘲笑し、「ざぁこ」呼ばわりする
    ・生意気な言動で相手を苛立たせる属性で相手から怒りを買って制裁を受ける
    という2つの特徴がピクシブ百科事典に乗っていたのでプロムンキャラから探した結果この2人が該当することが分かった

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:07:36

    >>59

    トーソグァンwwトーソグァンww(雑魚オス煽り文字)

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:08:25

    よしっ水袋の同期化を勧めてやったぜ
    よしっ主力人格5人のレベルを40にしてやったぜ
    よしっ同期化4人格も作ってやったぜ
    メインストーリー4章しばきあげたらぁっ

    あれ?ワシのエンケファリンは?
    ごめーん 手癖でモジュールにしちゃった

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:12:55

    >>59

    ウム、接待前にアンジェラ相手に機械ごときが人間ごっこしてるデェ(意訳)みたいな挑発するしその後分からせ(製本)されてるんだなァ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:49:56

    >>59

    …ったく、さんざんボロクソに貶してた元ホームレスのガキッに失神KOされた人を忘れるのはやめようよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:50:39

    >>49

    お陰でエイハブwith燃料の連中の中でピップだけ微妙に印象が薄いんだよね

    語られるのも大体三馬鹿で仲間外れ感が深まるんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:52:16

    うーーーっビップ人格シンクレアよこせ イシュメール船長おかしくなりそうだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:37:27

    今更かもしれないけどなんでジョウゼフだけ女体化したんすかね嵐が丘

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:38:55

    >>66

    ジフンの…好み…

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:12:20

    ジフンの好みといえばエイハブ船長が女になってるのもそれを強く感じたんだよね
    ピークォド号が原典と違って男は退場ッな船になってる訳でもないし
    白鯨で出てきた同性間の友情という意味でもイシュに合わせて性転換する必要があるのはクィークェグだけだからエイハブは男でも問題はないはずでしょう
    思うにジフンは人の上に立って他人を振り回すタイプの蛆虫男キャラはあまり好きじゃないんじゃねえかと思ってんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:25:10

    プロムンはTSFの方はよくするよねTSFはね
    TSMはクボくらいしか無いんスけど…いいんスすかこれ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:25:45

    ジェンダー絡みになるから言い方悪くなっちゃうんだけどね

    「イシュメール」を女体化させてる上で「エイハブ」を原典通りのオッサンにするとなると、5章下の諸々の絵面があんまよろしくなくなるから女体化したんだと思われるが……

               ・・

    まっジフンが邪悪なおばさん好きだから女体化させたのもあると思うけどねグビッグビッ

    >>68

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:26:10

    ドンキホーテ流硬血式なんスね
    てっきりラ・マンチャ流とかそんな感じかと思ってたんスけど…もしかして囚人ドンキが絶賛エミュ中で過去に旅を共にしていた推定ドンキホーテのあの声は第一眷属なタイプ?

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:30:52

    さぁてね…ただ原典のドンキホーテには贋作が存在し、それに対抗して書かれた原典の続きでドンキホーテは死んでいる事だけは確かだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:44:14

    都市の物語…すげえ
    物語の根底になったのも最強のフィクサーも影で暗躍する存在もその他規模は様々ながら関わった人間達の人生を良くも悪くも大きく変えたような人物もほとんどが女だし
    このまま行くと頭のトップが女でも驚かないし

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 02:06:39

    Aいつ、アルガリア、ヒューバート(T)、そしてネモネモだ
    都市では珍しい男性のトップだぞ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 02:48:09

    ヒューバートって人差し指にもいたやん……ま……まさか

    と思って調べたら「ダンテ」(別人だし女性)が普通にルイナにいるんだよね
    同名はさほど珍しいことではないと学んだのが俺……!オバカ・アリギエーリよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 03:19:50

    待てよ
    ダンテはともかくエドガーの様に同じ家名のキャラの可能性があるんだぜ

スレッドは10/15 15:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。