youtubeだろのゲームレビュアー…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:19:54

    発売してから一睡もせずにゲームやり込んでるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:20:43

    70時間くらい体験版やってたんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:22:28

    >>2

    えっ このゲーム体験版だけでそんなにボリュームあるんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:23:11
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:23:27

    こういうのって大体先行で貰ってやってるんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:24:09

    ゲーム系のyoutuberってこれくらいやってるイメージないっスか?
    新作だと鮮度が命なのか知らんけどこいつら寝てないの?って感じのちょいちょい見るんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:24:27

    動画の内容を教えてくれよ 批判してたらこいつ荒らすのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:26:42

    でもね俺こう言う発売して間もない頃にレビューとかあんまり好きじゃないんだよね
    クリアするために駆け足でやってじっくり楽しんでプレイしてるわけじゃないから普通にクリアした人と感想や評価する所が異なるでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:26:44

    レビュー動画を反対から読むと画動ーュビレ…
    寝る間も惜しんで脳にダメージを与えながら徹夜でぶっ通しプレイしたであろう人のレビュー動画は危険です

    私は休日等にチマチマ進めるという普通の遊び方をしたであろう人の意見しか聞かない主義です

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:31:53

    金のためにゲームやってる自称ゲーム通の評価なんてあてにならないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:36:22

    投稿してるチャンネルの普段の評判にもよると思われるが…
    まったとえゲームがつまらなくても木端投稿者の小遣いになるより制作会社に金払う方が遥かに有意義だから俺はこの手の動画は観ないけどねっグビッグビッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:46:18

    何十時間もぶっ続けでやった疲れた頭から出力されるレビューって信憑性あるんスかね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:47:17

    べ…別にオフゲーなんだからレビューの速報性とか必要ないですよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:49:14

    ……で、実際面白いゲームなんですか?
    UIが”あのゲーム”ゥ ”あのゲーム”のUIがほぼそのまま出てるゥって話しかまだ知らないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:49:24

    >>13

    しかし…こういうのは早めにやるのが肝心なのです


    早めにやらないと買おうかどうか迷ってる層が他のレビュワーに取られてしまうと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:50:19

    大半が全く参考にならなくて笑うんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:50:21

    結局客の取り合い考えると早く挙げるしかないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:51:02

    おそらく数を間違えたのではないかと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:51:27

    早く上げれば上げるほど再生数上がるというか少しでも遅れると露骨に再生されないんだよね怖くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:51:38

    >>16

    エアプでも作れるようなクソ動画結構あるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:52:27

    要は客の取り合いだからね!
    遅れれば遅れるほどどれだけ内容が充実してようとそもそも観てもらえないのさ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:52:33

    >>16

    急いでプレイしすぎてエアプと対して変わらないレビューまみれなんだよね悲しくない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:52:38

    ふうんレビュアーってのは結構大変だな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:54:01

    とにかく早くレビュー動画を上げないと"再生数"が稼げん言うなら
    じっくり遊んだうえで評価してる人の声は大衆に届かんて事やないか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:54:19

    一週間後くらいに落ち着いた頃に上げたレビューの方が圧倒的に参考になるのに圧倒的に再生数が低いとか刺激的でファンタスティックだろ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:55:51

    ムービーとか飛ばせるやつ全飛ばしとか当たり前なんだよねアホじゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:57:36

    再生数は麻薬ですね
    金に直結するだけでなく承認欲求も満たされちゃって…ここんとこ毎回です
    確かに再生数は大事やろうが…肝心の投稿の中身がカッスカスなのは大丈夫か?
    (中身へのこだわりは)かなりどうでもよくなってきてます

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:58:37

    こういうのって明らかに低評価多くても再生数回ってたらある程度収入入るんスかね?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:00:16

    ゲームが好きだから動画投稿してる、から再生数のために動画投稿するのに変わっていくのを見るのは麻薬ですね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:00:17

    >>14

    40時間ぽっちしかやってないけど全然面白いのん

    どちらかと言えばペルソナはUIとかフォロワー周りで戦闘面はメガテン×世界樹だし、序盤のMPのカツカツ加減は世界樹を思い出すっスね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:03:00

    >>8

    速度がPVに

    PVが金に直結するから急ぐのはわかるんだけど

    あまりにも拝金主義が透けて見えると興醒めするよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:05:00

    どうせ発売日前にソフトメーカーからもらってますよ
    ワシは詳しいんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:05:17

    そもそも動画媒体のレビューを見ないからこういうのが必要だとも思っていない
    文字で書いてくれって思ったね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:05:38

    視聴者様のために頑張って早く動画投稿しました!とか言うけどね…視聴者のこと本当に思うなら中身のしっかりした動画をちゃんと時間かけてプレイして作って欲しいの…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:08:11

    アプデ内容の動画だと速度重視しすぎて公式サイト読んだほうがマシヤンケって動画それなりにあるんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:09:30

    >>34

    動画がつまんねーのをこっちのせいにすんなって思ったね

スレッドは10/15 08:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。