大嫌いだった

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:20:21

    蕎麦カスを



    ちょっとひと撫でして



    溜め息を一つ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:31:56

    剣豪が鉄の棒で延髄ガンガン叩いて「ひとなで」とかバカじゃねーの

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:38:10

    人誅編で『そばかす』は十字傷の暗喩だったんだ!?って子供心に勝手に納得したら
    実際は制作背景が酷い物だった……

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:39:19

    「あと2日でアニソンを作れ」

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:43:20

    「どうせ漫画なんてどれだって同じでしょ?じゃキャンディキャンディでイメージして作ろう」

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:46:28

    (流浪人に至るまでの半生が)ヘビー級の恋

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:51:39

    作詞作曲の制作事情に関してはあの世に行ったPが「ぜんぶ自分の独断、正直スマンカッタ」つってたらしいが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:54:12

    >>2

    せめてたけのこだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:55:17

    結果的に大成功だった今なら思う俺は洗脳されてるから?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:57:25

    そんな裏側何にも知らずに子供時代に楽しく観てたアニメだったもの
    主題歌も含めて

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:58:02

    >>5

    そもそも何を思って剣客アニメの主題歌をガールズポップのジュディマリにオファーしたんだって話だから

    ジュディマリ自体は「漫画」に寄せようとしてくれただけで上等なんだよなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:02:36

    思い出はきれいだけどそれだけじゃお腹がすくわ←巴との生活を思い出しながら犯罪に手を染める幼少の縁
    あの人の笑顔も思い出せないの←罪を重ねてしまい巴が微笑んでくれなくなった現在の縁

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:06:44

    >>8

    たけみつ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:36:12

    >>12

    縁視点だったのか……

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:38:44

    >>12

    もっと遠くまで

    一緒に(姉さんと)いけたら ねえ

    嬉しくて それだけで

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:41:02

    >>2

    模造刀とか買ってみるとこれで頭殴りまくって不殺とか正気か…?ってなるよね


    まぁあの世界寸鉄食らって怪我すらしない佐野が雑魚より世界だからそんなもんなんだろうが

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:05:01

    (幕末の)思い出はいつも綺麗だけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:08:45

    >>13

    口は災いのもと…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 07:57:48

    >>16

    タンコブ作るぐらいで済んじゃう頑丈な身体だもんね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:08:16

    >>16

    左之は経験とか防御テクが足りないだけで打たれ強さは一貫して評価されてんだ。CCOとか和尚がそれ以上に硬すぎるだけで

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:14:00

    >>16

    当てる瞬間本来手を絞めて威力上げるところ殺さない範囲見極めて手を緩めるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:28:03

    >>1

    やっぱりこの頃が勢いづいて筆が乗ってたんだろうね

    拘りが強いからアニメスタジオまで行っちゃったのも納得

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:28:00

    幕末組は凄い頑丈なんだよな

スレッドは10/16 06:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。