不二子ちゃん…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:21:12

    感動するくらいげきえろだし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:26:09

    ウム…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:27:02

    あれっ声優は?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:29:05

    あーー
    画像があるけど乳首が見えてるから貼れねぇよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:29:45

    えっ鬼龍ペタペタして隠せばいいですよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:30:30

    このおっ◯いで泥棒はムリでしょw



    伝タフ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:31:22

    >>5

    今から鬼龍きりぬけってのか おーっ

    少し待ってて欲しいっすね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:33:52

    よこせ
    不二子ちゃん乳首コレクションよこせ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:38:42

    約束通り鬼龍ペタペタしたんだァ
    500億円送金してもらおうかァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:39:42

    最初のアニメの時点で敵の男と寝てるメスブタなのにいつまでも乳首がピンクな理由を教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:40:43

    今でも抜けるキャラデザなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:42:20

    ルパンとの関係性は話によってムラがあるけど
    コミカルなやり取りするし肉体関係もあるけどルパン側が内心ではあまり信用してない、くらいの関係性が一番好きなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:43:29

    ライダースーツ性癖を植え付けた女としてお墨付きを与えている

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:46:56

    >>10

    おそらく男側は薬かナニかで毎回スヤスヤだったのだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:51:09

    >>12

    怒らないでくださいね ルパン一味全員どころか銭形とも寝てる毒婦なんですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:51:55

    >>13

    ウム…ルパン対複製人間は劇薬だったんだなァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:51:56

    >>9

    えっこれ本編だと乳首見えてるんですか

    うーっ作品名を教えろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:52:56

    >>17

    LUPIN THE ⅢRD 次元大介の墓標…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:02:37

    >>18

    話自体が面白くて不二子の乳首とか全然覚えてなかった、それが僕です

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:07:00

    不二子ちゃんはね サービスシーンばっかり注目されるけどね
    性癖を刺激する描写も豊富なの

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:19:49

    現代風不二子ちゃんはそそられるよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:21:13

    >>2

    アルバトロス…神

    モブ兵士に不二子が裸にひん剥かれるシーンで何回も男汁を出したんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:08:35

    新しい作画の不二子ちゃんも貼ってくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:44:20

    >>23

    手元に無いんだァ

    複製人間の不二子ちゃんで満足してもらおうかァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:45:42

    W55.5は無理です ワンピキャラより細いですから

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:45:48

    >>24

    策略抜きにマモーが夢中になるのも納得ですね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:48:22

    >>26

    あれクズお前知らなかったのか

    「不二子に騙される」ってのは男にとっては最高の名誉なんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:49:31

    不二子ちゃんは処女なのだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:50:51

    >>28

    語録を使えよ原始人

    ワシは普通にやってる側だとは思うのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:52:51

    ”くたばれノストラダムス”の不二子ちゃんが低体温症で震えるルパンを素肌で温めるシーンは麻薬ですね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:13:52

    >>27 ダメだろルパン とっつぁんからの逃亡中にあにまんやってちゃ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:17:20

    >>30

    えっ

    もしかしてア↑ミちゃんのpart5で弓に射られたルパンを温めた描写には元ネタがあったタイプ?

スレッドは10/15 11:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。