お前さんその祠を壊したのか…!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:24:03

    あの祠は人類大好き茸神様が納められた祠じゃ…。
    あれが壊された以上人類に大きな試練に直面するじゃろう。今頃どこかにビーストが生まれたはずじゃ…なんてことをしてくれたんじゃ…。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:26:11

    普通に邪神じゃねえか!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:28:31

    誰が茸を封印したんだ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:29:33

    >>3

    社長は解き放った側だし違うな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:29:49

    >>3

    社長でしょ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:29:55

    あと多分根は純情な性格悪い女もポップしてる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:35:23

    >>1

    これきのこがビーストⅠだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:37:49

    >>7

    あと6つもいるのか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:41:28

    >>4 >>5

    祠から声が聞こえて「消しゴム貸して(解放して」って聞こえたんですよ

    よく聞こえなくてだから扉あけたら聞き取りやすくなるかなって壊しちゃいました

    そこから腐れ縁って感じで


    …ってコトか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:46:15

    >>8

    Ⅰだからきのこが解き放たれた時点でⅡ~Ⅶまで出て来るぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:05:37

    きのこの理は「期待」だろうな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:09:22

    助けてマコトゥ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:13:00

    >>1槌田がうっかり壊してそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:15:25

    人類は滅亡寸前まで追い詰められるし、対処にあたる主要な人物は死んだほうがマシなレベルで酷い目にあうけど、最後には勝利してハッピーエンドだから大丈夫!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:29:55

    この🍄を倒すとはさすがでちゅ…しかしこれから現れる第2第3のビースト🍄が人類をさらに追い詰めるでちゅ
    あ、これはヒントなんでちゅがこれから主人公くんの近くに現れる人外美少女と仲良くなっておくといいでちゅよ

    というわけで武内よろしく

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:31:57

    >>9

    聞き取りやすくなるかなってじゃないよ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:06:08

    >>15

    ☆ふ☆ざ☆け☆ん☆な☆

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:08:44

    祀ってるのか封印してるのかはっきりせい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:17:44

    >>15

    わかったよ、経験値主人公でまひろちゃんヒロインな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:20:33

    知り合いのライターがまた新しい敵を作ってくるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:22:09

    取り敢えず主人公を探せ、精神か血筋か肉体か技術かにとんでもない何かを持ってるのに一般人気取ってる奴を探せ

スレッドは10/15 10:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。