【オリキャラ・⚓🎲一応閲注】この子に設定をつけたいので協力してくれ

  • 1スレ主24/10/14(月) 19:24:22

    スレ画はスレ主手書きの設定つけたい子(お気に入りの落書きに色つけた程度なので雑)ぶっちゃけ容姿も参考程度だし髪の長さとか髪色とか目の感じとか色とか肌色とかも変えてもおk。
    注意!
    スレ主は男・女、性別不詳基本何でもいけるしリョナも可だし3LOKの雑食人間。そういう展開(恋愛やグロ)になり得るかもしれないので閲覧注意。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:25:54

    しいたけ目で可愛い

  • 3スレ主24/10/14(月) 19:26:08

    あとスレ主はスレ立て初めてなのでドジやらかす可能性大です…!ミスしたらごめんなさい。

  • 4スレ主24/10/14(月) 19:26:31

    >>2

    個人的にオキニポイントなので褒めていただいて嬉しいです…!

  • 5スレ主24/10/14(月) 19:27:05

    ぱぱっと性別決めますね〜

    1女 2男 3性別不詳

    dice1d3=3 (3)

  • 6スレ主24/10/14(月) 19:27:54

    ウッソだろおい初っ端から荒ぶってるな🎲神。性別不詳云々の設定については後で決めます!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:27:55

    いきなり性別不詳か…

  • 8スレ主24/10/14(月) 19:29:13

    一人称

    一人称は種類豊富なのでちょっと補正つけます!

    1僕 2私 3〜5その他(後ほど安価で決める)

    dice1d5=1 (1)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:29:38

    ジッパーあたりの?が可愛くて好き

  • 10スレ主24/10/14(月) 19:30:02

    今のところ 名前:不明 個性:不明 性別:不詳 一人称:僕

    完全にスレ主の大好物ですねありがとうございます。

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:30:07

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:30:30

    性別不詳で一人称僕は惑わせに来てるな?

  • 13スレ主24/10/14(月) 19:30:45

    >>9

    クエスチョンが性別に対するクエスチョンだったのかも…。とんでもない伏線が最初から貼られていたのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:30:46

    こんな可愛いリボンつけてるのに性別不明の僕っ子なのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:32:14

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:33:06

    あれだ、プリパラのドロシーっぽい!(分かる人おるんか?)

  • 17スレ主24/10/14(月) 19:33:35

    >>15

    性格とかその他諸々は安価にて決めますね〜。う〜ん、ただ何も考えずに癖だけで描いちゃったからそう見えちゃうかも…

  • 18スレ主24/10/14(月) 19:33:58

    >>17

    それはそれで個人的に美味しくはある

  • 19スレ主24/10/14(月) 19:35:16

    >>16

    懐かしっ!!!双子の青髪の子ですよね〜〜。目元とか口らへんからそう見えるのかも…?

  • 20スレ主24/10/14(月) 19:35:37

    これ個性決めてから名前決めたほうが良いよな…。先安価で個性決めますか。

    >>21 までの中からダイスで決めます!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:36:29

    個性 反転
    物理的事象や性別を反転させられる
    痛みの場合は快感に変えたり火なら水に変える等
    性別不詳なのはこのせい(普段は女の子として振る舞ってる)

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:36:42

    >>19

    それもあるけど僕っ子なところも!

  • 23スレ主24/10/14(月) 19:37:24

    あ、ごめんなさい安価ミスってた!!!もう一回やります!!!

    >>26 までの中からダイスで決めます!ごめんなさい!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:38:05

    個性 変身
    生物なら自身が思い浮かべたものになんにでもなれる
    ただし服は個性に適応出来ないので大きい生き物だったり小さい生き物だと戻った時に裸になってしまう
    勿論男女の性別変換も自由
    本来の性別は不明だがベースとなる自意識は女の子らしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:40:01

    個性 マジック
    手品で出来るような事はだいたい出来てそれを現実に反映出来る
    個性の練度は持ち主の器用さに反映される

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:42:18

    個性 鏡合わせ
    お腹にある鏡で対象を移すと反対の性質を持つものを鏡から出すことが出来る
    もしかしたらもう一人の自分を出す事が出来るかも…?

  • 27スレ主24/10/14(月) 19:43:30

    皆さんありがとうございます!!!!21の方まじですみません…とりあえずダイスで決めますね!数字の低い方から1,2,3 といった感じです

    dice1d3=3 (3)

  • 28スレ主24/10/14(月) 19:44:13

    >>26

    個性 鏡合わせ

    お腹にある鏡で対象を移すと反対の性質を持つものを鏡から出すことが出来る

    もしかしたらもう一人の自分を出す事が出来るかも…? になりました!!26さん、そして24さん、25さんありがとうございます!

  • 29スレ主24/10/14(月) 19:45:07

    お名前は範囲広めでいきますね〜

    >>38 までの中からダイスで決めます!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:45:44

    結構汎用性高そうなのになったな
    空気を鏡に映したら逆の性質の個体(空気が固まった物)が出てくるとか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:46:13

    鏡ミラ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:48:32

    鏡夜 見也(かがみよ みや)

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:49:34

    反街 鏡香(そりまち きょうか)

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:51:00

    反射 映未(そりうち えいみ)

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:53:43

    反真 映(はんしん うつし)

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:55:47

    八咫 鏡華(やた きょうか)

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:57:21

    見砥部 鏡(みとべ きょう)

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:59:13

    反射 鏡那 (そりうち かな)

  • 39スレ主24/10/14(月) 20:03:28

    お名前候補上げてくださりありがとうございます!!厳正なるダイスの結果は…

    1 鏡ミラ


    2 鏡夜 見也(かがみよ みや)


    3 反街 鏡香(そりまち きょうか)


    4 反射 映未(そりうち えいみ)


    5 反真 映(はんしん うつし)


    6 八咫 鏡華(やた きょうか)


    7 見砥部 鏡(みとべ きょう)


    8 反射 鏡那 (そりうち かな)


    dice1d8=3 (3)

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:04:58

    鏡香ちゃん?くん?か

  • 41スレ主24/10/14(月) 20:06:42

    という事でお名前は反街 鏡香ちゃん(くん?)になりました!!33さん、そして31さん、32さん、34さん、35さん、36さん、37さん、38さんありがとうございます!

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:07:53

    性別不明だけど胸のふくらみはあるんだろうか?

  • 43スレ主24/10/14(月) 20:08:25

    >>42

    大事な事なので後で安価やります…

  • 44スレ主24/10/14(月) 20:12:05

    じゃあぱぱっと鏡香さんスペック決めちゃいますね

    身体能力 dice1d100=41 (41)


    学力 dice1d100=62 (62)


    身長 dice1d50=36 (36) +130cm


    体型 dice1d100=56 (56) (スレンダー←50→ムチムチ)


    個性の練度 dice1d100=11 (11) (30以上でギリギリ制御可能、50以上で普通に扱える、80以上で応用可能)

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:13:07

    個性全く制御出来てねぇ!
    あと名前的にはベースは女の子なのかな?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:14:10

    鏡に写した物の反対の性質のものを出すから服がポンポン出てくる?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:15:27

    他はそこそこなんだけど個性の制御が…試験合格いけるのか君

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:16:35

    生きていくのが大変そうだね…お腹に制御できない個性の鏡があるから

  • 49スレ主24/10/14(月) 20:17:30

    鏡香さんどうやら個性の扱いが苦手な様子。

    1 個性が汎用性高い故に使いづらくて…

    2 意識すると急に使えなくなっちゃう…

    3 イヤ-チョット…色々…あって…

    4 >>50

    dice1d4=3 (3)

  • 50スレ主24/10/14(月) 20:17:52

    きょうかサン????????

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:18:13

    エッチな訳ありな予感

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:19:04

    青山みたいに個性使うとお腹下したりしてそう

  • 53スレ主24/10/14(月) 20:19:38

    その色々ってネガティブなもの…???

    1~3 いや全然。ほんとに違うから!!

    4 えーっと…ちょっと事件が…

    5 AFOって人が…

    6 >>58

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:19:54

    選択肢が!?

  • 55スレ主24/10/14(月) 20:20:05

    ダイス振り忘れ

    dice1d6=4 (4)

  • 56スレ主24/10/14(月) 20:20:48

    えー、それは…Rが入るような事件ですか?

    1 はい

    2 いいえ

    dice1d2=1 (1)

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:21:06

    あっ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:21:06

    マジかよ

  • 59スレ主24/10/14(月) 20:21:16

    >>56

    これに関しては下ネタ含む事件か〜、って事です。あっ、あぁっ…

  • 60スレ主24/10/14(月) 20:21:46

    鏡香サン…?!?!?!

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:22:22

    >>59

    なるほど?

    詳しく

  • 62スレ主24/10/14(月) 20:23:08

    なんでだよ🎲神…ほのぼの事件で済ませてくれよ…

  • 63スレ主24/10/14(月) 20:26:03

    え〜、色々であった事件を安価で。

    >>73 まであった事件を募集します

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:27:01

    実は鏡が直球で性感帯となっている為使い過ぎると痴態を晒してしまう
    そしてそれが原因で中学時代教室でガチイキお漏らし姿を晒してしまう

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:28:41

    個性を使い過ぎると強烈な尿意を催すデメリットがありそれが原因で小学生時代に何度も漏らして虐めを受けていた

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:29:42

    合わせ鏡形式でもう一人の自分を出したらエッチムチムチな女の自分orえっち大好きなドS男の自分が出てきて一晩中愛されて腰が抜けるほどのトラウマを得た

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:30:57

    そういやもう一人の自分が出るかも…?ってあったよな
    安価なら善良な人を移したら凶悪な人が出てきて襲われた

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:32:27

    個性の制御が出来ていない事で自身の性器も不定期に切り替わりあやふやになってしまっていて(名前の通り本来の自意識は女の子である)それが原因で尿意を我慢出来ず漏らしてしまったり中学時代に虐めを受けて下半身裸にされて切り替わる様子を動画撮影されたりしていた

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:35:30

    >>68

    これに加えて無理矢理自慰させられて男女の性器が切り替わる瞬間にイク姿等の痴態も撮られる

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:37:58

    >>64

    そして個性の制御が出来ていないため高頻度不定期にクる快感に悩まされている

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:46:15

    個性を使う度に自身の性器が高頻度で切り替わってしまいその切り替わりの際に強烈な快感を伴う為個性使用後に下半身が大惨事になりそれが原因で小中とエッチな弄りでからかわれ続けた(鏡華自身の自意識は女の子である)

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:51:08

    >>64

    小学生時代にはロリコン教師に個性検査と称し性的な悪戯をされたりしている(挿入とかではない)

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:53:03

    個性を使う際のデメリット(使用すると尿意を催してしまう)が重く、
    ある時個性制御が上手く行かなかった時に同じ小学生の子に庇ってもらって
    その子みたいになりたいとヒーローを目指すようになった

  • 74スレ主24/10/14(月) 20:56:15

    …どうやら鏡香さん、壮絶な人生を送ってきたようで…大丈夫そう?

    1 全然、むしろ癖が目覚めた

    2 まぁ…ちょっと心に来る物はあったけれど…まぁ…

    3 駄目、もうボロボロ

    4~5 だからこそ、プルスウルトラ!!(73さんの事件での心境も含め補正)

    dice1d5=5 (5)

  • 75スレ主24/10/14(月) 20:57:26

    こんな事があってもプルスウルトラを掲げてヒーローを目指すとかヒーローの鏡か…?

    ちなみに癖は

    1 もともと

    2 (新たに)覚めちゃった…♡

    3 いや、全然

    dice1d3=1 (1)

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:58:51

    全部あった事にするのか…
    合わせた結果とんでもない事になりそうだけど大丈夫?

  • 77スレ主24/10/14(月) 20:59:20

    …もしかして、その…被虐癖というか…あります?

    1 いやいや全然全然そんなわけ(自覚なし)

    2 …えへへ♡(自覚あり)

    3 は??どっちかと言えばSなんだが???

    dice1d3=3 (3)

  • 78スレ主24/10/14(月) 21:00:38

    >>76

    流石に悲劇過ぎるな…

    1 全部あった

    2 半分以上

    3 半分くらい…?

    4 半分未満

    dice1d4=4 (4)

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:01:39

    >>77

    ほんとぉ?(SとMは表裏一体って言うし)

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:02:08

    >>77

    Sと思い込んでるだけのドMですねこれは…

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:05:22

    レスされた事件のうち実際起きた事件はどれらになるのか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:06:15

    果たして癖は加虐癖以外にも元からあったのかどうか…

  • 83スレ主24/10/14(月) 21:06:18

    あ、以外と少なかった…とりあえず73さんの事件とそれに繋がりそうな65は確定として…あとダイスで3つ事件決めます!数字被ったらその数字の後の数にします!


    1 実は鏡が直球で性感帯となっている為使い過ぎると痴態を晒してしまう

    そしてそれが原因で中学時代教室でガチイキお漏らし姿を晒してしまう


    2 合わせ鏡形式でもう一人の自分を出したらエッチムチムチな女の自分orえっち大好きなドS男の自分が出てきて一晩中愛されて腰が抜けるほどのトラウマを得た


    3 安価なら善良な人を移したら凶悪な人が出てきて襲われた


    4 個性の制御が出来ていない事で自身の性器も不定期に切り替わりあやふやになってしまっていて(名前の通り本来の自意識は女の子である)それが原因で尿意を我慢出来ず漏らしてしまったり中学時代に虐めを受けて下半身裸にされて切り替わる様子を動画撮影されたりしていた


    5↑これに加えて無理矢理自慰させられて男女の性器が切り替わる瞬間にイク姿等の痴態も撮られる


    6 鏡が性感帯であり、そして個性の制御が出来ていないため高頻度不定期にクる快感に悩まされている


    7 個性を使う度に自身の性器が高頻度で切り替わってしまいその切り替わりの際に強烈な快感を伴う為個性使用後に下半身が大惨事になりそれが原因で小中とエッチな弄りでからかわれ続けた(鏡華自身の自意識は女の子である)


    8 鏡が性感帯であり、小学生時代にはロリコン教師に個性検査と称し性的な悪戯をされたりしている(挿入とかではない)


    dice3d8=6 5 4 (15)

  • 84スレ主24/10/14(月) 21:07:51

    …え〜、中学時代の壮絶ないじめと鏡が性感帯なせいで日常的にクる快感に悩まされていると…

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:08:38

    尿意を催す・鏡が性感帯・不定期に性器が切り替わる
    これは個性制御できてませんわ(確信)
    …というか鏡が性感帯って使いすぎると気持ちよくなっちゃうし尿意も来ちゃうのか…やばいな?

  • 86スレ主24/10/14(月) 21:09:20

    …えーちなみに、中学時代の事件については…

    1 凄い恥ずかしかった。

    2 ↑+流石に無理。今すぐ消えたい。

    3~4 いや全然平気ですが?(上のダイス結果などから補正)

    5 むしろクラスメイトの性癖を開発できて興奮したね

    dice1d5=2 (2)

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:09:47

    性的虐めは確定か…
    あと華ちゃん自身の自意識は女の子だけど個性の影響で性器が切り替わりまくるから不詳扱いになったんだな

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:10:31

    (小学校時代のは兎も角(良くはないけど)中学校時代のそれは普通にね…)
    気持ちよくなった時に不意に思い出しちゃうぐらいには恥ずかしかったりしそう

  • 89スレ主24/10/14(月) 21:12:08

    …どうやら流石に堪えてしまったようです。虐められて消えたいって思った時にふと小学校の頃かばってくれた子を思い出したのかな…。
    1 うん。凄い泣いていた時に。
    2 違う、ふとした時に思い出した。

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:13:53

    地味に男の子の自慰と女の子自慰両方とイキながら切り替わるという全く想像出来ない快感知っちゃってるけどそれに関してはどう思ってるんだろ

  • 91スレ主24/10/14(月) 21:13:55

    ダイスミス!!!

    dice1d2=2 (2)

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:15:02

    虐めてた奴らはこれから彼女がテレビに映るたびにいじめが暴露されないかと怯える生活を送る事になるだろうし
    まぁいいとして(暗黒面)、小学校の時に庇ってくれた子とはどこかで再会できるといいね…

  • 93スレ主24/10/14(月) 21:15:16

    >>90

    どう思ってるんですか鏡香さん

    1 え、君等この快楽知らないんだ〜笑

    2 気持ちいけれどちょっとイヤだ…

    3 過去のトラウマでもう二度とやりたくない…やりたくないけれど!!手が!!

    dice1d3=3 (3)

  • 94スレ主24/10/14(月) 21:16:12

    どうやらトラウマがフラッシュバックしてしまいそうで避けたいようですが、三大欲求には勝てないみたいです

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:16:45

    (あれ?トラウマになってるっぽかったけどこの反応…体のほうは気持ちよくなってる?)
    …なんか毎夜すごい過酷な過酷()してそうだな鏡香ちゃん

  • 96スレ主24/10/14(月) 21:17:32

    ちなみに鏡香さんは

    1~3 むっつりスケベ(過去の事による補正)

    4 ド・オープン

    dice1d4=2 (2)

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:17:37

    >>93

    むっ…一応女の子なのに射精欲求に勝てなくなる鏡華ちゃん良いよね…

  • 98スレ主24/10/14(月) 21:17:59

    …ちなみに鏡香さん、家族は?

    1 ?いるよ?
    2 片親だけれど…
    3 …色々あったの
    4 親?さぁ、知らない

  • 99スレ主24/10/14(月) 21:18:11

    dice1d4=2 (2)

  • 100スレ主24/10/14(月) 21:18:51

    なんと片親だそうです…。

    1 父のみ

    2 母のみ

    3 父と兄弟

    4 母と兄弟

    dice1d4=4 (4)

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:20:03

    片親かー
    お母さんと兄妹と一緒…現状の身体能力と筆記関係なら何とか試験は無事に通れそうかな?

  • 102スレ主24/10/14(月) 21:20:17

    >>100

    兄弟は dice1d4=3 (3)

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:20:42

    過剰な快楽が忘れられず夜の公園でかつて虐められてた時のように野外個性○○ニーしてたら元いじめっ子グループに見つかって玩具にされる展開ありそう
    絶望とかはせずむしろ喜びを隠しきれずに笑みを浮かべてしまう感じで

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:21:15

    >>102

    それぞれどんな容姿でどんな個性だろう?

  • 105スレ主24/10/14(月) 21:21:31

    ちなみにdice3d4=1 1 4 (6) (1 兄、2 姉、3 弟、4 妹)

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:21:32

    お母さんに姉か妹か兄か弟が3人…にぎやかなご家庭ですね

    >>103

    そういう妄想しながら夜に自室で致しちゃうキョウカチャンか…

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:22:24

    >>103

    流石にそこまで行くと鬱展開過ぎるからそういう妄想をオカズにしちゃうぐらいで…

  • 108スレ主24/10/14(月) 21:22:25

    兄二人妹一人!!

    兄二人とはdice2d7=4 5 (9) 歳差

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:23:03

    >>108

    だいぶ年離れてるな

  • 110スレ主24/10/14(月) 21:23:09

    長男とは5歳差、次男とは4歳差。

    妹とはdice1d7=4 (4) 歳差

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:24:07

    妹が小学生くらいかな?

  • 112スレ主24/10/14(月) 21:25:07

    …家族は鏡香ちゃんの身に起こった事件について

    1 知ってる

    2 知らない

    3 知ってるし文句を言いに言った

    4 知ってるし慰めた

    5 3,4の2つをやった

    (左から母、長男、次男、次女)

    dice4d5=3 2 1 5 (11)

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:27:13

    お母さんはキレた
    長男は知らない、次男は知ってる、妹は文句言って慰めた
    女性陣はそれぞれ行動起こしてて長男は知らない辺り大学とかで一人暮らし中だったり?次男は知ってるけど
    異性の自分が伝えるよりは妹や母にケアをお願いした感じか

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:27:22

    長男は純粋に知らなくて次男はデリケートな問題過ぎて言葉かけれなかったんかな?

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:29:46

    全体的にあったけぇ家庭みたいでよかった
    いじめはあったけど頑張れたのは小学校の庇ってくれた子を思い出した時以外にも家族も要因に入ってそう

  • 116スレ主24/10/14(月) 21:32:44

    それじゃあここまでを踏まえて反街鏡香ちゃんの性格を安価で決めますか。


    >>126 までのやつを採用します!(重複しているものはちょっと合わせます)

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:35:25

    結構物知りで博識、本を読んでるときは物静かなタイプ

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:37:20

    >>116

    一応次からは安価範囲はもうちょい少なくしたほうが良いと思うよ!5ぐらいがやりやすいかな

    性格は明るくハキハキと物を言えるタイプ 

    過去の経験と個性の都合上ボーイッシュな振る舞いをする

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:37:28

    物静かな所があるけどやる時はやる子

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:39:38

    覚悟を決めたらトコトン突き進める強い意思の持ち主

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:41:25

    割と乙女趣味。少女漫画とか買うタイプ。(少女漫画に出てくるそういうシーンでドキドキしたりしてる)

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:44:04

    明るくいい子だけど過去のトラウマで過激な行為や7快楽を求める悪癖が出来ていて夜の公園とか飲み屋街の路地裏などバレそうなところで一人行為をする秘密のいけないことをしていてバレそうになるギリギリの快楽に悦びを感じてる

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:44:55

    普段は冷静に物事を判断出来るが個性のデメリットがクると冷静さを失い快感に溺れそうになる危うさがある

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:46:17

    >>122

    +一応個性でバレないように(光を通すカーテン⇔光を遮断する外套)個性で対策してからやってる、

    毎回念入りに確認しているのもあってか地味に今まで一度もバレてない

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:50:08

    趣味は料理と少女漫画鑑賞な乙女心が結構強いタイプ

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:50:31

    快活で判断力に優れておりそれでいて他人を見捨てない優しさがある
    過去の経験から峰田以上のオナ猿で個性を使い過ぎたりすると普段の判断力が鳴りを潜め淫蕩な雰囲気を漂わせる

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:12:04

    そういや鏡華ちゃん鏡が性感帯みたいだけど鏡のついてる場所が下腹部とかなのかな?
    膀胱とか性器に繋がる神経とかと混線してそう

  • 128スレ主24/10/14(月) 22:12:57

    アドバイスありがとうございます!初心者なので助かります。

    えーっとまとめると、

    ・性格は明るくハキハキと物を言えるが、実は結構博識で物知り

    ・本を読んでるときは物静かなタイプ

    ・過去の経験と個性の都合上ボーイッシュな振る舞いをする

    ・やる時はやる子だし覚悟を決めたらトコトン突き進める強い意思の持ち主

    ・快活で判断力に優れておりそれでいて他人を見捨てない優しさがある

    ・趣味は料理と少女漫画鑑賞な乙女心が結構強いタイプ。割と乙女趣味。(少女漫画に出てくるそういうシーンでドキドキしたりしてる)

    ______

    過去のトラウマで過激な行為や快楽を求める悪癖が出来ていて夜の公園とか飲み屋街の路地裏などバレそうなところで一人行為をする秘密のいけないことをしていてバレそうになるギリギリの快楽に悦びを感じてる

    ・普段は冷静に物事を判断出来るが個性のデメリットがクると冷静さを失い快感に溺れそうになる危うさがある

    ・でも一応個性でバレないように(光を通すカーテン⇔光を遮断する外套)個性で対策してからやってる、毎回念入りに確認しているのもあってか地味に今まで一度もバレてない

    過去の経験から峰田以上のオナ猿で個性を使い過ぎたりすると普段の判断力が鳴りを潜め淫蕩な雰囲気を漂わせる


    =凄くいい子だし、メリハリきっちりつけれる子なんだけれど快楽に溺れると一気に堕ちるタイプ…だそうです。

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:14:11

    重いな…過去が

  • 130スレ主24/10/14(月) 22:14:19

    ちなみに身近にネームドキャラって

    1~3 いる

    4 いない

    dice1d4=3 (3)

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:17:48

    身近なネームド…小学校の頃助けてくれた子がその子だったりして?

    >>128

    (性格も外見もかわいいのに裏事情がちょっと重くてえっちな感じなの好き)

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:17:50

    誰かな? 

  • 133スレ主24/10/14(月) 22:19:48

    ちなみに何人?

    dice1d10=10 (10)

  • 134スレ主24/10/14(月) 22:20:04

    ま、待って待って最大値?最大値ですか?

  • 135スレ主24/10/14(月) 22:20:19

    ちょ、へい!ダイス神??

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:20:47

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:21:06

    >>134

    こういう時は誰か一人に絞ったほうが良いって!

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:21:07

    まじかよ…さ、流石に多すぎますしちょっと人数少なめにします?

  • 139スレ主24/10/14(月) 22:21:30

    えーっと、た、助けてくれた小学生の子ってグループとかだったり…

    1 慈悲はないぜ、諦めな

    2 しょうがないな〜

    dice1d2=1 (1)

  • 140スレ主24/10/14(月) 22:22:21

    あっ…え、えっと…振り直しって

    1 だから諦めろ。現実は非常である。

    2 もー!!慈悲だぞ?

    dice1d2=1 (1)

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:23:26

    >>139

    明らか無理そうならGM権限で撤回もありだぞ…

    というかこういう時は1人選ぶのが鉄板というか

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:24:24

    捌きやすい人数が一番

  • 143スレ主24/10/14(月) 22:24:35

    …OKです。どうやらこの🎲神、中々の鬼畜らしい。4で被った場合は一人を除いて他の4の人を振り直します。ダイスロール!!!

    1 血縁

    2 クラスメイト

    3〜5 近所の人

    6 助けてくれた人

    dice10d6=5 1 6 5 3 1 6 4 1 2 (34)

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:24:49

    最大値だったし、1人か2人くらいと知り合いかつ親友ぐらい仲がいいとかの保証付きとかもありかも?

  • 145スレ主24/10/14(月) 22:25:28

    お、被り一人だけか。一人振り直します〜

    dice1d5=1 (1)

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:26:27

    >>143

    待て待て血縁はヤバいって!!

    あとマジで10人選ぶんか…?捌き切れる?

  • 147スレ主24/10/14(月) 22:26:37

    …なるほど、ねぇこれ主人公轟家か蛙吹家の血縁だったりしない?この量の血縁者両者くらいしか思いつかないんですが…(後は父、母、子供を含めるくらい)

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:27:53

    >>147

    やりやすい方で行こう

    追い込みは良くないスレ主次第だけども

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:28:36

    本当に10人で大丈夫か?被り消すのと血縁関係者はややこしくなるし
    クラスメイトと助けてくれた人ぐらいで良くない…?

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:29:00

    >>147

    無理そうならダイス神に任せず人数減らす判断は大事だぞ

    イッチがやりやすいやり方を選ぶのが一番ではあるが

  • 151スレ主24/10/14(月) 22:29:18

    うーんですよね〜〜。ちょ、🎲神どう思います…?


    1〜3 代表者を人気投票から振ろうよ!

    4 家庭環境を複雑にすれば…

    dice1d4=3 (3)

  • 152スレ主24/10/14(月) 22:30:38

    あっっっぶね。ということで血縁者を人気投票者の中から選びます!一旦30までで!

    dice1d30=20 (20)

  • 153スレ主24/10/14(月) 22:32:20

    ダイスの結果、鏡香ちゃんは瀬呂君の血縁になりました!多分従兄弟かな。

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:32:26

    血縁者が瀬呂君か…変形型個性なら確かに遠くの親戚ぐらいのつながりはありそう

  • 155スレ主24/10/14(月) 22:33:40

    ちなみに鏡香ちゃんって…

    1 親から個性引き継いでるor親同士の個性をミックスして引き継いでる

    2 突然変異

    dice1d2=2 (2)

  • 156スレ主24/10/14(月) 22:33:55

    マジか

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:34:28

    突然変異タイプだったか…まぁ体の一部が鏡になってる所は兎も角
    映した物と反対の物が出てくるっていうのが大分特殊だしなぁ

  • 158スレ主24/10/14(月) 22:35:11

    ちなみに親は

    1 軽い変形型個性

    2 結構ガッツリな変形型個性

    3 異形型個性

    4 発動型個性

    dice1d4=2 (2)

  • 159スレ主24/10/14(月) 22:36:28

    母親は結構瀬呂くんよりのテープ系個性で、もしかしたら父方のご先祖に鏡系の個性があってなんやかんやで突然変異したのかも…

    >>157 それもそうですね…大分特殊ではある。

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:37:17

    いわゆる個性特異点みたいなやつか?
    その結果快楽神経やらが個性と絡んでおかしくなったみたいだが

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:39:54

    >>160

    成程…いじめられてた理由も性器が不定期に入れ替わったりするのが要因だったっぽいし、

    結構複雑な個性っぽいもんな(制御出来てないのはいじめが原因でもありそうだけど)

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:40:00

    お腹って生殖器あたりと直結してんのかな…
    ダークシャドウとかの謎個性枠かな

  • 163スレ主24/10/14(月) 22:42:46

    あの🎲神さん、ヒロアカキャラにも出身地ってものがあるんですよ…流石にこれ…


    1~4 流石にこれは…また代表🎲振る?

    5 転勤族にすれば…

    dice1d4=3 (3)

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:44:27

    >>163

    関わりのあるキャラ増やしすぎてもアレだし従兄弟の瀬呂だけで良いのでは?

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:45:17

    その辺は曖昧にしとく感じで良いかと…
    遠縁の親戚とかなら出身地が違う場合もありそうですし

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:48:58

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:49:17

    ヒロアカの場合舞台設定的に、初期に二桁も知り合い作るのは
    原作開始前の時点で既にグループ作ってる奴ら(雄英教師陣とか、炎のサイドキックとか)と纏めて知り合うくらいしか無理だし
    複数知り合い作るにしても
    代表一人を決める→その繋がりで知り合いそうな人と繋がってるかダイス(例えばかっちゃんが代表になったらデクとも知り合いか?とか)くらいじゃないと
    無理だと思うぞ

  • 168スレ主24/10/14(月) 22:49:43

    はい!ということで一番大事な助けてくれた人🎲振ります!!その人の出身地によってクラスメイトとか近所の人とかどうするか考えます。



    流石にこれ以上設定生やすのはスレ主的にもあまり好きではないので。(出久くんとか三奈ちゃんとか明確に同中や同校が分かる場合以外は流石に控えます)



    もはや鏡香ちゃんのオリジンと言っても過言ではない人!!!誰だ!!


    出久達と同世代と考えているので1d40振って21未満だったらA組の誰か、21以上だったらB組の誰かになります!


    dice1d40=29 (29)


    すみません、関係ない画像ファイルが添付されていたので削除しました…!

  • 169スレ主24/10/14(月) 22:56:16

    この場合21以降なので、B組の9番である宍田獣郎太くんが鏡香ちゃんにとっての初めてのヒーロー兼オリジンです!!
    となると鏡香ちゃん秋田出身になるので他に関係者は居ないことになりますね。今のところ原作で秋田出身と明かされているキャラは彼以外居ないので…。
    皆さん色々アドバイスありがとうございました!

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:56:31

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:56:59

    お疲れ…

  • 172スレ主24/10/14(月) 22:58:51

    >>169

    これについては1〜20=A組の1=20番 21〜40=B組の1〜20番 と考えています

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:59:28

    宍田獣郎太君か…結構紳士的なタイプらしいし実際庇ってくれそうではある

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:59:42

    >>169

    つまり瀬呂の遠縁でかつ秋田出身って事か

  • 175スレ主24/10/14(月) 22:59:46

    ここからの関係は高校入ってから、もしくは入試時になりますね。そもそも雄英高校目指す…よね?

    1 従兄弟も通ってるし〜

    2〜4 憧れのあの人が通ってる…!行こう…!

    5 別の高校…行こうかな…

    dice1d5=3 (3)

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:00:18

    良かったね

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:00:39

    この子ロボット倒せる…?

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:02:11

    >>177

    ロボットの顔面を鏡に取り込んで別の物質を出す時の反作用でぶっ壊すとか?

    後は…空気を個体の状態で取り出すとかすれば顔にぶつけて破壊できそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:05:08

    >>177

    一応ほぼ無個性状態の葉隠ちゃんとかもロボ倒せてたしある程度ならフィジカルあれば大丈夫だと思う

  • 180スレ主24/10/14(月) 23:05:55

    とりあえず情報整理します!!


    名前:反街 鏡香(そりまち きょうか) 個性:鏡合わせ >>26 性別:不詳(性自認は女性) 一人称:僕

    性格:凄くいい子だし、メリハリきっちりつけれる子なんだけれど快楽に溺れると一気に堕ちるタイプ

    家族構成:母、兄(5歳差)兄(4歳差)妹(4歳差)

    親戚:瀬呂範太

    憧れのヒーロー、オリジン:宍田獣郎太

    身長:166cm

    体系:普通(あまり筋肉はついていない)


    備考:中々のむっつりスケベで、本人は加虐癖を主張しているが…?小中通して個性のことで虐められていた。個性特異点の可能性あり。


    身体能力 dice1d100=41 (41)

    学力 dice1d100=62 (62)

    個性の練度 dice1d100=11 (11) (30以上でギリギリ制御可能、50以上で普通に扱える、80以上で応用可能)

  • 181スレ主24/10/14(月) 23:08:13

    次スレは明日の夕方頃に「【オリキャラ・⚓🎲一応閲注】この子に設定をつけたいので協力してくれ Part2」というスレ名で立てる予定です!このスレは埋めていただいても大丈夫です!皆さん今日はありがとうございました〜!良ければまた次回もお付き合い頂けると嬉しいです!

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:08:19

    僕っ子鏡むっつり悲しき過去…持ち乙女なの属性が強すぎる

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:12:14

    なんか個性って凄いなってのと心は乙女なの良いな
    良くあの過去からプルスウルトラしたね…

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:12:15

    下腹部の鏡から飛び出てくるなら鏡に手を乱暴に突っ込まれて鏡の中をかきまわされながら具現化したものを引きずり出されてイキまくる展開とかありそう

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:12:56

    >>184

    鏡姦!?そんなジャンルあったかな…

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:13:39

    反対の性質の定義によるけど
    受験生を攻撃するロボと反対の性質を持った
    仮想ヴィランを攻撃するロボが出てくるとかならかなり強いぞ

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:15:24

    正直中学時代の鏡華ちゃんがちんちんとクリ両方シコシコさせられて情けなくイッちゃう姿収めた動画見たい

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:29:39

    >>186

    問題は個性を制御出来てないから狙った結果を出せるのかそうでないかが分からんのよね

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:44:04

    鏡だからサイズ限界は当然あるよね
    個性制御できないから出した物どんな挙動するかね
    そもそも出した物しまったり出来るのだろうか

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:53:03

    個性を利用されていじめっ子グループに壊れたゲーム機のコピー(壊れたものを反転させたものを作らせられる)を作ることを強要されて男と女が快楽と共に交互に入れ替わる下半身をビクンビクンしながらコピーを産み落とす鏡香ちゃん展開
    ゲーム〇ューブみたいなデカいハードを鏡から取り出そうとするもつかえてしまいいじめっ子男子たちに乱暴に複数の手を突っ込まれて噛みまわされ引きずり出される感覚と快楽に鼻血を噴き出すほどの刺激を脳細胞破壊されながら失禁しながら引きずり出されてイキ果てた後不要になった壊れてる元のゲーム機と共に放置されるんだね…

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:22:51

    >>190

    スクラップ置き場に行けば新品製品手に入り放題!?個性ってワープゲートや創造やダークシャドウにもぎもぎだったり変わった性質多いよな

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:34:55

    暴走する個性で雌雄ごっちゃみたいだけど生理とか精通とかもごっちゃになってそうだから相当苦労したんじゃない…?

スレッドは10/15 13:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。