【閲覧注意】品田♥顔が赤いぞ♥ パート199

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:45:47

    まゆ!しっかりしろ!

    くっ、悟いろの光で浄化されかかっている!!

    なっ…おい、ましろ!お前も(薄い)絵本を作りながら鼻血が止まっていないじゃないか!!


    (((突然の強い光)))

    うわぁっ!!!今度はなんだ!?

    純愛の…拓ゆい、だと???

    そ、そんなもの浴びたら…私は、私はっっ!!

    ………




    クッ…

    ハッハッハ!!

    私は負けんぞぉ!!!!

     いつ!(When)

     どこで!(Where)

     誰と!(Who)

     ナニを!(What)

     どうシて!(Why)

     どうヤッて!(How)

    5W1Hに渡る無限のシチュがある限り、我が身は決して滅びぬッッッ!!!!


    前スレ↓

    【閲覧注意】品田♥顔が赤いぞ♥ パート198|あにまん掲示板🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸□□□□□□□□□□□□□□□□□■■□□■■■■■■□□□□□□□□■□□□□■□□■■■■■□■□□□□■□□□□□■□□■□□□□■□□□□■■□□■■■■■■□□□■■□…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:46:16

    この私菓彩あまねからこのスレの説明だ。

    品田が私の体を隅々まで見てくれてるように、これも必ず隅々まで見て欲しい💗


    (短縮前↓)

    htt

    ps://tele

    gra.ph/%E8%8F%93%E5%BD%A9%E3%81%82%E3%81%BE%E3%81%AD%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%AE%E3%82%B9%E3%83%AC%E3%81%AE%E8%AA%AC%E6%98%8E-03-20


    x.gd
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:47:15

    ▲▲▲注意事項補足▲▲▲
    このスレの話を他スレで持ち出す方が多くなっています。
    一部の人の性癖に刺さってここまで続けられてはいますが、各プリキュア作品本編とはかけ離れた妄想で成り立っているので苦手な方も多くいらっしゃいます。
    このスレに関することはこのスレ内のみで語っていただきますようお願いします。

    「迷惑をかけない、かけさせないをモットーにルールを守って楽しくあま拓ライフを送ろう!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:48:24

    拓海を独り占めしたい!キュアソクバック!!
    拓海先輩と乱れたい!キュアメスブタン!!
    拓海お兄ちゃんに甘えたい!キュアハメドール!!
    品田を奪いたい!キュアリャクダッツ!!
    拓海さんに飼われたい!キュアメスカイーヌ!!
    拓海君を癒したい!キュアイヤシス!!

    ギクシャクパーティ💔プリキュア !!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:49:23

    肉棒の力と!
    淫らな光!
    無様にイキゆく5つの獣!

    Yes!即堕ち5!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:50:57

    即堕ち画像に誰か忘れてないかって?
    そんなことないわ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:51:39

    「あたし達以外のプリキュアと拓海に接点ないよ!?」
    「拓海先輩はオールスターズFで共演したから」
    「大丈夫だよゆいぴょん、ソラちゃん経由でわんぷりとも繋がったし」
    「これで全てのプリキュアに、品田との縁ができたな!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:52:22

    ※カプについての注意事項

    カプ表記は、品田が右側になるのがデフォだ。
    ただし、
    ・拓ゆい
    ・拓ツバ
    だけは例外──

    ツバサ「拓ゆいはともかく、拓ツバにそんな決まりごとはありませんからね!!」
    あまね「つまり君の本音はツバ拓がいいと。ふむ、なるほど」

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:54:26

    定型文おわり
    ゆい、ふしだらな私を許してくれ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:55:32

    10レス!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:59:34

    もうすぐで200だぞ品田ァ!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:07:22

    放送当時はここまで続くと思わなかったぞ品田ァ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:36:27

    >>1

    邪神か何かかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:17:19

    >>1

    段々下ネタになっていってますね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:31:04

    >>1

    >>14

    ナニを!(What)

     どうシて!(Why)

      どうヤッて!(How)


    シモ三段活用と言ったところか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:52:02

    >>13

    ムスカあま拓民説


    「あっはっは!!見ろ!あま拓SSが山のようだ!!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:56:35

    明日はあすかの誕生日

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:13:50

    >>1

    純愛拓ゆいすら耐える化け物…

    もうバルスするしか…

  • 19無敵ロイヤルキャンディ24/10/14(月) 22:30:15

    前スレ199を見て思ったのですが、デパプリもわんぷりも移動手段が乏しいという弱点が…
    プリキュアの移動手段はスマプリ組のふしぎ図書館やまほプリ組の魔法の箒等チーム全体が使えるものもあれば、アスミのゲートやあげはのピヨちゃんみたいな個人所有の物までありますが、この2チームは両方ともないんですよね
    (デパプリは移動手段になりえるコメコメとマリちゃんが両方クッキングダムにいる為)
    移動手段欲しい…でもワープ能力持ってるリムちゃんには無理させたくない…難しい問題だ

  • 20リア芸24/10/14(月) 22:31:27

    前スレの締めがプロポーズしてんじゃん!格好がつかないギャグ展開、しかしほのぼのしてて好きだなぁw
    もし子供が産まれたら

    「パパはママにはどんな告白したの?」

    って聞かれたら何て答えるんだろうww

    あと気付いたんだけど拓海、ゆい、ここね、あまねがいるのに出番無いらん…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:33:09

    明日 10月15日(火)の記念日・年中行事
    十三夜
    世界手洗いの日
    助け合いの日
    人形の日
    きのこの日
    グレゴリオ暦制定記念日
    ぞうりの日
    すき焼き通の日
    演ジャズの日
    化石の日
    トイコーの日
    九州あご文化の日
    広島県民米「あきろまん」の日
    白杖の日
    いちごの日
    新聞週間
    受信環境クリーン月間

  • 22ホテル案内人24/10/14(月) 22:45:54

    前スレの自分がお題した
    「してる時の女性の喘ぎ声が8割以上は演技でしかもそれは相手を早くイカせる為にしている事もあるって知ってこれからしてる時に不安になる拓海君」
    ありがとうございます!

    さあやは何者なんだ一体…
    拓海君…愛されてるんだぞ…良かったね!
    ツバサ君…エ◯チはコミュニケーションなんだぞ!独りよがりはいけないんだぞ!そして普通に姫様に主導権握られるんだね…
    悟君…プーカを…君はCV種崎なら何でもいいならあの校長に…いやなんでもない…プリムに細切れにされても知らないからな…そしていろはの世界線を見せてくれないっていうね…

    そしてあまねとさあやは経験者っぽいけど…相手は誰何だ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:52:54

    >>19

    かなり禁じ手っぽいんですけど


    まほプリ組経由で拓海が魔法界に行き、杖の木から拓海に魔法の杖が与えられて移動の魔法が使えるようになった


    とかならやれそうかな?杖の先端はペッパーミルのような形でw

    ただ瞬間移動の魔法はバッティさん達が「イードウ」、「オボエテーロ」を使ってワープしてたのを見るに闇の魔法なんですよね


    拓海の才能とデリシャストーンの力で闇の魔法とは異なる移動魔法を開発したとかでもいけそうですが

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:01:19

    >>19

    ここぴ「轟さんに頼んで送迎してもらえば?」

    あまね「つまりとど拓「やかましい」


    らん「ウチの自転車使う?」

    拓海「それをわざわざ借りるくらいなら自分で自転車買うよ」


    ゆい「拓海ぃ、あたしこれがいい」

  • 25ソクオッチ24/10/14(月) 23:15:32

    >>17

    百合子「そう!明日はあすかの誕生日!素敵な誕生日プレゼントも買ってあるわ

        この1週間199回あすかをオカズにしてきたこの私が××(チョメチョメ)した素敵な日にしてあげるから待っていなさいあすか!」

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:16:51

    拓海が使えそうな移動手段はやっぱりデリシャストーン絡みかね
    スペシャルデリシャストーン2個でクッキングダムと人間界の移動が出来ているならデリシャストーンで似たような技を再現出来れば移動手段たり得るかな
    多分一番の問題は人目を気にしないといけないことだろうけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:21:53

    SS描く時はたまに都合よくオトナ時空で免許取得済みにして車運転させたりしたなぁ

  • 28リア芸24/10/14(月) 23:43:50

    >>1

    悟いろと拓ゆいの波状攻撃でも浄化されないあまねん最強か!

    こんな下ネタ5W1Hはじめて見たwww


    >>24

    友達の執事に送迎してもらうのは男のプライド的に無しかなwそういうのを頼りたいタイプではないだろうから

    ホモネタで拓海いじりたいあまねんは可愛い、轟✖️拓海は需要ある…のか?

    拓海と自転車に乗りたいゆいの甘えるアピールも可愛いな!


    >>25

    あすかの誕生日といえばやっぱり百合子が大ハッスル間違いない

    パート199に因んで1週間でそんなにしちゃったのか…テクノブレイクしない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 06:47:30

    あすか先輩誕生日おめでとう!


    >>25

    百合子が来るぞぉ!

    逃げろ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 07:30:43

    あすかと拓海でやれることといえば、2人とも同い年という共通点

    拓海のモテっぷりとヤリチン疑惑に嫌悪感を抱き警戒するあすか概念

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 07:55:38

    >>19

    よし、ナルシストルーに『どこでもドア』を作らせよう。

    ナルなら出来る。

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:06:55

    あすか先輩、本編終了後は百合子という嫁が強すぎるから、本編中の「仲間」を信用しきれていない頃に拓海と…って考えたがむしろキツイか?

    あす拓は難しいな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:14:06

    >>19

    基本的に移動に関しては公共の手段というか、一般的な方法だけですもんね


    デパ組についてはデリシャスフィールドの応用とかでなんとかならないかしら?入る座標と出る座標を帰ることで移動できるとか…まぁ、失敗したらすごく変なところに出ちゃうパターンかもしれないけれども…


    ふむ…この疑似ワープの練習をしていたら、うっかり他のプリキュアの自室に出現してしまった拓海。ここどこだ?ってなっていたら部屋の主がちょっとラフな恰好(寝巻、薄着、etc.)で現れて…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:25:43

    >>33

    ラッキースケベが似合うのは…リコ、ちゆちー、あすか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:29:37

    凄え、デパとわんが移動手段乏しいという話からデリシャスフィールドの応用でワープ案が出てきて、そこから更にラッキースケベ展開が可能になった

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:24:02

    漫画のこのシーンを今のいろはちゃんに見てもらいたいなー
    絶対赤面が止まらなくなる

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:05:08

    不良に囲まれてあすか1人では対応しきれない大ピンチな状況に拓海が助っ人で参戦…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 14:08:27

    >>36

    いろはの悟に対する想いがはっきりしない中でこれ聞かされる悟の心境は如何に

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:48:24

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:52:01

    >>33

    誰かの部屋に入ってしまった拓海、その部屋の主はホープキングダムの王女様でした

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:44:48

    >>33

    ゆかりさんならそのまま自室に泊まるように言いそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:55:14

    >>33

    キャー!拓海さんのエッチ!!!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:10:41

    >>42

    「拓海さん」呼びするorしそうなプリキュア


    初代:ひかり

    5:うらら

    ハートキャッチ:つぼみ

    スマイル:れいか

    ドキドキ:ありす

    ハピネスチャージ:めぐみ

    プリンセス:みなみ

    プリアラ:ひまり

    スター:ひかる、まどか

    トロピカル:さんご

    ひろがる:ソラ、ツバサ

    わんだふる:まゆ


    その中で


    「キャー!拓海さんのエッチ!!!!」


    って言いそうなのは………れいか?

  • 44無敵ロイヤルキャンディ24/10/15(火) 20:52:43

    すみませんずっとSS(ショートショート)の方を書いてなかったのでリクエストを募集させてください
    前回と同じく3つ位が応えられる限度になりそうですけど…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:10:27

    >>44

    話題のラッキースケベ展開を!相手はできればツン強めなキャラがいいです。拓海にツン強めって誰だろ…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:35:37

    >>45

    リコかな?本編でツンデレ路線なキャラだったし

  • 47リアクション芸の人24/10/15(火) 21:39:34

    >>44

    お題募集ありがとうございます!

    お尋ねしたいことがあります、無敵ロイヤルキャンディさんの視聴された作品は


    初代〜ドキドキ、まほプリ、プリアラ、デパプリ、ひろプリ、現行のわんぷり


    で合っているでしょうか?


    正月の時のスレで質問したんですけど、SSのお題はこの中のどれでもOKでしょうか?

  • 48無敵ロイヤルキャンディ24/10/15(火) 21:47:35

    >>47

    はい、その中の作品であれば大丈夫ですよ

  • 49デの字24/10/15(火) 21:52:31

    >>44

    すいません、ちょっと難しいお題ですが某スレに影響受けたネタいいでしょうか?


    「デパプリそっくりな設定の恋愛ゲームをやる〇〇。プレイヤーは拓海そっくりの主人公をプレイしながら、自分そっくりなヒロインキャラを攻略しようとする。自分が拓海にして欲しい理想的なムーブをさせたり、逆に優柔不断な選択肢に不満を漏らしたり、ワイワイ楽しむ」


    ……無理にとは言いません。ピンとこないようであれば断ってくださいね


    その時は責任もって自分で描きます(^◇^;)

  • 50リアクション芸の人24/10/15(火) 21:55:42

    >>48

    返信ありがとうございます!

    でしたらプリアラのお題で


    キラリンとピカリオが拓海のフードに入ってめちゃ気持ち良くなってリラックスしてしまう


    というSSをお願いします!


    「拓海のフードに入ったぐらいで気持ち良くなるわけがない(キリッ)」


    なのに堕ちちゃう、そんな感じのやつw

  • 51無敵ロイヤルキャンディ24/10/15(火) 22:30:49

    リクエスト出題して頂きありがとうございます

    >>45 >>49 >>50

    こちらの3つの題で書かせて頂きますね

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:34:32

    明日 10月16日(水)の記念日・年中行事
    世界食料デー
    世界脊椎デー
    ボスの日
    人と色の日・自分色記念日
    グリーンリボンDAY
    辞書の日
    リゼクリニックの日
    国消国産の日
    亀屋清永の日
    トロの日
    十六茶の日
    いい色髪の日
    新聞週間
    受信環境クリーン月間

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:07:04

    このレスは削除されています

  • 54リアクション芸の人24/10/15(火) 23:07:39

    >>51

    お題採用ありがとうございます!

    他の2作品も楽しみにしてます!

  • 55ソクオッチ24/10/15(火) 23:50:05

    あすか先輩お誕生日おめでとー!

    という事で記念のSS

    あすか先輩と百合子先輩がトロピカってます!

    拓海とローラもトロピカってます! 

    Let's Spark! ハッチャケちゃえ!

    x.gd
  • 56二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:05:51

    >>55

    あすかと百合子のテニス回はキレのある良い作画してた

    その画像をこう使うかww

スレッドは10/16 12:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。