どんなストーリーを考えても百合になってしまう

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:49:19

    それがボクです
    男を出そうとすると「すいません、でも…それ女だったらもっと面白いですよね?」って声が聞こえてくるんだ恐怖が深まるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:50:19

    別にええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:50:39

    脳内の声を脳内のジャコブに殺 害させればええやん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:51:05

    恐らく何か悲しき過去…やトラウマがあるか、なんらかの百合作品に脳を焼かれてると思われるが

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:51:42

    実際に出力したことがあるのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:52:15

    百合か… そんなものガルシアは望んでいない
    薔薇にしろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:53:01

    ハッピーハッピーやんけ
    そのままIPS細胞で父親キャラを消し去ってしまえ〜ピピピピピ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:53:28

    >>7

    おお

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:53:32

    男の娘を登場させれば治まると思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:57:09

    >>4

    ガキッの頃から大人しかったせいで男連中にいじめられて女子とばかり遊んでた事と父親に10歳の頃に浮気されたせいで家庭が崩壊したことくらいしかないし言うほど男性キャラに忌避感があるわけでもないんだよね、不思議じゃない?


    >>5

    まだアウトプットはプロット何個かくらいしかやってないけどこれから作りたいと思ってな、「処女作で百合は難易度高くないスか?」って何個も代案を考えたんだけど全部プロット段階で百合に収束するんだ…

    ただでさえ異性の心理描写なんて難しいし、未経験でちゃんとした百合に出来る自信がないんだよ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:58:15

    >>10

    >ガキッの頃から大人しかったせいで男連中にいじめられて女子とばかり遊んでた事と父親に10歳の頃に浮気されたせいで家庭が崩壊した


    えっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:58:23

    自分の心に従ったらええやん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:59:02

    >>10

    創作伝タフ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:59:16

    やめろっこんなところで哀しき過去を吐露するなっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:59:26

    >>10

    所詮は自分語りリカルド...無様なもんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:59:43

    >>13

    いいえ!こんなありふれた露悪趣味の釣りスレを処女作にするほど落ちぶれてはいないつもりですよ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:00:10

    オスブタの読者は言うほどメスブタの思考パターンなんて考えて読んでないから気にしなくていいですよ。
    なんならメスブタのガワをしたイケメンみたいなキャラが人気だったりするんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:00:52

    取り敢えず

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:03:46

    >>10

    百合もっと書いてくれよ供給が足りないんじゃあっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:05:04

    この前も主人公を死なせてしまうマネモブがいたし
    もしかして自由に創作できない創作者は多いんじゃないんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:05:21

    潔く百合を書け…鬼龍のように

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:06:23

    その百合になった創作の片方男にすればいいじゃないスか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:06:26

    実際百合しか書けななくても面白いならそれで良いと思われるが…
    カクヨムあたりなら全然伸びますよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:07:20

    >>10

    とりあえず書いて反応見れば良いと思われる

    そもそも百合でなければハードル低いわけでもないしなっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:07:50

    百合ハデスねぇ…例えば性別による性欲の違いがお色気展開の面白さを妨げることがあるんですよ
    パンチラ目撃しても女主目線だとドキドキするのは割と不自然で読者的にも共感しにくい…これは差別ではない差異だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:08:43

    ふたなりにしたらええやん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:08:58

    >>25

    チィッなんだって冥府の神がこんなところにいるんだよっ(ヒュンカッカッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:09:26

    >>25

    ふうんだから身体はメスブタ中身はオスブタの転生物が流行ったんだな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:09:36

    百合は飢えてる読者が多いから割とガチで初心者向けだと思うんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:10:11

    こいつこういうスレ何回も立ててる百合厨自称してるだけの対立煽りっスよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:10:39

    >>25

    お言葉ですが百合なら全然不自然じゃないですよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:11:42

    ノマカプやハーレム物に首突っ込んで荒さなきゃなんでもいいですよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:11:48

    書きたいものを書けばいいだけなのに何をウジウジしてるこの>>1は?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:12:37

    >>25

    すみません 名作と呼ばれてる百合物でも割とある展開なんです

    好き嫌いが分かれるのは否定せんけどなブヘヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:13:10

    >>33

    このリカルドスレ画なんて女々しいレス乞食スレが殆どヤンケ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:15:05

    >>31

    ウム…むしろ同性なのにどうしてドキドキするんだろうと悩む展開に繋げられるんだなァ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:15:51

    自分で作る作品なら思うがままやればいいと思われるが...

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:19:53

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:20:34

    >>30

    今日もうすでに創作者自称して百合に男だして仲良し姉妹とくっつけるみたいなスレもあったと思うんだよね

スレッドは10/15 08:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。