平塚らいたふ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:45:24

    元始メスブタは太陽であつた

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:47:01

    はっきりいって人権問題的には偉人の部類に入る

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:48:16

    >>1

    貴様ーっ

    平塚先生を愚弄する気かあーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:10:21

    なにっ ライ・テウッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:31:39

    しゃあっ コブラ・ソード(変則ライ・テウ)

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:32:31

    平塚らいてうと与謝野晶子は同一人物じゃないっすか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:34:08

    偉業を超えた偉業

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:55:35

    しゃあっ 君しにたまへっ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:09:59

    >>8

    樋口一葉と合わせてごっちゃにされてる与謝野晶子に悲しき過去…

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:14:13

    弟が戦争に行ったことを嘆いてるだけで思想的には反戦主義ではない事に一番困惑してるのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:37:46

    >>10

    貴様ーッ 与謝野晶子とらいたう先生を混同する気かぁっ


    平塚雷鳥

    ・「元始、女性は太陽であった」

    ・新婦人協会を設立し女性の地位向上に努める

    ・母性保護論争で与謝野晶子らと論争を繰り広げる


    与謝野晶子

    ・「君死にたまふことなかれ」

    ・一晩挿入したバナナを鉄幹に食べさせる

    ・力道山を殺さなかった

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:40:33

    >>11

    与謝野先生の情報色々おかしいんスけど…いいんスかこれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:41:34

    若いツバメを放てっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:43:24

    >>12

    小倉清三郎「鉄幹先生、それぐらいならみなやってますよ」

    ほぼ事実なんだよね すごくない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:43:56

    よ・・・与謝野晶子ってすごい人だな

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:45:32

    同時期なら伊藤博文はカー○ックス第一号らしい
    やっぱ怖いっすね 数年前まで刀振り回してたような時代の人間は

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:49:11

    与謝野晶子の結婚までの経歴がメスブタを越えたメスブタなんやけど
    夫の鉄幹は晶子と会う前からオスブタを越えたオスブタで驚いてるのは俺なんだよね
    ある意味で子供が可哀想といえる

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:08:08

    大正時代のメスブタ偉人たちの関係がドロドロだったんすけど、いいんスかこれ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:30:56

    ついでやけど力道山”は"コラ画像ネタやで

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:35:51

    そしてナイチンゲールもまた力道山を殺さなかったんや
    もしかして与謝野晶子とナイチンゲールは同一人物じゃないんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:48:50

    >>20

    ナイチンゲール没後に力道山が生まれたんスけど…いいんスかこれ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:00:48

    >>21

    結局殺していないのは事実となるのでマイペンライ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています