天皇賞(秋)の登録馬

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:51:52

    群雄割拠の様相
    中距離の雄が集まったし、予想のしがいがありそうやね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:52:12

    こちらは登録馬についての感想を自由に語るスレとなっております。
    Age、Sageは禁止

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:52:34

    予想オッズぐっちゃぐちゃで草

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:53:27

    予想オッズすらもルメールに期待してて笑う。あまりにもレーベン高すぎだろwww

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:53:35

    レーベンスティールはまだちょっと怪しんでみてるけど
    これ上位勢に食い込めないだろ最早

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:53:40

    >>3

    公開直後はこんなもんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:53:45

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:54:12

    サトノエルドールはオクトーバーの結果見て決めたんだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:54:23

    おそらくノースブリッジかホウオウビスケッツが逃げに出るかな?

    突っつきあったら自然と縦長ハイペースになりそうだから差し馬が届きそう

    ジャスティンパレスとダノンベルーガがおもしろそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:54:40

    そろそろ覚醒しろダノンベルーガ君
    一昨年イクイパンサの3着の実力は伊達じゃないはずや

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:54:48

    >>9

    岩田親子逃げか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:54:58

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:55:16

    サトノエルドール中1週はきちくないすか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:55:19

    ダンベル誰が乗るん?モレイラ乗って4着だったし買うか悩む

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:55:44

    G1馬6頭か複数勝ちは2頭

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:56:08

    ベルーガは舐められオッズになりそうな予感
    好き嫌いとかおいといてそんなポジションなイメージ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:56:19

    天気次第でパレスとソール入れ替わるくらいで上位人気は倍率はともかく順番は妥当そう
    ダノンがクリスチャンだったらこれより人気しそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:56:38

    馬券の組み合わせは全く想像つかんのよね
    枠が重要だし。後ろから行くだろうドウデュースはどこでも良いだろうが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:56:47

    登録のあったラーグルフは挫跖で回避
    他馬に蹴られて新潟記念回避といい宗像は何やってんねん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:56:48

    レベスティの取捨に悩むわ
    切ったら秋華賞チェルヴィニア切りの二の舞しそうだし、買い目入れたら入れたでこんなうまい話はないってなりそうだし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:56:51

    >>10

    3冠牝馬と燻る重賞勝ちハーツ産駒

    来るぞ遊馬!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:56:52

    ベルーガはデム次郎ってなんかで見た気がする

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:57:36

    >>22

    単勝勝負面白そうな鞍上だなあ枠次第だけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:57:46

    >>21

    ここでハーツの血が覚醒したら激アツ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:58:38

    >>24

    秋天で再来したらハーツファン4ぬど

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:58:55

    >>19

    ミューラー中々G1出られないな

    まあ出ても力関係厳しかっただろうが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:59:24

    >>19

    三浦のチャンス戦う前からなくなってて草

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:01:31

    G1馬だけどタスティエーラが絶対こんなに人気しないことだけは分かる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:01:36

    ビスケッツ思ったより低いな
    前走負けて鞍上も乗り替わりなのにノースより低くなるとは。若さか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:04:37

    分かってはいたがジャックドールは復帰間に合わずか…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:06:06

    >>3

    すぐはそんなもん

    ワイが最初見たとき全員1.0やったからな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:06:06

    >>29

    ビスケはぶっちゃけジーニアスがかなーり神騎乗したと思ってる

    1800だし鞍上ミライは悪くわないけど前走の絶妙な逃げと追い出しのタイミングのあとは酷やで

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:06:29

    なんというか、今のダノンベルーガの評価はこんな感じなんだね
    正直上位に勝てるかと言われるとアレだが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:06:31

    ダノンベルーガって大体人気と同じくらいの着順なんだよな
    とはいえもうそろいいでしょ、G1タイトルみせてくれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:06:41

    初めて競馬見た日に勝った・好走した馬が集まって涙がで、出ますよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:07:14

    安心のダノンベルーガ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:07:25

    >>30

    温泉でゆっくり療養してくれや

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:08:13

    >>33

    単勝と複勝人気が乖離するタイプ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:10:10

    オッズはどうなるか知らんけど人気はタスティが下がるぐらいで後はこのままになりそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:11:42

    実力だけで考えた場合はリバティベルーガ固定であと一枠を入れ替えるだけなんだが
    秋天は結構癖が強いんだよな

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:12:35

    実際のオッズも上位の単勝はかなり団子になりそう

    ダノンベルーガはこの面子と張り合った世代上位と考えると中々諦められんのだけどやれるならもっと早く勝っとるやろな感もあるでな

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:14:40

    ♡リバティアイランド

    怪我明けだし心配が全くない訳ではないがそれでもずっと応援すると決めてるんだ俺は

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:14:56

    佐々木くんうめぇしここで大出世無いかなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:15:28

    一旦人気固まっても枠順で変わりそうだしな
    内枠有利なのは周知の事実だし。逆に外枠がいい馬とかいるかな?逃げ馬にしてもかなりロスするだろうから嫌だろうし

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:16:11

    ルメール確保してるしレーベンスティール頑張れー

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:16:13

    >>41

    いうて一昨年はつっかえ棒兄貴の犠牲者、去年はUMAの犠牲者だからな

    まともに走れたかは疑問が残る

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:16:14

    ダノンベルーガのベラジオオペラよりは上に来そうと思いつつもそのオペラも割と疑われながら結果出してるやつなので普通に格で負けそうな絶妙な塩梅
    ダービー4着馬ってそんなポジよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:16:46

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:18:37

    馬場どうなるかなぁ
    予報では来週は週中が雨続きなのよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:19:02

    >>42

    距離もばっちりだし馬自体の実力さえ保ててたら勝ちは堅いだろうな

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:19:21

    >>47

    オペラは馬主が夏負けしてるって言ってるし先行馬は府中きついよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:20:02

    >>49

    ステラ佐々木くんチャンスあるか?

    好走してくれそうなら嬉しい

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:20:08

    流石に今回のオペラは複勝人気しそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:20:15

    >>51

    夏負けしとったんかオペラ

    心配やな

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:21:01

    >>53

    大阪杯の走り見てまず府中合わないって感じだけど人気するんかな

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:21:09

    ドウデとリバティの話題が出ないの不気味やな

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:21:28

    天気に関しては秋空だから今は参考にならねえんだよなあ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:22:43
  • 59二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:23:43

    >>56

    ドウデュースは分からんもん

    武豊次第だけどターフより1ハロン長いことで騎乗が成功するかどうか

    リバティは万全で戻ってきたらもう勝ちだし

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:25:08

    >>59

    リバティは距離に関しては前走より向くだろうが怪我明けなのが気になる

    とはいえ実力上位は間違いない

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:26:22

    >>51

    忘れがちだけど直線長くて後方有利なんだよな

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:27:20

    リバティはポジション取れるし末脚もあるから怪我がどうかが全てか
    ドウデュースは府中適性が疑問視されてるのかな?1番直近の府中はジャパンカップだったけど普通にやれそうだとは思うけど

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:28:29

    >>55

    宝塚距離延長&重馬場で軽視されて3着に来たぞ。勝つのは無理でも馬券ならってなりそうだと思った

    大阪杯の走りだけ見て軽視されるならありがたいが夏バテ疑惑出て来たからやっぱ人気しないかも

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:29:49

    ドウデュースは枠とオッズ次第よなあ

    まかり間違って本番一桁後半オッズとかなったら美味しそう
    まあでも5は切りそうだけど

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:32:01

    外からドウデュース!
    外からダノンベルーガ!

    この破壊力!!
    あの秋天の再現頼むでハーツ産駒の二頭さん

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:32:05

    ドウデュースはこれで勝ったら主な勝ち鞍が更に男前に美しくなるやね
    4年連続GⅠ勝利は是非やって欲しいところ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:32:27

    ドウデュースはファン人気高いからこっちの感覚より人気するかもしれない

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:34:05

    リフレーミングとかどうだろう
    前走のタイム優秀だし、ペース流れれば割とあってもおかしくないと思うが…そもそもあんま速くならなそうなんよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:35:00

    たまに思うんだけどファン人気でどれくらいオッズでの人気変わるんだろうか
    オグリが引退有馬4人気だったりで意外とかんけいないのかな?

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:35:09

    >>61

    一昨年のパンサラッサとか去年のイクイノックスとガイアフォースがおかしかっただけで基本は後ろ有利だからね

    よっぽど強い馬じゃないと前競馬で残るのは厳しい気がする

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:36:29

    ソールに頑張って欲しい
    もっかいタイトルとって欲しい、欲を言えば雨降ってキタサンの田んぼ馬場再現して勝って欲しい
    てるてる坊主逆さに吊っとくから雨降ってくれ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:37:19

    だからなんだって話だけどリバティもしかして紅一点になるの初めてか
    新馬も牝馬いるし他は牝限とスタオンいたしで

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:37:53

    プログノーシス出てたらなぁ
    なんで差し届かないコックスプレートやねん

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:38:07

    リバティは休養明けっていうのがちょっと不安

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:38:22

    ベラジオオペラは中団から差しもできんことはないし、正直展開と状態次第って感じがするわ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:39:35

    >>51

    (別に先行しかできないわけでは)ないです

    末脚届くかどうかは微妙だけど

    夏負けに関しては涼しくなってきたし本番で引きずることはないっしょ


    でも2、3着予想かな

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:39:48

    言うて勝てる馬は怪我明けでも問題なく勝つしな
    俺はリバティがそっちの馬だと思うし不安に思う人が切ってくれるならありがたい

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:39:58

    >>69

    基本応援馬券だろうからそんなに変わらないとは思う

    ただ混戦は間違いない

    というか特に宝塚組がブローザホーンとプラダリアが微妙だったおかげでレースの判断が難しい

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:40:29

    ドウデュースは買うとしたら単勝だけで他と絡めないと思う

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:40:57

    レーベンスティールはやっぱり強いように思うだんだよなあ
    ドウデュースは休み明け微妙だから、このメンツだとちょっと先頭でとは思いにくいんだよな

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:41:56

    >>77

    ルガルも勝ったしね

    怪我っていってもそこまで重くなかったはずドバイ以降休養したのは海外疲れもあったみたい

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:42:46

    ベルーガって正直安定感あること以外よく分からん

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:48:09

    >>82

    安定感はあるけど

    掲示板内の安定感でなかなか馬券入らない…

    けどなんかターフで好走するやつ


    1800なんだろうなって感じ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:48:14

    過去10年で秋天で馬券に入った牝馬 
    ジェンティルドンナ、アーモンドアイ、クロノジェネシス、グランアレグリア、アエロリット
    勝ったことあるのはアーモンドアイだけ

    強いお牝馬ばかりだけどはたしてリバティはこいつらの仲間入りできるかどうか

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:49:34

    そろそろG1タイトル持ちが勝って強者たる存在感を見せつけてほしい気持ちがある中距離古馬はマジでバラバラだし

    でもベルーガとかずっと善戦してた馬が報われてほしい気持ちもある〜

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:50:05

    >>84

    分かりましたリバティの複勝に全ツッパします…

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:53:00

    >>82

    適性はサリオスのそっくりさんだから安定して走れるのは2200くらい

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:53:28

    ドウデュースは1週前追い切りがいつも以上に気になるわ、確か前に前川さんか誰かがドウデュースの調整の仕方を変える?的なこと言ってたからそこが気になるんよな、どういう感じになるのか

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:55:50

    >>81

    ドバイ帰りの疲れもあったと思うが、マイルは短い宝塚は猛暑or雨で使いたいレースがないってのもあると思う

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:58:13
  • 91二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:04:11

    だから前日しっかり雨降った重馬場だった去年のオクトーバーSが1.58.0、昼過ぎからレース中まで降った安田記念が1.32.3、朝からレース中までずっと降ってたサウジアラビアRCが1.33.0の時点で「府中で時計掛かるかもしれない」なんてナイーブな考えは捨てろ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:04:28
  • 93二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:05:24

    >>84

    府中2000mの川田ってのがなぁ…過去の戦績見てるとまだ2400mの方がマシというか

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:06:43

    ドウデュースピンパーとは言わないまでも1着か馬券外だからな
    基本的にあまりオッズ高くならないしよほど好きでもない限り来ちゃったら諦めるくらいのが良さそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:06:56

    リフレーミングはここ勝ってキングヘイローの血を繋げて欲しい

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:11:17

    リバティは怪我?の調子がどうか
    まあノーザン管理でしっかり見てくれて出して来るならまず問題ないんだろうけども

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:13:05

    >>84

    意外と勝ってないんやな

    と言うか大体ルメールが乗った馬かもしかして

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:19:35

    牝馬で秋天勝った馬って直近だとアーモンドアイだし、お嬢さんがブエナとかウオッカとかくらい強いかって言われるとちょっとどうかなーって思う
    勝ち切るには難しいかもだけど2着か3着なら有り得なくもない。

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:21:41

    >>93

    川田は2000までなら信用できるよ

    2400は騎乗内容が本当にちょっと川田ブランドにカウントできない

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:22:00

    ソールはようやく調教師の口から馬体の成長が言及されたから色々楽しみではある

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:23:21

    ドウデュースは毎回必要以上に人気するし来たらごめんで消すのが吉だな
    リバティも故障明けだし意外と荒れるかもしれん

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:27:14

    >>93

    勝ちはないだけで過去10年だと5回馬券内来てるし府中2000が苦手なわけではないと思うぞ

    リバティ次第なら全然勝ち負けあると思う

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:30:18

    >>97

    イクイノックス2回、アーモンドアイ2回、レイデオロ1回やね

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:31:42

    >>103

    半分w

    勿論馬が強いのもあるけどヤバいなホント

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:31:58

    ダービー勝ち馬は割と秋天勝利したの多いよね過去だと

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:33:09

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:33:34

    過去5年で日本馬の勝ち馬が3頭しかいないなんて天皇賞秋は魔境なんだなぁ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:36:14

    ルメールは何乗るんだ?

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:36:59

    >>108

    レーベンスティールだったと思う

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:38:03

    リバティが府中2000mにどこまで対応してくれるかだな

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:42:00

    アホアホペース作れるやつが軒並み第一線から退いたから今年はスローペースになりそうか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:42:27

    流石に府中でTB持ちG1馬相手は厳しいやろレーベン……と思うけど、あまりにもルメールが上手すぎるので2,3着には来るかも……と思ってる。
    ドウは頭か馬券外やろな。突き抜けるか、リバ島に勝ちに行くも去年のように失速してまうか
    そして勝ちきれないけど府中じゃ安定してるベルーガが枯れてなければ2〜4辺りにはいるやろ

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:42:35

    ソールが思ったより人気でなさそうで馬券的においしくなりそうで嬉しい
    推しを応援しつつ馬券を楽しめるのはデカい
    天候が味方してくれるのを期待するけど成長して良馬場でもどこまで行けるかも見物

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:42:59

    >>107

    しかも外国人ジョッキーが4回も勝ってるよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:43:49

    去年のイクイノックスのせいでここまで力関係が分からない天皇賞も久々な気がする

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:43:51

    Twitterじゃ見たことないんだけどここの掲示板ってベルーガ人気なの?

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:44:47

    このメンツが上位人気で秋天に出ると考えると感慨深いなぁ

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:45:09

    >>111

    やるとしたら岩田親子か

    でも1000m57秒台とかは流石に無い

    58秒台ならあるかも

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:46:08

    岩田父はスローペース逃げしかできないぞ
    息子は知らんが

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:49:13

    シルトホルンおるやんけ!?でびっくりしてヤネが大野くんに戻っとるやんけ!?!?で二度びっくりした

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:59:59

    >>112

    いうてエプソ厶cが結構衝撃的だったからなレーベン

    ルメのエスコート次第でどうにでもなる

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:01:37

    >>117

    いよいよ世代牡馬頂上決戦って感じ

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:05:20

    しかしジャックドールは戻ってこれなかったか
    残念

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:13:34

    最近の川田を見ているとリバティ怪しいんだよなぁ
    ドバイでもやらかしてるし
    馬は強いけど騎乗ミスで取りこぼすと思う

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:14:33

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:19:22

    >>122

    クラシック馬の復権か

    新たなる冠を戴くか

    無冠の精鋭達の逆襲か


    楽しみ

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:22:48

    >>119

    岩田JrがG1で57秒でぶっ飛ばす度胸はない

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:29:59

    >>125

    ドバイで先行させなかったのを見てまじかコイツと思ったわ

    秋天でどこを選択するかは知らんが、この先控えると言うなら秋全敗しても不思議じゃない

    運良くハイペースになっても早仕掛けして最後止まる事になりそうだし

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:31:23

    岩田父はノースブリッジだしハナは取らないでしょう
    恐らく逃げるのはビスケッツだがG1のぼうらいがどう動くか俺には分からん

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:32:53

    ソールオリエンスファンが100万年待ち続けた4歳秋シーズンが遂にやってくるからな

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:33:45

    1週間前から逆さてるてる坊主作り続けるからな
    頑張れソールオリエンス

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:35:07

    >>128

    別に先行させないのは仕方ないでしょ

    スターズロダンマークなんてあまりに常識的

    マーク先不発は致死レベルの不利だからやっぱりリバティとんでもねーよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:53:28

    ハナを譲りたがらないビスケッツに奇策逃げもあるマテンロウスカイ、後ろからちょっかい掛けそうなノースブリッジと揃ってるから結構ペース上がりそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:57:11

    川田今年はジャンタルしかG1勝ってないという事実

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:57:47

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:01:43

    ドスローキレ味勝負になると斤量の分リバティかな
    もちろん騎手もそんなことは分かっているからリバティガチガチにマークするんだろうけど
    あとは府中はルメール見ておけば安牌でレーベンも目標にされるか
    そうなった場合に漁夫の利ワンチャンある馬いねえかな

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:04:28

    >>130

    皐月の豪脚みせられてからずっとファンだわ

    関係者が言う完全体を早く見たいわね

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:04:55

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:07:54

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:08:37

    キングズパレス君はイクイノックスの新馬戦からドサ周り続けて
    ついにG1に来たのか

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:11:09

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:23:14

    >>125

    なんかリバティには譲歩してるんよな

    まさにハープスターの「川田将雅は言っていました!」の再来というか

    長距離を代償に、発汗するほどに馬に圧かけて短い距離では勝たせるのが川田の強みなのに

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:25:08

    >>138

    参考外展開の極致やんけ

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:34:07

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:43:09

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:49:33

    まあドウは二着三着はないんだろうなって

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:52:13

    >>138

    何を言いたいのかさっぱり分からん

    24年シーマと22年秋天って展開違うじゃん

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:52:39

    >>145

    それも違う

    どん詰まって全然位置取れてないから

    ベルーガは相対的にはマシな場所にいるし

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:53:25

    謎の川田sage
    2400m以上信用出来ないのは分かるが今回2000mだし

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:55:31

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 02:18:59

    上半分は誰勝っても驚かない混戦
    どいつもこいつも不安要素がある

スレッドは10/15 14:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。