銀魂一の巨根の持ち主として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:56:25

    作者よりお墨付きをいただいているっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:57:02

    あんぱん(山崎書き文字)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:57:29

    えっそうなんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:57:33

    なぜか第一回目人気投票で5位だった男
    それが山崎退です

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:57:50

    治療中に生まれたメカ達は気にしないんスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:57:50
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:58:31

    あんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:58:35

    >>3 はい!次郎長と鳳仙を抑えて1位ですよ(ニコニコ)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:58:47

    はーっあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:58:52

    >>3

    夜王鳳仙を遥かに超えるとゴリラ原作者よりお墨付きをいただいている


    難関か忘れたけどチンコの大きさランキングみたいなのが読書コーナー出会ったんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 19:59:18

    魔神英雄伝ワタルやん
    元気しとん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:01:36

    おっぱいの大きさのついでにあっちの方のデカさランクも出されたんだよね すごくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:01:54

    巨乳ランキングにかこつけて章ボスを凌ぐ巨根情報が突然開示されたんだよね
    すごくない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:05:03

    ふぅん 信女ってのはかなりの巨乳なんだな
    激エロ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:12:21

    えっ さっちゃんより月詠の方が巨乳なんですか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:55:22

    ほ、鳳仙より次郎長のほうがデカいんだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:09:25

    九兵衛もそこそこあるのにお妙 お前はなんd

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:11:11

    あの…俺が始めてスケベな目で見てた漫画キャラなんスよ…そんなにデカいのん…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:20:17

    いぼ神楽はルールで禁止スよね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:20:24

    ミントン、カバディ、あんぱん、ちくわ
    が山崎を支える

スレッドは10/15 10:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。