強い想いがあれば大体なんとかなります

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:00:07

    不治の病も才能が乏しくても限界を超えられます

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:02:53

    ベルクラネルなら出来たぞ?
    ベルクラネルなら出来たぞ?
    ベルクラネルなら出来たぞ?
    ならば不可能なことなどこの世の何処にもありはしないッ。ああ、素晴らしきかな人類よ。未来を目指して歩む限り、人の可能性は無限大なのだ!すべては心一つなりッッッ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:04:33

    本人もどうしようもならないと考えスキルとして固定された不治の病を克服するのは端的に言っておかしいの・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:49:37

    >>2

    確かに思いの力で不可能を可能にしたって意味では間違ってないけど光の奴隷に付き纏われる人生とか可哀そうだからやめてやれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:50:00

    △強い思いがあればなんとかなる
    ◯強い思いでどうにかなってしまうレベルでこの親子がイカれてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:57:32

    アイズが好きすぎて成長限界をぶっ壊したベル
    ベルが好きすぎて不治の病をねじ伏せて長生きしたアルフィア
    そこに何の違いもねえだろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:43:47

    思いだけで寿命が伸びたのか、親子愛的なスキルが生えてその効果で生きて行けるのかどっちなのかだけ気になる。

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:06:30

    >>6

    確かに、相手のことを一途に想うことで限界突破してる点は同じだね

    …なんで想いの力だけで不可能を可能にしているの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:13:02

    あの世界意思の力で神の恩恵を通してスキルが発現することもあるからな…アイズで憧憬一途発現したけど正直英雄願望の方も大概ぶっ壊れてると思うんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 06:17:01

    >>7

    才禍と道化の生まれ変わりだからっすかねえ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 12:54:17

    そもそもあの世界の人間頭おかしいから…。古代の英雄とか見てみろよ、あいつら恩恵すらないんだぞ。

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:45:09

    アルフィアとベルのほのぼのとした日常話読みたすぎるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:10:14

    アルフィア生存ルートだとどうなるか非常に気になるんだよなぁ…序盤だけでも見たい…

    まぁ代わりに上級冒険者のレベルが軒並み-1されてるんだろうが

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:25:16

    ステイタスが限界突破してるの今のところベルとアルフィアのみなんだよな
    やっぱ血縁なだけある

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:27:01

    ifだと戦い方を教えるのはザルド担当になりそうだけどアルフィアはベルに理不尽を味わわせる担当かな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:29:45

    >>12

    じいちゃんのせいで家が壊れたり

    とばっちりでザルドも傷ついたりしてそうなのが日常だからな

    ゼウスがあると無理そう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:36:13

    病気無くなったアルフィアとか病気のデメリットの代わりに常に限界突破してるスキルあるからほぼレベル8並の能力だから洒落にならんな。限界突破は5巻でレフィーヤからベルから逃げてる時とか漆黒ゴライアス戦とかの説明みるに一時的に能力が一つ上のレベルに昇華するもんみたいに説明されてるから相当チートスキルだしあれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:52:40

    英雄になるならそれくらいできないとダメってことだろ
    恩恵なしでも戦えるんだから恩恵あるならそれくらいやらないと

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:58:10

    恐れず進め、道は拓くさ
    勇気と気力と夢さえあれば大概なんとかなるものだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:55:54

    >>4

    違うそいつは光の亡者だ

    そんでもってクソ眼鏡は閣下のいる所へ帰れ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:16:27

    >>12

    爺さんが山の向こうに飛んでったり、畑に埋まってたり寝る前に屋根と爺を吹き飛ばして綺麗な星空を観ながら叔母さんに抱き枕にされて寝るベルの日常物語


    野生のモンスターの巣に放り込まれたり岩を抱かせて水に沈めたり

    気まぐれで昔見た剣術で四肢を砕くほのぼの生活日記

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 05:03:44

    >>21

    ゼウスよく送還されねえな・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 06:08:32

    アルフィアが生存するルートでアルフィア攻略出来る可能性とかはやっぱりないかな?母親枠だしアルフィアがベルにそんな考え持つわけないのは分かってるけど乙女になったアルフィアをみてみたい気持ちもちょっとあるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 06:31:52

    >>23

    照れ隠し【福音】が飛んできそうで怖いな・・・

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:42:53

    マザコンと揶揄われても、何が悪いんですか?とか言いそうだな

    女性の基準がバグってそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:21:52

    >>21

    後半はベルくんが英雄になるとか言ったのが原因だからね・・・

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:12:47

    >>23

    こったのifだと黒竜討伐したらまた2人で一緒に暮らしそうだからそれがアルフィアエンドかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:21:25

    >>15

    あの女やろうと思えば何でも出来るのがな

    細腕に剣は似合わないってことで好いてないだけでベルのためならザルドの剣や女帝、英傑の技術を教える程度は余裕でしてくれるだろうからよくわからん

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:23:37

    お風呂では次第にお義母さんの裸に興味を持つようになっておっぱいやお尻をチラチラ見るようになり夜一緒に寝る時も抱かれている時お義母さんの太股に身体を擦りつけたりおっぱいに顔スリスリしたりするようになってもアルフィアは何も言わずむしろ好きにさせてそう

スレッドは10/19 04:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。