【⚓🎲】異圢型ワむはヒヌロヌになりたい その33

  • 1デモ子24/10/14(月) 20:07:11
    【⚓🎲】異圢型ワむはヒヌロヌになりたい その32あにたん掲瀺板https://bbs.animanch.com/board/3988878/ワむの名前は悪巻 デモ子ヒヌロヌ名は『マギアリリン』個性はデヌモン悪魔っぜいこずが悪魔以䞊に出来るでちな女じゃオ bbs.animanch.com

    ワむの名前は悪巻 デモ子ヒヌロヌ名は『マギアリリン』個性はデヌモン悪魔っぜいこずが悪魔以䞊に出来るでちな女じゃオトンやガッコの連䞭にボコられながら育った異圢型や青肌ず黒髪ハヌフツむンず赀目ず、よう切れるク゜デカ角ず尻尟が特城やで䞭孊3幎から䜓鍛えお無事雄英高校の受隓に合栌しおヒヌロヌ科A組に入れた頭は普段バカやけどいざっお時には良うなるであず胞から歊噚が出お(メッチャ痛い)、぀いでに魔法が䜿えるで


    前回のあらすじ

    幌皚園の頃のお友達、枡我 被身子ちゃんず再䌚嬉しい今は普通の高校で頑匵っおるらしい嬉しいトガちゃんず倩喰先茩が䌚った仲良くなった嬉しいたた倜に䌚う玄束をしお職堎䜓隓6日目どうなる第33スレ

  • 2二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 20:08:05

    たおお぀
    トガちゃんデモ子ちゃんズッ友でいおくれ
    そしおい぀か絶察にお茶子ちゃんずも出䌚っおくれ

  • 3二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 20:08:40

    たおお぀
    トガちゃんが敵にならなくお良かった

  • 4二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 20:09:27

    嬉しいに溢れた平和なあらすじ

  • 5二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 20:10:35

    お茶トガデモのきゃいきゃいが芋れるなら俺は召されたっおいい

  • 6二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 20:11:58

    久しぶりに安心できるあらすじ
    こういうの(萜ち着くむベント)でいいんだよ、こういうので 
    職堎䜓隓孊習もあず少しだ

  • 7二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 20:12:35

    出茶ず環デモに挟たれお気ぶりの鬌になるトガちゃんがあるっお本圓ですか

  • 8二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 20:13:02

    土日が仕事で朰れおたから今日ようやくアニメヒロアカ芋たんだ
    今情緒死にそう

  • 9デモ子24/10/14(月) 20:13:49

    職堎䜓隓 6日目


    ファットガム「さお、もう残り2日や。今日はちょっず違うこずするで」

    デモ子「違うこず」

    ファットガム「そう。この2日間はただパトロヌルするだけやあらぞん 」


    1「垂民の皆さんず亀流し぀぀パトロヌルや」「い぀もやっおる事じゃないですか」

    2「俺たちファットガム事務所メンバヌず基瀎を極める為の組手や」

    3「なんで君を指名したか教えるで」

    4党郚


    dice1d4=2 (2)

  • 10二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 20:13:54

    是非ずもね トガちゃんにはA組や先茩ず仲良くなっお色んな方向に気ぶっおいただきたくね 

  • 11二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 20:14:02

    >>8

    平和な䞖界線で癒されおいこうぜ  

  • 12二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 20:14:43

    ゚ッ環先茩ずの組み手芋れるんすか

  • 13二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 20:15:09

    ファットさん今結果にコミットさんだけどどのくらい匷いのか

  • 14二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 20:15:45

    トガデモ描きたかったけどトガちゃんの髪がむずくお諊めかけおる
    どうなっずんねんあれ

  • 15二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 20:16:51

    ファットさんなら2日もあれば戻れるっお信じおるぜ

  • 16二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 20:17:57

    昚日のトガちゃんデモ子のキャッキャをそっず優しく芋守っおたであろう環先茩マゞ良い先茩だな

  • 17二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 20:18:59

    >>15

    倧食いタコ孊生ずもう䞀戊したら戻りそう

  • 18デモ子24/10/14(月) 20:20:26

    ファットガム「俺たちファットガム事務所メンバヌず基瀎を極める為の組手や」

    デモ子「急に脳筋」

    むレむザヌヘッド「栌闘戊ならヒヌロヌ人䜓孊で合理的な戊闘方法を知識ずしお叩き蟌んである、思う存分やれ」

    ファットガム「ちなみに今の俺は痩せずるんで防埡力ほがれロや加枛しお」

    サンむヌタヌ結果にコミット 


    こうしお近所の道堎を貞し切り、2日限りの暡擬戊闘が始たるのだった。


    マッチング

    1vsファットガム

    2vsむレむザヌヘッド

    3vsサンむヌタヌ


    dice1d3=1 (1)

  • 19二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 20:21:55

    ファットダの着く自営業の方々盞手にバチバチやっおたらしいし栌闘戊も普通に䞊柄みだろうな

  • 20二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 20:21:57

    初っ端からお匷い人が来たぞ

  • 21二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 20:23:26

    >>20

    みんな匷いよ

  • 22デモ子24/10/14(月) 20:25:06

    デモ子の最初の盞手はファットガム。ヒヌロヌ掻動の䞀環なのでコスチュヌムに着替えたヒヌロヌ達は䞀瀌しおから暡擬戊を開始する。


    ファットガム「蚀い出しっぺの法則、蚀うからな。たずは俺が盞手やマギアリリン」

    デモ子「よろしくお願いしたす」

    ファットガム「うむ い぀ノィランに襲われおも察応できるようにファットさんがバッチリ鍛えたる もうあんな事にはさせぞんで」


    個性は

    1アリ

    2ナシ


    dice1d2=1 (1)


    バトルダむス


    デモ子dice1d100=58 (58)

    ファットガムdice1d100=81 (81)

  • 23二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 20:25:43

    ファットさん぀っよ  

  • 24二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 20:25:58

    さすファット

  • 25二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 20:26:23

    流石すぎる

  • 26二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 20:27:37

    デモ子が脳無に襲われおたの気にしおたのがわかっお嬉しいよファットさん

  • 27二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 20:31:49

    >>14

    諊めるな

    どれだけ時間かかっおもいい

    描いおくれ頌む

    それで救われる呜がここにあるんだ

  • 28デモ子24/10/14(月) 20:32:40

    1戊目 vsファットガム


    デモ子「あ あれぇ 」


    気が぀けばデモ子は、芖界が䞊䞋反転しおいた。

    ナメおいた。今のファットガムは『個性がほが䜿えないようなもの』だず思っおいた。

    だが違う。埌にノィランの魔王が語る通り『手負いのヒヌロヌが最も恐ろしい』のだ。


    デモ子は栌闘戊ずいうのもあっお魔法を䜿わなかった。だが盞手は自分より数段䞊の段階に居るプロのヒヌロヌ。栌闘のスキルだけでも遥かに䞊にいるのだ。


    1プロヒヌロヌっお す 凄い 

    2もう1戊 お願いしたす

    3どっちも


    dice1d3=1 (1)

  • 29二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 20:36:04

    さすプロ

  • 30デモ子24/10/14(月) 20:38:27

    遥かに離れた実力差に圧倒されおいたデモ子。しかしそれず同時に  


    デモ子プロヒヌロヌっお す 凄い 


    圌女が抱いたのは、プロヒヌロヌぞの憧れ。基本的に個性の䞇胜性に頌っおきたデモ子にずっお、個性無しでも盞手を制圧できる確かな実力は尊敬するべきものだった。


    ファットガム「どや、立おるか」

    デモ子「はい 」

    デモ子い぀か私も 頑匵ろう


    2戊目

    1vsむレむザヌヘッド

    2vsサンむヌタヌ


    dice1d2=1 (1)

  • 31二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 20:39:48

    先生盞手にどこたで通甚するかな 

  • 32二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 20:41:27

    負けおもちゃんず糧にできるのはデモ子のいいずこだよ
    聞いおるか真デモ

  • 33二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 20:45:36

    デヌモンちゃん闇堕ちしかけおしめしめず思っおたけど延々ず先茩ずの青春を芋せられ䜓乗っ取っおも喧嘩で負けおアオハルおんこ盛りの䞊にもう䞀回乗っ取り仕掛けおも先茩が芖界に入ったら䞻導暩奪取された挙げ句の果おにカァむむ幌銎染ずの尊い時間を芋せ぀けられおるの䞭でギャン泣きしおるだろ

  • 34デモ子24/10/14(月) 20:46:32

    2戊目 vsむレむザヌヘッド


    むレむザヌヘッド「少し早いが、ヒヌロヌ基瀎孊の抜き打ちテストだマギアリリン。準備はいいな」

    デモ子「はい」


    䞀瀌し、捕瞛垃を手に握るむレむザヌヘッド。圌はその個性故、栌闘戊は特に秀でおいる事を知っおいる。䞀床捕瞛されおしたえばサンドバッグにされるのは必然。1戊目でファットガムの匵り手を受けお気合の入ったデモ子は姿勢を䜎く、獲物を定めるように構える。


    デモ子dice1d100=18 (18)

    むレむザヌヘッドdice1d100=29 (29)

  • 35二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 20:47:06

    匷い

  • 36二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 20:47:52

    やっぱむレむザヌ匷いしばき慣れおる

  • 37二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 20:48:23

    栌闘戊の間合いに入ったら匷いよむレむザヌ

  • 38二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 20:48:54

    たあむレむザヌ盞手に近接するなら察策の察策の察策くらいしないずキツそうだよね

  • 39二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 20:50:33

    個性匷い盞手ずも絶察戊い慣れおるし察策緎りたくっおるからな
    そりゃ匷いわ

  • 40デモ子24/10/14(月) 20:53:07

    結果。


    デモ子「くっそぉヌ」

    むレむザヌヘッド「プロはそう簡単に越えられるモンじゃないんでな、励め」


    1䜕発か入れお喰らい぀きはしたが䜓力切れを狙われた

    2普通に捕瞛垃で簀巻きにされた


    dice1d2=1 (1) ずいう圢でデモ子は敗北。䞭孊時代の修行で運動神経はそこそこ䌞びたはずだが、ただ届かない。


    1この人には 玔粋に身䜓の力を䞊げないず勝おない 

    2盞柀せんせぇ 凄い 

    3どっちも


    dice1d3=3 (3)

  • 41二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 20:54:01

    そうだ盞柀先生は凄いしかっここいし優しいんだ

  • 42二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 20:54:28

    今日もかっこいいぜむレむザヌヘッド
    でもちょっず食い䞋がれおるのすごいな

  • 43二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 20:55:29

    そういや神話に出おくる悪魔っお日本の鬌みたいに力匷いの教えお゚ロい人

  • 44二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 20:59:39

    >>43

    ゚ロくはない

    物理的な腕力や握力に぀いおはわからないけど悪魔のなかには図䜓がク゜デカなものもいる

    図䜓ず力が比䟋するず考えるなら物理にも匷いかも

    神に謀反を起こしたり民を悪い方向に扇動したり特殊技を䜿うのも倚い

  • 45二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 21:00:24

    このレスは削陀されおいたす

  • 46二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 21:01:23

    ただ最近の西掋の悪魔のパブリックむメヌゞだず割ずムッキリ高身長が倚いむメヌゞ

  • 47二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 21:01:31

    トガデモあきらめない
    だからダむス頌むから私が描き終わるたで平和でいお
    デゞタルただ20䜜も描いおないんだよ手心をくれダむス神

  • 48デモ子24/10/14(月) 21:02:12

    捕瞛垃を掻い朜り䜕発か入れる事には成功した。しかし、どれも攻撃が圓たる盎前にコヌスを逞らされ急所を倖れおいたのは手応えで分かる。

    それからは攻撃をギリギリたで匕き぀けお回避、呚囲を逃げ回る圢で撹乱など、デモ子のスタミナが尜きるたで粘るずいう戊法を取られお動きが鈍ったずころを捕瞛され敗北。


    むレむザヌヘッド「盞手の急所を狙えたのは合栌だ、課題はスタミナだな」

    デモ子「ぜぇ はひゅ は、はいぃ 」

    デモ子こ この人には 玔粋に身䜓の力を䞊げないず勝おない  盞手を制圧する手を知り尜くしおる 盞柀せんせぇ 凄い 


    少し䌑憩を入れ、いよいよ3戊目。


    サンむヌタヌ「あの 俺はプロじゃないし緎習にならないのでは 」

    ファットガム「若いモン同士で切磋琢磚すんのはええ事や 気匵りや環」

    むレむザヌヘッド「悪巻、今床は盞手をよく芋ろ」

    デモ子「はい」


    3戊目 vsサンむヌタヌ


    デモ子dice1d100=1 (1)

    サンむヌタヌdice1d100=63 (63)

  • 49二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 21:02:40

    >>43

    マゞで媒䜓によっお倉わる

    そもそも悪魔っおいうのが元来その宗教にあったものなのか、他宗教の神を零萜させお自分たちの神の栌を䞊げるために取り蟌んだのかっおいう成り立ちや文化の違いもある、1番有名なのは豊穣の神バアルを蝿の王にしたキリスト教ずか

    そのうえで、西掋圏における悪魔の堎合はパワヌよりも暩胜の方が重芖されおる

    芋ただけで人を殺す魔県ずか人を誘惑する囁きずか、人を堕萜させる悪埳を悪魔に行わせお、それを戒めずする目的が匷いずいう感じ

    これはキリスト教が物語じゃなくお教蚓ずしおの意味合いを匷く抌し出しおるからこうなっおる


    でもこれはあくたで䞀䟋か぀俺が知らない悪魔も普通にいるので悪しからず

    長文倱瀌

  • 50二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 21:02:46

    いや぀っっっっっっよ

  • 51二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 21:02:57

    迫真の1

  • 52二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 21:02:57

    このレスは削陀されおいたす

  • 53二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 21:03:29

    環先茩が匷すぎる

  • 54二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 21:03:33

    アンリ・マナだかアンラマンナずかいうのがいたず思う

  • 55二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 21:04:56

    >>54

    確かゟロアスタヌ教の悪の神だったっけ

    某英雄が運呜するシリヌズでしか知らんが

  • 56二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 21:05:06

    流石は雄英BIG3の䞀角サンむヌタヌですわ 

  • 57二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 21:08:35

    党敗で草これでトガちゃんに遊びで挑んで負けたら萜ち蟌みそう

  • 58デモ子24/10/14(月) 21:09:03

    デモ子「 あれ」

    サンむヌタヌ「あ、あれ 」

    ファットガム「な、なんや 䜕が起きたん」

    むレむザヌヘッド「はぁ 悪巻、盞手をよく芋ろず蚀ったはずだが」

    デモ子「よく芋たしたよぉ〜 」


    1取っ組み合いになっお普通にフィゞカル差が凄かった

    2アサリ盟でパリィされた隙を突かれた


    dice1d2=1 (1) 圢でデモ子は敗北。畳に背䞭を付けおいた。


    1ビッグ3っお凄い 

    2ただただ油断が倚いや 

    3どっちも


    dice1d3=1 (1)

  • 59二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 21:11:51

    なるほどデモ子が力で負けお抌し倒されたのかこれは環デモ孊䌚の定説が芆りそうだ

  • 60二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 21:13:01

    抌し倒されたっおこずですか

  • 61二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 21:14:11

    銬肉でも食べたのかな

  • 62二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 21:14:50

    䌑憩挟んだずはいえさすがに戊やっおバテた

  • 63二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 21:15:49

    普段はグむグむデモ子が匕っ匵るけど党面戊争意味深ではpullsultraする環か良いな

  • 64二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 21:16:26

    コむツら重なり合う旋埋したんだ‌

  • 65二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 21:16:31

    孊䌚できおお草
    いくら個性匷くおも男女のフィゞカル差はあるからな
    たあシチュ゚ヌションはずおもニコニコしおしたうんですが

  • 66デモ子24/10/14(月) 21:16:46

    取っ組み合いになったデモ子ずサンむヌタヌ。デモ子の尻尟などの噚官が襲っおきたが、そこは再珟の個性で生やしたモノで察抗し組み付く。

    しかし、そこで経隓ず努力の差が出た。個性だけでなくしっかり䜓も鍛えおいたサンむヌタヌのフィゞカルに負けたデモ子はそのたた倒されおしたう。

    デモ子「党敗かぁ 」
    デモ子ビッグ3っお凄い  普通に力負けしちゃった 

    3戊0勝3敗。ただただプロぞの道は遠い。

    この埌道堎内で起きるむベント
    3぀募集

  • 67二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 21:17:41

    トガちゃんがお昌誘いに来た

  • 68二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 21:17:43

    >>66

    サンむヌタヌず個人的に蚓緎そこでポロリ

  • 69二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 21:17:51

    環先茩ず平和におしゃべり

  • 70二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 21:18:09

    3人に䞍意打ちや背埌からの攻撃の察凊方を聞く

  • 71二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 21:18:23

    回埩させるこず前提で環先茩に血を舐めさせる

  • 72二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 21:18:30

    環ずのTo LOVEる

  • 73二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 21:19:04

    環先茩ず事故チュヌ

  • 74二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 21:19:27

    サンむヌタヌに鱗ずか䜕か食べさせおどうなるのか芋る

  • 75二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 21:20:23

    トガちゃん来るならみんなで楜しくタコパずかしおおくれ

  • 76二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 21:20:59

    デモ子が環にラッキヌスケベ

  • 77二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 21:21:52

    ラキスケ期埅倚すぎで笑う

  • 78二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 21:22:31

    ご飯䌑憩でスマホの話

  • 79二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 21:23:08

    新しい魔法の開発 䟋えば金色のガッシュ!の呪文ずか

  • 80二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 21:24:01

    真デモ「改めお思ったけど、お前匱すぎない」

  • 81デモ子24/10/14(月) 21:24:42

    むベントダむス


    1トガ「私が来たした」

    2「倩喰先茩、ちょっずいいですか」「あ、いいよ 」

    3トガちゃん混ぜおタコパ


    dice1d3=2 (2)

  • 82二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 21:25:46

    ラキスケ来るか!?

  • 83二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 21:25:56

    環デモ来る時はもう予め尊死しずくわ

  • 84二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 21:26:27

    ダむス神ありがずう

  • 85二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 21:26:42

    🍺🍺🍺眮いずきたすね

  • 86デモ子24/10/14(月) 21:29:55

    昌䌑憩 


    デモ子「倩喰先茩、ちょっずいいですか」

    サンむヌタヌ「あ、いいよ どうかした」


    1ちょっず聞きたいこずが きゃっ(ラキスケ)

    2倩喰先茩の個性っお、人の個性の再珟っおできたす

    3ちょっずお喋り


    dice1d3=2 (2)

  • 87二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 21:31:07

    ここから゚ロいくかも

  • 88二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 21:31:44

    ラキスケより30歩くらい螏み蟌んでないか

  • 89二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 21:32:37

    >>88

    そっか自分の䜓食べさせるのか

  • 90二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 21:34:10

    トガちゃんのチりチり芋たら思い付いたのかな

  • 91二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 21:36:51

    先茩が戞惑うよ   

  • 92デモ子24/10/14(月) 21:37:52

    デモ子「倩喰先茩の個性っお、人の個性の再珟っおできたす」

    サンむヌタヌ「人の再珟 いや、わからない 詊したこずないから 」

    デモ子「トガちゃんは、人の血を吞うずその人に倉身できるんです。倩喰先茩は食べた生き物の再珟ですよね。なんか䌌おるなっお思っお 」

    サンむヌタヌ「 確かに」 


    1ずいうわけで、はいどうぞ(尻尟から鱗を剥がす)

    2それでは、コレを(鉀爪で掌を少し切る)

    3どっちも


    dice1d3=2 (2)

  • 93二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 21:39:19

    埅お君の血有毒だろ
    肉もおんなじでは

  • 94二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 21:40:01

    >>93

    治療しながら食べおもらえばいけるかも っお事じゃない

  • 95二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 21:40:54

    そんな䞀口どうぞみたいな気軜なノリで自傷すな
    環先茩がびっくりするでしょ

  • 96デモ子24/10/14(月) 21:41:51

    右手に鉀爪を生やすず、巊手の掌を少し切る。赀い血が溢れ、それをサンむヌタヌの県前に差し出した。


    デモ子「それでは、コレを」

    サンむヌタヌ「いきなり 」

    デモ子「血が䞀番手っ取り早いかず思っお 」


    1倧䞈倫です私の血は有毒ですけど回埩魔法ですぐ治したすので

    2(飲たせた埌) あ私の血有毒なんだった


    dice1d2=2 (2)

  • 97二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 21:42:08

    >>96

    お銬鹿

  • 98二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 21:42:48

    この子もしかしおアホの子

  • 99二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 21:43:58

    倩喰先茩毒耐性ずか䞀応ありそう
    でもおばかさん

  • 100二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 21:44:13

    >>98

    いいですか、萜ち着いお聞いお䞋さい

    デモ子は孊力ダむスを最䜎倀で匕いおたす

  • 101二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 21:45:39

    >>98

    もしかしなくおも初代スレでダむス神がそう蚀っおるよ

  • 102二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 21:46:07

    ナチュラル問題児に重い過去ず厄ネタ個性を搭茉しお生たれたそれがデモ子です

  • 103デモ子24/10/14(月) 21:47:45

    埌茩の血を飲めず蚀われおも嫌がるサンむヌタヌにほが無理矢理血を舐めさせるデモ子。悪魔である。


    デモ子「 あ 私の血有毒なんだった」

    サンむヌタヌ「えっ  カハァ」

    デモ子「したったあああああ」


    呌吞困難になったサンむヌタヌを倧急ぎで回埩魔法で治療し、二床ずやらないず誓うデモ子であった。


    珟圚MP 66


    ちなみにデヌモンの再珟は 

    1できない

    2できる


    dice1d2=1 (1)

  • 104二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 21:48:44

    ありゃ、デヌモンの再珟は無理か 魔法䜿えたら䟿利だず思ったんだけどなぁ

  • 105二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 21:49:53

    ギャグずシリアスずおぇおぇがあたりにも高䜎差ありすぎおむり
    トガデモ䞋曞きがんばっおたす

  • 106二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 21:50:14

    たあ、再珟できたら䌏黒宿儺みたいな事起こりそうだからむしろ良かったかも

  • 107二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 21:50:45

    さすがに出来んかったか
    それはそうず環は怒っおいいよ

  • 108二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 21:50:56

    >>106

    再珟できなくおも血を飲たせればいいんだよ

  • 109デモ子24/10/14(月) 21:52:03

    デモ子「ごめんなさい たさか再珟はできないずは 」

    サンむヌタヌ「いや 治ったからいいんだけどね けほっ」


    再珟できない理由

    1本物デモ子が拒吊

    2「オマ゚嫌い」

    3デモ子の身䜓特城しか再珟できない(角が生えるだけ)


    dice1d3=2 (2)


    この埌

    1悪巻さん、お氎取っおもらっおも あっ(ラキスケ)

    2「私が来たしたデモ子ちゃんお昌行きたしょう」


    dice1d2=1 (1)

  • 110二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 21:52:33

    最終戊のねじれちゃんの波動装填したみたいに魔法装填できたらかっこいいし俺は嬉しい

  • 111二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 21:52:35

    >>109おい

  • 112二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 21:53:12

    ギャン泣きガキ様のくせに
    たあ先茩のせいで乗っ取りを幟床ずなく倱敗しおるからな

  • 113二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 21:53:29

    >>109

    草

    䜕やっおんだ真デモ子

  • 114二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 21:53:31

    分かったぞ
    これは
    ラキスケ→ちょっずいい雰囲気の環デモ→トガちゃん登堎→修矅堎
    の展開だ

  • 115二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 21:56:01

    トガちゃんがもし目撃した堎合気ぶるのか拗ねるのか、それが問題だ

  • 116二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 21:57:12

    シンコちゃんトガちゃんのこずはどう思っおるんだろう

  • 117デモ子24/10/14(月) 21:57:23

    サンむヌタヌ「ごめん悪巻さん、お氎取っおもらっおも 」


    デモ子の近くにあるペットボトルの氎を指差したその時、サンむヌタヌの芖界にあるものが芋えた。髪も、肌も、瞳も、䜕もかもが癜いデモ子がこちらを睚む姿が。


    「オマ゚嫌い」

    サンむヌタヌ「あっ 」


    dice1d2=2 (2) (1頬を叩かれる2殎り飛ばされる)むメヌゞから目を芚たす。するず 


    デモ子「あの 倩喰先茩 」

    サンむヌタヌ「えっ」


    1指差しおた指がデモ子の胞に觊れおた

    2 1+「デモ子ちゃん私が来たし  」


    dice1d2=2 (2)

  • 118二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 21:57:52

    オマ゚嫌いだから再珟できないっおこずはよぉ〜
    奜きになっおもらえば再珟できるっおこずじゃねぇのか〜

  • 119二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 21:58:13

    真デモ子はさぁ 幻芚の䞭でしか仕返しができない子

  • 120二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 21:58:26

    あっすげえ先茩デヌモンちゃん認識できおる

  • 121二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 21:59:53

    胞觊られたこずにも怒っおるのかも

  • 122二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 21:59:54

    お前嫌いはガキなんだよ知っおるか

  • 123二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 22:00:01

    あヌいけたせんいけたせんえっすぎたす

  • 124二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 22:02:53

    >>33な光景芋せられた䞊で自分の血液飲んだ環先茩に干枉しおやる事が

    お前嫌い幻芚なのか真デモ子ちゃん

  • 125二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 22:02:53

    そういや今のトガちゃんお金そんな無さそうだよね芪の仕送りも勿論ないだろうしトマトゞュヌスの出費あるし䜕より原䜜で連合が貧乏な時冬服買っおた性栌だから䞋手すりゃお茶子以䞋の生掻しおそう

  • 126デモ子24/10/14(月) 22:02:56

    サンむヌタヌの指先に觊れおいた、柔らかい感觊。赀面するデモ子。芖線を䞋げるず、圌女の胞ずいうデリケヌトな郚分にガッツリ觊れおいる自分の指先。


    デモ子「倩喰先茩  」

    サンむヌタヌ「ごっ ごごご、ごめ───」


    トガ「デモ子ちゃん私が来たし   」


    そしお自慢のステルス技術を掻かし、道堎裏口から珟れたデモ子の友人。


    トガの反応

    1「   は」

    2「  そういう、関係ですか 」

    3「刺すね」


    dice1d3=1 (1)

  • 127二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 22:03:41

    ただわからん理解できおないだけかもしれない
    どう転ぶ

  • 128二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 22:03:47

    アカントガちゃんが宇宙猫に
    萜ち着いお深呌吞しお

  • 129二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 22:05:23

    昚日奜きな人聞いおお母さんっお答えられお倉わらないなデモ子ちゃんっお思っおそうなのに翌日最初に入ったのがこの光景だから仕方ない

  • 130二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 22:05:24

    3じゃないだけよし

  • 131二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 22:07:05

    トガちゃんお前も環デモ気ぶり勢にならないか

  • 132二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 22:07:24

    >>124

    さすがに人栌違う時に血数滎(倚分)じゃそこたで効果はないんだろ

    真デモ子が衚に出おる時なら血䞀滎から化け物生成ずかやっおもおかしくないけど

  • 133二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 22:08:21

    血を吞わせたの私以倖のや぀に 

  • 134デモ子24/10/14(月) 22:09:24

    トガ「   は」

    デモ子「ず、トガちゃん 」

    トガ「 プルプルさん。䜕、しおるんです」

    サンむヌタヌ「こ、これは違 」


    ご機嫌な笑顔から䞀転、スッず真顔になる枡我。急いで手を離すサンむヌタヌだが、決定的な瞬間を芋られおいるので今曎である。


    1「 ヘンタむ デモ子ちゃんは枡したせん」

    2「  デモ子ちゃん、こっちに来るのです。2人でお昌行きたしょう」

    3「  お邪魔したのです 」「埅っおトガちゃん」

    4「刺すね」


    dice1d4=3 (3)

  • 135二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 22:11:14

    埅っお埅っおただこの2人そういう関係じゃないから
    健党に手ェ繋いでホテル泊たっおラキスケしおるだけだから

  • 136二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 22:11:44

    4぀の䞭では環ずくっ぀く事自䜓は吊定しおなさそうだから環の名誉に目䌏せれば1番穏䟿な遞択かな

  • 137二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 22:11:59

    空気読もうずしお垰ろうずするの草
    でも違うのよただそういうのじゃないんよこの二人w

  • 138二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 22:12:25

    環先茩の(瀟䌚的な)呜運やいかに

  • 139二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 22:13:03

    むねの倧きさどれぐらいだっけ

  • 140二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 22:13:19

    >>135

    そういう関係では

  • 141二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 22:13:26

     これもしかしおトガちゃん気ぶり勢入りも遠くないのでは
    マヌゞでいい子

  • 142二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 22:13:58

    垰らないで䞀緒にタコパしようよ そこでトガちゃん→環先茩の奜感床䞊げようぜ

  • 143デモ子24/10/14(月) 22:14:02

    トガ「  お邪魔したのです 」

    デモ子「埅っおトガちゃん」


    去ろうずする枡我を急いで匕き留めるデモ子。本圓に違うのだ。


    1「いいじゃないですか、玠敵な恋だず思いたす」「そういうのじゃないの本圓に」

    2「私の 私のデモ子ちゃんなのに ぐすん」


    dice1d2=2 (2)

  • 144二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 22:14:13

    >>135

    友人以䞊セフレ以䞋?

  • 145二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 22:14:59

    カァむむ独占欲

  • 146二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 22:15:16

    あヌあヌ環くんが䞀぀幎䞋の女の子を泣かせたぁヌ

  • 147二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 22:15:21

    あら健党な友達ずしおの嫉劬

  • 148二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 22:15:47

    かわいい独占欲 でもただそういうのじゃないからね二人ずもw

  • 149二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 22:17:18

    >>148

    逆にそういえ関係じゃないほうが入り蟌む䜙地なくお嫉劬しない

  • 150デモ子24/10/14(月) 22:18:34

    トガ「私の 私のデモ子ちゃんなのに ぐすん」

    デモ子「違うの 倩喰先茩ずは本圓にそんな関係じゃないの」

    トガ「 ホントですか」

    デモ子「ホント」


    1「じゃあいいのです」(嘘泣き)

    2 1+「あ、そこのスヌパヌでタコが安売りしおたのでタコパしに来たのです。やりたしょう」


    dice1d2=2 (2)

  • 151二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 22:20:08

    芋える 環デモをだんだん面癜くなっおきお匕っ掻き回すトガちゃんの図が芋える  

  • 152二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 22:20:15

    タコパ タコパは党おを解決する

  • 153二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 22:20:21

    嘘泣きかw昚日の察応芋おたからそういうのじゃないずは分かっおたのかな
    タコパいいですねぇ

  • 154二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 22:20:32

    からかわれただけかい

  • 155二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 22:21:48

    本圓にからかっただけかな

  • 156二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 22:21:53

    たあ、昚日のプルプルさんがそこたで床胞のあるこずできないだろし偶然ですねずか思っおそう

  • 157デモ子24/10/14(月) 22:25:34

    トガ「じゃあいいのです」

    デモ子「嘘泣き」


    デモ子がハンカチを差し出し、それで顔を芆っおいたかず思えば嘘泣きなのですぐに真顔に戻る枡我。


    トガ「このハンカチ貰っおくねデモ子ちゃん。それずそこのスヌパヌでタコが安売りしおたのでタコパしに来たのです。やりたしょう」

    デモ子「いきなりタコパ」

    ファットガム「今タコパ蚀うた」

    サンむヌタヌ「ど、どこから生えたんです 」

    ファットガム「ええやんタコパ やろうやタコパ」


    倧きめの袋にどっさり入ったタコを掲げる枡我。タコパずいう単語を聞き぀けたファットガムが鉄板ず道具、その他の材料を甚意しながら珟れる。


    1プルプルさんにそこたでの床胞があるずは思えないのです

    2なんだかこの2人からかったら面癜そうです

    3デモ子ちゃんは私のです、これだけは譲りたせん


    dice1d3=3 (3)

  • 158二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 22:26:01

    タコパ  チヌズも入れたろう

  • 159二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 22:26:45

    おっず

  • 160二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 22:27:19

    うぉ 急な独占欲たすかる 

  • 161二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 22:28:52

    でもなんだかんだ環先茩ずデモ子が付き合うっおなったら祝犏しおはくれそう
    その埌バりムクヌヘンかじっお泣いおそうだけど

  • 162二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 22:28:52

    そんな トガちゃんにずっおデモ子は10幎ぶりくらいに再䌚した自分のオリゞンになっおいる倧切な友達っおだけなのに 

  • 163二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 22:28:57

    今のずころは友達ずしお譲らねえのか
    たあ芋定めような

  • 164二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 22:28:58

    䜕でだ誰も味方がいなかった幌少期に自分の血差し出しお唯䞀の友達になっただけなのに 

  • 165二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 22:30:08
  • 166二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 22:31:27

    >>162

    >>164

    匷すぎる 

  • 167二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 22:32:15

    >>164

    なんか絵面が悪魔なのもあっお䜕かの契玄みたいになっおるな

  • 168二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 22:32:26

    トガデモ環のわちゃわちゃ䞀生芋おたいな

  • 169二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 22:35:13

    トマト先茩ずデモ子居なかったら本線ルヌトだから仕方ないよ

  • 170二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 22:35:35

    >>167

    1人がっちの少女が契玄で悪魔を友達にしお倧人になったら消えるや぀ディズニヌ、ピクサヌ

  • 171デモ子24/10/14(月) 22:36:21

    トガプルプルさんはデモ子ちゃんず仲が良いんですね


    ファットガムの甚意したちゃぶ台を囲む圢で座る䞀同。枡我はサンむヌタヌの方を芋぀め぀぀、出来立おのたこ焌きを頬匵るデモ子を芋る。


    トガけどデモ子ちゃんは私のです、これだけは譲りたせん

    デモ子「あふい」

    トガ「デモ子ちゃん」

    デモ子「んぐ、ごくん ん どしたのトガちゃん」


    1「はい、あんです」

    2「これ私が焌いたのです、食べお」

    3ズキュゥゥゥン(たこ焌き口移し)


    dice1d3=2 (2)

  • 172二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 22:36:50

    カァむむねぇ  

  • 173二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 22:37:41

    危ない危ない
    3が出おたらトガデモ孊䌚がひっくり返るずころだったよ

  • 174二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 22:38:01

    芪友にずっず䌚えなかった反動だな
    かわいい

  • 175二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 22:40:56

    ファットさんさっきから誰やこの子たあ俺が倧食いしおた時あったんやろな知らんけどたあ、あの時むレむザヌがマギアリリンの近くにいたしむレむザヌが把握しおるやろ
    むレむザヌ誰だこの子たあ俺が来おない時に知り合ったんだろうなファットガムが䜕も蚀わないし把握しおるだろ

  • 176デモ子24/10/14(月) 22:43:16

    枡我は1぀たこ焌きを自分の割り箞で掎むず、振り返ったデモ子の口に抌し蟌む。


    トガ「これ私が焌いたのです、食べお」

    デモ子「んむ あふい」

    トガ「たくさん熱を蟌めたのでアツいのです」

    デモ子「なるほろ ごくん、矎味しい」

    トガ「嬉しいです」


    デモ子からの奜評に嬉しそうにはしゃぐ枡我。友人のそんな姿を芋おいたデモ子も県犏である。


    1ファットガムずころで誰なんやこの子 

    2むレむザヌヘッド誰だこの子は 

    3サンむヌタヌ2人共仲良さそうだ トガさん、怒っおない よな


    dice1d3=3 (3)

  • 177二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 22:44:18

    怒っおは無いね、ただね

  • 178二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 22:44:43

    がんばれ環
    この先どうなるかはわからんけどあらぬ嫉劬をかけられおるぞ

  • 179二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 22:44:59

    トガちゃんプロヒヌロヌ二人を盞手どっお䟵入を成功させおるもん 匷えよ

  • 180二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 22:45:55

    >>179

    このスレのトガちゃん真デモ子に接近を悟られないレベルだから原䜜より匷化されおるたである

  • 181二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 22:46:27

    >自分の割り箞で

    ペロ、これは 間接キス

  • 182二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 22:47:01

    匕かなかったっお事は2人ずもホントに>>175みたいな認識しおるの

  • 183デモ子24/10/14(月) 22:49:51

    サンむヌタヌ2人共仲良さそうだ 


    黙っお2人の様子をチラ芋しおいたサンむヌタヌ。ずはいえ先ほどの出来事があるので 


    サンむヌタヌ トガさん、怒っおない よな


    1『あの目は倚分怒っおるんだよね』

    2 怒っおなさそう、よかった 

    3なんかプルプルさんこっち芋おたすね 芋せ぀けたしょうかねぇ 


    dice1d3=3 (3)

  • 184二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 22:50:33

    やっちたいなトガちゃん

  • 185二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 22:51:19

    あのすみたせんこの幌銎染ちゃん焚き぀けおたせんか

  • 186デモ子24/10/14(月) 22:52:53

    もちろん、人の芖線倖から迫るのが埗意な枡我がそんな芖線に気づかないわけがないのである。


    トガなんかプルプルさんこっち芋おたすね 芋せ぀けたしょうかねぇ 


    独占欲が燃えおきた枡我は芋せ぀けるこずに決めた。


    䜕をするのか>>190たで募集

  • 187二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 22:53:31

    抱き぀く

  • 188二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 22:53:36

    たこ焌き口移し

  • 189二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 22:54:03

    䞖話を焌く

  • 190二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 22:54:07

    あヌん

  • 191二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 22:54:11

    デモ子ちゃんずの思い出話

  • 192二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 22:54:23

    突然のディヌプキス(デモ子は気絶)

  • 193デモ子24/10/14(月) 22:56:01

    1>>187

    2>>188

    3>>189

    4>>190

    5>>191

    6>>192


    dice1d6=5 (5) を枡我はやるこずにした。

  • 194二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 22:56:37

    よかった健党で

  • 195二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 22:57:10

    いいねぇそういうのたくさん聞きたい

  • 196デモ子24/10/14(月) 23:00:45
  • 197二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 23:00:52

    倧䞈倫普通に話の重さで環によく頑匵ったねっお撫でられたりされちゃわない環も個性のトリガヌが食べるだし䌌たような経隓割ずありそうだし

  • 198二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 23:02:43

    200ならトガちゃんは最終的に環デモ気ぶり勢

  • 199二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 23:04:52

    200ならトガデモ成立

  • 200二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 23:05:08

    トガデモは終わらねぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす