現状だと

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:13:57

    このメンツが強さでは最上位帯なのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:14:14

    カマソッソ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:15:16

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:15:26

    >>2

    個人的なイメージだけど、カマソはORTより弱いのに漲る主人公力で無理矢理ORTの心臓ぶち抜いた方がカッコいいと思う(スレ主ではないです)

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:16:36

    ヴェルバーとかいう全容が全くわかってないけどやばいことだけはわかるやつがいる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:18:22

    ドBっちの強さ対比がわからん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:18:55

    >>6

    わかる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:19:47

    ゴールデンBB入るならそれより優先してムーン・キャンサーが入るんじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:22:28

    >>8

    ムーンキャンサー君ゴールデンbbになったらほぼ消化試合みたいになったし...

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:22:28

    Uオルガよりそれを叩き落としたククルカンじゃね
    んでそれより強いカマソッソかそれと互角のデイビット

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:23:05

    >>10

    そもそも所長は南米じゃ2割も力を出してなかったみたいやから...

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:23:33

    >>11

    出す前にやられたからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:25:43

    >>11

    そう考えたらほぼ力使ってないやん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:26:51

    >>9

    一応戦闘の途中でゴBBが吹き飛ばされてバフが減るみたいな演出があるはず

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:30:10

    >>9

    ゴBBがやったのってティアマト戦の翁みたいなポジじゃない?

    勝機をつくった功績は大きいけどそこから勝てたのは条件揃っての総力戦だったからでタイマンだったらゴBB負けてるでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:30:40

    >>14

    まぁ消化試合には変わらなかったからな...

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:31:57

    ゴールデンbbってBBの力も使えるだろうからそれ考えるとヤバいんよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:32:20

    >>9

    どの時点のムンキャを基準にするかやけどアレは月の人類の在り方に変化が生じてゴBィでも対応可能な状態になったんじゃないかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:34:56

    そもそもBBドバイがムーンキャンサー倒せなかったって触れられないからってのがデカいみたいだからな。触れられるようになれば大丈夫よ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:35:44

    触れられさえすればBBドバイの時点で何とかなりそうな発言はしてたしな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:38:33

    過去スレ参照

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:40:25

    DDDとかも入れたら変わってくるん?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:47:27

    あくまでカマソッソは国民犠牲にしたスーパーハイテンション勇者王メンタルとヒト以外に倒されるつもりはない意地と不死のゴリ押しでORTに一矢報いれただけで
    霊基規模自体はそのまま判定なのにニトオルタの忘却禁止でメンタルダメージ受けただけで戦力としてはそこまでのぐだ一行に普通に討伐されてるんで実力そのものが最強格というわけではないと思うぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:48:28

    アンキは?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:49:09

    ドバビィと地球大統領ならゲーティアのほうが強いんじゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:49:18

    まぁムーンキャンサーは触れられさえすればどうにかなるみたいやし

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:50:01

    >>24

    アンキはスペースだから除外なんやろ(適当)

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:50:32

    >>25

    所長は恒星規模でゲーティアよりも上だし、ゴールデンBBは人口天体バックアップ+ムーンセル+月の頭脳体の組み合わせやからな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:51:47

    >>28

    あれ?恒星云々で所長ってゲーティアよりは下って覚えてたけど逆だっけ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:55:16

    >>29

    南米だと恒星規模に跳ね上がってた

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:56:44

    ORTが最上位で、次点がカオスかな?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:58:12

    >>30

    ああ

    規模あがってたのかそれは覚えてなかったけどたしかにそんなこと言ってたような

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:00:55

    >>31

    現象の物質化を一瞬で終わらせるGBBならORTもどうにかできそう。 BBドバイの時点で深宇宙のフォーリーならどうにかできるみたいだし

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:03:21

    >>23

    いや、カマソッソはミクトランにおいて最強だとテスカトリポカが言ってる

    ソチナトルもあらゆる神より蝙蝠の神が恐ろしいとか言ってるし

    誰が言ったのか忘れたけど攻撃力もミクトラン最強だって言われてた

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:11:15

    BBホテップも最上位に入れそうではある

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:11:20

    カマソッソはヒト型人類以外には負けない(ヒト型人類相手なら必ず負けるとも言ってない)奴だから人外相手ならどこまでもくらいつくし、ヒト型人類相手であればニトクリスパターンの特殊事例なら負けるって感じだと思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:12:36

    カマソッソが最上位かと言われるとうーんって感じはある。弱いわけでは決してないけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:14:00

    DDD入れるなら火鉈とかは?作品違うからノーカン?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:17:24

    前編までカルデアからもユーザーからもナメられてた奴が実は最高神も認める最強の男だったって展開忘れてないか?
    カマソッソがあんま強くないならこのストーリー展開やる意味ないんだけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:18:24

    ortも概念的な絶対不死じゃなく物理でも死ぬときゃ死ぬからな

    人理砲直撃したら死にそう

    >>33

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:20:39

    アンキ・エレシュキガルは入んないのけ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:22:15

    >>39

    いや強さは疑ってないよ。ただ最上位に入れるのか?ってことだけで

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:24:18

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:25:48

    >>38

    あれは宇宙壊せるからな

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:29:24

    火鉈も一応型月作品ではあるけど時空が違うんだっけ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:42:01

    DDDのニートも宇宙そのものだったっけ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:47:29

    >>23

    本編カマソッソは600万年生き続けるうちに精神的な疲弊で希死念慮を抱くようになったのを忘却で取り繕った状態だったからそこ突いたら倒せたって話でカマソッソが弱いからカルデアに負けたという話ではない気がするんだが

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:51:47

    >>38

    設定共有してないのに入れる訳ないだろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:12:32

    >>13

    ??「なので、砕けた残骸の余力使って人形4体作りますね」

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:15:01

    オルガマリーは人理保障天球として完成したカルデアスあるからさらに強くなってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています