ツイステやって思ったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:18:15

    この人ホント何者なの?


  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:18:49

    なんでも褒めてくれるルーク・ハント先輩だが?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:19:51

    それは俺が一番知りたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:20:46

    出身 夕焼けの草原に当時びっくりした思い出

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:21:37

    狩人だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:21:59

    何ってそりゃ、愛の狩人だよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:22:35

    バースデーイベントで実家での誕生日の事うやむやにしてたから家族の事とか全く話さないタイプなのかと思いきや6章できょうだいの話は全然普通に話してたんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:23:39

    なんだかんだメインで色々内面の掘り下げあったから大分分かるように…ようになったかなあ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:26:59

    >>7

    1、家族の正体に触れる情報は秘密にしたいけどそういう情報ならOK

    2、そのときの設定をライターが忘れてた

    3、ルークの気分

    4、六章は緊急事態だったんだから仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:28:29

    ルークに似たようなきょうだいが5人いるって事実だけで何人か泡吹いて倒れそうだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:29:48

    謎がまた新たな謎を呼ぶ男

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:31:15

    なんとなくモチーフに鏡も入ってそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:32:35

    >>12

    Mira「えっ」

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:39:13

    Twitterでルークのきょうだいは6人で3番目がルークだからチェスを元にしてるって説があって頭いい人すげーってなった
    でも仮にボーテきょうだいの元ネタがチェスならルークが観察対象にしてるレオナの趣味がチェスなのなんかおもろいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:56:11

    >>14

    レオナの部屋にあるチェスの駒の中にちゃんとルークがあるんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:49:42

    そんだけ兄弟いるってことは、一応草原在住のレオナとかラギーとかは下手すると出歩いてて偶然先の方で目についた人影に「げっありゃルーク・ハント…」とか思ってたら「おや君はもしや弟/兄が話してた!」と背後から声かけられるような可能性もあるんだよな、ホラーかな
    いや別にルークとはちょっと似てる程度でも面白いけど、一家の全員がルーク・ハントのほぼコピペみたいなイメージがある

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:00:58

    >>10

    『ボンジュール!NRCの皆さん!!』×5(荒ぶる獣人)(泣き崩れる人魚)(絶望する妖精)(逃げ出す人間)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:02:54

    世界中に拠点残した親戚の人といい、周辺の情報が出るたびにこの人何者?感が増す

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:15:21

    >>14

    その説だと兄弟構成は長男(キング)・長女(クイーン)・ルーク・三男(ビショップ)・四男(ナイト)・次女?(ポーン)か?

    今のところメインストーリー以外で言及されてないからワンチャンどっかで出てきてくれねーかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:21:52

    ハントきょうだいチェスの駒説はクイーンが駒(きょうだい)の中で最強だから女性が優位な社会の夕焼けの草原と一致するんだよな
    ルークも姉(いるか分からんけど)に絶対服従してたらおもろい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:28:26

    この人おばけを捕獲しようとしてたよね
    みんなが目的地への障害と認識する中で好奇心湧いてたよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:29:43

    >>21

    サ部の素質は""ある""

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 07:48:12

    情報はでてるのにいつまでも完結しない男

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:33:30

    7章で内面の掘り下げ来て裏表がない人なのは分かったけどバックボーンは未だ不明な男

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:44:47

    一つ情報が解禁されたかと思えばそれはそれとして新たな謎が出てくる男、ルーク・ハント

スレッドは10/15 20:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。