ゼウスってマジでインチキだよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:22:25

    巨人族ワンパン出来る火力でホーミング機能付き...ナミによって常にバフ入るしどう対処すれば良いんや...

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:28:57

    ゼウスがあまりにも規格外すぎて棚ぼたみたいに勝ってるイメージ強い最近のナミさん
    ただ食糧補給係として最高だけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:30:37

    仮にも60年ビッグマムに仕えただけあって全くナーフされねぇこいつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:31:29

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:32:12

    なんで物理面でも頑張ってんだよこいつ...

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:32:44

    >>3

    コイツがグルメなのもマムの魂だなぁって感じが有って好き


    コイツの美味しい=雷にとっての好条件

           ↓

    蓄電率増し増し

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:33:36

    >>5

    武装色はコレやっぱりゼウスが纏ってるの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:38:01

    >>7

    仮にもマムの魂から生み出された存在だしまあ覇気は使えるだろうな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:38:25

    >>7

    あり得るかもね

    そして戦闘経験値で培った状況把握能力もある

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:39:15

    まだまだだよナミ
    おいらの力はこんなもんじゃない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:39:22

    ナミは覇気使えないからゼウスが武装色纏ってるんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:40:25

    雲じゃなくてクリマタクトのホーミーズになったからできることが更に増えてるという無法さ
    天候の繊細な操作やゼウスの回復はナミが補ってくれるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:42:24

    ここでイケメンすぎてびびった

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:45:58

    >>1

    ゼウスの追尾性はインチキだが避けれてるうるティスゴくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:47:50

    最強生物カイドウにお前ママへの恩義忘れてないだろ?ん?みたいに笑ってた奴だから根本的にこいつ怖いみたいなもんはない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:49:08

    ナミの相棒満喫してそうでなによりだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:49:46

    >>13

    うるティ戦の当てるまでがといいほんと頼りになるね

    実質11人目の一味

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:51:02

    >>15

    白ひげもロジャーも知ってるから内心ナミが逃げてる時においらに任せれば大丈夫だよナミ!くらいは考えてそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:51:41

    覇気攻撃も効かないしプロメテウスみたいに水とか明確な弱点があるわけでも無いという

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:51:48

    火力だけなら四皇レベルのそれだからな
    相手が絶縁体でもなければまず間違いなく効く

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:53:55

    巨人族にとって仇敵であるマムの力を持ってして天災とするのは中々ひどい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:56:16

    相性をねじ伏せるほどの強大なソウルで生み出された存在だからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:57:27

    うるティがただの棍棒でダメージ入るわけないからマジで覇気使えるのかもなゼウス

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:05:06

    これ常に使えるからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:11:16

    覇王色纏いもできるのかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:26:05

    >>10

    意思を持ってるから軌道を反らすことを可能ってのが酷すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:28:18

    こいつ攻略できる四皇幹部何人いるんやら

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:21:24

    ロジャー達ですら傷つけられなかったから覇気使いでも攻略は無理だと思う

スレッドは10/15 12:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。