創作の歴史の中でのユニコーンの扱い 聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:22:46

    一時期メスガキの尻に敷かれてビクンビクンしていた時期があると
    ふうんわからせの後に逆わからせが発生するのは昔からということか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:23:54

    まあ落ち着いて 男の娘にも反応するガバガバセンサーですから

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:24:04

    えっ処女厨じゃないんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:24:07

    お言葉ですがコイツの扱いは古代は角だけ価値がある害獣で聖獣扱いされたのは後世の創作ですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:25:35

    香水をまぶした男の娘にも反応して膝の上で眠りだし殺される馬鹿な害獣なんだ!
    大した奴じゃないと思った方が良いっ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:25:53

    >>3

    処女厨→逆分からせ→処女厨なんだ

    原題でも心当たりがあるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:27:04

    >>4

    ”大プリニウス”のやつっスね最初は

    博物誌はいろんな幻想生物の元があるんだァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:27:33

    分からせおじさんが猛威を振るうと逆転される作品が出てくるのは悲哀を感じますね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:28:32

    1世紀あたりの本だとまぁただの獣っスね
    そこから6世紀ぐらいになると聖人イシドールスが色々書いたっス
    まぁそのころも凶暴なだけなんだけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:30:15

    >>3

    うーんぶっちゃけキリスト教的観念が入った後でもその創作は後っスね

    清らかな女性に対するアクションに関してはキリスト教的教訓として入れ込まれた感じっス

    聖女ヒルデガルト・フォン・ビンゲンが書いた本だとちょっと見てくるくらいだけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:31:47

    あっコイツ非処女って嘘ついてた マジ殺す

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:42:20

    はじめまして幻獣ユニコーンです
    処女膜から声が出てない女をぶっ殺しに来ました

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:42:38

    キリスト教のセビリア司教イシドールの”語源論”ではこの角なら像も倒せるよって感じにポケモンみたいな説明されてた気がするんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:43:10

    見て見てワシのユニコーン(ボロン

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:44:28

    (イッカクのコメント)
    人間さん もう止めませんか
    ユニコーンと似ても似つかない自分から取り上げた物をユニコーンの角と言い張るのは

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:45:25

    ククク…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:46:52

    >>16

    あわわ

    お前はケツ穴がガバガバに崩壊してても処女膜さえ無事なら尻尾を振る駄獣

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:48:01

    昔の生物を権威付けに使うのって結構あったんスかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:48:58

    >>17

    あれクズ知らないのか?友情は不滅なんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:49:27

    遊戯王のユニコーンはですねぇ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:49:36

    >>5

    むしろそういう手段使わないと向かってくる奴全部ぶっ殺すし

    負けて捕まったら次の瞬間には自殺するぐらい気性が荒いのはいいんスかこれ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:50:00

    >>21

    女騎士…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:50:24

    >>18

    ワイバーンはですねぇ…ドラゴンの意匠は使えないけど似た物は使いたいから生み出されたんですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:50:48

    >>23

    ふぅん

    昔から商標登録問題はあったということか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:57:46

    >>19

    嘘つけッ 処女失ってたら友情のゆの字も無いヤンケッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:58:30

    こいつ神話にはいないんスよね
    太古の生物図鑑がベースだから

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:58:59

    >>25

    しかもそっから凌辱する訳でもなくフェードアウトなんだよね 酷くない

    よこせ 角ファツクシーンをよこせ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:59:54

    ちなみにボディはロバらしいよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:59:54

    >>27

    お前が作ればええやん…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:00:27

    後世で属性が増えるのはままあるけどなんかヤンデレ属性つけられたスカサハが微妙に気の毒なんだ

スレッドは10/15 09:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。