【版権OK】ここだけアニメキャラが通う学園その41

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:26:53

    ※荒らし対策で前スレと設定スレは次レスに貼ります

    ここだけ色々なアニメキャラが通っている学園です

    種族も人種も関係なく皆が通うマンモス学園でもあり部活は幅広くあります

    ・版権ネタOK。

    ・荒らしと誹謗中傷・エログロ禁止

    ・チート禁止

    それではルールを守って楽しい学園生活を送りましょう

    次スレは>>191を踏んだ方がお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:28:48
  • 3東方仗助24/10/14(月) 20:32:01

    (建て乙です)

  • 4範馬勇次郎24/10/14(月) 20:35:43

    全くもって気に入らねぇ奴人(ふたり)だ
    喧嘩ぐれぇ誰だってするだろうがお互いの非にも触れず謝りもしねぇ・・・
    (刃牙の方を向いて)
    今日から少し発散(はらし)に行ってくる
    しばらくは帰って来ねぇからな (そのまま歩いていった)

  • 5魔法科生徒24/10/14(月) 20:37:17

    >>4

    えっと…発散って?また学園から居なくなるんですか?

  • 6範馬勇次郎24/10/14(月) 20:43:36

    >>5

    まぁしばらくはな・・・(タブレットを取り出すと誰かに電話し始めた)

    キヴォトスのスケバン連合かい

    今から一時間後にてめぇら全員ぶちのめしに行くから万全の装備で掛かってきな

    (電話し終わると改めてその場から去っていった)

  • 7範馬刃牙24/10/14(月) 20:59:12

    >>5

    >>6

    親父がまたしでかしちゃってごめん・・・

    まぁこうなるとしばらく帰ってこないからゆっくり待つ事にしてよ (ハハハ)

  • 8魔法科生徒24/10/14(月) 21:02:06

    >>7

    …職務放棄じゃね?

  • 9範馬刃牙24/10/14(月) 21:05:08

    >>8

    ・・・だと思うだろ?

    これ校長も先生達も認めてるんだよ

    本当だからね?

  • 10苦労人エンジニア24/10/14(月) 21:23:43

    >>9

    そのしわ寄せが僕に来てるんだわ!!!!

  • 11範馬刃牙24/10/14(月) 21:29:40

    >>10

    ど、どうも~・・・・そうカッカしないでくださいよ

    イライラしてると体に悪いですから

    って事でここのレストランオススメです

    機会があったらどうぞ! (「レストラン・トラサルディー」と書かれた広告を渡す)

  • 12苦労人エンジニア24/10/14(月) 21:45:48

    >>11

    すまない、有給取って行くわ……

  • 13猫宇雪広24/10/14(月) 21:47:46

    >>11

    僕もそのレストランに行きたいです!

  • 14範馬刃牙24/10/14(月) 21:50:07

    >>13

    じゃあこれ (広告を渡して)

    味も良いし不思議と疲れも飛ぶんだよここ

    機会があったら行ってみてね! (そのまま去っていく)

  • 15トレイ・クローバー24/10/14(月) 21:51:55

    …やっと学園が平和になったな、少し寂しい気もするが

  • 16浅川龍二24/10/14(月) 21:55:58

    >>15

    だなぁ・・・なんか腑に落ちない所があるけどな

    でだ、今年のハロウィン祭はどうする?

    何か考えてるのか? (いつの間にかいた)

  • 17猫宇雪広24/10/14(月) 22:00:51

    >>14

    はい!

  • 18トレイ・クローバー24/10/14(月) 22:03:18

    >>16

    そりゃあ、寮や科事にテーマを決めて仮装だろう

    学園の飾り付けも考えなきゃだが、ハロウィンといえば仮装だからな

  • 19中野三玖24/10/14(月) 22:12:53

    >>12

    ・・・・あ、おはようございます (ペコリ)

  • 20浅川龍二24/10/14(月) 22:16:15

    >>18

    うちら新聞部のネタになりそうなのにしてくれ

    そうしなきゃつまらんからな

    ・・・・んでだ、"例の3人"は仲良くなったか?

    後は一生徒からの噂だが・・・マレウスとアルってデキてると思うか? (急に爆弾発言を言う)

  • 21トレイ・クローバー24/10/14(月) 22:19:52

    >>20

    3人って寮長達か?…さぁな、俺から言えるとすれば、もう寮長会議は開かない方が良いんじゃないかと思うぞ……というかマレウスとアルって付き合ってないのか?

  • 22浅川龍二24/10/14(月) 22:26:20

    >>21

    だろうなぁ・・・あのまま行ってたら勇次郎先生が実力行使で止めに入ってただろうし大惨事になってただろうからな

    いやいや2人共付き合ってないって

    一緒に話してるところはあるがあくまで"噂"として広まってるんだ

    ただの友達か話し相手みたいなもんだろ

  • 23トレイ・クローバー24/10/14(月) 22:58:35

    >>22

    え!?つ、付き合ってない…?

    時々アルが頬を赤らめてた気がしたんだが……もしかして片思いか?

  • 24浅川龍二24/10/14(月) 23:01:59

    >>23

    さぁ?

    分からんが発展してないところを見ると話し相手ぐらいなんだろう

  • 25トレイ・クローバー24/10/14(月) 23:21:03

    >>24

    …まぁそうだな、とりあえず様子を見よう

    所で勇次郎先生がまた学園外に行ったのは知ってるか?何かの連合を潰すとか…ハロウィンには帰ってきてもらえると良いんだが

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:33:46

    このレスは削除されています

  • 27浅川龍二24/10/14(月) 23:34:54

    >>25

    キヴォトス科の生徒のが暮らしてる地区にはスケバン連合っていう不良グループがいるんだ

    ヘルメット団と並んで2大勢力な訳だが少し前にヘルメット団が壊滅状態になった事があるそうだ

    犯人は・・・もう分かるだろ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:42:32

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:46:31

    このレスは削除されています

  • 30トレイ・クローバー24/10/14(月) 23:51:08

    >>27

    …やっぱり強いな、警察沙汰にならないと良いが

    それに寮長達を1人で黙らせるなんてリリアの差し入れ以来だし、なるべく早く帰ってきてほしいよ

    怖いけど悪い人じゃ…いや、悪い人かもな…?

  • 31浅川龍二24/10/14(月) 23:56:19

    >>30

    あんな鬼みたいな顔しときながらそこまで暴力的には見えないがどうなんだろうな・・・

    ところでトレイはメイド部って知ってるか?

    ほら、十六夜咲夜が部長してる部だよ

    あそこって何でやたら戦闘経験あったり戦えるメイドが多いんだろうな

  • 32トレイ・クローバー24/10/15(火) 00:11:10

    >>31

    やっぱり主人を守りたい一心で働いてるから体も鍛えているんだろう、いい事じゃないか

スレッドは10/18 00:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。