全裸で拷問される女いいよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:29:02

    なんて形容すればいいのか分からんけど身包みを剥がされる過程とか全裸にされる屈辱がとてもたまらん

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:31:12

    全裸ってのがまたいいんだよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:32:30

    全裸の拷問=H系を連想しちゃうのであんまりかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:32:37

    蝋燭姫のヤージェンカが台にセットされてるところ好き
    直接拷問してるシーンはなかった気がするけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:34:15

    >>3

    別にエロ系の拷問されてるのはあんまり興味ないんだよ

    あくまで全裸にされて拷問を受けてるってのがいいだけで

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:35:22

    ゴルゴ13お勧め

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:38:03

    >>5

    実際にされているかどうかは別にして僕自身が連想してしまうって事ね

    スレ画もオマタ部分が入れられているか三角の木馬さんなどにに見えてしまうし

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:41:48

    >>7

    実際に読んだらそんな風には読み取れんと思うけど……感じ方ってやつなのかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:42:00

    >>6

    そんなシーンあったっけ……?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:46:22

    最初は服を着ているけど拷問で徐々に破れていくのが好き
    最終的に切れ端がかろうじて残っているの大好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:53:08

    >>8

    元ネタ知らなくてあくまでスレ画の感想ね

    足を開いているからそこからの連想です


    ただそもそもいいよねスレでする内容じゃなかったわ

    すまんかったです

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:13:59

    >>9

    国際ダイヤモンド保安機構って話で犯罪組織の女が裸にされて拷問される描写があるよ

    あと他の話にも服を破かれ拷問される女キャラがいたりするよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:16:29

    男でもいい?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:22:30

    >>13

    女って書いてあるだろうが

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:38:34

    >>14

    「だから男でもいいか?」って聞いたんだよ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:39:34

    脱がされて土下座させられるシーンはどう?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:50:56

    吹き出しの位置草

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:09:45

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:11:20

    >>15

    いいわけねーだろアンポンタン!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:22:13

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:23:46

    RAVEだと空賊の娘も拷問されてたな
    作者の癖なの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:15:40

    真島ヒロばっかで草

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:23:23

    >>16

    あくまでも情報吐き出させるための拷問を受けさせているのがいいのであって、屈辱と謝罪がメインの土下座はこのスレでは筋違いと言える

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:25:22

    カムイ伝って漫画で婆さんが囚人の女に何度も延々とエロいことをする拷問シーンがあったなあ
    女だからこそナニをどうすればいいのか分かるってんで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています