土山しげる作品はですねぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:32:44

    後半ネタ切れか飽きるかしたのかわからないですが失速するんですよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:33:30

    喰いしん坊も食キングも明らかに途中から迷走するんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:35:49

    まぁまぁ蛆虫なキャラ出てくるんスよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:36:02

    色んなサイトで無料公開されてるから色々読んだはずなのにどれも最終回が一つも思い出せないんだよね、凄くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:37:15

    恐らく作中最強キャラが閉所恐怖症で退場とかそんなんあり?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:38:18

    食キングのおにぎりとかピザの迷走具合はある種清々しいんだよねそうじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:38:19

    >>2

    おそらく猿先生に勝るとも劣らない異常な飽きっぽさのせいではないかと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:38:29

    わ、私は…野武士のグルメと荒野のグルメを読んでた過去があるんだッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:39:10

    極道メシは落語みたいなのし出してからは読まなくて良いんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:39:12

    ずんだ餅のアイツが不快なのがオレなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:39:14

    怒らないでくださいね
    散々邪道喰いを否定してきたのに主人公にスレスレというか直球な邪道喰いをさせまくるなんてバカみたいじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:39:37

    八角はですねぇ...

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:39:51

    >>8

    あっちはまだ作画だけだからあんま迷走してないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:40:48

    喧嘩ラーメンはですねぇ……面白いけど軽率にラーメンひっくり返したり食べ物を粗末にする描写が目立つんですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:41:09

    邪道…微妙
    終盤の展開は明らかに駆け足だったけどあの結末はクズ主人公にふさわしい展開でおそらく序盤から決めてたっぽいし…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:42:22

    二丁食いもはしたなさでいえば邪道だと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:44:20

    おでん細かく切るのも大概だと思うんですよ土山先生

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:45:58

    >>17

    それもだけどステーキ細切れにしてチャーハンっぽくしたりする奴とか明らかに調理時間が考慮されてないんだよね猿くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:46:15

    初めから短編なら猿展開は無いと考えられ…
    えっ なにっ な…なんだあっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:46:39

    解散っ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:46:56

    猿先生ほどではないにせよ土山先生も相当なヤクザ好きと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:47:04

    食事シーンは本当に上手いよね食事シーンはね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:47:54

    土方さん…糞
    散々食べ物を無碍にするなって言ってたのにピザ投げて遊んでるんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:48:15

    >>22

    あの…リアリ・ティ重視して麺類食わせる時に鼻水垂らすのは良いんスかこれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:49:08

    野武士のグルメは短いし面白いでハッピーハッピーヤンケ
    って作画だけなのかあっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:50:05

    土山しげる漫画はですねぇ…アプリでメシ漫画ばかり見てるとこれもオススメやでって勧められるから読む確率が高いんですよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:51:32

    とにかく土山先生の大食いバトルは共通して邪道食い<強き者の正道食いというパワーバランスのせいで後半になるほど勝負が地味になっていく危険な漫画なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:52:06

    喧嘩ラーメンで意気揚々と凱旋してきた主人公が続編で荼毘に付しているんだよね なかなかの猿展開じゃない?
    しかも意外とジャンルが変わっている…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:54:20

    大食いの競技化というどう考えてもシャレにならないレベルで体をぶっ壊すであろう概念は感心できない

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:54:24

    あのキャバクラのオーナーの漫画は短編でそこまでおかしくなく纏まってますよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:55:10

    ですが…極食キングも前作のどうでもいいところだけ受け継いで速攻で荼毘に付したあたり
    原作なしではどの道立ち行かないくらいになってたと思うのです

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:56:41

    >>25

    もう続き読めないのが残念ですね

    …孤独のグルメと同じくらいね(グッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:58:55

    結局おっさんが内心でブツブツいいながらモムモム咀嚼してるのが一番ウマそうで良いというね

    ククク、コンビニコミックスの常連だァ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:01:46

    食いしん坊の世界編とか突っ込みどころしか無いんだよね
    食材を選ぶ権利→ルーレットを止める権利
    勝負後唐突に追加された汚し過ぎると失格ルール
    酷くない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:07:38

    >>34

    国内編は一応公共団体の主催だけど、世界編は台湾の大富豪が気まぐれに作った大会だからなぁ。主催者個人の機嫌次第になるのも致し方なし

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:08:13

    ブシメシ…神

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:08:37

    >>35

    伝タフ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:11:34

    国内大会はまあまあ突っ込みどころあって途中挟まれる無駄に長い回想編とかあったけどハンター錠二との決着が良かったんで個人的には好きっスね

    世界編はマジで蛇足っス

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:14:32

    正直そうめんバトルの二丁食いで麺に絡まった汁を振り払いながら食べるのは流石に邪道と言うか失礼で汚いじゃないかと言ったんですよハンター錠二先生

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:15:56

    どらやきの大食い挑戦中に大根おろしを取り出した時は目を疑ったんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:58:20

    麺対決最初は実力でガチ負けで良いのにハンターはイベント後という糞設定足してんじゃねえよ
    えーーーーー

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:01:15

    最初期のチャーハンを4分割して4口で食うってのも噛まずに丸呑みレベルにしないと駄目なんじゃないんスか

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:05:07

              ・・
    余裕ぶっこいてたおばさんが移動中に限界来てリタイアしたシーンは覚えてるんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:06:58

    しかし…喰輪杯は割と面白いのです

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:23:34

    >>38

    国内編はそれはおかしいだろ土山先生ップな所はあるけど面白かったけど世界編は大食いというかギミック勝負なんだよねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:33:37

    >>20

    ふたばのオジキがよくつかってる画像やん

    元気しとん

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:33:42

    >>44

    なあオトン、会社買い取っただけのなんか王会長がなんか悪者みたいになってるけどええんかな?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:37:22

    >>32

    土山先生谷口先生が久住先生を支える

    普通に最強だ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:12:56

    バカにされがちだけど極道飯っていう飯の話をするだけのグルメ漫画という発明はマジで神だと思ってんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:15:32

    >>11

    食べれないものを食べれるように工夫することの何がダメなのか教えてくれよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:17:35

    世界編は確かに食の主義嗜好食歴何かで問題が起こるのは解る一方でそれのどれかで詰まったら即敗北みたいなのはそれ大食い勝負でやってエエんかってなったんだよね八角キツくない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 06:51:54

    世界編は
    本戦で説明無しに食い方汚過ぎは負けのペナルティね!は流石に糞を超えた糞だと思われる
    後冷静沈着ロボットは初期プランで勝てたのに勝手に焦って自爆負けという阿呆なんスけどいいんスかこれ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 06:59:31

    愚弄は一切受けつけん!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:14:14

    >>47

    (金持ちが敵になるのはよくあることだから)たいしたことない!

スレッドは10/15 20:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。