【腐・閲覧注意】しどにこが好きだ!

  • 124/10/14(月) 20:37:00

    今までの推しカプの中で最も推している。

    …しかし、
    支部にはたったの2作品!
    マイナーなのはわかっている!
    でも!もっとあっても良いんじゃないか!

    常日頃からこんなことを考えている私。
    今まで勇気が出なかったが、近頃マイナーカプのスレが増えてきたため、今回スレを立てた。

    女体化OK!寧ろ大歓迎!
    キャラsage・レスバなしで楽しく話しましょう!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:38:00

    ちなみにスレ主はどんな所にハマッたの?

  • 324/10/14(月) 20:40:45

    支部で読んで、なんか良いなって思って…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:41:22

    このレスは削除されています

  • 524/10/14(月) 20:43:56

    >>4

    vsU20の害虫駆除ですね。

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:45:15

    二子推しワイ、新たなカプに動揺し、支部へ向かう

  • 724/10/14(月) 21:52:32

    >>6

    貴方もしどにこ推しになりませんか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:53:51

    >>6

    R18は読めなかったのでR18ついて無いのみてきましたね。

    ふぅーん??ふぅーーん???


    べ、別に新たな扉なんか開けてないんだからね‼︎

    ありがとうスレ主。新しい扉を開けました

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:56:39

    スレ主、筆を執ってみないか?
    SSでしどにこ民を増やすんだ
    誰でもない、スレ主が増やすんだ

  • 1024/10/14(月) 22:02:03

    色々考えて、メモしてたりするんですけど、2周目ものの二子くん女体化なので人を選ぶかなって思ってて…

  • 11624/10/14(月) 22:03:34

    >>10

    さっき見て好きだーとなった6だが、安心してくれ、

    私が読む。

  • 12924/10/14(月) 22:05:21

    読むぞ!言い出しっぺだし!
    どんなに長くなってもエタりそうになっても読む!まだしどにこには目覚めてないからスレ主の熱いしどにこSSで目覚めさせて欲しい!!

  • 1324/10/14(月) 22:09:41

    >>11

    >>12

    お二人共、ありがとうございます!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:29:42

    二子推しで女体化厨の自分も来ました!
    スレ主!お待ちしてます!!

  • 1524/10/14(月) 22:34:25
  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:36:44

    毒親の元に産まれちまったのか一輝…
    士道のこういう時はまともな対応してくれそう感分かるわぁ

  • 1724/10/14(月) 22:37:59

    >>16

    ありがとうございます!

  • 1824/10/14(月) 22:38:31

    にょたにこちゃんのイメージです

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:39:22

    >>18

    か、書いたんですか???

    お上手、、、!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:39:39

    あらー♡美人♡♡
    これ母親の再婚相手?か父親を惑わせちゃったパターンかな?
    美しさとは罪だね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:40:17

    >>15

    好きです有り難うございました

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:43:54

    わー!なしくずしに同棲か!?同棲なのか!??
    士道が起きると朝ごはんのいい匂いがしてセーラー服にエプロンの二子がいるんか!?

  • 2324/10/14(月) 22:45:07

    >>19

    つやメーカーで作りました!

    紛らわしくてすいません!

  • 2424/10/14(月) 22:52:29

    >>20

    お母さんはお父さんに異常なまでの愛情があって、お父さんに褒めてもらいたくて二子ちゃんを完璧にしようとしてました。

    今回のブルーロックはユーチューブで試合様子とか日常生活とかが投稿されてて、お母さんの前では完璧な人間でいたけれど、ブルーロックの中でありのままの二子ちゃんでいたから、それにお父さんが失望してお父さんが離れていったとお母さんは思っていて、でも実際は普通にあんまりお母さんのこと好きじゃなかった、っていう感じです。

  • 2524/10/14(月) 22:56:52

    >>22

    そんな感じです!

    ちなみに二子ちゃんは士道のパーカー着てます!彼パーカーですね!



    >>15

    これは2周目ブルーロック(表紙キャラのみ・記憶あり)が一段落ついたときの休暇の出来事です。

  • 2624/10/14(月) 23:21:22

    明日の夕方まで来れません!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 06:07:25

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 06:15:34

    なるほどなぁ
    ヤバい母親の元に二子を置いて行かないでくれよパパァ…

  • 2924/10/15(火) 17:18:24

    一応続きというか、二人がくっつくときの書きなぐりがあるんですが、いりますか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:51:48

    みたいです!
    ぜひお恵み下さい!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:45:43

    害虫駆除が接点か

    士道「おデコとお目々は見せてくれねーんだって?二子ちゃん♡」
    二子「当たり前です、僕のデリケートゾーンですよ…まさか!」
    士道「あったりぃ!見せてみろよ二子ちゃんのお目々!」
    二子「わぁあ!やめて下さい!駆除しますよ!」
    士道「ハッ!やってみ?」

    この後は捕まって前髪上げられて恥辱に顔を赤らめる二子と、思ってた数倍可愛い顔に見惚れちゃう士道が見られます

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:06:22
  • 33二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:13:44

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:16:26

    >>32

    好きです、、、!!ありがたい、、!!

    こういうSSを書いてみたい気持ちはあるけど士道のキャラが掴めなくて書けない、、!!

  • 3524/10/15(火) 20:33:19

    >>34

    わかります!士道ってキャラつかみにくくて、こうじゃない、ああじゃないってなりながら書いてます!

    私は原作読み直したり、いろんな二次創作読んでみんなの解釈を見たりしてます!

  • 3624/10/15(火) 22:52:30

    皆さんのしどにこ概念、ss、イラストなどを乗せていただけると狂喜乱舞いたしますので、どうかよろしくお願いします!

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 06:03:39

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:48:01

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:12:40

    とんでもねぇ概念生み出してくれたなぁ、スレ主!!(大興奮)

  • 4024/10/16(水) 22:17:26

    >>39

    ありがとうございます!(大興奮)

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 03:27:59

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:17:33

    しどにこ大昔に可能性に気がついて検索かけたけどゼロ件だったから咽び泣いてた記憶があるんだけど、今や支部にあるんだ…需要があるなら絵でも描こうかね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:53:03

    >>42

    みたいです!!!!

スレッドは10/17 21:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。