後々結婚することはほぼ確定はしてるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:39:06

    お相手の情報が一切不明な2人
    2人とも孫がいるんだから息子か娘はいるんだろうし嫁さんもいるんだろうけど……
    というかこの2人が結婚とか想像つかないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:40:25

    渡は本編で恋愛したりしてるからまあどうとでもなる
    身近に嫁候補もいるし

    問題は良太郎
    ヒロインポジが姉と姪なので相手がいねぇ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:42:00

    良太郎のヒロインはハナさんだと思ったんだけどな
    叔父と姪は…やっぱり厳しい?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:45:49

    >>3

    厳しいというか三親等なんで普通に法律でアウトですね……

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:48:51

    ワンチャンナオミちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:49:32

    歳を重ねた良太郎がどうなるかは佐藤さんも悩んだらしいからな…俺らも全然想像つかん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:50:30

    満島ひかりさんがいるじゃないか
    まあ普通に本編後になにかしらで出会った人の可能性の方が高いけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:51:36

    沢田さん(演満島ひかり)とは進展しなかったのかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:54:55

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:56:34

    渡は兄さんが嫁候補紹介してくれそう

    良太郎は…ミルクディッパーに来た客が一番あり得るかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:00:45

    渡は小説時空なら迷いなく静香を挙げられるんだけどなあ…本編時空ではくっつくイメージがイマイチ湧かない
    まあ本編後の渡なら太牙兄さんの紹介なり偶然の出会いなりでキッチリ所帯持てそうではある

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:04:38

    >>11

    小説版は高校生だから想像しやすいけど本編まだ中学生なのが…他の小説版設定と違って本編で高校生でも何も困らんだろうし小池里奈に担当させるために年齢設定下げたのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:05:16

    良太郎はいずれデンライナーに乗り込む様な事件に巻き込まれる特異点の女性と結ばれそう。

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:18:55

    そういやこの二人って息子や孫の年代的に結婚どころか今ごろ子供の世話に追われててもおかしくないんだよな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:24:00

    良太郎と渡はパパ友になってそうだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:27:02

    >>14

    ダイレンジャーのリョウも子供うまれたりします?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:28:52

    渡ってあんな悲恋経験したら当分新しい恋とか出来ないだろ...って思ってたけど正音の年齢から逆算すると割と最終話後すぐに誰かと結ばれるっぽいんだったか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:30:01

    というか正夫のあのおちゃらけっぷりは祖父の遺伝もありそうだが母親の影響が1番デカいと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:31:25

    良太郎の息子は良太郎似な感じするな不運属性はついてるの確定

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:35:45

    >>17

    音也に諭されたのもあって深央さん亡くした悲しみ自体は本編の中で乗り越えてるからね

    まあ子供を作るところまで行ったって事はその辺もひっくるめて愛してくれたんだろうからきっといい女に違いない

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:26:55

    良太郎は精神の均衡を欠いた姉のサポートのために高校中退してバイト生活って現実的な大分厳しいハンデが付きまとうから嫁さんは相当いい人だと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:10:28

    良太郎は結婚はしなかったけど、ウラタロスが良太郎の体で作った子どもはいて、それを引き取ったのが幸太郎の父か母、って笑えないネタもあったな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:15:54

    >>22

    ウラタロスでも流石にそこまでライン超えなことはせんでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています