サイゲ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:39:26

    2回目のサラサリアイベ来ると信じてるよ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:49:07

    わかる2度目の催眠新婚旅行してえよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:53:12

    >>2

    言い方!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:54:15

    何なら去年はクリスマスも破壊力高かったたからな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:46:54

    問題は戦う敵と何しに行くって話だが

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:22:13

    チカの脳みそがぁ!! 脳みそそのものがぁ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:58:43

    >>6

    良し次はプロデューサーとノゾミとツムギで行こう

    現地入りが遅れたとかで別行動していたとして現場をチエルと一緒に目撃しよう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:32:42

    >>7

    ついでにレイさんもつれてこなきゃ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:34:27

    黄昏の都に関連する話が出て来ないものかという期待もあるけど……まあやっぱりマリッジシムが見たいよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:35:36

    このイベントのインパクトすごかったよな
    個人的にはどこまでスケベになるか見たいからリリが出てほしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:54:14

    今年のサラサリア枠はワンチャン最近のノゾミイベで消化してしまった感がある

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:13:15

    カリン「今回のイベントにはキョウカ(サラサリア)さんとプレシア(サラサリア)さんが登場しますよ!」

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:02:35

    >>12

    もしもし、ナイトメア

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:27:56

    今年はクリスマスや新年に新婚旅行してもいいんだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:38:22

    推しの新婚姿見てえよなぁ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:47:37

    前回はラジラジの勉強に付き合ってたから今度はダイコンさん辺り来ないかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 07:51:28

    今思えばものすごいカードを切ったな…サレンはともかく(古女房感すらある)ルカさんをチョイスする運営はセンスがいい
    とはいうものの全キャラ分やって欲しいネタは使いまわしていいから

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 07:57:37

    >>16

    ほんと七冠も操れる魔神くんなんなの

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:23:06

    これのおかげでルカ姐もいろいろと吹っ切れたみたいだし
    かなり影響力のあったイベントだったな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:19:33

    チカはむしろ大っぴらにハーレムしてればそれなら私も…と言ってくるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:40:46

    公式が一番やべぇゲーム

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:52:44

    問題はどうやってもう一度催眠旅行にするかだよな
    ランプの魔人くんはもう前みたいに催眠してくれないだろうし

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:07:41

    >>17

    わかる。ルカさんやばいよな。

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:40:28

    >>22

    前回登場した魔神くんは光の魔人くんで新たに闇の魔人くんを登場させよう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:36:46

    >>17

    前回が最高のチョイスだったから次のキャラのハードルが上がってしまう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:39:27

    >>25

    次誰出すかで結構ごたついてそうよね

    正直予想が付かない

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:01:12

    ゲームとしてはヒロインはユイかペコで決まりだろうから、
    サ終の前に全員のif結婚生活イベは割とガチでやってほしいよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:38:42

    チカとランファのイベントやるって言ってたけどまだ本格的な絡みないからこの2人でお願いします

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:00:07

    >>1

    この画像見て思うのがなぜ騎士くんは上裸じゃないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:12:50

    >>16

    ダイゴもイベントでたことないから早くでてくるといいね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:16:03

    >>29

    騎士君の上裸とかえっちすぎんだろ…!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:40:51

    >>24

    闇の魔神くんをイベボス枠にすると願いがかなわないとか捻じ曲げた形で叶えて不幸にするとかになりそう。

    根は善良にするなら願いの本質をいじらずに過程をとことんめんどくさい事にしそう。

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:36:27

    >>18

    超能力者のムイミやハツネ、ミソラにも効くのだろうか

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:47:08

    >>32

    願いを歪めた形で叶えるってどこの冬木の聖杯ですか

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:05:19

    >>33

    ランファの催眠が効くくらいだからたぶん効くと思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:08:25

    やめろーっ、クロエがサラサリア催眠旅行したら子作りしちまう~~~っ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:14:58

    黄昏の都との関連が示唆されたってことはトワキャはそのうち全員行くのかな……
    でもアンナナカはともかく隻眼と壊し屋に魔神くんが干渉するの色んな怖さが勝つな……

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:52:30

    >>37

    現実ミツキさんの方が怖い

    そちらで結婚の話は禁句に近いよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:31:28

    >>31

    この絵面で上裸だと完全に事後

    さすがにDMM版でも流せなくなるか

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:56:46

    20代のお姉さんだらけのサラサリアイベントください

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:56:01

    ホマレさんのサラサリアイベントください

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:54:48

    >>40 >>41

    温泉女将メンバーの白無垢?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:56:00

    >>38

    ミツキ(サラサリア)のキャラスト4話絶対いたたまれない話になる

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:24:36

    >>43

    やけを起こしてラブホに騎士くんを連れ込むのかもしれない

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:58:08

    ミツキさんは酔ったユカリさんみたいにはっちゃっけられない
    だからこそ人生のステップを進められていないんじゃないかと悩んでしまうのがいたたまれない

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:10:07

    催眠ネタってあんまりいいイメージなかったけどこのイベントは良かった。

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:48:51

    >>37

    結婚が地雷のミツキ

    VS

    オールドタイプのヤンデレエリコ

    VS

    バカ2人

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:50:03

    >>36

    クロエ以外にも何人かいそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:02:01

    >>46

    今回の場合は途中で覚めたのがよかったのかもね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:08:03

    脳破壊に縁のある女チカ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:33:51

    >>50

    そんなチカも二人きりだとなかなか破壊力が高いというのに


    新衣装来ないかなぁ

    新キャラも欲しいし既存キャラも欲しいしで欲望が尽きない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています