木虎・小南・香取とかいうKが付く女達

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:44:15

    皆性格に難がある
    しかも上記の3人以外にも加古隊メンバー・草壁もいる模様

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:48:43

    小南先輩難ありか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:53:34

    コナセンはまだ可愛げがあって後輩に甘えた絡みしてる方だろ
    難は……機密保持の観点から言うと有るが

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:30:51

    小南は性格に難ありって言われたら、そこまでか?
    と思うけど性格に問題なしって言われたら、そうかな?
    って思っちゃうなw

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:35:17

    コナ先は正確に問題はないやろ……ちょっと頭がゆるいけど……

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:57:44

    そんな加古隊女子はまともみたいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:58:29

    木虎と香取に関しては皆性格に難あると思ってるんだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:09:23

    なんでや!コナ先は孫みたいでかわいいってクラッチお墨付きやぞ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:36:51

    加古隊の良心である小早川杏ちゃんは性格に欠点はないから
    多分

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:48:01

    加古さんは難ありとは言わないけど面倒くさい性格してそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:33:42

    加古さんに難があるのは炒飯のチャレンジ精神だからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 00:40:58

    >>7

    まあ取り立てて言うまでもナシというか

    目玉がついてればそれくらいの事は言わずとも皆分かるというか……な!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 04:57:34

    ただ性格に難があればあるほど修との相性は良くなる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 05:04:48

    やはりミラが一番と言うことだな!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:19:20

    >>13

    難があっても付き合えるってだけで、難がある方がいいって訳ではなくない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 10:21:39

    まあKTRも年齢相応じゃないかな?他がむしろおかしいまである

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:13:28

    木虎→プライドが高く言葉にトゲはあるが上下関係や対人関係は比較的良好、双葉には嫌われている

    小南→思ったことをハッキリ言う、感情的で裏表のない性格かなり素直

    香取→小南とよく似ているが素直さは全くなく、かなり捻くれている

    こんなイメージ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:50:51

    めんどくさい性格でオサムとまぁまぁ絡みのあるボーダー女子のKTRさん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:57:22

    癒やしの熊ちゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:31:30

    KTR
    KNM
    KTR

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています