【ドルウェブ注意】イラスト集発売記念ポップアップストア

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:47:42

    行ってみたけど、色々凄かった

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:48:35

    ちなみに今日の時点で秋葉原は特大アクリルスタンド無くなってました

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:50:36
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:54:30

    >>2

    こういうので売り切れたりしてるのを見る度、意外とドルウェブって人気だな…ってなる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:06:24

    あらためてこうやって見るとデカい、デカい、デカい、デカいの四人だな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:08:18

    イラスト集の表紙だと4人並んでるから「全員エロいな」って感想で止まってたけど、個別グッズになるとそれぞれのエロさが際立つ

    特に詩絵さんの尻がエロい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:12:54

    >>6

    水着が食い込んだこの尻よ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:24:57

    ちょっと見てみたけど、あまりにドスケベ空間過ぎて笑ったわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:27:39

    >>2

    昼頃に入華とみちるが無くなったのは見てきたけど今日中に枯れたのか

    もし追い課金したら抽選当てられたのかな…

    でもアクリルは一通り買ったから一人一点を守るのが正解だったかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:52:20

    見に行けなかったけど、抽選の特大アクリルスタンドってどれぐらいの大きさだったんだ?

    商品のが18cmだから、それよりは大きいんだろうけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:20:58

    この調子でドルウェブが盛り上がってポップアップストアでチームKIRISHIMA以外のキャラグッズも出るようになって欲しいぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:35:45

    ドルウェブってマジでグッズに関してのフットワーク軽いよね
    2年程度の新規IPにしては豊富すぎでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています