笑えるコピペをワートリキャラにも当てはめて遊ぼう4

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:51:03

    続きが欲しかったので
    スレ主≠前スレ主

    5ch(旧2ch)・X(旧Twitter)などのコピペを改変して遊ぶスレです

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:51:46
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:52:12
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:53:27
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:54:28

    荒船:穂刈に残穢っていう映画の怖さの度合いを聞かれたものの、あの映画の怖さが自分にはいまいちよく分からなかったので代わりに「ジョイでも倒せない油汚れタイプの霊が居て、フライパン買い替えても買い替えても気付けばまたお前かい!みたいな汚れ方するし一生落ちない」という説明をするしかなかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:54:48

    諏訪:迷惑メールの件名が「無料でロリコンと電話」だった。誰がするか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:56:40

    嵐山:本日の愛犬による『散歩中に農道に落ちてた小さなジャガイモを咥えてしばらく歩き、偶然会った根付さんが「石を咥えているのかい?お気に入りの石かね、可愛いね」と言ったタイミングで木っ端微塵に噛み砕く』というパフォーマンスは評価されてもいいと思う。

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:57:36

    迅悠一に「刑務所に入る」と予知された男、激怒してナイフで襲いかかり刑務所に入る

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:57:57

    空閑:『消したはず 決めつけないで もう一度』って、消防組合より暗殺者の標語っぽいな。

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:58:50

    三雲:エイプリルフールだから「実はこれが僕の本体です。今までトリガーを使って人間の姿になっていましたがとうとう時間が来てしまいました。今までありがとうございました」というノートと一緒に机の上に眼鏡を置いて隠れるドッキリをしたら玉狛支部の空気が大変なことになった。

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:45:37

    太刀川:二宮が目を離した隙に、食べかけの鳩サブレを鶏肉の部位別に割ったらぶん殴られた

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 22:28:12

    迅:陽太郎に「みんなの絵を描いた!」って絵を渡されたんだけど、なぜか俺だけ車に撥ねられてたんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:11:44

    二宮:パスワードを忘れて秘密の質問を開いたら『なぜ生きる?』と問われてもう一ヵ月以上答えを考え続けている

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:54:45

    国近:ボーダーの入口でセミファイナルに遭遇して、生か死かどっちだ...?と10分ほど立ち尽くしてたら唯我がやって来て「ボクに任せてください!」て意気揚々と傘で払い除けた瞬間不快な声を発しながら飛び立って、唯我が私より高い声でキャー!!!て叫んだから大爆笑しちゃった

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:13:34

    生駒:うちのオカンがamazonの段ボールをmamazonに書き換えて小包を送ってくる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:27:46

    若村:いま電話があってオレがバイクで事故を起こして警察に捕まったらしい。
    しかも相手が妊婦で流産までさせてしまったそうだ。
    示談にするから金振り込めっていうし
    電話の向こうでオレは泣いてるし、
    いったいオレはどうしたらいいんだ。

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:59:30

    小南「やめなさいよ。ボーダー隊員がなんで最後空に飛んでくか知ってるの?
    あたしたちはトリオンが尽きる最後の一瞬まで戦況を俯瞰したいと願ってるからなのよ!
    あたしたちは諦めてるんじゃないの。
    空から見回して戦闘を振り返って、空の中で勝利を願い、その先の未来を思い描いてるのよ!
    それを簡単に引導を渡すとか言って許せん。」

    烏丸「緊急脱出中は意識無いような…」

    小南「そうなの?あんまり緊急脱出しないから知らなかったわ。
    言われてみればやられるなんてまだまだよね。
    やっぱやられても逃げられるからか。
    あたし弱い奴はキライなの。」

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:07:37

    生駒:海にねぎとろ軍艦は英語で何て言うのか尋ねられて、咄嗟にツナミンチバトルシップと答えてもうた。

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:36:51

    三雲:生死の境をふわふわする出来事があったが、夢で川の向こう側に故人がいるのを見た瞬間、これは死だ!と判断し、背中を向けてすぐ走り、後ろから「物分りがいいねえ!」「少しは話してけ!」と言われながら、また生きて帰ってきた

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:06:20

    生駒:女子がMonday(日曜)をモンデーと発音したとき俺だけ大爆笑して、みんなの冷たい視線を浴びたことあったわ

    水上:わざわざ日本語訳までつけてもろたのに悪いですが、Mondayは月曜っすわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:31:37

    出水:太刀川さんが外国に行った。
    言葉が出来ないので、
    「朝の6時に起こしてください」
    という簡単なことが言えない。
    そこでまず、腕をパタパタさせて飛ぶまねをし、コケコッコーと鳴いた。それから指を使って、「6」を何度も見せた。
    そうしたらボーイが「分かった、分かった」というふうにニコニコと大きくうなずいて、向こうに行った。

    しばらくしたら、ゆで卵を6個持ってきた。

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:27:31

    hosyu

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:40:45

    疲れている林藤「どうだこの後、ぽしゃけ飲みに行くか」
    疲れている忍田「うゆ。」

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:39:15

    小南:あたしが麦茶ポットに手を入れて洗ってたらヒュースが「それ、手が入るのか」と自分も手入れて洗おうとして、入ったはいいけど抜けなくなって大騒ぎ。洗剤たらしたり、ひっぱったり、もう割るしかないかもと思った瞬間抜けた。それ以来ヒュースは麦茶ポットを恐れてる。

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:43:52

    太刀川:世間は『寝耳に水』という言葉を簡単に使い過ぎている。以前隊室で爆睡してた二宮の耳に水を垂らしたら、入れた瞬間叫び声を上げてのたうち回り、空中にいる得体の知れない見えない何かにひたすら殴りかかっていた。そのぐらいビックリして初めて『寝耳に水』だと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:11:08

    風間:サイゼリアで見知らぬおっさんの膝に座ってしばらくキョトン
    俺「誰だ!」
    相手「……え?」
    数秒間見つめあった直後にスピーディーに土下座した

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:47:42

    王子:隊室で手袋を外したら勢い余って放り投げてしまい、対面に座っていたクラウチに決闘を申込む形になった

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:12:21

    来馬:
    赤ちゃんがどこからくるかって?それはね、コウノトリが赤ちゃんを運んできてくれるんだよ。
    そして今君が思い浮かべてる鳥は、おそらくペリカンだよ。

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:25:59

スレッドは10/18 21:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。